Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトショット SXS
ポーラと言うと、日本で初めて美白をうたった化粧品を発売した会社なんですよね。 個人的には「美白と言えばポーラ」という位置づけです☆ チューブ式で、量の調節がしやすいのがいいですね♪ 少量でも出しやすい☆ クリーム状でしっかり密着する感じ。 肌なじみもよく、朝使ってもメイクに響きません☆ 美白はしっかり時間をかけてなので、まだ特に変化はありませんが、ここ数年、気づけばあちこちにポツポツとシミが増えてきているので、じっくり使いたいところです ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
修子
2020/3/30 (月) 21:47
プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー
この商品、商品名長すぎやしませんか。。。?(笑) でもどんな商品かわかりやすいけど☆ CCクリームなので、美容液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションがこれ1本! ゆるめのやわらかいテクスチャーは瑞々しくって、 肌に乗せても伸びがよく、でも適度にカバー力もあるので、 私はこの上からルーセントパウダーをはたいてベースメイク終了〜♪ SPF50+・PA++++なのにキシキシしないのもお気に入り☆ 花粉、ほこりもブロックしてくれるとのことなので、 花粉や大気汚染が気になる今日この頃にも強い味方ですね♪ ≪ ア...
修子
2020/3/17 (火) 21:55
トリートメント クレンジング ミルク
以前、太田母斑と言う痣があった私。 ファンデはおろか、コンシーラーでも隠すのが至難の技だったんですが、 たまたま通りすがりにデパートのカウンターに寄ったら、 「カバーマークは元々、痣をカバーするために作られたんですよ」と 教えてもらってそれから随分とお世話になりました。 ※「カバーマーク」のサイトにもありますが、 ルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、 アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品なんですよ。 その後、大学病院でレーザー治療に踏み切って、 太田母斑は無くなって...
修子
2020/3/16 (月) 20:31
薬用ホワイトニングエッセンスEXII
チューブ式で量の調節もしやすくていいですね。 思った以上にやわらかいテクスチャーで伸びがいいです。 肌なじみもよく、朝使ってもメイクに響かないのもお勧めポイント☆ 気になるポイントに乗せてから顔全体に伸ばし、さらに気になるポイントに重ね付けしています。 トランシーノは誕生から10年なんだそうですね☆ 今では当たり前のように言える「トラネキサム酸」だけど、最初は「何それ?」って感じでした。。。(笑) この10年、だんだんとシミとの闘いになって来たので、トランシーノのお世話になって食い止めて...
修子
2020/3/16 (月) 15:10
プリマモイスト ローションII
以前、プリマモイスト ローションを使ったことありますが、 昨年リニューアルしているそうなので、リニューアルしてからは使うの多分初めてです。 ピンクの華やかなボトルは健在☆ (多分リニューアル前とほとんど変わってないんじゃないかと。。。) 使っているだけで女子力上がりそうで好きです♪ さらっとしてますが肌に乗せるとちょっととろみがあるように感じるテクスチャー。 肌なじみもよく、ついつい重ね付けしちゃいたくなります ほんのり香って、お手入れしながら癒されるのもお気に入りポイント☆ 重たくはないの...
修子
2020/3/15 (日) 14:21
ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー
なんとなくビオレって青ってイメージだったから、赤いパッケージにびっくりしちゃいました☆ スプレータイプで、こちら、逆さにしても使えるという優れもの♪ 普段、ジェルやロールオンタイプの日焼け止めを使っていて、 スプレータイプを使うのは久しぶりだったのですが便利ですね! 手首とか踝とか、ちょっと肌が出ちゃうのよねぇ。。。って場所でも シューっと一吹きでケアできちゃうのはありがたい♪ 背中の空いた服を着た時とか、着物を着る時に髪をアップにするからうなじとか、 逆さにしてスプレーできるとなると使...
修子
2020/3/12 (木) 15:51
ブライトプラス ブライトニング クッションファン
クッションファンデが世に出始めた頃にいくつか使ったことはあるのですが、私にとって久しぶりのクッションファンデ♪ パフでクッションを押さえると、じゅわ〜っとファンデが染み出てくるぐらい瑞々しい☆ 肌に乗せても軽い♪ 季節の変わり目で意外と乾燥に偏る今日この頃ですがしっとりしつつもべたつかない仕上がりでした♪ ≪クラランスのモニターです♪≫
修子
2020/3/12 (木) 13:24
ブライトプラス ブライトニング クッションファン
クッションファンデが世に出始めた頃にいくつか使ったことはあるのですが、私にとって久しぶりのクッションファンデ♪ パフでクッションを押さえると、じゅわ〜っとファンデが染み出てくるぐらい瑞々しい☆ 肌に乗せても軽い♪ 季節の変わり目で意外と乾燥に偏る今日この頃ですがしっとりしつつもべたつかない仕上がりでした♪ ≪クラランスのモニターです♪≫
修子
2020/3/12 (木) 13:23
ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス
ホワイトロジストと言うと、美白美容液のイメージだったので、体の中からケアできるこちらの商品には興味深々 1日4粒が目安で今回いただいた小さい方の1袋が40粒なので、10日間で2800円(税抜)。 大切な日の前の10日間チャレンジとしてはお手頃価格かな 120粒だと7500円で、こちらはのっけから買うにはちょっと躊躇しちゃうお値段。。。 (そう思うのは私だけかもだけど。。。) 寝る1時間ぐらい前に飲むのがお勧めだそうで、翌朝の目覚めもすっきりで1日がスタートできるんだとか。 とは言え、普段から寝起きはいいほうでして。。。...
修子
2020/3/11 (水) 22:25
トリプルフォース
1日1回2錠が目安とのこと。 サプリメントって結構大きな粒も多いですが、こちらは大きくないから飲みやすいです。 この商品が発売されたときに「“24時間戦えますか”から“健康第一”」へ見出しで紹介されてて笑った記憶が。。。(笑) でもね健康あっての日々の生活ですからねぇ〜☆ 先月、カンボジアに行って遊んできましたが、旅行ってリフレッシュできるけど、意外と観光を詰め込んじゃって疲れるのよね。。。 それもカンボジアは外は暑いけど室内は冷房効き過ぎで寒いぐらいだったし、日本に帰ってきたら当たり前に寒い...
修子
2020/3/8 (日) 16:06
ビオレu
泡で出てくるものは他にもあるけれど、ここまで繊細な泡なのは出会ったことがありません。(当社比ですが。。。(笑)) このポンプの先が微細な泡の秘訣なのかも〜☆ (と勝手に思っております。。。(笑)) 普段はタオルでごしごし洗っちゃう私ですが、これだと泡でやさしく洗える感じ 泡切れもよく、やさしい洗い上がりは乾燥しやすい今の季節にもありがたい♪ こちら、3種類あるんですよね。 他の香りも試してみたくなりました☆
修子
2020/3/5 (木) 19:50
リフトホワイト ローション
BRIGHT AGE(ブライトエイジ)のリフトホワイト ローションをお試しする機会をいただきました♪ とろみのあるテクスチャー。 ワンプッシュずつ手の平に取って肌になじませるのがお勧めなんだとか。 (ちなみに適量は2プッシュだから全然手間ではなく。) 肌なじみがよく、1プッシュごとにゆっくりとハンドプッシュしてると「ちゃんとお手入れしてる〜♪」って気分にもなるものです。 製薬会社が作っている医薬部外品なのも安心☆ 年と共に、だんだんと肌がくすんでくるから、リフトホワイト ローションでハリ美白を目指したいところ...
修子
2020/3/2 (月) 22:11
エリクシール ホワイト クリアローション
普段、化粧水は手のひらに乗せて。。。が定番の私ですが、推奨のコットン使いしてみています。 ちょっととろみのあるテクスチャー。 肌なじみがいいですね。 普段は思わず2度づけ、3度づけしちゃう私ですが、コットン&500円玉大で十分でした。 (普段コットンをつかないのは、コットンに化粧水が持って行かれる分がもったいない気がする。。。と言う貧乏性な理由なのですが(笑)、逆にコットンに適量乗せて使った方が節約できるような気がする。。。と言う新たな発見) 乾燥が気になる季節ですが、今回はしっとりタイプの使用と言...
修子
2020/2/23 (日) 10:38
エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー
エリクシールのエリクシール アドバンスド スキンフィニッシャーをお試しする機会をいただきました♪ 2月21日に発売になる新商品。 発売前にお試しさせてもらっています☆ 2層タイプなのでよく振ってから使います。 ちょっとピンクかかってますが、思った以上に白くって、白浮きするなんて心配しましたが、肌になじんで白浮きも気になりませんでした☆ 朝のひと工夫で、1日中「つや玉」輝くと言うキャッチコピーもいいですね♪
修子
2020/2/18 (火) 8:16
エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー
エリクシールのエリクシール アドバンスド スキンフィニッシャーをお試しする機会をいただきました♪ 2月21日に発売になる新商品。 発売前にお試しさせてもらっています☆ 2層タイプなのでよく振ってから使います。 ちょっとピンクかかってますが、思った以上に白くって、白浮きするなんて心配しましたが、肌になじんで白浮きも気になりませんでした☆ 朝のひと工夫で、1日中「つや玉」輝くと言うキャッチコピーもいいですね♪
修子
2020/2/18 (火) 8:15
コンプリート フラット プライマー
今、基礎化粧品はちょうどAQシリーズを使っているのだけど、コスメデコルテさんのメイク品使うの久しぶり♪ チューブ式で、口が小さいからやわらかめのクリームだけど量の調整がしやすいです☆ 思ったより明るいピンクベージュで、最近黄ぐすみし始めた世代の私は白浮きしそうで心配だったのですが、これ、めちゃめちゃ肌なじみがいいですね。 写真だと全然わからないぐらいになじんじゃいました。 実際は細かい粒子の関係かな。上品に輝く仕上がりになりますよ☆ くすみを隠して、ワントーン明るい感じになるので、ナチュラ...
修子
2019/1/27 (日) 17:25
ブリリオ
失礼ながら、このブランドも存じ上げなかったのですが、 こちらは2015年に発売された商品が今年の4月にリニューアルしたものなんだとか ロングセラーと言ってもいい商品なんですね〜☆ スポイト式で量がわかりやすいのもいいですね! 洗顔後すぐに使う美容液。 美容液と言いつつ、化粧水のようにさらっとしたテクスチャー。 肌に乗せハンドプレスしていると肌なじみよく、 肌に乗せたのを忘れるぐらい、さらっさらに仕上がり♪ べたつかないし、次の化粧水の邪魔にもならないです。 目元、口元は重ね付けしています...
修子
2018/6/18 (月) 17:37
マイファンスィー グロスフィルム ファンデーション
全6色(今回は113の標準色使用です。) 普段は、下地+リキッドファンデ+ルースで、パウダーファンではお化粧直しのみの私。 と言うのも、どうしてもパウダーは厚塗りになってしまって、ちょっと苦手だったんです。 とは言え、せっかくなので、下地の上に朝使ってみましたが、やわらかいパウダーでフィット感もあっていいですね。 パフが付属でついていますが、個人的にはブラシで肌の乗せる方がすき☆ 時も、自分も、超えていけ。っていいですね〜☆ ≪モニター使用です≫
修子
2018/2/19 (月) 13:26
COSBEAUTY「Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version」
グリップが細目で、しっかりと握りやすい形です。 カートリッジも3種類あって、大きさだけでなく角度も違っていて、それぞれに合わせた使いやすさになっています。 照射レベルも1〜5まであり、初心者から上級者まで使いやすい設計です。 使い方は簡単で、肌に当て黄緑色の光が付いたら、スイッチオン ピリっとした刺激はありますが、痛さが気になるほどでもありません。 2秒ほどでチャージされるので、場所をずらしながら、連続して使えるのでストレスフリーです。 顔にも使えるのがいいですね〜! 意外と顔の産毛...
修子
2017/7/16 (日) 23:14
パンテーン「モイストスムースケア シャンプー」「トリートメントコンディショナー」
シャンプーは泡立ちがよく、泡切れもいいですね。 すすいだ後、ちょっときしむ感じがありますが、逆に汚れがしっかり落とせてる感じはします。 コンディショナーは、トリートメントinコンディショナーなるものなんだそうですね〜☆ 使い方は今までのコンディショナーと一緒で、なじませて洗い流すだけ。 髪になじませてすすぐだけの手軽さで、 まるでトリートメントしたてのようななめらかな髪へと導いてくれるなんて、 ずぼらな私にピッタリではありませんか(笑) するすると手櫛が通る仕上がりでついつい髪に触っちゃう...
修子
2017/2/6 (月) 22:02
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.