Tweet
ウーロン茶24さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マッサージ商品
ボディケア商品お勧め1!!これは小顔効果抜群です。なんたってテレビを見ながら、とボーっとしているときに何の気兼ねなく使える物です。 私は顔だけでなくあらゆるボディに使ってます(^^♪
ウーロン茶24
2011/6/19 (日) 0:00
beroad 散ないセレブマスカラ
私の最近のお勧めマスカラです(*^_^*)ちらないセレブマスカラ! セパレートのクジャクまつげになるためにはこれが必要です♪ 写真の通り細かい部分にもぬりやすいちいさい毛先です。何回も重ねづけをしてもだまになりにくくナチュラルに1本1本のまつげに働きかけてくれます(^^♪汗につよいウォータープルーフなところも魅力的☆
ウーロン茶24
2011/5/26 (木) 19:01
メラノ レジスタンス
薬用美白美容液。アルビオンさんのコスメは私が好きな香りですごく癒されます。 紫外線でできたシミやこれからできるシミを少しでも防いでくれそうな美容液です。使用感も伸びがよくしっかりと使えます。 いつまでたっても美白のお肌でいたいものです。
ウーロン茶24
2011/5/17 (火) 18:38
UVカバーベース
キメ毛穴をかばーしながら肌をきれいにみせてくれるとドラックストアーのおねいさんよりお勧めしていただきました。 しかもSPF50+・PA+++と紫外線もカットしてくれそうな感じです。最近下地をこれに変えたのですが着け心地は抜群です(^^♪
ウーロン茶24
2011/5/17 (火) 18:32
サンバイザー
朝晩と犬の散歩をする際に絶対に必要なもの!日焼け止め下地とこのサンバイザー!紫外線を少しでも浴びないようにめざしを深くしたまでさげて対策しています。少しでも可愛くと赤色です(*^_^*) これで毎日愛犬も散歩喜んでいます。
ウーロン茶24
2011/5/17 (火) 18:26
スタイリングキープベース UV
どんどん日差しが強くなってきました!そこで私は日中はもちろんおでかけの際にはUVが入っている下地で紫外線対策をしています。この下地は乾燥肌でめんどくさがりののわたしには強い味方です。しっとりとしべたつかず、UVケアまでしてくれます。 わりとどのファンデーションにでも崩れません(^^♪容量も多く30mlはいっています!
ウーロン茶24
2011/5/17 (火) 18:21
ジューシーダイヤモンド プリズムスターライクシルバー
おすすめです(*^_^*)初めてモニターに当選しました!近くに友達の結婚式におよばれしているので大活躍しそうな商品です♪ ダイヤモンド0,2カラット!!配合で本当にキラキラしています。 箱の中にパウダーが入っているのかと思いきや、パフからキラキラのラメパウダーがでてきます。軽く手につけてみると光によってキラキラします。そしてそして、嬉しい事に、うるおい成分のヒアルロン酸や美容エキス配合...嬉しい限りですm(__)m 注意としてうっかりパフを洗わない事。そして、濡らさないことらしいです。気をつけて長い事つか...
ウーロン茶24
2011/5/14 (土) 22:41
クリニーク ダーマホワイト シティブロック
これはしっかりと美白のために働いてくれるすぐれものです\(^o^)/毎朝犬の散歩に行くのですがサンバイザーだけでは苦しい季節となりクリニークさんのサンプルを使ってみました。伸びがよく下地としてもつかえます。すこーしだけ独特の香りがするので、一度使ってみてください。
ウーロン茶24
2011/5/7 (土) 22:41
サナ スキニュー 薬用ビューティーローション
この化粧水はハトムギ発酵液(保湿)が配合していてとてもニキビにいいです。毎回同じところにできる大人ニキビに効きます(^^♪ 私的には、もう少ししっとりとしていると嬉しいですが、パッティングしながら頑張ってつけています。 ローションは白くニキビがなくなると同時に、美白効果も狙える気がします。 しっとりしたいときには、乳液と併用しています。
ウーロン茶24
2011/5/7 (土) 22:34
ホワイトニングエッセンス
ソフィーナさんからでている大人の美白!無料サンプルなんですがこれは本当にオススメ☆彡なんか最近目尻に少し黒い物体が…しみだー!と思いすぐ調べました!伸びもよくしっとりとする美容院(o^∀^o)化粧水の後顔全体になじませるだけでシミとソバカスを防いでくれる!匂いも好きです!
ウーロン茶24
2011/5/4 (水) 23:55
アミノコスメ+コラーゲン
1日一袋を目安に水や牛乳にとかしてとるコラーゲン!簡単にとれるので不器用で三日坊主私にもできます(笑)そして寝る前に飲むと翌日はりが違うっ!!つやつやとまではいきませんが、ふっくらとしてます(o^∀^o)はりつやを目指して続けていきます。牛乳にいれると少しすっぱく感じますがおいしいです!
ウーロン茶24
2011/5/3 (火) 23:59
リニューシルクヴェールモイストベース
資生堂さんよりサンプルいただきました!ベネフイークの下地♪試してみるとやわらかく伸びがいい! 凹凸をカバーしてはりのある肌に導くなんて…すばらしすぎる!!名前の通りシルク肌になれます! しかもくずれにくく肌にが艶やかに見えると評判でした(o^∀^o)
ウーロン茶24
2011/5/2 (月) 15:33
ミルコラ
コラーゲン食品で今一番のオススメ!!サントリーのミルコラ(o^∀^o) 毎日飲み物、食品ヨーグルトお口に入るものならなんでもオッケー☆彡1日スプーン一杯?グラムいれるだけ。手軽においしくコラーゲンをとりいれることができます!オススメはヨーグルトに。甘味もでてより一層ヨーグルトがおいしくなります\(^O^)/
ウーロン茶24
2011/5/2 (月) 15:25
ブレンドカラーチーク
可愛いです!右からオレンジ濃いめのオレンジそしてピンク、白の4色があります。オレンジからピンクまで?色をまぜてから使ってもよし、オレンジの単色で使ってもよし!使い勝手抜群(*^□^*) ちなみに私は白は目尻の下にキラキラさせるタメにつかってます☆この白はチークの他にもポイント使いで沢山使えるので春のメイクにおすすめです!
ウーロン茶24
2011/4/21 (木) 23:48
リフレクトミラーアイズ
以前までブラウンをメインにメイクをしてたんですが、春に向けて可愛い色を発見(*^□^*)いきなりブラウンから色を変えるのも少し抵抗があったので、すこーしだけブラウンが入ったオレンジベースのアイシャドーをゲット! まず黒目の上全体にオレンジを、そして目頭から目尻に少しブラウンを、アイホールには練り状のパールをおく!明るく優しいメイクの完成です。
ウーロン茶24
2011/4/21 (木) 23:39
ココナノジェル
キレイナビなポイントを頑張ってためて頂いたオールインワンジェル!ココナノジェル!潤い想像以上!のうたい文句につられてしまいました。 使ってみると水みたいに優しいゲルでした。本当にやわらかく顔につけると優しいです。かおりもせず保湿性ばつぐん!冬のスキンケアに仲間入りです☆彡 ありがとうございますm(__)m
ウーロン茶24
2011/3/27 (日) 0:15
ローズオブヘブン
冬は何回ハンドクリームをつけても私の手はすぐかさかさに…悩んでました、べたつくのも嫌だし香りがいいものないかなぁ〜と思い友人よりすすめてもらいました!バラのかおりが仕事終わりにいやされます! 冬のスキンケアにはかかせない一つです(^O^)/絵柄もバラの絵がかいてありとても可愛いです!
ウーロン茶24
2011/3/23 (水) 16:52
リフトワン
オールインワンジェル! 忙しい朝や疲れた夜にオススメのスキンケアです。化粧水、乳液、美容液すべてが一度に顔に浸透していきとてもしっとりします。たっぷり使って、少しマッサージしながらいつもつけています。すぐなくなっちゃうのが、少し難点です(笑)リフとアップもねらえます! でもキャンペーンでたまにまとめ買いします!
ウーロン茶24
2011/3/23 (水) 15:18
オルガ ボタニカオイル
この冬から春、一年とおしてずっと使っているオススメです! 髪のヘアケア、体のかさついた時につけるいいスキンケア商品です。通常のオイルだと髪につけて、顔についてしまうと吹き出物がでたりと困りがち… でもこれは顔、手、足にもすべてに つけれる優れ物(*^□^*)香りもバラの香りがしとても良い気分があじわえす!見た目もオシャレです!
ウーロン茶24
2011/3/23 (水) 15:00
春ニット
この春すごく活躍できそうなニット発見しました! ベージュでそでがフンワリとやさしく二の腕も気になりません(*^□^*)笑 軽くて少しすけるので下にピンクのティシャツやブラウスをあわせてもいいと思います!
ウーロン茶24
2011/3/8 (火) 20:34
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.