Tweet
猫奴隷さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/MAK/91/02-MAK-0191.html 1,575 円(税込) コーム型は初めてだったのですが、とても使いやすいです。 フィルム式なのでパンダ目になりづらく、ヒジキになりにくいです。 ボリュームは出ませんが、それなりに長くなります。 満点でない点 ○コームが長いので目尻には使いにくい。 ○コームに液がつきすぎる。(眉毛同士くっついてしまう原因になる) ○お湯には落ちるかもしれませんが、クレンジングには落ちにくい。
猫奴隷
2006/4/17 (月) 12:59
アナスイ アイブロウ グルーミング キット
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/acce/oth.htm 2310円(税込み) ○眉毛カット鋏(サック付き) ○毛抜き(トゥイザーズ) ○ビニールの収納ケース 黒くてかっこいいです! 新しいせいか、まだちょっと挟むのに固いけれど 現在愛用中の毛抜きの次によく抜けます。 先端がもう少し薄ければ最強かもしれません。 この丸さではトゲは抜けないと思います。 鋏は、シャープさ(薄さ)が欲しかったと思います。 厚みがあるし尖っていないので爪の甘皮は切れません。 枝毛切りにはGood! 自宅用ではなく、...
猫奴隷
2006/4/17 (月) 12:46
ピュア カラー アイシャドウ デュオ
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/ sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1011&PRODUCT_ID=PROD150187 4,725円(税込) 惑星の名前がついた2色入りアイシャドウです。 わたしは、01 サターンを購入しました。 中央は濃い色(こげ茶)、円周にハイライト(ベージュ)。 金茶のパール。 いつもアイシャドウを使い切れない、そのような方に 丁度良い配分と量だと思います。 透明な鏡付きケース入り。 チップ2本付き。(太いのと細いの) チップはシャドウと鏡の間に置いてあるので使いづらいです。 厚みもあり...
猫奴隷
2006/4/17 (月) 12:10
眉墨鉛筆(EYEBROW PENCIL)
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/ pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=35364&P=pdt00001.asp&W= %83y%83%93%83V%83%8B&B=2%2D00%2D00&K=%2D500&R=&S=1&D= 1&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=1&C2= 全4色あります。 210円(税込み)と安価です。 ドラッグ・ストアやスーパー等でないと買えないかも。 わたしは、GRAYとDARK BROWNをまぜて使っています。 このようにコスト・パフォーマンスが良い商品は 他にはないと思います。 削るのが面倒な人、眉ブラシをお持ちでない方には 不向きかもしれません。 満点でないのは、...
猫奴隷
2006/4/16 (日) 20:46
1st Anniversary 限定セット
春のおすすめ! お得なセットです。 (画像はフラッシュがきつすぎました) http://www.opaque.ne.jp/cosme/060330/01_01.html ○シアーリップスティック(ピューレット) 2,940円 ○アイシャドウ(スキンキャンディ) 2,625円 ○シマーパウダーブラシ(ピンク) 3,150円 3点で通常価格8,715円のところ、6,090円とお得です。 色が選べない点は×ですが、2点でもほしいものがあったらマスト! 口紅は、ごく薄いピンクで、つけると青白い感じでした。(ヌーディー・カラーです) アイシャドウは、ベージュにラメが...
猫奴隷
2006/4/16 (日) 20:17
エフキュア トリートメント
http://9192828.jp/index.html エフキュア トリートメント 250g 4,200円(税込) 香料無添加 法定色素無添加 鉱物油無添加 石油系界面活性剤(乳化剤)無添加 シャンプーに比べ、淡白な感じです。 つい、量を大目にしてしまいます。 香りが愉しめない点、価格が高い点でこの評価にしました。 ★1つでないのは、シャンプー同様、 髪によさそうな成分を使っている点を評価しました。 わたしはリピートしないと思います。
猫奴隷
2006/4/16 (日) 19:19
エフキュア シャンプー
http://9192828.jp/index.html エフキュア シャンプー 360ml 4,200円(税込) 香料無添加 法定色素無添加 石油系界面活性剤(乳化剤)無添加 無香料なので洗った気がせず爽快感がありませんでした。 泡立ちは普通で、キメの細かい泡です。 すすいだ時、まとまった感じがしましたが ややきしみました。 乾かした後は、わたしの場合は、しっとりではなく さらさら系になりました。 わたしは香料が入っている方が好きなので駄目です。 (おまけに高いので) 髪によさげな成分なので、この評価にしました。
猫奴隷
2006/4/16 (日) 19:14
クレンジングリサーチ ソープ
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/WSH/08/02-WSH-0008.html 100g 840円 AHA(フルーツ酸)配合 ソニプラでの売上げが良いとのことでしたので 釣られて購入しました。 乾燥肌なのでどうかな?と思ったのですが 今はこれじゃないと駄目なくらいハマってます。 初めて使った時はピリピリしたので、やばいと思ったのですが 蓋を開けたまま、また水も入ってしまったので 次に使った時は何も感じませんでした。 容器に入れたまま、水を含ませた泡立てボールでこすり 手の平で絞るとすぐに泡ができます。 容器...
猫奴隷
2006/4/15 (土) 6:55
マンゴークレンジングミルク
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/mango/milk.html 150mL 1,575 円 サンプルを戴いて気に入ったので現品を購入しました。 サンプル使用時は、良い香りだと思ったのですが 少々人工的でどぎついように感じました。 マンゴーの香りがお好きな方なら大丈夫かも。 落ちにくいアイメイクとくすみを落すと書かれてありますが マスカラは洗顔後も残ります。 落ちにくい口紅は問題なく落ちます。 「濡れた手でも使える」と書いてありますが この使い方はまだ試したことはありません。
猫奴隷
2006/4/15 (土) 6:35
EMBRYOLISSE Concentrated Creamy Lotion
http://www.embryolisse.com/ フランス製 75ml 2625円。(旧パッケージ品) 乾燥肌で、どんなに頑張って下地を整えても パウダー・ファンデをつけた時点で突っ張ってしまう、 そんなわたしにぴったりの商品です。 公式HPには、クレンジングとしても使えると書いてありますが 試したことはありません。 その他、保湿クリーム、アフター・シェイブ、赤ちゃんや子供の 汚れ落しとして使えるようです。 難点 ○日焼け止め効果がない点。 ○薄くつけないとファンデがよれてしまう点。 ○匂いに癖がある点。
猫奴隷
2006/4/15 (土) 6:16
HABA スクワQ10
数滴で充分伸びます。 浸透性は悪く、いつまでも顔に残りテカテカします。 乳液やクリームの必要がないと思われるほどです。 乾燥時の夜のお手入れ向きだと思いました。 日中は怖くて付けられません。
猫奴隷
2006/4/14 (金) 21:47
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.