Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ソワンジュー リデポム
4種類のアップル成分を配合し、目のまわりの肌の変化に着目し、 滑らかで明るい目元の肌のためのアイクリーム。 目元の周りは乾燥しやすいしシワも目立ちやすいところ ソワンジュー リデポムでしっかり保湿・・・ 細かいシワがなんだか目立たなくなってきたようです。
ウサギ小屋
2012/9/16 (日) 19:56
肌潤石鹸
お米エキスがたっぷりつまった石鹸! 特に香りはなく、泡立てネットを使わなくてもよく泡立ちますが、 泡立てネットで泡立てるとふわふわでキメ細かい泡ができて良かったです。 洗いあがりはすっきりして、肌の汚れをキレイに落としてくれる感じ。 化粧水の浸透がすごく良くなったように感じました。 オイリー肌の人にオススメな肌潤石鹸かな・・・ ライスパワーエキスは美白効果も期待できるというのが魅力的
ウサギ小屋
2012/9/16 (日) 17:39
もちもちすっぽんコラーゲン
国内産高級スッポン使用で、1粒にスッポン粉末80mgと、 スッポンオイル80mg配合されているのが魅力的! 封を開けると黒っぽい小さな粒がたくさん入っています。 つるつるで小粒のサプリメントなので飲みやすいのが嬉しい! 1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけなので簡単 臭いや味はなく、とても飲みやすいのも嬉しいです。 もちもちすっぽんコラーゲンを飲んでみて何だか肌の調子がいい感じ 肌のハリと潤いが出てきた感じがする・・・ すっぽんパワーってすごいのかも・・・私の肌にはすごく合う感じ!!
ウサギ小屋
2012/9/11 (火) 20:01
LPEXクリームプレミアム
ハーブのやさしい香りがするのが癒されます。 アロマでリラックス効果あり・・・ べたつかずさらっとしたつけ心地。 保水効果の高いアミノ酸と、みずみずしさを生み出す尿素を産生するアケビ茎エキスを配合しているということで、とても肌がしっとりします! また、キメを整えるセラミドを配合していると言うことで、内側から潤うのが嬉しい。 乾燥肌の人にオススメな商品って印象
ウサギ小屋
2012/9/10 (月) 1:41
ミネラルウォッシュ
洗顔ネットで泡をつくりましたが、少量ですぐ泡立ちました。 洗い流すと肌がキュッキュッとして、とってもすっきりした洗いあがり! このスッキリ感は今まで使った中で一番かも・・・ 洗いあがりが、すっきりするのにつっぱらないのも良かったです。 オイル肌で悩んでいる人にオススメな商品かも (^-^)/
ウサギ小屋
2012/9/9 (日) 2:02
健康足首ウォーマー
あると便利な足首ウォーマー 冷房の効いたお店にいると、足が冷えて辛い事があります。 そんな時にこの足首ウォーマー、さっと履けるのが嬉しい! 肌に当たる部分がシルクなのがすごくいいですね! 薄手なのでくるくるたためば持ち運ぶのも邪魔にならないし・・・ 冷え性の人には、オススメの商品です。 ただ履く時に、上下がどちらか悩むのが・・・
ウサギ小屋
2012/9/7 (金) 23:46
ローヤルゼリー・プロポリス
ローヤルゼリー・プロポリスは完全栄養食品とも言われる「ローヤルゼリー」と 天然の抗生物質とも言われる「プロポリス」を同時に摂取できるサプリメント。 女性に人気の「天然ビタミンE」や「CoQ10」も配合しているのが嬉しい! 1日4粒を食後水で飲むだけ・・・ 粒は少し大きめなので、喉に引っかかるかんじが少しありました。 ローヤルゼリー・プロポリスを飲んでなんだか調子がいい感じ! 栄養ドリンク飲まないと体がだるかったり調子悪い事が多かったのに、 栄養ドリンク飲まなくてもいいなんて、ローヤルゼリー・プロポリ...
ウサギ小屋
2012/9/7 (金) 23:40
コラーゲンプレケア α
プルプルなゼリーと比べると、少しかためな食感かな・・・ コラーゲン特有のニオイはなく、すごく食べやすいコラーゲンゼリーです。 夜寝る前に食べても、1本わずか5kcal 5つの美容成分、コラーゲン1,000mg、ヒアルロン酸、エラスチン、 ロイヤルゼリー、米胚芽・大豆発酵抽出エキスを配合なのがいい! 肌にも少しハリが出てきた感じなのが嬉しい!!
ウサギ小屋
2012/9/7 (金) 23:15
ジェニフィック アイセラム ライトパール
先がしずく型になっていて、コロコロできるのが新しい印象!! 目のギリギリのところまで、美容液がしっかりつけられるのが便利かな・・・ 目もとのあらゆる悩み(クマ・くすみ・小じわ)を解消してくれる商品と言うのが魅力的で、私もクマやくすみが少し気になっていたのですが、目の下のクマが薄くなったのか、目立たなくなった感じがします! 目もと用美容液もう少し使い続けてみたいかも・・・
ウサギ小屋
2012/9/7 (金) 23:01
アクアモイストII
敏感肌や乾燥肌の人に オススメの商品と言う事で安心して使えます! 少しとろみのある透明なローションで少量でもすごく肌に馴染んで浸透していくので、 肌がベタベタしないのが気に入りました。 それでいて保湿効果も高く、朝までしっかり潤いをキープしてくれます。 朝、洗顔すると肌がツルツルするのにビックリ・・・これはいいかも! アクアモイストIIは、私の肌に合ってるかも・・・ 酸性水は菌の繁殖を抑え毛穴を引き締める収斂効果に優れているというのが魅力的
ウサギ小屋
2012/9/7 (金) 19:55
コラーゲンジュレ
ピーチ&ライチ味と書いてありますが、なんとなくマンゴーっぽい味がして美味しい やわらかいゼリーなのでとても食べやすいのも良かったです。 今まで食べたスティックゼリータイプの中で一番美味しい味かも・・・ 体への吸収力がいいマリンコラーゲンやマリンプラセンタ、 抗酸化力で期待できるアスタキサンチンも配合されているのが魅力的! 1袋にマリンコラーゲン1000mgも配合されているなんてすごいかも・・・ なんとなく肌の調子もいいので、「コラーゲン ジュレ」もっと続けてみたいです!
ウサギ小屋
2012/8/14 (火) 23:44
オスカル&ロザリー密着マスク
封を開けると、ピーチの香りがして美味しそうな香り。 袋から出すと、とてもぷるぷるのマスクが入っていました。 美容液たっぷりのシートマスクは、顔全体に密着してはがれないのが嬉しい! 下まぶたの部分が、折り返しになっているのも良かった。 長い時間マスクがしっとりしていて密着してはがれないのが魅力的。 特に乾燥肌の人にオススメな商品!
ウサギ小屋
2012/8/13 (月) 20:37
ラベンダー ボディウィップ
さらっとしたつけ心地で、潤い感もあって良かったです! 寝る前につけるとラベンダーの香りがして癒されます。 夏は冷蔵庫で冷やして使うのがオススメらしい・・・
ウサギ小屋
2012/8/8 (水) 23:06
エラスチンドリンク
飲んでみた印象は、クセがなく飲みやすい感じです。 甘くてシロップジュースって印象・・・甘いけどカロリーは控えめらしい。 エラスチンが200mg配合されていて、他にもコラーゲンや ヒアルロン酸など肌にいい成分が入っているのが魅力的 10日間飲んでみて、肌の調子がいい感じ… ちょっぴりハリが出てきた感じがする。
ウサギ小屋
2012/8/8 (水) 22:44
プラケア
馬プラセンタと馬油を配合しているのが魅力的な洗顔石鹸! 黄色の透明な石けんで、香りは特にしないです。 ネットで泡立てると、モコモコの泡ができました。 洗顔後の泡パックもしてみました。サッパリとした洗い上がりが良かったです。 洗顔後、肌がつっぱることもなかったので良かったです。 サッパリとした洗い上がりが好きなひとにはオススメな洗顔石鹸です。
ウサギ小屋
2012/8/8 (水) 20:48
アミノサプリC
アミノサプリCは、回復系アミノ酸オルニチン400mgと、 ビタミンC1000mgが入っているのが嬉しい商品 アセロラジュース大好きなのでゴクゴク飲んでしまいました。
ウサギ小屋
2012/8/4 (土) 18:08
muNoage サンプルセット
ソープは、洗顔ネットで泡だてると、きめ細やかで弾力のある泡が立ちます。 洗い上がりはすっきり、さっぱり系で肌も突っ張らない・・・ ローションは、さらっとしている感じなのにとろみもありました。 保湿力がすごくあるのか、少しべたつく感じあり、冬場に使いたいかな・・・ 7種のペプチドに、肌あれ感知センサーマイクロカプセル、ナノ化ヒアルロン酸 を配合した 美容液クラスの化粧水は、乾燥肌の人にオススメな印象。 クリームは、べたべたしたりしないしっとりタイプでした。
ウサギ小屋
2012/8/3 (金) 22:31
美養グルト
玄米を乳酸菌でじっくり時間をかけて発酵させた米ドリンク初めて飲みました。 味は甘くてちょっと粉っぽい、きな粉味って感じがしました。 よく振らないと沈澱してしまうので、飲む前にはシェイク! まずくはないけど好き嫌いがありそうな味です! お腹の調子はよくなった感じがします。 体と美肌のためにはオススメの玄米乳酸発酵飲料 美養グルトです!
ウサギ小屋
2012/8/3 (金) 20:19
エバンジェリスト BBクリーム
化粧水後、これ1本だけでいいのが簡単。 伸びがすごく良くて自然な感じに仕上がるのがいいです。 保湿力がすごくあるので乾燥肌の人にはオススメ・・・ 長時間つけてても、肌がずっとしっとり潤っていました。 プラセンタとEGF配合というところも魅力的なBBクリームです! ナチュラルメイク派の人にオススメなファンデだと思います。
ウサギ小屋
2012/8/3 (金) 0:45
フェースサンスクリーン BB
サンプルは「ライト」(明るめ〜健康的な肌色)で、 色黒の私には白いかなと思いましたがつけてすぐは白いけど しばらくすると肌になじんで気にならなくなりました。 つけ心地は、つけてすぐはべたつきがありますが、 しばらくするとさらっとしていい感じ・・・ 日焼け止め効果も高そうなのが魅力的 専用クレンジングなしですっきり落とせるのも嬉しい商品
ウサギ小屋
2012/7/25 (水) 0:36
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.