Tweet
ひなさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ALLIE EXカットサンスクリーン パーフェクト(N)
毎年アネッサと併用してます。きちんとクレンジングできるのがいいと思います。
ひな
2006/8/31 (木) 15:48
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン
やっぱり高いのがネックですけど、一日中海にいたりするのでかかせないです・・・。
ひな
2006/8/31 (木) 15:47
メンソレータム スキンケアUV うるおいミルク
値段的に大満足です!!肌にも優しいし、使用感がよいのはいいですね☆
ひな
2006/8/31 (木) 15:46
食生活☆
健康の秘訣はやっぱりきちんと食べることだと思います。 毎日自分の体に何が食べたいか聞いてそれに従う。 外食だとなかなか食べたいもの、食べたい味が叶わないので、 自炊出来るのが幸せです!! 忙しいとなかなか難しいかもしれませんが、 体が欲するものを的確に食べていると、めちゃめちゃ元気でいれますよ☆
ひな
2006/8/17 (木) 13:13
バカンスネールカラー II
今年もでて嬉しいお財布「お助けコスメ」♪ 夏だからいろいろネイルも遊びたい方にめちゃめちゃお勧めです!! ちょっと冒険な色欲しくても、絶対使い切れないだろうし、 なにより冒険にそんなお金かけられないから、これすごく嬉しいです。 (結局去年は全色買っちゃいました・・・。) 今年も全色の勢いだけど、挑戦するのに手ごろだし、 安くても量が少ないからであって、質はもちろん大丈夫なので、 みなさんカラフルネイル楽しみましょ☆
ひな
2006/5/19 (金) 14:37
ゼリーコロン
夏の「お助けコスメ」なんですけど・・・。 暑い時って濃い匂いは酔っちゃうんですけどこれは大丈夫でした。 携帯しやすいし、周りの受けもかなりよかったです。 なにより、つけたところがひんやりするんですよ〜♪
ひな
2006/5/19 (金) 14:30
まつげくるん
コンパの時など、しっかり化粧直ししたくても、 でっかいポーチ持って行くのが恥かしいあたしの、 「お助けコスメ」です・・・(笑) スリムなのでいいですよ〜☆ しかも、マスカラのダマをとってくれるので、 お直しには最適だと思います!! 普通のビューラーと形状違うので、ちょっと練習必要かもです。 本当は普通のビューラーをライターであぶってがっつりあげるのが、 一番長持ちしますけど(^^;
ひな
2006/5/19 (金) 14:25
プラウディア フェースエスコート(スポットカラー)
にきび痕など即効隠したい時の「お助けコスメ」です。 もともとシリーズでプラウディアを使ってますが、 薄づきなので普段はよくても何か問題がある時は隠し切れません。 という時にこれ!! もちろん炎症中は使わないほうがいいと思いますが、 治ったけどまだ目立つって間は当分携帯します。 携帯しやすく塗りやすい点でも気に入ってます。
ひな
2006/5/19 (金) 14:14
海草ヘアエッセンス
「お助けコスメ」ということで、一番にこれをあげたいです!! 夏は海に行き、海水と日焼けでばっさばさになるあたしの髪・・・。 ずっと困ってましたが、これに出会えてもうへっちゃらです。 シャワー後につけるだけで、しっとりさらさらになります!! 洗い流さなくていいから、トリートメントみたく時間もいらないし、 べたべたやぬるぬるもないし、なんといっても匂いがないのがポイント☆ 海仲間にすすめて、みんなファンになっちゃってますよ〜
ひな
2006/5/17 (水) 16:42
エバメールゲルクリーム
これ、「お助けコスメ」として、常にストックしてあります。 普段はもっと軽い化粧水→乳液でもいいんですが、 エアコン、ヒーター三昧だったり、季節の変わり目とかはこれ!! けっこう乾燥してても、たっぷりめに塗って一晩寝れば、 乾燥してたことなんて忘れちゃいますよ☆
ひな
2006/5/17 (水) 16:32
資生堂 スペシャル カーマインローションN
安いので、主人にも全身にも惜しげなく使えるので、 冷蔵庫に常備してるけど・・・。 自分では匂いが好きじゃないのであまり手がでません。 それと、パウダーが入ってるので、あちこち白くなるので、 かなり注意が必要です!!
ひな
2006/5/11 (木) 8:58
エバメールゲルクリーム
これ、すごくいいです!! ちょっといいお値段なので、全身にというわけにいきませんが、 そんくらい使いたい!! どんなに酷使した肌でも次の日ぷるっぷるになります。 他のオールインワンっぽいのたくさん試したけど、 これが一番だったです☆
ひな
2006/5/11 (木) 8:55
メンソレータム サンプレイ ウォータリークール
ほんとにひんやりして気持ちいいですよ!! でもすごく落ちにくいです・・・(いい意味でも悪い意味でも) その割に焼けないってわけでもないので、ドライブの時とかに使います。 男の人に貸してあげると、とっても喜ばれますが・・・(笑)
ひな
2006/5/11 (木) 8:51
コパトーン パーフェクトUVカットミルク
可愛いですよね、これ♪ 急遽コンビニって時に衝動買いしちゃいました(笑) 効果は、アネッサやアリーに負けちゃうかもって感じなので、 海ではなく山!!の時に使ってます。 肌にやさしい〜
ひな
2006/5/11 (木) 8:48
ALLIE EXカットサンスクリーン パーフェクト(N)
海に行く時はこれとアネッサを交互に使ってます。 効果は同じくらいだけど、こっちが落としやすいかなぁ。 日焼け止めってかなり肌に負担感じるので、そこ重要です!!
ひな
2006/5/11 (木) 8:45
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン
高いけど・・・。 夏の週末はずっと海(というか海上)で過ごすので、 やっぱり安心感も欲しく毎年買ってます。 落ちにくくても肌に負担少ないところが、 やっぱり違う!!と思います。 いろいろ併用してるけど、ここぞという日はやっぱりこれ☆
ひな
2006/5/11 (木) 8:42
ワックス
アリミノって匂いがいいですよね☆ よくあるホールド力が強いワックス独特の匂いもないし、 いかにも「いい匂い」って感じじゃない(←たまに酔いません?) いろいろ試すけど、結局爽やかな青りんごに戻ります。
ひな
2006/4/29 (土) 0:30
プエナリア・ハーバルジェル
今まで石澤さんの使ってたけど、思い切って・・・。 あたしはエクストラを使ってみました。 すっごくいいですよ、これ!! 簡単にバストアップ♪までは書けないけど、なんかふっくらします。 なんていうか塗ってるそばから肌がふんわりする感じで、 かなり気持ちいい☆ それだけで感動ものです!! 絶対リピします!!
ひな
2006/4/28 (金) 23:52
ヌレヌレ スウィートキッス
グロスっていうか美容液ということもあると思うけど、 とにかく使用感がいいです!! 香りも優しいし、本当べたべたしない!! 見た目はグロスのつやつやなのに、さらさらって感じです。 自分では煙草のフィルターや、コップなどべたべたしなくて、 「これ最高☆」って思ってますが、見た目は変わらないので、 特にキスは誘わないです(笑) ←グロスでべたべたするって思われたまま・・・
ひな
2006/4/28 (金) 23:43
ビューティアイライナー
実は荒技でラメマスカラでライン書いたりしてました・・・(笑) かなり好評テクで、満足してたんですが、こういうのあるんですね!! もちろんゲットしました☆ 欲張らずに本当「わかるかな?」くらい使うと、 ドキドキの潤み目が出来ますよ♪
ひな
2006/4/28 (金) 23:25
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.