Tweet
りまさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シアー カバー
ミネラルファンデといえば シアー カバー ミネラル ファンデーション有名ですよね* サンプルを頂いたので試してみました。 トライアルセットを持っているのですがナチュラルで軽いつけ心地。 しっかりしたお化粧は落とすのが面倒〜(*´・д・)とか お肌の調子悪いからファンデ使いたくないな〜とか 普段から大活躍なのです。 今回は色々なカラーサンプルが試せます。 セットのお色だと、どうしてもちょっと違うかな〜? でもこの色でいい気もする…って言うのがあったのですが 今回いろいろなお色を試せて次に買う時はバッチ...
りま
2013/1/18 (金) 12:19
美容青汁 Green&Collagen
個別包装も、梱包もとにかく可愛い* 青汁って健康のために飲む、おばちゃん臭い…失礼(´ー`A;) アセアセ と言う概念を覆しました。 可愛いだけではなくって味も美味しい゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚ 青汁臭さと言うのかな?が全然なくってミルクと一緒に合わせると抹茶ミルクそのまま 甘い抹茶とか苦手なのですが、甘さも控えめなので飲みやすい♪ コラーゲンも入っていて飲む美容液♪と言う感じです。 一つ一つが個別包装で、しかも可愛いので持ち運びにもいいですよね。 オフィスなどでお手軽...
りま
2013/1/18 (金) 11:24
ウコンのヒミツ クルクミングミ
ウコンって体に良くて、消化を助けたり、美肌にも良く 以前粉末タイプやら、タブレットやら飲んでました。 でも…あの独特のにおいと味がどうしても…(。・ε・`。)ゞぅーん と言うので続かなかったんです。 こちらのグミ。ウコンとマンゴーって…ぇ━(*´・д・)━? あのウコンの味を知ってるのでどうなのかな〜って思ってたんです。 でもですね、すごく食べやすくてあの癖のあるウコンはどこ?? 食べるのも1回に1〜3つぶ。 ウコンのヒミツ クルクミングミは独自の技術により、吸収性・安定性な高吸収クルクミン・セラク...
りま
2013/1/15 (火) 23:32
恋するすっぽんちゃん
すっぽんって、叶姉妹も愛用しててとっても美容に良さそう。 でも…すっぽん料理とかっておじさんくさい〜食べるのも面倒くさそう…と思ってました。 中は小さいカプセル。 粉末状になったすっぽんエキスと真珠成分やらヒアルロン酸をぎゅぎゅっと。 生臭いのかな?とか思ってたんですが(偏見)味もなく飲みやすい♪ 中のすっぽんもこだわりのお品で 愛媛県宇和島産のプレミアムすっぽんを使用♪ 心なしかお肌の調子がいいように思います。 あとちょっと疲れにくくなったかな? 女の人のバッグに忍ばせていても違和感ない...
りま
2013/1/15 (火) 23:02
WEN(ウェン)
普通はシャンプーとコンデショなーって思うでしょ? ところが違うんです。 コンディショナーで洗うシャンプー!! ええーーーー(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ! 泡立たないシャンプー、しかもトリートメント状で洗うのってすっきりするのかしら?と 思いっきり疑問を持って疑ってました…すみません。 柔らかテクスチャーをたっぷり… 自分ではこんなに使って良いのっていう半分から1本!を ブロックごとに分けてつけて、頭皮をマッサージ。 髪の毛はなるほど、しっとり潤ってます。 ...
りま
2013/1/14 (月) 0:22
ぱれっと・元気くん
シンプルにおひたしにしていただきました。 ほうれん草の甘みと、栄養素がぎゅっと詰まっていてシンプルにして大正解* 丁寧に作られているのでお野菜そのままが美味しいんですよね〜 カタログを見ると他にも美味しそうなものが沢山… お勧めのセットを次は試してみたいです。
りま
2013/1/13 (日) 23:58
ETHIC ベインクリーム
つけるとハーブの香り。 血管の浮き出とかはないのですが、つけるとすぐお肌になじんで気持ちいいです。 次の日は心なしか足が軽いような…続けているともっと効果が出てくるのでしょうか? だんだんと加齢と共に血管が浮き出るって言うし むくみは足が太くなる元!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!というので自分でも購入して続けたいなって思います。 タレント島崎和歌子さんのウエストを−15センチにした、 あのレッグコンシャリスト斉藤美恵子先生のお勧めだけに期待してしまいますよね*
りま
2012/12/16 (日) 21:04
NKモイストジェル
写真では見えずらいのですが、色はやや黄色?がかった固めのテクスチャー ちょっと固めではありますが伸ばしにくいと言うことはないです。 コツとしては洗顔後すぐのお肌にぬりぬりするとお勧め。 時間がたってからだと伸びが悪くなってしまいます…<一時間後(汗`・ω・ι)タラー そりゃ乾いてます; 塗ってしばらくして触ってみますとお肌はモチモチ。 オールインワンは潤いが足りないのでは?とか思っていたのですが そんな心配は要らないくらい、きちんと潤ってます。 乾燥するところは二度塗りすると、いつまでもぷりぷり。...
りま
2012/11/24 (土) 21:27
ミネラルソープ
泡立ててみると、泡立ての良いふわふわもっちっとした泡。 洗い上がりはさっぱりとして、ミネラルや保湿成分が含まれているからか突っ張るような感じはありません。 溶岩のパウダーのおかげか毛穴の汚れが落ちやすく思います。 夏でちょっと小鼻の脇が気になるので使い続けているうちに綺麗になるといいなぁ*
りま
2012/8/10 (金) 21:32
コラーゲン
手軽に取れる、粉末タイプ。 薬臭かったり、ケミカルなものが苦手な私なのですがこちらは大丈夫。 無味無臭で、他のものによく溶けて味を邪魔しません。 ものによっては溶けにくい物があるそうなんですが、私には感じられませんでした。 朝のアイスコーヒー+牛乳にプラスしていますが、飲みやすくて違和感がありません。 加齢と共にコラーゲンは失っていくそうで…プルプルお肌を保つためにも 抵抗感なく、毎日頂けるのって重要だと思います。 コラーゲンは毎日摂取するのが大事だそうで、この価格と手軽さだと続けられそうです...
りま
2012/8/10 (金) 21:29
ブライダルスイッチ
お肌の美容に欠かせない成分である「ビタミンC」でもその劣化は早くて きちんと効果を出すためには何時でも新鮮なものを使わないと効果が減… ビタミンCを酸化させる事なく新鮮な状態でお肌の奥まで届ける特別な美容液 さらに10種類の成分とピュアビタミンが限界高濃度の5%も配合されちゃっているんですって。 着色料や気になる香料・アルコール・鉱物油なども無添加* 話題の魔女エキスまで配合されちゃってる凄い美容液です♪ 使ってみると、驚くくらい良く伸びます。 お肌にぬった瞬間から馴染み、お肌に吸い込んでいるのが良...
りま
2012/8/10 (金) 21:27
BEASHOW by Noz サンプルセット
最初シャンプーが二つってびっくりしました。 2つの別の用途のシャンプーって初めてです。 私は黒髪なんですがケアを怠ると、とたんにモサイというか…おばさんっぽくなってしまうんですよね。 艶やかな黒髪は日本人ならではだと思うので、綺麗な黒髪を目指したいところ。 選べる2種類ということで、片方を使って+トリートメントでも 2種類で洗って+トリートメントでも良いそうです。 美容院のようなスペシャルケアケアは2種類のシャンプー+トリートメント ヘッドスパシャンプーは地肌がすっきりする感じ。 スムースシャン...
りま
2012/7/27 (金) 23:05
ハピコラ10000
ケミカル系栄養ドリンクの苦手な私…正直言って侮ってました。 味はトロッとしててちょっと酸味のあるピーチ味。 濃厚と言うだけあってコラーゲン特有のゼリーっぽい味もちょっとします。 でも、この手のものって飲めないのが多いんですが、これは酸味がちょうど良くって飲みやすいです。 コラーゲンはビタミンと一緒にとると吸収しやすいそうで こちらはビタミンC・B2・B6も配合されていてお肌にとても良い感じ。 特許をとった吸収されやすいコラーゲンで体の中から綺麗になりそうです♪ 濃厚コラーゲンで飲むだけでいかにも効...
りま
2012/7/27 (金) 17:08
シャレコスキンケア サンプルセット
冊子は綺麗な美肌になるためのコツやチェック、洗顔方法・お化粧品の選び方などがたくさん。 知らなかったこともあるので、ふむふむと読みました。 トラブルに対応して解決方法も書いてあるのでこれは保存版ですね* ローションや日焼け止めは小豆粒くらいでOKととても少なくてすみます。 手のひらで伸ばした後、優しく手を置くようにスタンプするようにつけると言うのにびっくり。 横滑りしてつけないで!と書いてあります。普通は横滑りしてつけますよね…? こすらないので肌負担が少なくて良い感じ*コストパフォーマンスも良い...
りま
2012/7/27 (金) 15:47
ヒマラヤ岩塩サンプルセット
夏場は暑くてシャワーで済ませがちなのですが半身浴に使ってみました。 インディアン・ルビーソルトは、硫黄が含まれていてほんのり香ります。 重曹は天然だそうで市販のものよりふんわりした粉末。 硫黄のおかげか?お塩のおかげか?だらだらと汗が出ます。 体の老廃物などが出て行く感じで気持ちよい* 老廃物が出るからかお肌もつるつるになりました。 夏場でもたまにはきちんとお風呂につかってデトックス♪ これを期に習慣付けて行きたいと思います*
りま
2012/7/27 (金) 15:28
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル
朝は2プッシュ、夜は4プッシュ。 2プッシュってどれくらい…?実はこんなに少なめ。 よくあるモイスチュアゲルって、あんまり伸びなくって、 その前に化粧水でお肌を整えて〜っていうのがあったのですが一凛は全然違います! 2プッシュのこれだけの量でお顔全部にきちんと伸びて潤います♪ 香りはローズに似た、それより甘さ控えめなグリーンっぽい感じでよい香りです。 お顔につけるとすぐに馴染んで、ちょっとぺたっとした感じはありますが浸透が良くってするするお肌に吸い込まれていく感じ。 これ一つで化粧水・美容液・乳液...
りま
2012/7/27 (金) 15:03
muNoage サンプルセット
洗顔して、ローションを使ってみますと、美容液的なさらっとしたとろみ。 お肌に馴染ませるとしっとり。普通の化粧水より保湿力が良いと思いました。 香りも無添加と言うことで、匂いはしません。 クリームはやや柔らかいテクスチャーでよく伸びます。 べたべたしたりしないさっぱりしっとりタイプ。 夏場にはちょうど良いかなぁって思います。 有効成分が高濃度で、超敏感なお肌にも使えるのはポイント高いですね。 ライン使いして、しばらくするともっと効果がわかるかな? ドクターズコスメって自分で買うには敷居が高い気...
りま
2012/7/27 (金) 13:32
ストローラー タマミ
あけてびっくり。 ぷるぷる瑞々しい…透明で美しいジェリーみたい。 とてもやわらかく瑞々しいテクスチャーで、ジェル状にありがちなもたつきや重さはまったくありません。 温泉水とハーブで突っ張ることもなく、しっとりうるおいます。 おうちに赤ちゃんはいないのですが、赤ちゃんのトラブル肌にも使えるくらい優しい使い心地。 急に日に焼けてしまって…とか、お肌の調子が悪くて何も使えない…などというときでも 安心して使うことが出来そうです。男の人のかみそり負けにもよさそうですね。 緊急のときの一品として一つある...
りま
2012/7/26 (木) 23:32
Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム
ふたを開けると、ふんわりと薔薇のいい香り… テクスチャーはちょっと硬めなのかな?と思ったら、しっとりと手に馴染む柔らかい感じ。 なにより自然なダマスク・ローズの香りで癒されます。 いつまでもくんくんかいでいたいくらい良い香り゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 手肌に馴染ませた後はべたつきもせず、しっとりは保ったまま。 何か次にする時にでもこれだと気にしないですみますね。 私は何よりこの香りにノックアウトしてしまいました… 薔薇の香りって、偽者も多いんですよね。でもこちらは本物の薔薇の香り。 本物の香りは...
りま
2012/7/26 (木) 23:04
ブライダルスイッチ
お肌の美容に欠かせない成分である「ビタミンC」でもその劣化は早くて きちんと効果を出すためには何時でも新鮮なものを使わないと効果が減… ビタミンCを酸化させる事なく新鮮な状態でお肌の奥まで届ける特別な美容液 さらに10種類の成分とピュアビタミンが限界高濃度の5%も配合されちゃっているんですって。 着色料や気になる香料・アルコール・鉱物油なども無添加* 話題の魔女エキスまで配合されちゃってる凄い美容液です♪ 使ってみると、驚くくらい良く伸びます。 お肌にぬった瞬間から馴染み、お肌に吸い込んでいるのが良...
りま
2012/7/26 (木) 22:11
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.