Tweet
maccomoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ウエラ スーパーリキッド・ヘア ダメージヘア
スプレーになってるのに飛ぶ範囲が狭い!固まって付くので一度手に取ってから髪につけてます。 容器がガラスなので重たいし、落としたら絶対割れちゃう! 香りがビミョー…ほんのり強い(笑)ローズの香り。 しかし、 ツヤが瞬時に出てさっきまでのボサボサ、ガシガシのつや消しヘアが嘘のようです。 毎朝、水スプレーの後使うようにしてます。 香りがいまいちだから…
maccomo
2008/4/16 (水) 14:31
DHC Q10パウダリーファンデーション [リフィル]
無香料の香りがぷんぷんします。 しっかり付くのでやり過ぎると即圧塗りオバケになるので注意しながらつけてます。 標準色はかなり濃いのだと思います。 ふんわり軽いと書いてあったのに…
maccomo
2008/4/16 (水) 14:25
DHC Q10 モイストカラーベース SPF35
カラーはベージュを買いましたが、今使っているオルビスのクレンジングリキッドでは相性が悪いのか落ちにくく、手に付いたベースも普通の手荒い石けんでは落ちません。 ウォータープルーフになってるようですが落とすのに一苦労で全然使ってません…残念! カバー力はめっちゃありますが、ベージュ、イエローを選ぶと上に塗ったファンデがはげてくると白浮きしそうで恐いです。
maccomo
2008/4/16 (水) 14:18
オルビス UVカットサンスクリーンオンフェイス
オルビスのサンスクリーンがバージョンアップしました。 ヒアルロン酸内包カプセルが入ったんだそうで新しく買ってみました。 以前と同じく伸びが良いです。ただ、前のは使っていくうちに内容量が減ってくるとクリームが固くなって伸びにくくなっていましたがリニュアルしてどうなるでしょうか… ファンデーションはぴったり仕上がる感じで毎日使いやすいと思うし使い続けて何年にもなりますがまだシミが出てないところを見ると効果があるのかな?
maccomo
2008/4/16 (水) 14:10
オルビス スムースマットベース
毛穴用パテは使用必至な私ですが、今まで使った中でもオルビス スムースマットベースがいちばんです。 なかなか、伸びにくいテクスチャーの硬さですが毛穴に入り込み、ファンデーションを塗っても凹凸が分かりにくいです。 また、光を反射する何かが入っているらしく滑らかな仕上がりでお気に入りになってます!
maccomo
2008/4/16 (水) 14:03
オルビス サプリメントケース
少量だけ持ち歩くには絶対便利なサイズ。 フタをネジネジ開けないとイケないので落っことしたりしたら不衛生かな? フタとは別に中蓋が付いているのでサプリが飛び散る心配はないです。 部屋が大1つ、小2つに別れてます。 乾燥剤も付いていましたがゴムのような素材であやしい感じですが…
maccomo
2008/4/16 (水) 2:11
ポール&ジョー ファンデーションプライマーN
あの香りがなければパーフェクトやと思うのに… ドロッとたくさん出てしまうのがイヤだなぁ。 しかし、毛穴周りにはたくさん付けて叩き込むのが一番。 何でもそうしてるけど… ファンデのノリもパウダー、リキッド問わずキレイにしてくれるのでオールシーズン愛用してます。 しっかり定着させないとヨレてしまいますが。
maccomo
2008/2/13 (水) 23:01
メイクアップベース
たくさん付けて毛穴に叩き込むと鼻やほっぺの毛穴にもファンデーションが自然に付く。 伸びがいいのでお肌のイイ人は少量で長持ちしそうだけど私は毛穴星人なので減りが早い。 ベースだけだとシャイニーですが、パウダーファンデ派なんで結局マット。
maccomo
2008/2/13 (水) 22:58
ウォータリーアイカラー
良く伸びて軽い☆ただ、色が持続しないので塗りなおす必要があるかなー。
maccomo
2008/2/8 (金) 9:12
オルビス ネイルカラー
えらく薄付きで何度も塗らないとゴージャス感がでません。 一度塗りだと貧相です。
maccomo
2008/2/8 (金) 1:36
オルビス ネイルカラー
この、ツブツブだけを上手に使ってネイルを作ろうと思いましたが辛気臭い(笑) 気長に挑戦すればいろいろ楽しめそうです。
maccomo
2008/2/8 (金) 1:34
オルビス ネイルカラー
サラッとしていて塗りやすく早く乾く! トップコートとしてはパーフェクトかと思います☆
maccomo
2008/2/8 (金) 1:31
クレーム リファイン ポア N
まだ、二日目なんで効果は分からないけれど… 良く伸びるライトなテクスチャ(笑)でベタベタしません。 コレはメイクの下地にも良いと書いてあったのでつかってみます。 お値段が高いのが気になるなぁ。 お安くなっていたので出来心で買ってしまいました。
maccomo
2007/11/11 (日) 21:18
セルブースター
いい香りで疲れた肌が生き返るようです。 どのくらい付けて良いのか分からないけど、疲れた肌に速攻効く感じはします。 長く続けたら良いことありそう☆
maccomo
2007/11/11 (日) 21:15
モイストキャプチャー エッセンスウォーター
朝晩使うと変わってくるって書いていたけど他の化粧水と変わんなかった。 残念…
maccomo
2007/11/11 (日) 21:11
ブラッシャー
古いものでごめんなさい。 高校生の時から使っているので十何年前になりますなぁ… 何の毛か忘れてしまったけれどとっても柔らかくて刺激が少ないです。 何度も洗って使ってますが耐久性にも優れてるんじゃないかな☆ 白毛なので汚れが良く分かるのも良いかな。 毛が抜け落ちるまで使うつもり。
maccomo
2007/9/21 (金) 0:07
ディープ トリートメント ヘア エッセンス
オルビスらしく無香料でフレグランスの香りを邪魔しません。 洗い流さないのでしっとり仕上がり、毎晩毎朝使ってます。 夜はタオルドライのあと、ブロー剤のように使ってドライヤーの熱から髪を守ってもらいます。 朝は寝癖を直してもらうのとまとまりやすいヘアにしてもらうんです。 らいらい。
maccomo
2007/9/21 (金) 0:03
ポア ゾーン コントロール エッセンス
使い心地はサラリとしてライトな感じ。 カタログでは毛穴美容液と書いてあったような気がするんだけど、実際商品が届いてみたら説明書にTゾーンには使用しないでくださいだとか書いてあった。 鼻が一番気になるんだけど… 夜用みたいなので眠くて良く使うのを忘れてしまいます。 連続使用してませんが効果はいまいちかな。
maccomo
2007/9/20 (木) 23:58
Miss Saigon
お父さんがベトナム出張のお土産に買ってきてくれました。 ボトルが田舎っぽくて変わってる(フフッ)。でも、皇族の方が使っていたというセレブもの。 フローラルグリーンというだけあってフローラルなんだけどとっても活発な勇ましい感じもする。 私はカラダには直接付けずクローゼットの洋服にシュッとやってます。 ふんわり香る方が宜しいかと思って。 らいらい。
maccomo
2007/9/20 (木) 23:46
天使の優しさ
サンプルありがとうゴザイマシタ。 ラベンダーの香りで目がやられそうになったけど洗い流した後はびっくりするくらいしっとりツルツルでした。 いろんなクレイ洗顔を使ってきたけれどLUSHのが一番肌にくっついてきて感動でした。 その他、魅力的な商品が揃っていて絶対買いですね。
maccomo
2007/9/19 (水) 18:28
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.