Tweet
時雨さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SALEで?10000円引き!!
冬のバーゲンの戦利品・2 年末のSALEでgetしたデジカメさん♪ Nikonのcoolpixが?3万円で売られていました!! 元値は¥4万円なので25%offです♪ ISO1600、手ぶれ補正、顔フォーカス、多彩な撮影モード◎ 何と言ってもNikonのカメラが3万円で手に入るとは思っていなかったので嬉しい事限りなし【笑】 新しいデジカメ片手に散歩やドライブと活動的な一年に今年はしたいと思います(o^▽^o) インドアじゃダイエットにはなりませんからね☆ 散策を楽しんで、写真を楽しんで、綺麗に痩せたいと思います^^
時雨
2007/1/13 (土) 11:43
キャミソール
冬のバーゲンの戦利品・1 先日、年始の初売りに行ってきました♪♪ 下着のお店「AMO?'S STYLE」でもSALEが行われていました◎ 以前ベッキーちゃんがCMに出ていたお店です(o^▽^o) ベビードール系やキャミソールが50%offとかでたくさん出ていました! ←の黒キャミピンクリボンも50%offの商品☆ 元値は?4200円だったのですが、?2100円にてget≧(´▽`)≦ キャミソール系は部屋に居る時によく着るので、可愛い物が安く手に入るとウハウハです【笑】 他にもブラや下着は女性の必需品ですよね? まだSALE中だった筈です☆ ...
時雨
2007/1/13 (土) 11:34
豆乳イソフラボン含有の濃化粧水
サナ なめらか本舗のしっとり化粧水。 40ml 200円のお試しボトルです。 旅行にぴったりサイズで、能力も期待大な一品☆★ 洗顔後かるく馴染ませておくだけでしっとりお肌の完成です。 適量ずつを数回に分けてすり込んでおくと驚くほどにしっとり肌になりますよ。 (洗顔後に1回。ヘアケア後に一回。テレビを観ながら一回。寝る前に一回。) これを習慣にしておけばスキンケアは完璧です! 次の日の朝にはいつもとの違いが実感出来ますよ♪ 今日から出来る簡単かつ有効的なスキンケアです。 乾燥しがちなこの季節オイル系の化粧水...
時雨
2007/1/6 (土) 6:20
アルブホワイト くすみポロポロクリア
POLA DAOLY COSMEの「CLEAR MASSAGE FOAM-ARBU WHITE-」 古い角質によるくすみを綺麗にする為にマッサージフォーム☆ 洗顔後、軽く水気を取りアルブホワイト(泡)をぬりぬり。 マッサージがてら塗り込めば、そのうちポロポロとマッサージフォームと汚れが落ちてきます。 その後さっと水で洗い流せば、綺麗なつるりんスキンの出来上がり◎ 冬は白い服を着る機会が多い私。 肌荒れは論外ですが、くすんでる肌なんてのも論外です! 服の白さに負けるな!ってのは難しいですが、週一程度のスキンケアで美白が手に入れられるなら嬉しい限...
時雨
2007/1/6 (土) 6:12
クリームエッセンス
コンビニコスメ・化粧惑星☆ ジェル状のクリームで保湿能力はかなり高いスキンケアアイテムです。 内容量は30gと普通?か少し小さいかですね。 ジェルは淡いクリーム色をしていて、香りはほのかに漂う程度◎ しかもとってもイイ香り^^ 柑橘系に近い感じかな? とってもプルプルで、手にのせればすーっととけ込む感じ♪ すぐに顔へは塗らず、手で少し馴染ませてからマッサージの方がしっとりします。 お値段もそんなにしませんし、私は手荒れ防止の為に手にも塗ってます。
時雨
2007/1/6 (土) 5:59
Q10豆乳ローション
今流行のコエンザイムQ10と、大豆イソフラボンを豊富に含むスキンケアアイテム☆ おまけに加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、マリンフェンネルも配合の何ともウハウハなローション◎ (お値段¥2415円) 洗顔後、適量を肌にのせるだけ^^ 無色透明ですが、よくお肌にすり込むとほんのり白くなります◎ (↑多分空気を含んだだけでしょうがw) 温かい手でゆっくりパッティングするように肌に馴染ませておけばOK♪ 冷たい手で顔のケアは絶対にNGです!! 顔は毛細血管が多いですからね、お風呂上がりは血管が拡張しているのでマッ...
時雨
2006/12/15 (金) 23:09
ゆずみつハンドクリーム
柚子の香りがふんわり広がるスキンケアアイテム・ハンドクリーム♪ とっても優しい香りで、思わずクンクンっとしたくなる感じです【笑】 ユズセラミドというユズエキスが配合されていて、それが人の角質セラミドに良く似ているとかなんとか◎ そのおかげか、塗ると同時と言って良いほどにす〜っと馴染みます。 とってもしっとりするのに、ベタベタ感はありません☆ クリームは淡い黄色で、とっても可愛いの(o^ω^o) お値段は¥945円税込み。と、40gのハンドクリームとしては平均的な感じ? ノンアルコールで低刺激☆ 因みに柚子は...
時雨
2006/12/15 (金) 22:58
ナイトワークエッセンス
【夜更かし肌に4滴】 それでけでお肌の調子を整えてくれる、コンビニコスメ☆ 以前、キレイナビでも紹介されていた(と思う)、化粧惑星のスキンケアアイテムです(o^▽^o) ずっと気になっていたアイテムなのですが、やっとgetできました◎ 効能は、エッセンシャルオイルをお肌によく馴染ませておくだけでみずみずしい肌を作ってくれるというもの♪ ふんわりと香るローズが気持ちよいアロマ効果も期待させます。 瓶の中で2層になっているのですが、よく混ぜ合わせるとうっすらローズ色に☆ オイルとは思えない程に、べたつきは感じま...
時雨
2006/12/15 (金) 22:43
チョコラBBプラス
スキンケアサプリの王道!! 【チョコラBB】☆★ ついつい寒くて部屋に閉じこもりがちになったり…、ちょいちょいチョコを摘みたくなったり… 誘惑の多い季節、それが秋冬…orz。 きっと肌にもかなりの負担を掛けている事間違いなしです【苦笑】 私は1年間通して毎日チョコラBBを飲んでいるんですが、ニキビとか出来にくい肌になるし、口内炎とかの予防にもなります☆ 口の中も立派な皮膚!! クリスマスも近づいてきていますし、素敵なキスをするためにお顔全体の肌の質を高めましょう!!◎ ニキビの無い、スノーホワイト...
時雨
2006/12/8 (金) 5:03
ゴールデン モイスチャライザーRJ
2年程前から冬の親友・Golden Moisturizer☆ 乾燥しがちな肌を守ってくれる心強い保湿ジェルです^^ もう既に水分がちょっぴり失われて、乾燥&ハリが…って人も!! ちょっと試して欲しいスキンケアアイテム☆ この保湿性が頷ける最大の理由は…【はちみつ】が入っているから♪ はちみつが入っているからってベタ付くとかはありません。 ただはちみつのイイ所だけをふんだんに感じられるジェル^^ ぷるんぷるんのジェルを一掬い肌にのせ、温かい手でゆっくりすり込む! たったこれだけで本当に柔らかくて触り心地の良い肌...
時雨
2006/12/8 (金) 4:53
プレストファンタジア24h
24時間いつでも使ってOKなスキンケア商品☆ マジョリカマジョルカのおしろいです(o^▽^o) 私は日中にしか付けませんが、夜に使ってもOKらしいです♪ 効能としましては、本当にサラサラ◎ ほんのり白く、肌を綺麗に見せてくれるのでファンデ替わりに使えちゃう優れモノ!! 肌に負担を与えるファンデと違い、肌を綺麗に見せつつ滑らかでツルツルにしてくれちゃうおしろい☆ お値段もめっちゃお手頃で¥1000円!! ケースは別売りで¥700円だけど、とっても可愛いからお奨め◎ 今年の冬も肌荒れを防ぎつつ、綺麗に魅せましょ...
時雨
2006/12/8 (金) 4:44
難なくスキンケア☆
ビタミンCやE、カリウムに加えカルシウムなど様々な栄養素をバランス良く含有している万能フルーツのキウィさん☆ やはり女性は果物好きですものね◎ 難なく始められるスキンケアと言えば、美味しく食べる事から(o^ω^o)/ キウィはゴールドの方が甘くて食べやすいけど、グリーンの方がカリウムとかカルシウムは多いんです☆ なのでちょっと一手間かけてやりコンポートにしてみました♪ シロップにレモン汁を加えるなどビタミンC補給は完璧!?【笑】 たくさん摂ればイイって問題でもないですが、乾燥して肌が傷む季節にちょっと試...
時雨
2006/12/7 (木) 7:59
ジュエル
つくばの紅茶専門店で置かれている紅茶です。 50種類以上の紅茶が置かれているのですが、今の処一番気に入っているのが、 ←のジュエル◎◎ ほんのり甘い香りが口の中いっぱいに広がります♪ じっくり蒸らしている間に香るあま〜い香りにまず癒され、カップに注いだ後に立ちこめる湯気にまた癒される^^ 口に含めば言わずもがなですね【笑】 身体の底から温めてくれる紅茶♪ とにかく香りがよく、味もすっきりしていて美味しいです。 一袋¥350円と値段もかなりお手頃☆☆ 量り売りしてくれるので好きなだけお買い求めになれ...
時雨
2006/11/23 (木) 6:03
アヴェンヌ ウォーター
アヴェンヌのスプレータイプ化粧水☆ アヴェンヌはアレルギー対策とか万全らしいですね^^ 大抵の人の肌に合うそうです◎ 私は元から肌は強い方なので化粧水合わないとかないのですが…w この化粧水はイイです!! 塗った瞬間からどんどん吸収されていくかの如く♪ 乾燥しがちでパサパサする肌が嘘のように落ち着くの(^ω^)v 傷んだ肌に一押し!! 因みにお値段は¥3000円前後です☆ ドラッグストアなんかだと置いてないお店もありますw
時雨
2006/11/23 (木) 5:51
バスミルク
ビオレuのバスミルク☆ 最近は寒くなってきたので湯船で芯から温まりたいですよね! そんな長風呂のお供に◎◎ 膝とか足って乾燥が如実に出るものですから、ゆったり労ってあげましょう^^ 湯上がり後はほんのり優しい香りが広がり、お肌はツルツルすべすべ! ただお湯に浸かるだけのスキンケア&リラクゼーション♪ 綺麗(触り心地抜群)な肌の女性は好きですか?ってね【笑】
時雨
2006/11/23 (木) 5:44
トリニティーライン無料サンプル
今年も乾燥の季節が到来ですね…(;´▽`A`` 例に漏れず、私もちょっぴりざらつき&ハリが…【汗】 そこで白羽の矢を立てたのが、トリニティーラインさんのスキンケアサンプル☆ 「確かな手ごたえ」を謳っているだけあって、たっぷりの化粧水とMoist Lotion&Nano Gel&Lift Poresを使ってみると… 確かに翌日は瑞々しいぷるるんお肌に!! 優しく練り込む感覚で肌に乗せると着実に吸い込まれていきますo(〃^▽^〃)o 流石に20歳なのでたるみとかはまだありませんが、Lift Poresの効果は肌に触れた時のハリで実感する事が出来ました...
時雨
2006/11/20 (月) 18:56
ベリーベリー 毛穴クリア パーフェクトムース
普段からファンデを塗りたくない派の女です。 なので、必然的に毛穴とかくすみが目立つんですよね(^_^;) どうにか出来ないモノかと、毛穴ケアとして色々試したどり着いたのがベリーベリー☆ まず何が良いかと言うと、全くベタ付かない処!! 塗った瞬間からさらさらです♪ 朝・夜塗るのが理想的のようですが、私は夜しか塗ってませんw でも、効果はちゃんとあります◎ テカリ防止&ニキビ予防にも役立つらしく、一本は持っていたいコスメです(o^▽^o)b お値段¥2500円
時雨
2006/11/11 (土) 19:09
シャンプー&ダメージケア・ディープダメージケア
*ヘアケア*10 値段もお手頃・パンテーン☆ 香りもイイ!って訳じゃないけど、優しい香りで◎ シャンプーだけだと髪はぱさつきますが(うちの髪はとことん傷んでるんで^^;)、リンスー&ヘアパックをすると本当にしっとり!! ヘアパックは着けた後、少し時間を置くか否かで効能にかなりの差が◎ 揉み込むように塗った後、ちゃんと時間を置く♪ 基本ですが、重要です【笑】
時雨
2006/10/31 (火) 18:47
DEESSE?'S トリートメント
*ヘアケア*9 これまたミルボン社のトリートメント☆ さきほどレビュー投稿したシャンプーと同様、旅行サイズ^^ つるっつるの髪の毛を手に入れたいなら是非お試しあれ! 使い始めて数日で効き目が実感出来ます! ドラッグストアとかには置いてないけど、最近はネットショップで買えます◎ サロンでも置いてる処は結構あり^^ 一見の価値は有りですよ!
時雨
2006/10/31 (火) 18:35
DEESSE?'S シャンプー
*ヘアケア*8 以前はサロンでしか手に入らなかったDEESSE?'Sのシャンプー◎ 傷んだ髪には最適なんじゃないですかね? 流石はサロン一押し!って感じでしたし♪ ザラザラの髪の毛が洗い終えた後にはするっと指が通るまでに!! ←は試供品サイズですが、旅行の時に大活躍^^ 痛みが半端無い人にお勧めです!
時雨
2006/10/31 (火) 18:31
<< 前へ
1
2
3
4
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.