Tweet
doriさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
RICEFUL20
紫玄米エキスと沢山の植物エキス配合の 保湿美容液ローションです。 マイクロリピッドカプセルという製法で潤い膜を作る そうです。 美容液と化粧水が一緒になった感じで トロッとしたもので肌につけると一瞬つるつるとすべる のですが、すぐなじみ潤っています。 コーセーのモイスチャーエッセンスを思い出させる 商品で冬の潤い不足に補えそうな商品です。
dori
2008/12/14 (日) 14:26
ローズヒップオイル
美白に効果があるといわれているローズヒップなのですが オイルは特に保湿にも効果的で愛用してます。 肌に必要な栄養素を豊富に含んでて意外と万能で シミ、シワ、乾燥、肌荒れ、小じわ・・にきび跡も 改善できるそうで・・私は乾燥が気になる冬から使い はじめます。あまりにも肌が疲れているときは お風呂に入った時にマッサージするように肌に なじませてお手入れすると翌朝の化粧のりが違います。
dori
2008/12/14 (日) 14:13
ブラックタートル
ー秋のファッションアイテム10− 今年の秋冬もやはり手放せないタートル ワンピースの下に着たり、一着で着たりと 持ってると便利な服です。 首元が暖かく、実用的でかつおしゃれなので大好きです。 パールのネックレスなどをつけたりと アクセサリーを変えるだけで、ただのタートルでも イメージ変わるのでアレンジして着てます。
dori
2008/10/15 (水) 20:01
ニットベージュ ジャケット
ー秋のファッションアイテム9− ふわふわの襟が付いているデザインで あけて着ると可愛く、閉めて着るとシックに着れる デザインに、ジッパーにも工夫があり 2つのジッパーで下を空けることが出来る。 色も秋色で落ち着いたベージュで 見た目よりも着れば大人ぽい感じで着こなせます。
dori
2008/10/15 (水) 19:55
ベルト
ー秋のファッションアイテム8− きらきらデザインのベルトです。 パンツやジーパンはもちろんニットのセーターの 上やワンピースのワンポイントに着用してます。 年中使ってるのですが、特に秋のこの時期の ファッションには活躍してくれるアイテムです。 ポイントでつけるだけで華やかになったり 腰周りが淋しい感じの時は付けるだけでいいので 楽チンで役立ちものです。
dori
2008/10/15 (水) 19:47
シフォンワンピース
ー秋のファッションアイテム7ー 可愛いデザインに衝動買いしてしまった 品なのですが、持ってない色でなので 今年の秋はチャレンジして着てみようと 思いました。 慣れてない色なので 上に羽織ったりして着てしまいますが 気に入ってます。
dori
2008/10/15 (水) 19:39
ブラック ワンピース
ー秋のファッションアイテム6− 先月、秋用に購入したワンピースで 下にタートルを着ようと思い、しかし まだ暑かったのでキャミを下の着て カーデガンなどを羽織って来てました。 クロのブーツと合わせて着ると丁度良くて、 胸から広がるラインになっているので ウエストが気にならなく可愛く着こなせる 優れものです。
dori
2008/10/15 (水) 19:32
ブラウン ペチスカート
ー秋のファッションアイテム5ー ワンピースを着る時には必要なアイテムです。 秋使用のブラウンを購入。 ワンピースの下はもちろん、ロンTや チュニックなどにも合わせてデニムレギンスなど 下にはいて着るのもいいです。 お尻が隠れて、シルエットをカバーできる アイテムとして秋冬も愛用しようです。
dori
2008/10/15 (水) 19:15
ブラウン ジャケット
ー秋のファッションアイテム4ー ひとつボタンのデザインでシックな感じが 人目ぼれでした・・着まわししやすく シャープなので細く見えます。 襟のラインが綺麗で立ててきると大人っぽい 雰囲気になり、仕事に着ていくのにいいです。 ブラウンは合わせやすいので好きな色なので 重宝してます。一着あると助かるアイテムです。
dori
2008/10/15 (水) 19:11
チェック ブラウンチュニック
ー秋のファッションアイテム3ー 今年の秋冬は、チェックが流行のようで それでではないのですが、可愛いチュニックが あったので購入したのですが胸のラインが 大きく開きすぎてるのが難点で キャミやタートルを合わせて着ると 可愛く着こなせるので結果、良かったです。 ブーツのなどと合わせて着るのことが多いです。
dori
2008/10/15 (水) 18:59
ロング袖 ブラックパーカー
ー秋のファッションアイテム2− 上に羽織るのにと購入したのですが かなり可愛く、ゴールドのジッパーとポケットの ラインが綺麗で、袖は少ししぼらられて 袖ラインはおしゃれなデザインになってます。 着やすくてワンピースにもパンツにも 合わせれるので、ぱっと着てしまいます。
dori
2008/10/15 (水) 18:50
ピンク柄 ロンT
ー秋のファッションアイテム 1− ピンクで少し柄がありますが これ一着でもジャケットのインに着るのも いけて気に入って着てます。 体にヒットして胸元少し大きめにあいて 綺麗にラインが見えます。 七分袖で、活動的に動けるので仕事もしやすく ジーパンとあわせて着ることが多いです。 大人可愛く着ることが出来るので 愛用してます。
dori
2008/10/15 (水) 18:44
キャベツダイエット
いろいろダイエット方法があるけど やっぱり食事制限しないといけないのが基本で だけど、食欲は抑えられない・・ あれやこれやとダイエット食品あって 効果もあるものもあってだけど続けるのは経済的に大変・・ そこでキャベツの千切りを一食にしようと たくさんのキャベツを切って朝食にしてます。 野菜の水切りを購入してたくさん切って冷蔵庫の いれて朝晩と用意しておいてます。 夜もしたいのですが、栄養バランスを考えて先に キャベツを食べておかずを食べるという食べ方で少しの穀物・・ 玄米ご飯なんですが食べま...
dori
2008/8/11 (月) 21:51
翠王物語
普段、野菜不足が気になり青汁を飲んでるのですが さつま芋若葉ということで興味が沸きサンプルを 貰いました。 翠王(すおう)って何?と思っていたのですが さつま芋の葉のことでケールの葉や大麦若葉と 比べて、ビタミンAや食物繊維がだんとつ豊富で ルテインやポリフェノールの含まれているので 特別サプリを取らなくてもこれだけでいけそうです。 見た目は、さすがさつま芋・・色は深い緑と茶色で 飲めば味は嫌ではなかったです。 大麦若葉などの青汁は真緑なので驚きましたが 癖はなくお腹も調子も良かったです。
dori
2008/8/11 (月) 21:27
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選したのでレビューします。 まず飲みやすいヨーグルト味で気にいりました。 一日の終わりに取るとのことで、寝る前に 飲んでみました。初日、朝起きてなんとなく くすみがない感じ・・2日目3日目と飲み続けて 肌が明るくハリが出てきた。メイク乗りが違う。 確かに20代前半とは違う今の状況・・ 寝ている間に回復してるんだろうけど、これを飲むと 回復力が違った。コラーゲンと大豆ペプチドや他 ビタミン類に乳酸菌と豊富に栄養素が気軽に取れる。 粉末のドリンクなのでお水の分量は決まってるけど 調節で...
dori
2008/8/11 (月) 21:02
キャミ
生地がやわらかくて着心地がいいもので インナーとして着てます。 バーゲンで安く買ったのですが、品はよくて 驚きました。カジュアルでもシックに合わせる事も できるキャミです。
dori
2008/7/31 (木) 22:52
ブラウス
今まで持っていないカラーのタイプですが 涼しそうなので購入。 グリーンの色とデザインに、着るとイメージが 違う人のようでしたが新しい感じでした。 バーゲンで1500円と安くなってて ジーパンとあわせて着てます。
dori
2008/7/31 (木) 22:50
ボヘミアン チュニック
可愛い今年流のチュニックで、やさしいイメージの デザインで暑い今に着やすい品です。 何気なく、見てたショップでバーゲンになってて 買いました。思った以上に可愛くて気に入ってます。
dori
2008/7/31 (木) 22:46
チューブトップ
ワンピースやチュニックの下の着ようと購入 500円とバーゲンセールになってたので お買い得でした。 首元がくくれて、可愛くいろんなアレンジも できるのでいいです。インナーとして着まわし しやすいです。
dori
2008/7/31 (木) 22:43
バック
弁当、ペットボトルが入る鞄が欲しくて 夏向けの鞄を探してたところバーゲンになってて ちょうどサイズも良くて気に入ってます。 これなら、秋までもてそうなのでいいです。
dori
2008/7/31 (木) 22:40
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.