Tweet
YUKOさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
NS-K トライアルセット
お米系のスキンケアが気になっていたので使ってみました 全体的に保湿効果は凄くあるのにベタベタせず、肌がしっとりツルツルになる感じが私好みです 洗顔は皮脂やうるおい成分を取りすぎることなく、やさしく洗いあげる感じ 化粧水はサラサラと軽い感じだけど、しっとりと潤います。 美容液は使いやすい感じの、クセのない美容液で、先につけた化粧水にさらに保湿効果を足す感じ クリームは結構ライトな使い心地なんだけど、しっかりと蓋をして、潤いを逃さないのを実感しました 全体的に癖がなく、結構地味めかと思っ...
YUKO
2011/2/2 (水) 11:25
B5モイスチャーライザー
スキンケアはこれ1本でOKのオールインワンタイプの美容液 美肌には紫外線対策と保湿が何より重要 B5モイスチャーライザーはその保湿に徹底的にこだわって、24時間潤い続ける美容液をめざして開発されたんです 使用量はスポイトで2、3プッシュ とろっとした美容液で手にとった感じもかなり濃厚でとろみのあるテクスチャーです 肌に伸ばすと以外と伸びもいいし、このテクスチャーとしては浸透も早い! 顔全体に馴染ませたあと、ハンドプレスしていると手の平にピタピタ吸い付いてきます。 吸い付くような感じから、しばら...
YUKO
2011/2/2 (水) 11:17
きんごきんご
私の好きな泡は弾力があってクリーミーでモチモチの泡。 このきんごきんごで立てた泡は、ほんとに私の理想のタイプ! 顔と指が触れることなく洗えます。 泡も全くヘタらないから、泡パックもとっても気持ちいいし、きめ細かくて弾力のある泡が汚れを吸着してる!って感じがします。 火山灰洗顔って洗浄力が強いイメージだから、突っ張り感はあるだろう・・・って思っていたけれど、以外にしっとり。 ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、黒糖が汚れは落としても、うるおいは残してくれるから、美容成分が肌表面にとどまり、うる...
YUKO
2011/2/1 (火) 12:01
アクアプロテオ
朝と夜、洗顔後に2プッシュを目安に顔全体になじませてつかいます。 基本的にはオールインワンとして使うみたいなんですが、肌質によって化粧水やクリームなどを合わせて使うといいみたい。 効果や使い方を見て、重めのテクスチャーを想像していたんだけど…かなり軽い美容液だと思います。 2プッシュを顔に馴染ませるとすっと伸びて消えちゃいます。 ホントに肌に消えてくような感じで、表面に全然残りません。 普段のお手入れでは、化粧水や美容液など完全に浸透したと思ったら次の乳液やクリーム…と塗っていきますが、こ...
YUKO
2011/1/27 (木) 1:17
よかぼんたんオイルくれんじんぐ
サラサラで使いやすいテクスチャーです するっと伸びるから、摩擦で肌をいためることが無いですね ぼんたんのさわやかでフレッシュな香りに癒されつつ、小鼻の辺りなど軽く、くるくるマッサージすると角栓が取れてきます ビックリしたのは、すすいでるときからヌルつきが全くありません とっても乳化しやすく、サラサラ〜っとメイクが落ちていきます もちろんメイク落ちも良い感じで、濃い目のアイメイクやしっかり塗ったファンデも、すっと浮かせて落とします それにタオルオフしたあとの肌は乾燥することもなく、なんだか...
YUKO
2011/1/20 (木) 11:51
潤つや髪トライアルキット
シャンプーとトリートメントは五日分だけど、エッセンスとへアサプリミストはもっともちました シャンプー&トリートメントは、髪表面よりも内部をケアしてくれる感じで、トリートメント後のツルツル感はそれほど無いけれど、髪1本1本がしっかりと潤うかんじ 使い続けることでしっかりとしたコシのある髪に導いてくれそう ヘアエッセンスはパウチじゃなくてミニボトルなのが個人的に嬉しい! これ、少量ですっごくサラサラになるし、つやも出ます 私は髪を洗ったあと、乾かす前のぬれた髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かし...
YUKO
2011/1/18 (火) 9:44
スーパーリバイブ シャンプー Q10
私の髪質は細くて、ハリやコシがなく、ぺしゃんこになりがちな髪なんですが、こちらのシャンプーとヘアパック・ヘアセラムとシリーズで使ってから調子がいいです とても滑らかな泡立ちで、洗っている最中もきしんだり絡まったりしない洗い心地のいいシャンプー 海泥が毛穴の汚れや老廃物をキレイに取り除いてくれます 毛穴の汚れがキレイに落とせるからか、乾かしたときに髪が根元からふんわり 今までの髪と比べると細い髪が太くなったわけでは無いけれど 髪1本1本がしっかりしてきたのかコシが出てきたのか、ずしっとしてる...
YUKO
2011/1/17 (月) 14:40
薬用地肌エッセンス
もともと細く柔らかい髪質のうえ、出産後の抜け毛がひどくて気になってました 産後1年たって落ち着いてきた頃に使い始めました 1ヶ月間、朝晩これでマッサージして、以前より頭皮が柔らかくなったのを感じています シトラス&フローラルの香りだけどすぐに消えるので、香水や香りの強いスタイリング剤の邪魔にならないし、ベタベタしない使用感やメントールが入ってない点も気に入ってます ボトルに使用量の目安が書いてあるのも親切 効果はすぐに出るものでは無いと思うんだけど 毎年、秋冬になるとなぜか増える抜け毛が、コ...
YUKO
2011/1/16 (日) 1:44
トライアルセット
化粧水は3種類あって、普通肌ならノーマルタイプ、乾燥肌ならLAC、特に毛穴トラブルが気になる人はEXと 自分の肌質や状態によって選ぶので、このトライアルでは使用感はもちろん、何が自分にあうのかを試せます 鼻の黒い毛穴はEXのローションでキレイに、朝は紫外線対策にやさしいめのLACローションで・・・ など、肌質だけじゃなく使うパーツや時間帯などで使い分けていました。 ピリピリした感じはありますが、私は肌が強めなので問題ありませんでした 鼻のザラツキにはとても効果がありましたが、トライアルだけで...
YUKO
2011/1/15 (土) 0:52
トライアルセット
スクラブはそのままだとちょっと固め。 濡れた土のような感じで、ざらっとしています 使い方は肌が濡れている状態で、適量を手に取り、水を加え柔らかなペースト状に それをザラつきが気になる部分になじませ、軽くマッサージした後、十分に洗い流しします。 強くこするとヒリヒリしちゃうけど、そこまでする必要はないので、肌をなでるようなやさしいタッチで使います 洗い流した後のツルツル感は感動 時間が経っても滑らかさやツルツル感は変わらなかったです こっくりとしたクリームは意外と伸びもよく、肌にすぐ吸い込...
YUKO
2011/1/14 (金) 0:35
ムクソープ
余計なものは入ってない純粋な感じのソープ 最低限の成分と聞いて、泡立ちが悪いのかなと思ったんですが、泡立ててると、みるみるうちにモコモコの泡が出来て、これがとってもキメが細かくてクリーミー! 弾力もしっかりあって凄く私好みの泡です 泡がしっかりしてるから、洗うときに肌に手が触れることもないです 肌に乗せても泡の弾力やキメ細かさが衰えることはなくって、ホイップクリームで洗顔しているかのような気持ちよさ 肌が敏感な時期に他の洗顔でヒリヒリした目元も全然刺激を感じませんでした 泡を洗い流...
YUKO
2011/1/12 (水) 16:57
ダーマモイストゲル
このゲルをはじめて使ったときは、とにかく肌が必要としてるだけ(肌に入るだけ)つけてました ゲルなので消えるように浸透しては行かないけど、肌に押し込むようなイメージでハンドプレスしていくとモチモチっとした肌に変わっていきます はじめの1週間は浸透したらまたつける・・・を繰り返して肌の潤いが充分だと感じるくらい使っていたんですが、最近は少量でも潤うようになったし、潤いが続くからか、皮脂バランスも落ち着いてる感じ 高保湿をうたってるものはベタベタしがちなんだけど、たっぷりつけた翌朝でも、ベタベタせ...
YUKO
2011/1/12 (水) 16:45
アテニア トライアルセット(さっぱり)
しっとりつややかタイプと悩んだんですが、こちらを選びました。 皮脂や毛穴が気になるけど、オイリーというわけでは無い私には乾燥や刺激がどうなのかなぁという感じだったんですが、刺激もなく、充分にお肌が潤っているのが分かりました。 乾燥で皮脂や水分のバランスが崩れて、テカりやすい季節でも、 これを使っていると、うるおいをしっかり蓄えて水分バランスを整えてくれるので、テカリがあまり気にならなかったです。 シャンパンゴールドのポーチはとっても可愛くて実用的。 凄くしっかりしてるし、ポケットが5つ、ブ...
YUKO
2011/1/7 (金) 11:17
イソラル【W】クリアアップ・トライアルセット
どれも精油の香りが心地よいです。 クレンジングも洗顔も必要な皮脂までは落しすぎない感じで、ローション・美容液・クリームは全体的にみずみずしく、しっとりと肌は潤うのにべた付かないのが私の好みでした。 透明感がでてきたのと、肌が滑らかになった気がします。 タオルもとても使いやすいので愛用しています。
YUKO
2011/1/7 (金) 3:14
スーパーリバイブ ヘアセラム
マッドテラピーシリーズはどれも細くてコシの無い、私の髪にピッタリなヘアケアシリーズなんですが、こちらのヘアセラムは特にお気に入りです 洗い流さないトリートメントってつけすぎちゃうと、髪の私にはちょっと重くて、トップがペタンとなってしまいがちなんだけど、これは多少つけすぎたとしてもドライヤーで乾かしたときにはふんわりと根元から持ち上がる感じ サラサラしてるのにまとまりも良くて、なにより髪の密度がアップしたような感じで潤い感もずっと続くんです ツヤもでて、髪がキレイと言われることが多くなりまし...
YUKO
2011/1/7 (金) 1:16
ホメオバウ ライトジェル
ぷるっぷるで滑らかなテクスチャー ラベンダー油・ローズマリー油・ビターオレンジ油などが配合されているので、手にとるとアロマのような香りにいやされます もともとジェルって軽い質感・使用感だけど、このライトジェル、名前にライトとつくだけあってホントに軽いです 凄くみずみずしくて肌に乗せるだけで気持ちいい 洗顔後、ローションのあと使ってます。 使用量は小豆大 とてもさっぱりしていて、薄くのばすとあっという間に肌に浸透してなくなっちゃうから、思わずたくさん付けたくなるんだけど、この量で手の平に吸い付...
YUKO
2010/12/29 (水) 21:09
UVカットスプレー
SPF50 PA++で紫外線対策としては言うことなしのスプレータイプの日焼け止めです メイク前にまんべんなく顔にスプレーするとファンデのノリがよくなるし、普段使ってる日焼け止めより断然軽いつけ心地! 手や脚、デコルテにもひと噴きだからとっても手軽だし、塗りにくいデコルテもムラ無くぬれます 日中、塗りなおすときもメイクの上からそのままスプレーするんですが、全くベタベタしないんです。 それどころかサラサラだし、このサラサラ感がずっと続くのが嬉しい! 紫外線からお肌を守る成分に加え、抗炎症・抗アレルギー...
YUKO
2010/12/19 (日) 0:53
リペアジェル
100%植物由来、乳化剤や界面活性剤、安定剤なども使用していない本当に100%天然由来の美容液です 透明でかなり重く感じるジェル。 1滴の水も使用せず、美容成分だけを配合しているからなのか、かなり濃厚でこってりとしています 手にとった瞬間からじんわりと温かく感じます 乾燥がとても気になる方には原液使いがオススメだけど、 私は1滴で充分なので、ローションに混ぜて使ってます 一見、べた付く感じがするから、メイクも崩れやすいんだろうとは思っていたけれど、このベタツキは油ではなく、濃度が濃いからなんです...
YUKO
2010/12/19 (日) 0:45
I'm PINCH
トロトロで見るからに美容成分がぎゅっと詰まった濃厚そうなテクスチャー 見た目は重そうなのに、すっと伸びていくかんじでハンドプレスしていると手の平に吸い付いて来ます 朝はメイクをするので、スポイトで1プッシュ 1日中しっとり吸い付くような肌が夜まで持続して、夜は1プッシュ半を肌全体に。 残りの半プッシュを目元や口元の乾燥やシワが気になる部分に塗りこんでます。 凝縮された濃厚な美容成分が、お肌の角質層の隅々まで浸透しているのが実感できて、エアコンをつけっぱなしの部屋にいても全然お肌の乾燥を感じ...
YUKO
2010/12/9 (木) 17:44
HTCコラーゲン
このHTCコラーゲンを飲んだ人の88%がリピートしたいって回答したそうなんだけど、私もそのひとりです 初めて飲んだ翌日は、何となくいいかなっていう程度だったけど、3日目くらいからお肌がプルプルしてきた感じ 1日6粒なんですが、かなり小さいタブレットだし一気に6粒飲み込めます 美容系は夜に飲むと効果的なので寝る前に6粒と、ビタミンCも一緒に摂ってます 私はサプリとかドリンクを飲み続けることが苦手で 効果の分かりにくいものや、飲む量が多い・飲みにくいものは飲みきる前にやめちゃうこともあるんです...
YUKO
2010/12/6 (月) 11:30
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.