Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
タイムシークレット ミネラルリキッドクッション
これ1つで保湿・化粧下地・ファンデーション・日焼け止めの 4つの機能を持つクッションファンデーションなのですごく便利! パフに付けると液体なので、肌につけやすいし ポンポンと軽くパッティングすれば毛穴が少し目立たなくなるし 軽い付け心地で、保湿効果があるので肌が乾燥することもなく メイク崩れもしにくい感じでとても気に入ってます。 SPF50+ PA++++なので、紫外線対策できるしこれからの季節に 嬉しいファンデーションです。
ウサギ小屋
2018/6/24 (日) 23:44
ラブ・ライナー リキッド
コシのある筆で、細いラインも太いラインも思い通りにラインを描くことができます。 アルミボトルの程よい重みで手ブレを防ぎ安定感があるのでとても描きやすいです。 速乾性が高いところもすごく良かったし、 ウォータープルーフなので、にじみにくいところも良かった。 美容液たっぷり配合で目元に優しいと言うのも嬉しい! 落とす時もお湯で簡単に落とせるところも嬉しい。 ダークブラウンの色もすごく良くて気に入りました。
ウサギ小屋
2018/6/11 (月) 0:13
ラブ・ライナー ペンシル
柔らかい芯なので、出しすぎると折れる可能性がある為、 出し過ぎには注意しなければならない。 ブラウンなので発色がそんなにはっきりつくものではないので濃すぎないので使いやすくて、自然に仕上がるのでナチュラルメイクに最適です。 先が楕円形なのでラインの太さ調整がしやすいです! ぼかしたりするのにも使えますが、数秒後にぴったり密着するので、 ぼかすならすぐに手を加える必要があるみたいです。 ウォータープルーフなので、にじんだりすることもないので 汗をかいても崩れていないし夏場に使うには嬉しい!
ウサギ小屋
2018/6/9 (土) 21:11
モイストリフトプリュスセラム
モイストリフトプリュスセラム (サンプルセット) ・ APP-C モイストピーリング 〈洗い流すマッサージ料〉 ・ アマランス モイストリフトプリュスセラム 〈美容液〉 モイストピーリングは洗顔したあとにタオルで水気をとってから 美容液ピーリングを顔につけマッサージするとポロポロとかすが出てきて 洗い流すとザラザラ感がなくツルツルの肌になりました。 ピーリング効果がすごく高くてスッキリして気持ちよかったです。 モイストリフトプリュスセラムは乳液のような感じで ベタつくこともないし、ニオイもないの...
ウサギ小屋
2018/4/1 (日) 17:09
泥あわクレンジング
毛穴の黒ずみもオフしてくれる 3種のクレイ配合のクレンジングで クレンジング・洗顔・毛穴黒ずみ用パックが出来るのが嬉しい。 少しかための粘土のような泥あわクレンジングで 泡立ネットを使うと、もこもこ泡ができます。 ラベンダー油やレモングラス油の香りがすごく優しいいい香りがするので アロマ効果があって気に入っています。 洗い上りは、スッキリしてツルツル肌になりました。 古い角質が残ってざらつく感じがなくなりました。 ボタニカルエキスと美肌成分が入っているからかツッパリ感もないです。
ウサギ小屋
2018/4/1 (日) 15:34
薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
持続型ビタミンCと新しく配合されたトラネキサム酸のW薬用で メラニン生成を抑え全方向からシミ・くすみにアプローチしてくれる Wの薬用有効成分配合のオールインワンゲルなので、 これ一つで美白化粧水、美白乳液、美白美容液、エイジングケア美容液、 美白クリーム、美白パック、化粧下地ができるのでとても簡単。 洗顔後、スパチュラに適量を取り、顔全体にのばすだけ・・・ ぷるんとしたゲルで保湿効果があり、肌がとてもしっとりします。 べたつきも殆どなく、乾燥する目元に多めに塗りました。 朝まで肌がしっとりしているの...
ウサギ小屋
2018/2/3 (土) 23:04
タイムシークレット ミネラルレアファンデーション
パウダーとリキッドのいいとこどりのレアファンデーションを使ってみました。 色は3種類、ライトオークル・ミディアムオークル・ナチュラルオークルから選べます。 初め見た感じは、パウダーかと思うのですが、肌につけてみると 柔らかいリキットを硬くした感じ。 肌につけると肌がしっとりとするので保湿感を感じられます。 ぴたっと肌に密着してくれるので毛穴もカバーしてくれるし 乾燥による化粧崩れしにくいところがすごく良かったです。 保湿+化粧下地+ファンデーション+日焼け止めSPF50+ PA++++ このファンデ1個で済むの...
ウサギ小屋
2018/1/20 (土) 23:45
ドクターシーラボ 美禅食ゼリー
ダイエット時の栄養補給にいいと言う美禅食ゼリーを食べてみました。 ダイエット食品として話題のチアシード・寒天・こんにゃくを配合していて食物繊維たっぷりのチアシードのプチプチとした食感があります。 味は、ピーチ味の中にローズの香りがする味で初め食べたときは 微妙な味でした。今までに食べたことのない味ですね。 ローズの香りがいらないかな・・・美味しすぎると食べすぎるからかな! これ1つに82種の植物を熟成発酵させた「植物発酵エキス」が配合され、 “レタス3個分(6.6g)の食物繊維”や「乳酸菌(EC-12)」、「コラ...
ウサギ小屋
2018/1/15 (月) 0:29
ラブ・ライナー リキッド
グレージュブラウン 使ってみました。 ブラックの色にちかいグレーの色かな・・・。 容器のデザインがお洒落で、アルミボトルの重さがあり、 太さもあり手に持ちやすくて描きやすいところがすごくいいです。 ペン先はコシがあり、すごく描きやすいです。 速乾性が高く、にじみにくくて落ちにくいのが良かったです。 皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフなのが嬉しい。 お湯だけで落とせる手軽さも気に入っています。 他の色も使ってみたいです。
ウサギ小屋
2018/1/2 (火) 23:54
ココナッツオイルブレンドダイエットRich
119種類の植物発酵エキス、450億個の乳酸菌、酵母ペプチドが配合されていて、3粒にエキストラヴァージンココナッツオイルが1000mg含有 さらに竹炭も配合されているサプリです! ソフトカプセルで1日3粒目安に飲むようです。 少し大きめの粒なので、ノドにすぐ張り付かせる私は時々喉に張り付きます。 2.3日は特に効果を感じることもなく・・・?と思っていましたが、 ココナッツオイルに植物発酵エキス、酵母に乳酸菌の効果が出てきたのか 腸が動いてるのを実感ゴロゴロしてガスが出るようになりました。 便も柔らくなり、ひど...
ウサギ小屋
2017/12/31 (日) 22:58
美容ヒールパック
クリームを塗るのではなく靴下のように履いてかかとのカサカサを改善するRaffinan 美容ヒールパックを使ってみました。 生地は、サラサラした触り心地でタイツのような靴下です。 つまさき部分がないので蒸れないし、締め付け感もなくて履きやすいです。 美容ヒールパックを履いてから靴下履くと温かくなるので冬場に嬉しい。 履き続けるとかかとが保湿されるのかしっとりとした肌になる感じ。 足がツルツルになると言うことはないが程よい保湿をしてくれる靴下! クリームつけるのが面倒な日に使うと便利です。
ウサギ小屋
2017/12/9 (土) 21:21
クレンジングミルク
オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備え、水系の汚れからハードな メイクまでしっかりオフしてくれるクレンジングミルクを使ってみました。 乳液のようなクレンジングで肌の上でメイクとなじませるとオイル感を感じます。 ダブル洗顔不要で、肌に必要な潤いを残してくれます。 天然成分100%で肌に優しいし、天然アロマの香りもいい香りで好きだけど、オイル感が苦手なので私には合いませんでした。 サッパリ系の商品が好きなので残念・・・。 乾燥が気になるこれからの時期に使うには、肌がつっぱらないのはいい!
ウサギ小屋
2017/11/26 (日) 0:05
トリートメントウォッシュ
缶をよく振り、ピンポン玉大くらいの泡を出してぬれてない状態の顔全体に広げてそのままの状態で30秒程度パックします。 待っている間もぱちぱち泡がはじけるのが心地よくバラの香りがとても癒されます。 炭酸マイクロ泡が毛穴の奥までしっかり包み込んで、汚れや余分な皮脂を とってくれるので洗いあがりがスッキリして気持ちいいです。 その後のスキンケアの浸透も良くなりますね! この炭酸系の洗顔使ったら他の洗顔じゃ物足りなくなります。 これは使い続けてみたい商品です。
ウサギ小屋
2017/11/5 (日) 17:10
ジェルアイライナー
ジェルアイライナーのディープブラウンを使ってみました。 1.5mmの極細ペンシルで、やわらかくて力いらずで描きやすい。 ただこのアイライナーは1度出した芯が戻らないので注意。 出しすぎるとポロっと折れてしまうのが残念。 一番いいところはとにかく落ちにくい事! Wプルーフ処方で、水はもちろん、皮脂に強いスマッジプルーフだけど 普通のクレンジングで落とせるところがいい! まつげ美容液成分配合で、ヒアルロン酸Naや、ローズマリー葉エキス、 スクワランなど7種類の保湿成分配合で、まつ毛のケアもできるのがいい。 デ...
ウサギ小屋
2017/11/5 (日) 2:47
デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)
スタイリッシュグリーンの香りがすごく優しくていい香りがします。 濡れた髪、乾いた髪のどちらでも使うことができるのも便利! 濡れた髪をタオルドライしてから馴染ませて乾かすと 自然なしっとり感が出て潤いのある髪になれました。 柔らかいクリーム状なので、髪につけると伸びがよく、 乾いている髪にもよくなじんでくれます。 ベタつきがなく軽いつけ心地なのが嬉しい。 指通りも良くなるし、潤いがなくなってきている髪にツヤ感も出て パサつきが気になる私にはぴったりです。 ヒートプロテクト処方になっているのというの...
ウサギ小屋
2017/10/15 (日) 21:23
リペアウォーター
使いやすいスプレータイプで、浸透がすごく良くて 使い心地がとてもいいです。 プラズマ加工による美容ウォーターだけあって 肌にすーと入っていきます。 細かい霧状に出てくるのがすごくいいです。
ウサギ小屋
2017/10/8 (日) 20:07
リペアジェル
リペアジェルは水を一滴も使用していない100%美容成分で植物由来で リペアジェルだけで使用するとべたつく感じがあります。 油分は一切入ってないみたいなのに100%美容成分が濃いからか? 乾きがちな目元と口元に使うといい感じ! 匂いの方も無香料なので使いやすいです。 肌につけるとじんわり温かくなるし保湿効果も高いので乾燥する冬場に 使いたい商品です。 エイジングケアに目元と口元にリペアジェルをつけラップをした上に 蒸しタオルで温めると効果がアップしそうでお気に入りです。 オールインワンなので、1本でケアでき...
ウサギ小屋
2017/10/8 (日) 20:05
カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー
天然由来成分100%配合なので、安心して使えます。 これ1本で髪も顔も身体も洗えるのが便利です。 赤ちゃんから敏感肌の大人にまで使える全身用洗浄料というのも魅力。 シャンプーとして使ってみましたが泡立ちが長くもたない感じで、 洗い流す時少しきしむ感じがします。 頭皮の汚れは落とせる感じでスッキリするのは良かったです。 ボディシャンプーとして使うときは、泡立ちが弱いので 泡立てネットを使わないともこもこ泡ができないですね。 香りも優しい感じのいい香りがするのが良かったです。 旅行に行くときなどこれ一つ...
ウサギ小屋
2017/9/30 (土) 23:25
ネイルサポートN
爪を乾燥などのダメージから保護し、ツヤのある爪になる ネイルネイルを使ってみました。 無色透明でサラっとしていて、とても塗りやすいです。 香りもマニュキュアのニオイがします。 これを塗っただけで爪にツヤが出てピカピカに・・・ 小指の爪や足の爪が弱いので塗ると、爪が強くなる感じでとてもいいです。 爪を強く、硬くして折れにくくしてくれます。 シルクエキス(加水分解シルクエチル)、キイチゴエキス、パンテノールがカサついた爪にうるおいを与えてくれるというのも嬉しい。 特に乾燥する冬場に使いたいと思いまし...
ウサギ小屋
2017/9/23 (土) 20:37
VC100エンリッチセラム
エイジングサインに着目した高濃度美容液でハリ・ツヤ・うるおい のある艶肌にしてくれるVC100エンリッチセラムを使ってみました。 プッシュタイプの容器なので、とても使いやすいです。 肌につけるときグレープフルーツ系の柑橘の香りがするのがいい。 爽やかな香りなのでとても気に入っています。 肌への浸透もよくべたつく感じがないので使いやすいです。 ちょうどいいしっとり感と潤いのある肌になりました。 史上最高濃度の100倍浸透ビタミンC(APPS)配合の美容液で、 フラーレン、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン...
ウサギ小屋
2017/9/16 (土) 21:57
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.