Tweet
ごっちさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
なめらかかと
パッケージを捨ててしまったのでシートの画像ですが。。。 冬のスキンケア、顔だけじゃありません! 角質のたまりやすいかかとは乾燥でかちかちに>_< これを貼って寝ると、おやすみ中に保湿されてかかとに潤いチャージ☆ ずれ防止シートでぴったり貼れるのですが 私の場合寝相が悪いせいか朝たまにお布団にくっついていることがあります(・_・;
ごっち
2009/2/17 (火) 12:00
集中ホワイト ケアマスク
ヒアルロン酸・12の植物エキス配合、温泉水使用のシートパック。 冬は乾燥した空気に対抗するべくプラスワンのスキンケアとして お手軽にできるシートパックが活躍です♪ お手頃お値段の割にとろみ感のある美容液が十分で、コストパフォーマンスばっちりです☆
ごっち
2009/2/17 (火) 11:52
ホワイトミスト エステジョイ
ヤーマン社製のスチーマーです。 乾燥肌の私にとって冬は一層パサパサになる季節。 今年も厳しい!(まだ続いてます) 基礎化粧品での保湿も大切ですが、 スチーマーをすると潤い度が全然違います♪ こういうマシンものは片付けちゃうと出すのが億劫になるので 冬の間はドレッサーがわりのテーブルに出しっぱなし。 お肌と一緒にお部屋の湿度アップにも貢献?
ごっち
2009/2/17 (火) 11:41
ヒーリングレシピバスソルトセット
まるで紅茶の様なラッピングのバスソルト。 お風呂を1週間日替わりで楽しめるってことなのか、7種類の詰め合わせです。 リフレッシュ、リチャージ、リラックス、アップリフト、チアフル、ジョイフル、アウェイクとテーマが書かれているので気分に合わせて選べるので楽しいです。
ごっち
2009/2/14 (土) 12:32
マルセイユ リキッドソープ
フランス産マルセイユソープのリキッドタイプです☆ 写真はグレープフルーツの香りがとーってもさわやか! そしてさすがの泡立ちで、すごく幸せな気分になります。 泡に包まれるとお風呂が楽しい〜♪
ごっち
2009/2/14 (土) 12:25
バスパレットスペシャル
お風呂のリラックスタイムのお供です。 直径約10センチくらいのまんまるいライトで お風呂に沈めてその光を楽しみます☆ 色はグラデーションに変化させたり、好きな色で固定することもできます。 若干ラブホっぽい?
ごっち
2009/2/14 (土) 12:17
芳醇の実り 純米酒
純米酒の香りの入浴剤です! ホントに日本酒っぽい香りが湯気と一緒に立ちこめると お風呂あがりにビール!じゃなくて日本酒が飲みたくなります(笑 保湿効果はまずまず。。正直言うと香りのインパクトが強くてあまり効果の印象がありません>_< 裏面には「本品は飲み物ではありません」の注意書きがあります☆
ごっち
2009/2/14 (土) 12:10
ぷかぷかバスキャンドル
美肌に有効な半身浴☆ 一軒家の窓がある明るいお風呂なら本でも持ち込んでゆっくりしたいけれど、 賃貸マンションの我が家ではそれはいまいち。 ならばいっそのこと暗くしてムーディーにリラックスしながら長湯したい! という時に最適なお風呂のお供です。 キャンドルをぷかぷかゆらゆらさせてぼーっとお湯につかるのは なかなか贅沢な気分になれて、心もキレイになるのです♪
ごっち
2009/2/5 (木) 13:17
有機ゲルマニウム温浴 バスエッセンス
エステに行った時にプレゼントで頂いた入浴剤です。 聞いたことのないメーカーだったんですが、 「ゲルマニウム」って聞くとデトックスに効果がありそうですよね☆ お湯に混ぜると白く濁り湯のようになります。 香りはあまりしない感じでした。 ぬるめのお風呂でぼんやり長湯をしてみましたが 上がってからぽかぽかが持続しました。
ごっち
2009/2/5 (木) 13:06
クナイプバスソルト カミツレ
ドイツ生まれの入浴剤、シリーズで色んな種類があります。 ハーブの製油と岩塩で作られているそうで、すごくリラックスできる香りと芯から温まる感じがお気に入りです。 普段はシャワーですませることが多いのですが、お風呂をためる時には欠かせない入浴剤。 香りで癒されたい時にはこれを選びます!
ごっち
2009/2/5 (木) 12:56
ちょこっとオアシス
乾燥が気になる冬。 お肌のためにもインフルエンザ予防のためにも加湿が大切☆ そんな時発見したのが自然気化式小型携帯加湿器「ちょこっとオアシス」です 使わない時は閉じておけば15cm×7cm×3cm(だいたいの実寸)とコンパクト。 使い方は開いて水をそそぐだけ! 値段も1000円ちょっととコンパクトだったので、これはイイ!と思いました。
ごっち
2009/1/25 (日) 11:09
AFTER DEATH sauce
オカルトチックなラベルにドクロのキーホルダー付きというかなりパンチの利いたビジュアルです! 唐辛子エキス、ライム果汁、コリアンダー、カイエンペッパー他色々とハーブが調合された激辛ソース。 私はチキンやスパゲティ、はてはしゃぶしゃぶのたれにほんの一滴混ぜたりして使ってます。 汗がにじむ辛さは代謝アップに通じる事間違いナシ!! 辛いモノ好きにはぜひ挑戦してほしいですが、苦手な人はまさに死後の世界を垣間見てしまうかもしれません。。。 下の方には「feel alive!(生を感じろ!)」と書かれています(笑
ごっち
2009/1/23 (金) 11:29
デジカメ
この冬バーゲンや福袋とはあまり縁のなかった私。 でも唯一電気屋さん初売りの限定品ゲットに名乗りをあげました! 朝から並んでみごと手に入れたエクシリム、720万画素で¥9980☆ 前に使っていたのと同じシリーズということもあって使いやすく 満足のひと品です。 初夢価格万歳!
ごっち
2009/1/5 (月) 11:15
アロジン マルチパーパスクリーム
モニター商品が届きました♪ 思っていたよりも硬さがあり指に取ろうとすると体温で薄くつくような感じで、 クリームというよりバームといった感じです。 なので広範囲に塗布するのには向いていませんが 指先や唇などのポイント使いにはぴったり☆ 塗ったあとはべたつかずしっとりつるつる〜。
ごっち
2008/12/4 (木) 9:20
貝殻ストラップ
宮古島在住の友達お手製ストラップです! 宮古の海岸で拾った貝殻でできています☆ 携帯に着けると傷だらけになってしまうので ワインボトルにひっかけて飾っています〜
ごっち
2008/11/18 (火) 10:10
プルメリアピアス
沖縄旅行でゲット。 秋(10月)に行ったにも関わらず北海道のマジ夏位の暑さで 浮かれて買ってしまいました。 可愛らしくて気に入っていますが北海道では季節はずれなアイテムで 来年夏まで待機かな・・・
ごっち
2008/11/18 (火) 10:06
ボディローション MG
べりードライの肌タイプ向けですが、べとつかずマンゴーのいい香りでシャワー後のリラックスタイムに活躍です。 ちょっとブームを超えた感のあるマンゴー・・でもあのトロピカルな香りは元気をくれますよね☆ ポンプタイプなので使いやすいです。
ごっち
2008/11/18 (火) 10:00
ベビーアイズマスカラ
トリートメント効果のあるマスカラです。 お湯だけで簡単に落とせるのタイプで、がっちりマスカラではありませんが 長さはちゃんと出してくれます。 普段まつげパーマをしているのでトリートメントしながら使えるのは魅力的です。
ごっち
2008/11/18 (火) 9:55
カミツレウォータークレンジング
ウォータータイプの拭き取りクレンジングです。 今まで拭き取りクレンジングは「ちゃんと落ちるの?」と敬遠してましたが、これはさらりとしているのにメイクはしっかり落ちてダブル洗顔いらず。 拭き取った後はほんとにしっとりしていて(べとつきはないです) 化粧水もいらないくらい! 500mlの大容量で1回に2〜3プッシュしか使わないので コストパフォーマンスもばっちり☆
ごっち
2008/11/18 (火) 9:48
パールパウダー
ものすごく細かななめらかパウダーできれいにつきます☆ ゴールドですが薄くつければニュアンス程度に、 重ねていくとはっきりゴージャスな感じにと調整もしやすいです。 ケースも直径2.5cmのミニサイズでちっちゃなポーチにも場所をとりません^^
ごっち
2008/11/18 (火) 9:39
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.