Tweet
雪うさぎさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
韓国で買ったパック
私のオススメ潤いアイテムは韓国で買ったパックです☆左はいかにも韓国という感じの黄土コラーゲン、右はアルブチンのパックです。なんとこれ日本円で約30円!しかも激安なのに質はすごく良くてお肌が荒れることはなかったし、冬場とても乾燥する私の肌もこのパックをすると潤ってすごく調子が良くなります!
雪うさぎ
2007/12/26 (水) 17:36
メイクマニア リップグロス
私のオススメ潤いアイテムはこのグロスです☆二色持ってて502のピンクは姉から貰った物なんですがサーモンピンクといった感じの色でとてもかわいい色です♪でも何よりもオススメは505のメロウベージュという色で、正直これはパッケージのモデルさんの唇があまりにも素敵でつい買ってしまったんですが、これすごく良いです!モデルさんほどにはなりませんが元々唇の色が赤みが強めなの私でもほんとヌーディーな色になります!それに私の荒れてた唇もぷっくりした唇になります。でもベタベタした感じが気になるとい...
雪うさぎ
2007/12/22 (土) 11:40
バスロマン bihada 透ける雪美肌
顔ばかりでなく体もケアしなきゃと思い、前からずっと気になっていたこれを買いました!保湿成分だけでなくビタミンC誘導体や白金ナノコロイドなどいかにもお肌に良さそうな成分がたくさん入っています☆美白命の私にはかなり魅力的な商品です♪入るとお肌がとてもしっとりするので私のおすすめ潤いアイテムです!
雪うさぎ
2007/12/15 (土) 10:45
スイルージュ&グロスリップスティック
チーク同様もう廃盤になってしまってると思うんですが口紅はピンク系やベージュ系合わせて5本も持ってます!発色も良いし唇も荒れたりしないからすごく良いです♪アナスイはほんとかわいくて大好きです!
雪うさぎ
2007/11/3 (土) 15:34
アナスイ フェイスカラー アクセント
もうけっこう前に買った物でたぶん廃盤になってしまってるんですがアナスイは大好きでいっぱい持っています☆アナスイは発色も良いし何よりも見た目がかわいくて大好きです♪
雪うさぎ
2007/11/3 (土) 15:29
キウイ&オレンジリフレッシングシートマスク
韓国に旅行に行った時にオレンジのは免税店で頂いてキウイは購入しました♪保湿効果のあるヨーグルトパウダーが入っていてお肌がしっとりします☆それに甘酸っぱい良い香りがして癒されます。
雪うさぎ
2007/11/3 (土) 15:24
アテニア トライアルセット<しっとり>
ずっと前から気になっていてとうとう買いました☆ポーチと洗顔・化粧品・乳液二種類と別タイプのパウチとクレンジングまで着いてきて1200円はほんと安いと思います!何よりもポーチがすごくかわいいしたっぷりと入るから大活躍しそうです!「アクティブ保湿」というのをうたってるだけあって乾燥肌の私もしっかり保湿されました☆これは大満足の商品でした♪
雪うさぎ
2007/11/3 (土) 15:15
ブルーベリーエキス
コンタクトを使っているので目のことを考え三年くらい飲み続けています☆前はわかさ生活のを飲んでいたんですが今は金欠なので安いDHCの物を飲んでます!ブルーベリーのサプリを飲んでるからか目が疲れにくいです。飲まないと心配なのでこれからも飲み続けると思います☆
雪うさぎ
2007/11/3 (土) 15:07
いち髪
お気に入りのヘアケアアイテムです☆純・和草エキスが入っていて日本人のためのヘアケア商品という感じで好きです♪山桜の香りもとっても上品で気に入ってます!使い心地もしっとりとして良いです☆白ツバキとその日の気分で使い分けてます☆
雪うさぎ
2007/10/28 (日) 20:56
ゴールデングロス
姉から使いかけを貰いました☆色はNo1使用です。何とこれ24金入り!それだけでうっとりしちゃいます♪ゴールドの細かいラメがほんときれいでこれ付けるとグロスきれいだねって褒められます☆唇も荒れませんが匂いはちょっと苦手かも。ゴールドは秋ぴったりの色だと思うので秋コスメとしてオススメです!
雪うさぎ
2007/10/11 (木) 10:22
スキンケアサンプルセット
9月にリニューアルしたスキンケアのサンプルセットです。こんなにすごいサンプルをくれてファンケルさんかなり太っ腹!って思い感激しました!しっとりタイプの10mlのボトルとさっぱりタイプのパウチが2包ずつ入っています。この10mlボトル普通に1本525円で売ってるのでかなり得した気分になっちゃいました☆使ってみたら前よりもよりしっとりした感じで秋コスメとしてオススメです♪リニューアルしてキャップも開けやすくなったみたいですよ☆
雪うさぎ
2007/10/6 (土) 10:45
ルーシャスローション【Peach Parfait】
サンプルを頂きました☆まず思ったことはパッケージがものすごくかわいい!それだけで買いたくなっちゃいました。付けてみるとピーチのおいしそうな香りがすごくしてピーチが大好きな私は癒されました☆でも母は匂いがきついねって言ってたので苦手な方もいるかも。でも保湿も出来たしこれから乾燥してくるこの時期に秋コスメとして良いと思います。他の香りも試してみたい☆
雪うさぎ
2007/10/2 (火) 8:50
MJヘアフレグランス
これはヘアフレグランスでタバコなどの匂いから髪を守ってくれます☆元々香水は苦手な方なんですがこれはふわっとほんのり香ってくれます♪でもこの前調子に乗って何回もスプレーしてたら気持ち悪くなってきました(^_^;)これはパッションフルーツの香りで他にローズシトラスの香りも売ってます!ドラッグストアなどで1000円ほどで買えますよ。大好きな香りなのでなくなったらリピする予定です☆
雪うさぎ
2007/9/29 (土) 16:38
TSUBAKI シャンプー
「白ツバキ」シャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットを購入してみました☆赤ツバキの方がしっとりするけれど赤ツバキの香りは私にはきつくて苦手だったんですけど、白ツバキの香りは「深い森で深呼吸するように、気持ちまで澄みわたる椿緑香の香り」っていうネーミング通り爽やかで好きな香りです♪ダメージケア用なので髪が傷んでいる方にオススメです☆
雪うさぎ
2007/9/27 (木) 20:55
ランコム ジューシー チューブ
左から15番Cerise、22番Melon、45番Candyです。ぷるぷるの唇になります♪甘い香りするし舐めても甘いです☆姉はこの香り苦手らしいですが私は好きです。持ちはそんなに悪くないんですが、風が吹いたりするとこれべたべたしてるから必ず髪の毛が唇にくっつきます(汗)これより安くてもっと良いのあるかもしれませんが、見た目かわいくてポーチの中にあるだけで何だか幸せな気分になるのでお金に余裕があったらまた違う色が欲しいです♪
雪うさぎ
2007/9/25 (火) 20:14
バス&シャワージェル ST
友達から誕生日プレゼントにボディショップのギフトセットをもらった時にこれのミニサイズが入っていました☆バブルバスとしても使えるらしいのですが私はボディーソープとして使っています♪保湿効果はあまりないのですが私の大好きないちごの甘酸っぱい匂いがして癒されます☆ビオレuのとその時の気分で使い分けてます。
雪うさぎ
2007/9/24 (月) 21:10
ビオレu うるおいしっとり肌
とにかく匂いが大好き!フローラルフルーティーの香りなんですが、自分で使って癒されそして家族がお風呂から出てきてその残り香に癒されています♪ただ肝心の保湿効果はと言うと・・・特に感じられません。なので効果の所は保湿ではなく香りにしてみました。「しっとり肌」と書いてあって乾燥肌の私にはぴったりそうだなと思って買ったのでそれは残念でしたが、お値段も安いし匂いが好きなのでまたリピしたいです☆
雪うさぎ
2007/9/23 (日) 23:19
ビオレマシュマロホイップ
姉のなんですが、本当に疲れている時に勝手に使っています(笑)初め泡で出てきて感動したんですが顔につけて洗っていると弾力がないのですぐ泡が消えちゃうしので私はあまり好きではないです。でも泡立てる手間が省けるので帰りが遅くて1分でも早く寝たい!って時などにはオススメです。
雪うさぎ
2007/9/23 (日) 23:03
オルビス ディープクレンジングシャンプー
確か7月頃特価中だったので買いました。夏場は汗かくし頭皮も清潔にしたいと思ったので買ってみたのですが、ペパーミントエキスが入っているのですーっとしてとても気持ちが良いです☆週1,2回シャンプーに置き換えて使うので減りは遅いです。これだけだと少し髪がきしきししますが、トリートメントやコンディショナーを使えば問題ないです。むしろ浸透が良くなっている感じがします。おかげで夏場はすっきり爽やかに過ごせました(笑)
雪うさぎ
2007/9/23 (日) 19:55
シマーブリックコンパクト ローズ
私の愛用コスメです!主にチークとして使ってるのですが上の白い部分はハイライトにもなるという優れ物☆発色も良くパールが入っているのでキラキラのかわいいほっぺになります!ブロンズも持っているのですがそちらは大人っぽく仕上げたい時に使ってます。ただあまり安くはないのでお金に余裕があればリピすると思います。
雪うさぎ
2007/9/19 (水) 18:03
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.