Tweet
あんこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ナチュラルアロマソープ(ユーカリオイル)
LIKEのモニターです。 猿ヶ京温泉から誕生したナチュラルアロマソープは、髪にも体にも安心して使える、石鹸成分・食品用素材が使われてます。 ユーカリオイルは、柑橘系とはまた違う爽やかな香りがします。 さっぱりした洗いあがりで、しっとり感もありました。 洗顔・ボディソープ・シャンプーにも使えます。 ※シャンプーとして使う場合は、石けんシャンプー用のリンスをお使いくださいね。
あんこ
2014/10/27 (月) 14:43
Pegaクリーム(馬油)
モニプラのモニターです。 馬油は初めてですが、使用感も香りも良かったです。 天然ハーブであるベルガモットの香りが優しい。 しっとり感が残りつつ、すべすべになりました。 ベタベタしないのが嬉しいですね。 赤ちゃんにも安心して使えますし、アトピーにも有効なんだそう。
あんこ
2014/10/27 (月) 14:29
SEIGHT石けん
モニプラのモニターです。 セイト石けんは、完全無添加の手作り石けんです。 トライアルサイズのプチセイトは、4タイプ。 私はSPブレンド石けんを選びました。 荒れ肌・年齢肌向けです。 洗い流した後のしっとり感が良かったですね。 他には、乾燥肌・敏感肌・混合肌向けがあります。
あんこ
2014/10/27 (月) 14:22
アロマスプレー
モニプラのモニターです。 アロマスターのアロマスプレーは、100%天然の香りのスプレーです。 ネロリは初めてですが大変気に入りました。 オレンジの花の香りだそうです。 私は寝る前に枕にシュッ♪ 爽やかで優しい香りで、気持ちよく眠れたみたいです。
あんこ
2014/10/27 (月) 14:03
ルームフレグランス
LIKEのモニターです。 芳香剤を吸い上げて、お花から香りが漂います。 優しいローズの香りに癒されます。 インテリアとしても素敵ですね。
あんこ
2014/10/27 (月) 13:55
マックヘナ
モラタメでタメしました。 普段からヘナを愛用してますが、こちらは初めて。 シャンプーしてから使用します。 ヘナを42〜3度のお湯で溶き、マヨネーズ状に。 ハケや手袋した手でもみこみます。 ラップでピッタリを包みます。 ドライヤーで温めると◎ 30〜40分放置して洗い流します。 シャンプー・トリートメントをして完了。 いつものヘナより、優しいニオイでした。
あんこ
2014/10/27 (月) 13:46
大島椿プレミアムシリーズ
モニプラのモニターです。 大島椿のプレミアムシリーズ。 シャンプー・コンディショナー・トリートメント。 椿油には、保湿・柔軟・保護成分があるそうです。 私は特にトリートメントが気に入りました。 サラサラしっとりな仕上がりになりました。
あんこ
2014/10/27 (月) 13:35
アロマフィーユ アウトバストリートメント
モニプラのモニターです。 ノンシリコンの洗い流さないトリートメントです。 植物由来成分100%で、オイルなのにサラサラしてます。 香りはラベンダー、ゼラニウムなどのフローラルで優しい香り。 髪はべたつくこともなく、つやつやしてまとまってました。
あんこ
2014/10/25 (土) 23:56
やすらぎ気分のコーン茶
モラタメでタメしました。 コーン茶は初めて飲みました。 香りもほのかにコーンですが、味もコーン。 甘くて美味しかったです。 女性に嬉しい、食物繊維1000mg 無糖でカフェインゼロです。
あんこ
2014/10/25 (土) 23:48
アサヒビール サントネージュリラ
モラタメのモニターです。 320mlのペットボトルのワインです。 ちょこっと飲みたい時に便利ですね。 赤は、爽やかな甘みで軽い口あたり 白は、ほのかな甘みで後味すっきり。 どちらも飲みやすかったです。
あんこ
2014/10/25 (土) 23:33
朝のたべるスープ
LIKEのモニターです。 袋のまま電子レンジでチンして食べられます。 カロリー控えめですが具だくさんで満足感があります。 そのまま食べても美味しいですが、パスタやご飯でアレンジも出来ます。 置き換えダイエットにも利用できそうです。
あんこ
2014/10/25 (土) 23:25
ラヴィスイ ミネラルモイスト
モニプラのモニターです。 シャンプーは泡立ちも良く甘い香り。 トリートメントはしっかり髪に浸透してるような感じでした。 ドライヤーで乾かすとサラサラ髪に。 翌日もサラサラでした。 シャンプーだけでなく、トリートメントもノンシリコンです。
あんこ
2014/10/25 (土) 23:07
桃とコラーゲンの美的ハーブ
LIKEのモニターです。 美容成分たっぷりのハーブティです。 20種類もの成分。 翌朝すっきりの秘密は、食物繊維が豊富なキャンドルブッシュ。 デトックス系のハーブだそう。 自分の体調に合わせて、濃さを調節して飲むのがコツ。 濃い目に出しても、苦味とかないのが良かったです。 お通じにも効果ありました。
あんこ
2014/10/25 (土) 22:40
レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー
モラタメでタメしました。 本品はポンプタイプになってる白髪染めです。 乾いた髪でも濡れた髪でも使えます。 放置時間も10〜15分と短いから手軽に使えます。 10種類の天然アロマ成分。 7種類の養毛成分。 天然ミネラル豊富なドイツファンゴ配合 奇跡の水と呼ばれるノルデナウの水を使用 ツンとしたニオイもなく髪の傷みも感じられませんでした。
あんこ
2014/10/23 (木) 14:00
京のすっぴんさん
美容液・保湿・下地・ファンデーション・UVカットがひとつになった国産無添加のオールインワンクリームです。 少しの量でよくのびて肌にも馴染みます。 仕上がりはサラサラ。 石鹸で落とせるのも嬉しい限りです。
あんこ
2014/10/23 (木) 13:26
ちふれ ボラージクリーム
特に冬になると、乾燥に加えて痒みに悩まされていました。 我慢できず掻きむしり…傷だらけ!なんてことも。 そんな時に見つけた「ボラージクリーム」 顔にも使える保湿クリームです。 ボラージと言うのは、ハーブの名前です。 種子から抽出したボラージオイルには、優れた保湿力があるそうなんですよ。 痒みがあった私のスネも、使い始めて少しずつ治まり 肌もスベスベになりました。 しもやけ・ひび・あかぎれにも良いそうです。 少し独特な香りがしますが、ボラージオイルの香りで、弱酸性・無香料・無着色です。 私はハンドクリー...
あんこ
2013/2/14 (木) 14:32
ワンピース
久しぶりのバーゲン戦利品は、これまた久しぶりのワンピース。 半額でゲットできました。 このボレロ…くっついてます。 今時は珍しくもないようですが、スッキリしてて着やすいです。 小柄な私が着ると、ちょい膝が隠れるぐらいなところも気に入りました。 色合いも大好きなカーキだし、上品に見えたりして(笑)
あんこ
2013/1/30 (水) 14:28
アスタリフト 新ハリ肌実感キット
話題のコスメ、やっと試せることが出来ました。 トライアルセットとは思えない高級感が漂ってます。 洗顔やクレンジング、ジェリー以外は、5日間のお試しとなってますが 確実に5日間以上、使ってました(笑) ジェリー状の先行美容液は初めてですが、すばやく肌になじむのには驚きました。 普段あまり使わないクリームですが、ベタつくのかと思いきや しばらくするとサラサラに♪ さすがハリ肌実感キット・・・もちもち感が味わえました。 本格的に使ってみたくなりましたね。
あんこ
2012/12/31 (月) 10:56
まゆごもり はんどくりーむ
初めてキレイナビさんでポイント交換した商品です。 よーじやさんの商品を使うのは初めて・・・楽しみでした。 ハンドクリームには珍しく、フローラルの香り。 最近は香り付きのが流行ってるようですが、私は初めて使いました。 ほのかな香りなんですが、結構、持続してました。 クリームは、伸びがよくて、しっとり♪ 肌に浸透していくのが感じられました。 べたつき感はなく、すべすべになりました。 朝の家事の後と、寝る前の2回の使用で十分潤ってます。
あんこ
2012/12/1 (土) 16:54
コトハスティー
前から気になってた「コトハスティー」が届きました。 腸内デトックスすることで、基礎代謝がアップしてダイエットにも効果あるそうです。 ティーバッグになっていて、飲み方も簡単です。 注意点は、80℃以上のお湯に3分以上はそのままに。 これで、便秘に良い「ゴールデンキャンドル」の成分が出るそうです。 私は、お鍋で作って冷ましたから、画像の容器に入れて冷蔵庫に。 ティーバッグはそのままです。 お通じがなかった日の夜に、つくりたてのをカップ1杯飲みました。 すごく美味しくて驚きです。 ...
あんこ
2012/7/25 (水) 22:18
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.