Tweet
ひよこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル
アロマが香るオールインワンゲル! アロマテラピーしながらお肌のお手入れができるなんて! しかもこれ1つでOKなオールインワン! しっかり潤うし、優しくて気持ちいい感触。 ボトルプッシュ式だから雑菌が入る心配ないし、 このボトルもおしゃれ〜。 忙しい朝はもちろん、夜のお手入れにも大活躍中。
ひよこ
2012/7/14 (土) 22:27
美養グルト
玄米と乳酸菌の発酵飲料、美養グルト! ヨーグルトっぽさと、玄米っぽさのコラボレーション。 体に良い組み合わせだね! 味は甘くて少し酸っぱみもあって、不思議な感じ。 でもおいしい! お腹の調子もこれで快調!
ひよこ
2012/7/14 (土) 22:25
マッサージオイル アーモンドブロッサム
世界各地から集めた植物オイルがブレンドしたマッサージオイルです。 あんまりアーモンドの香りはしないかな? すごくナチュラルないい香り! 香りも気に入りましたが、 なんといってもこの使用感! この季節、肘・膝は白く粉がふいちゃうほど乾燥してるんですけど、このオイルをさっと塗ると、しっとり潤ってピカピカのお肌に! 指先に付けてネイルオイルとして、 髪の先に付けてヘアオイルとして 用途がいろいろの万能オイルです。 200ml で2,100円。 今回キレイナビのモニターに選ばれて無料で頂きましたが、 ...
ひよこ
2012/1/6 (金) 17:59
フルーツルーツ ジューシースパスクラブ
洗顔は泡立ちが命!という方は、こんなのあるんだーと驚いてしまうかもしれません。 泡立たない洗顔フォーム、ジューシースパスクラブ。 細かい粒子でスクラブ剤っぽいんですが、 肌になめらかに伸びます。 小鼻のザラザラ、1回でツルツル! 顔全体がキュっと引き締まる感じも好き! 洗いあがりもまったくつっぱりません! 洗顔としてだけじゃなく、パックとしても使えるんですよ。 顔全体に伸ばした後、手の平で優しく押したり離したりして、 その後冷たいタオルで開いた毛穴をひきしめるんです。 私のおすすめ使用方...
ひよこ
2011/7/21 (木) 10:57
夏恵(なつのめぐみ)
モニターでいただきました、夏恵! L-シトルリンが入ったサプリメントです。 むくみや冷え性、動脈硬化・脳卒中の予防、体脂肪などに効果があるんだって。 5日間飲んでみて、冷え性に効果があるのがわかりました。 手先の冷えがちょっとやわらいだ! 動脈硬化・脳卒中の予防にもいいというので、 祖父や祖母にも勧めたいと思いました。 もう少し続けてみたら、体脂肪やむくみにも変化がでるかな。
ひよこ
2011/2/20 (日) 15:10
ゲルマローラーウィッチ
このV字の形状・・・顔の輪郭にフィットしてすっごーく気持ちいーーーー! テレビを観ながらコロコロ・・・お風呂でもコロコロ・・・。 顔の輪郭や頬、目の周りなど、小さいヘッドで小回りが利くので、いろんなところに使えます! 足首やふくらはぎも気持ちいい! 体にも使えて引き締めに使える! ゲルマニウムが体にいいのはもう当たり前! ブレスレットや化粧品にもたくさん使われてるもんね。 使っているうちに、顔の引き締め効果、スッキリ感、つるつる感が感じられるようになったよ! これからもコロコロ...
ひよこ
2010/12/8 (水) 22:12
ビオクル マルゲリータ <冷凍>
おいしいオーガニックのピザです。 味は、見た目のとおりおいしい〜! 生地はさっくり、もっちりしていて、安っぽくない本格的な感じで、上に乗っている具も冷凍とは思えない風味なんです〜! 家族にも取っておこう、と思ったのに、1枚ぺろりと自分で食べちゃった! ビオクルは100%オーガニック宅配便で、 上質なオーガニックだけを取り揃えたお店だそうです。 マルゲリータ以外のピザも、どれもおいしそうだから 全種類食べてみたいと思います♪
ひよこ
2010/11/12 (金) 16:49
ネイチャーズゲート ボディウォッシュ
ナチュラルコスメ、ネイチャーズゲートのボディーソープ。 まず自然な香りが心地よく、入浴中に癒されます。 泡立ちもいいそうですが、私は手で体を洗う派なので、 ボディーソープを手にとって洗いました。 すべりがよくて、肌触りもやさしく、まさにお肌に優しいナチュラルコスメだと思いました。 お値段もそんなに高くないし、ボトルも大きいのでこれならリピできそうです。
ひよこ
2010/4/12 (月) 14:18
プラセンタAPお試しセット
お試しセットを7日間飲んでみました。 プラセンタのサプリメントは今までに飲んだことがありましたが、 プラセンタAPは安全なデンマーク産だそうです。 安心して飲むことができました。パッケージもキレイで気に入りました。 ホルモンバランスが整って、いろいらしなくなって体調が良く過ごせました。疲労回復や美肌にも効果を感じました。 お肌はもともと白いのですが、これからもっと美白をしたいので飲み続て美白効果も実感できたらいいな。
ひよこ
2010/1/6 (水) 14:14
ボディケアバター レモン
モニターで当選しました♪♪ レモンのいい香りがして、つけると癒されちゃいます! コラーゲン、ミツロウ、シアバター、コエンザイムQ10、ビタミンEなどお肌にいい成分がたくさん入っていて、香りがいいだけでなくお肌にもいい! たくさんつけてもべたべたしなくて、しっとりします。 気に入ったので他の香りも欲しくなりました!
ひよこ
2008/5/1 (木) 17:00
オーラスキン ファンデ
トライアルセット入っていた2色のクリームファンデーション。オーラスキンをつけた後につけました。薄い色のほうを顔全体につけた後に、小顔効果を狙って濃い色を顔の側面に! 毛穴はきれいにカバーしてくれるような気がします。つけすぎたのか、時間がたったら浮いてきたけれど、脂取り紙で抑えたらキレイに元通り。つけごこちもいいです。
ひよこ
2007/10/1 (月) 17:29
オーラスキン
これがクリームじゃないみたいなテクスチャーなんです!ふわふわでお肌に付けると瞬時に毛穴を修復してくれるみたい!うすーく伸ばせばOKみたいなので、薄くの伸ばしてみると顔中サラサラ!べたべたしないクリームってイイ初回でお気に入りになりました♪毎日使い続ければ本当に毛穴のデコボコがなくなりそう!
ひよこ
2007/9/12 (水) 0:02
SEED OF BEAUTY
エステティックサロンを営む女性社長が開発したサプリ、「SEED OF BEAUTY」です。黄色いカプセルの中には、にんにくエキスやビタミンB1、B2、ビタミンE、クエン酸など美容と健康にいい成分がつまっています。 それを1日2粒を目安に飲みます。わたしは疲れやすいほうなのですが、飲み続けていくうちににんにくエキスやクエン酸の効果なのか、なんとなく疲れにくくなりました。 クエン酸は脂肪燃焼にも効果があるそうです。さらに飲み続ければダイエットにもよさそうです。
ひよこ
2007/9/3 (月) 13:08
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.