Tweet
recoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ラヴィッシンググロウメイクアップベースライトアップ
ベースです。 SPF36++ 日焼け止め効果もばっちり 上下によく振ってから使います。 色つきのベース あくまでもベースだけど、リキッドファンでみたいな感じしますが色はつきません。 見た目ベージュ系のファンでぽいのですが。 スルスル〜と軽くサラッとしたつけ心地です。 お顔に色がつかないんだけど顔色がパッと明るくなります。 もともと素肌が綺麗な人みたいな仕上がりです。
reco
2014/1/28 (火) 19:41
エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック
シャンプー&コンディショナーの後 軽く水分わ切り毛先中心にのばし、その後髪全体にも馴染ませます。 どうやら、流す目安は 「髪がやわらかくなりましたら適度にすすいでください」 とのこと。 このテクスチャーとは裏腹にやわやわに… トロトロの髪がなんとなく仕上がりを期待させてくれます。 ドライヤーが楽しみにー! 私のくせ毛もサラサラにまとまるー。 期待大… ストレートのアイロンあてる時間が短縮できるくらいストレート感でてきます。 それもそのはず。 3つのテクノロジーで髪の外側と内側から補...
reco
2014/1/18 (土) 23:56
リップカラー
リップカラーが3色入りのパレット。 ネーミングがユニークです。 まんりょう、すいれん、かりん。 レッド、ローズピンク、オレンジ。 どれも好みのお色です。 タール系色素不使用というのに、発色が良くて伸びが良い。艶艶でなめらかな使用感です。 この使用感はタール系色素不使用ではなかなか求めにくいところ完璧だと思います。 グロスも発色が良かったですが、使用感が不快でした。 こちらの使用感と可愛い色が揃っているので購入したいと思いました。 私は下地にワセリンを塗ってから付けるようにしています。 荒れ知らず...
reco
2014/1/15 (水) 9:36
ピメル 涙袋用 美容液アイカラー
ピンク使用。 涙袋にパール感を、と思いましたが使い始めはウルウルした感じになりました。 しかし、最初の方だけです。 スティックタイプで蓋の中にパールのアイカラーがついていて手軽なんでしょうが… スティックの先のスポンジにアイカラーがついているのですが、ファンデをぬった下まぶたに塗り塗りしても、スティックのスポンジ側にファンデが付いてしまい逆効果なんだと思いました。 塗れば塗るほどにファンデはハゲる用な気がするので、 新品の時から、肌にこすりつけずにスティックをクルクルと回しながらなぞるように付け...
reco
2014/1/10 (金) 10:21
ビビア ブルーミングオーシャンシマーリングブースターベース
韓国コスメです。 リピートしてもイイかなーという感じの化粧下地です。 乾燥肌の方にはしっかり潤い、かさつき知らず。 淡いピンクっぽい白いパールがかったお色の緩めのクリーム。 顔色がパッと明るくなります。 肌なじみが良くどぎつくないパール感をまとえます。 原料にもこだわっていて肌に優しい処方となっているのがポイント高いです。 日焼け止め効果もありながら、つけ心地は最高。 皮膜感やごわつき、ツッパリもなく、逆にしっとりやわやわな肌へ。 価格も手頃です。 ちなみに私は同メーカーのファンデを使用していま...
reco
2014/1/10 (金) 9:36
オリゴヴィータ・リバースセラム
キレイナビさんのモニターで オリゴヴィータ・リバースセラムを使わせていただいています。 サンプルなのにゴージャスなパッケージ オリゴヴィータ・リバースセラムは美容液。 市販されているものは プッシュタイプで衛生的で使いやすそう。 HA4ナノレベルヒアルロン酸と医療でも使われるハイドロキシアパタイトをナノ化した新しい美容液。 テクスチャーは程よく緩め。 透明で無臭 トロミのある化粧水を気持ち濃い目にしたような質感かな?! 化粧水で整えた後肌にのせると、スーッと馴染んで行くのが分かります。 ナ...
reco
2014/1/9 (木) 16:14
アスタブランリフトセンセーション
天海祐希さんのCMでおなじみの クリーム状美容液です。 赤の小瓶 がインパクトあります。 私は朝晩使っています。 シワだけではなく全体にも軽く伸ばします。 アスタキサンチンSを配合。 この薄い赤色のクリームが特徴。 まあ、実際は薄いサーモンオレンジ… テクスチャー美容液のようにトロッとした柔らかさよりかはしっかりさあります。 適量はお好みかもしれませんが、コクがありそに見えて意外とサラッとしているので、塗ってもまた欲しくなる美容液。 浸透しているって事なのかな? 伸びも良く軽い付...
reco
2014/1/9 (木) 15:49
うる落ち水クレンジング
リピートしています。 ポンプタイプで化粧水のようなクレンジング液をコットンに含ませメイクを落とします。 自分の好きな量に調整出来るのがいいですね。 体調が悪い時やお風呂に入れない時、簡単にすぐ落とせるので助かっています。 寒い時期、コレでメイクを落として顔を洗わなくてもそのままでOKなので、コタツに入りながらやテレビをみながらでも出来るから本当に手軽です。 メラニンの角質やくすみも拭き取れるらしい?! こすりすぎには注意ですが、たっぷり使っても私は毎日ではないのでコスパがイイですね。 ただ...
reco
2013/12/24 (火) 10:37
フィルナチュラント クリアソリューション
化粧水同様よくできています。 美容液ですが化粧水のようにサラッとしています。 なのにしみこむしみこむ・・・ これだけでも充分な感じがします。 乾燥も嫌なベタつきもありませんでした。
reco
2013/12/9 (月) 15:20
フィルナチュラント シーアクティブフォーミュラローション
良かったです。 なんとなく糖っぽい匂いがします。 香料の甘さやフレグランス調の香りでは無いのですが。 薬用化粧水とのことです。 洗顔後、顔に広げると押し込まなくてもす〜っと入っていく感じがしました。 ベタツキやとろみもないのに、ホント染み込む感じ。 とりあえずすぐに次の蓋の作業に進みたくなりますが、急がなくてOKな化粧水です。 乾燥もありませんでした。
reco
2013/12/9 (月) 15:13
レジューヌ
1箱が1ヶ月分。 1回分に3粒。 ご丁寧にパックに入っていて衛生的。 携帯も便利ね^ ^ こちらのプラセンタは豚プラセンタ。 低分子の為、体への吸収も効率的。 匂いも感じられず飲みやすいです。 プラセンタは飲む化粧品って言われているくらい美の成分がたっぷり! アンチエイジングに良いと言われている成分を詰め込んでいます。 1日3粒で若さを蘇らせてくれます。 錆びない体を作る、飲んで若返りを目指したいですね(≧∇≦) 美は夜作られますから、私は夜飲むようにしてます。 忘れそうな時は気がついたら...
reco
2013/11/20 (水) 15:50
プラセンタパイン
プラセンタエキス+フランス海岸松エキスのサプリ。 1日あたり2〜4粒を目安に飲みます。 毎晩お休み前が効果的。 肌の生まれ変わりは寝ているあいだに行われますからね〜 飲んでいるという事実からなんとなく肌の調子がいい気がしますよね。 これを飲んでいるあいだは早く就寝するように心がけていますしね^^ 私は毎晩お酒を飲むからだるさが残ったりする人にもいいんですって。 あと、タバコを吸う人にもね!! 「飲む化粧品」 と言われているだけあって効果がたのしみになりますね〜♪ 効果は即効性...
reco
2013/11/20 (水) 15:42
CLIO TWISTURN
アイライナーのカラーはブラウンアースという色です。 キャップを開けるときリングを引っ張って、カチッと音が出るまではめます。 文具の筆ペンみたい。 ま、筆ペンみたいなもんだけどね。 それから下部分を回して使います。 なんか、鮮度の良さを感じますね。 矢印の方向に数回回して適量を出します。 筆にコシがあって書きやすくハネやすい! ブラックにも見えるブラウンでキラキラしてるアイライナー。 光の加減でツヤっと光る。 ライナーな液の調整が難しいかな? と思ったけど案外大丈夫! そして、本当に...
reco
2013/11/19 (火) 18:10
アクアレイナ レジェンドリペアクリーム
オールインワンジェルで整えた後顔全体に塗ります。 が、微妙ですね。 高級感を表現していますね。 香りがあり、濃度が濃い風に。 あまり、変わらないというか、乾燥肌の 私には合いませんでした。 朝は水洗顔なのですが、洗うとヌルッとします。 お肌に浸透するとうたっていますが、このシリーズは全然浸透しなくて残念でした。
reco
2013/11/19 (火) 9:27
プライバシー マスカラリムーバー
まずは、クレンジング前にたっぷり塗ってみる! オレンジみたいな香り? コーム付きクレンジングオイル マスカラと同じ要領でまつげに塗っていきます。 長いコームで上まつげ 短いコームで下まつげっていう感じで塗り塗り・・ 塗っているそばから落ちてきます だんだんまつげ・・・重たくなってきます・・・ たっぷり塗ったときは目は開けていられないです。 それからお手持ちのクレンジングで馴染ませ洗い流します。 本当、キレイに落ちました! 初めて使ったので感動! コットンを使わないから...
reco
2013/11/16 (土) 16:19
アクアレイナ ホワイトクリアソープ
アクアレイナはアサヒフードアンドヘルスケアと和光堂の共同開発商品です。 このソープ、アクアレイナの他の商品に比べて一番良かったです。 おまけで付いてきた泡立てネットで泡立てるとモコモコの濃密な泡が作れます。 キメも細かく肌にのせると泡に包まれて幸せ〜 成分も優しく、こだわりを感じました。 洗い上がりは、さっぱりですね。 一皮むけたような感じというか、顔が明るくなった気がしますね。 しっとり感は感じないのですぐにミストローションをスプレーすると良いかと思います。 全体的にアクアレイナさんの商品は夏...
reco
2013/11/12 (火) 10:28
アクアレイナ オールインワンジェル
アクアレイナはアサヒフードアンドヘルスケアと和光堂の共同開発商品です。 透明のジェル。 ジェルという感じがしません。 柔らかなクリームを透明にした感じのテクスチャーです。水のような、という表現がよろしいでしょうか? わたしは顔が痒くなります。 ネーミングやパッケージが清涼感溢れるばかりに、この痒みとベタつきは何? 苦手な使用感でしたねー(笑) 朝のお肌は普通? というか、シーツや枕にジェルが着いてしまって効果が得られないのか? ただ単に顔の表面だけ覆っているジェルなのか? 疑問です。 乾燥肌なの...
reco
2013/11/12 (火) 10:07
アクアレイナ ファインベースミストローション
アクアレイナはアサヒフードアンドヘルスケアと和光堂の共同開発商品です。 オールインワンジェルの前に化粧水。 スプレータイプで使いやすいです。 つけ心地がいいですね。 簡単で衛生的だし。 使用感はブースター的な存在かと思います。 しっとりはしません。
reco
2013/11/12 (火) 9:56
アクアレイナナチュラルクレンジングオイル
アクアレイナはアサヒフードアンドヘルスケアと和光堂の共同開発商品です。 クレンジングオイルは緩やかなテクスチャーでお顔に負担がかからずにスルスルと伸ばせます。 テレビCMでお馴染みの某有名ブランド、オイルクレンジングといえばこれ! という、商品にそっくりだと思いました。 色は透明ですが、匂いがそっくり。 ちょっと苦手です。 馴染みがよく落ちが良いのですが、洗い上がりが強張る感じがします。 肌に合わなくて残念です。
reco
2013/11/12 (火) 9:41
キュレル 潤浸保湿美容液
ん〜 クリームより期待していたのですが、クリームより効果ない感じかな? テクスチャーもハンドクリーム並かな? 乾燥性敏感肌のスキンケアシリーズ。 セラミドを守り、効果的に補う、肌荒れしないお肌に導くのが目的のキュレル。 この水のようにスーッと伸びる軽い感覚が敏感肌に優しいのでしょうね・・・ スルスルと肌に負担がかからずに伸びるので、もっと塗りたくなる感じが欲しくなってしまいます。 クリームよりコクがあると思っていましたが、あまり感じられず・・・ 肌に溶け込み、何もつけていないような感...
reco
2013/10/31 (木) 19:47
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.