Tweet
たつきさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
純椿油
大島椿と値段を見てその時に安い方を買っています 生乾きの髪全体になじませてから乾かすとすっごくまとまりがよくなります 朝のスタイリングもこれだけです さらさらにしたいときは少なめに、束感を足したいときには一度髪を水で湿らせてから少し多めにつけるといい感じになります 最初はべたべたとかになったけど、自分の適正量が見つけられると すっごく使い勝手が良いです 私は髪が長く、多いのですが、これ1本72mlで2カ月ぐらいはもちます ドラッグストアで800円ぐらいだからコスパもすごくいいです 箱に内側に...
たつき
2011/11/28 (月) 14:38
れんこん挟みハンバーグ
れんこんは3〜5mmの輪切りにして素水につけて水を切っておく ハンバーグのタネを丸めてれんこん2枚で挟む このときにれんこんの穴からタネが出てくるといいです 油を熱したフライパンで裏表を焼いたらできあがり♪ れんこんの間のタネは薄めのほうがしっかり火が通り、れんこんも焦げなくてすみます うまく焼けるとれんこんの穴あき模様が楽しめる一品です
たつき
2011/11/27 (日) 19:34
レンコンと人参のきんぴら
レンコン、人参は輪切りにします お鍋にごま油を温めて、レンコン、人参、鷹の爪を入れて炒めます 油が回ったらだし、酒、砂糖、醤油を入れて汁が少なくなるまで煮詰めたら完成です レンコンのシャキシャキ感がたまらない一品です
たつき
2011/11/27 (日) 0:02
レンコンと人参のきんぴら
レンコン、人参は輪切りにします お鍋にごま油を温めて、レンコン、人参、鷹の爪を入れて炒めます 油が回ったらだし、酒、砂糖、醤油を入れて汁が少なくなるまで煮詰めたら完成です レンコンのシャキシャキ感がたまらない一品です
たつき
2011/11/26 (土) 23:22
アーティスティックネールズRD420
ムラになりにくいです 発色も良いし、乾きも早いのがgood 一度塗りだとちょっと薄いので、2度塗りした方がきれいに仕上がります 容器もかわいいしお値段もお手頃なので気に入っているネイルの一つです
たつき
2011/11/26 (土) 16:58
手羽元と大根とにんじんのコラーゲンたっぷり煮込み
手羽元はよく洗い水気を拭きます お鍋に油を熱して手羽元を皮目から焼き、焼き色がついたら裏返して反対側にも焼き色をつけます 大根と人参も入れて油が全体に回ったらお水とスープの素を入れて煮立たせます 火が通ったら完成です 翌日に温めなおそうとしたらスープがぷるぷるに固まっていました コラーゲンたっぷりの証ですね 今回はオリーブオイルで炒めてコンソメを入れたので洋風です 具には玉ねぎも入っています ごま油で炒めて中華だしで作れば中華風になりますし、 サラダ油で炒めて和風だしを入れれば和風にもと応用で...
たつき
2011/11/19 (土) 15:29
小松菜の卵とじ丼
お鍋に水・酒・醤油・砂糖を煮立たせて(市販のつゆでもOK)、 5センチぐらいに切った小松菜を入れてひと煮立ちさせます その間に卵を溶いておき、煮立ったところに回し入れて1分ぐらいで完成! 完熟が良ければ卵を入れた後長めに、半熟ならすぐに火を止めて蓋をして余熱でOK! お椀に盛ったご飯に乗せてできあがりです 汁が多いと雑炊風になります
たつき
2011/11/17 (木) 9:04
マッサージジェルパック
洗い流すタイプのパックは使ったことがなかったので10分ほどのパック時間が長く感じられました でも洗い流して化粧水をつけたらいつもより浸透がよく、お肌の感触も柔らかく感じました 試しに片手にも塗って左右比べてみたら、塗った方の手がトーンアップしていてびっくり! お顔にも同じ効果が表れているのですから感動です! これはまた使いたい商品です
たつき
2011/11/6 (日) 23:48
アルマード ラディーナ トライアルセット
とろみがある化粧水で、両手で温めて使います 少量でもすごく潤うのにびっくりしました それに浸透力もすごい! なじませた後はしっとりもちもちのお肌になってて何度もほっぺた押して感触確かめてしまいました♪ 美容液化粧水ということですが、美容液やクリームもあるそうなので使ってみたいな〜と思います
たつき
2011/11/6 (日) 23:41
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
これだけですっごく潤います しっかりなじませるともっちもちお肌に! 乾燥肌ですが、この潤いは満足です ただ時間が経つとちょっと物足りない感じがしたので2回目からはつけた後にオイルで閉じ込めました そうしたら朝までもっちもちになりましたよ♪
たつき
2011/11/6 (日) 17:14
レイレディ フェイスヒキシメプログラム
筆で塗るってところが面白いです 塗るときゅーっと肌が上に上がっていくのが感じられます 洗い流した後もパック中のままの状態をキープできていて、さらに肌がトーンアップしているのも嬉しいです
たつき
2011/11/6 (日) 1:24
銀座いけだCエッセンス
つけた瞬間すーっと肌に吸い込まれていきました ものすごい浸透力にびっくり! ぴちゃぴチゃした感じではなかったのですが、潤っているのがとても実感できました 少量でしっかりなじんでとても良かったです
たつき
2011/11/6 (日) 1:16
銀座いけだCエッセンス
つけた瞬間すーっと肌に吸い込まれていきました ぴちゃぴチゃした感じではなかったのですが、潤っているのがとても実感できました 少量でしっかりなじんでとても良かったです
たつき
2011/11/6 (日) 1:09
GICピーリング石鹸
すっごくキメの細かい生クリームみたいな泡ができました 顔に乗せて洗っても泡がつぶれずに、なめらかな触感がすごく気持ちよかったです 洗った後もつっぱったりしないでしっとりしていました
たつき
2011/11/6 (日) 1:08
シアー カバー
そのままの発色で粉っぽくなく、しっとり潤う感じでした 色も肌になじみやすくて使いやすいです
たつき
2011/11/6 (日) 0:27
ぱれっと・元気くん
先日のパーティーで頂いたらでぃっしゅぼーやさんのジュース スッキリした甘さと野菜の味がしっかりしていてとっても美味しかったです! 宅配のほうも1〜2人家族向けのセットがあるのがいいですね お野菜も有機肥料を主体に作られているところがとても安心です 機会があったら利用したいと思います
たつき
2011/11/5 (土) 15:51
カリエカリエ お試しサンプル
モイスチャーローション、ジェルセラム、デュアルエフェクト(クリーム)とも香りがなくて温泉水なんだな〜って思いました ローションはとろみがあって時間をかけてなじませるとすごくいい感じに! さらにセラムはプルプルでよくのびるので首までケア出来ました ここまででもかなり潤ってるかんじがするのに、さらにクリームもすごく伸びがよくってしっかりなじませるともちもちの肌になりました。
たつき
2011/11/5 (土) 14:30
カリエカリエ クレンジングフォーム
泡で出てくるタイプって初めて使いました。 すごくきめ細やかな生クリームのような泡が出てきて、肌に乗せてもとても気持ち良かったです 泡立てる必要がないから急いでいる時とかに良いですね 香りもないのでバスタイムなら入浴剤の香りとかの邪魔にならなくて良さそうです
たつき
2011/11/5 (土) 14:24
WEN(ウェン)
泡立たないシャンプーってところが興味津々だったのですが、すごく気持ちいいです! 頂いたキューカンバーはさっぱり系でメントールが入っているのでスーっとします。夏に良いな〜って思いました 説明によるとロングで1回に40プッシュぐらい使うようになっているのですが、私の髪が腰近いのと多いのでもっと必要でした。すぐになくなっちゃいそうです 効果感じたのは2回目に使った時で、乾かした髪がすごくしなやかでスルスルになりました♪ シリーズの他のヘアケア製品も試してみたいな〜
たつき
2011/11/4 (金) 14:52
極潤ヒアルロンリップ
チューブタイプです つけすぎるとべたべたしますが、潤いは良いです 薄く塗ればべたべたもそんなにしないです つやもあるのでグロス代わりにも良いと思います ラッピング効果を期待してときどき普通のチップクリームを塗った後にこれを塗ってふたをしてケアします 結構しっとりしますよ
たつき
2011/11/1 (火) 17:18
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.