Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
センティラエッセンスローション
アジアチカ センテラエッセンスローション(保湿化粧液)。 ナチュラルハーブの心地よい香りのアロマローション(フェイス用)です。 センテラアジアチカ(ツボクサ)エキス、ユキノシタエキス、サクラ葉エキスなどの植物成分がはいってます。 乾燥が気になるお肌にしっとりと潤いを与えてくれるのでこれから大活躍させたいローションです。 主な植物成分は・センテラアジアチカ ・ユキノシタ・サクラ葉 ・ローズヒップ ・イランイラン ・ユーカリ など。 「つぼくさ」の香りが独特で苦手な人がいるかも。 同時にこれが売り物...
葵上
2010/3/17 (水) 7:56
プロハーブ EM ホワイト ゲル
プロポリスがメインのジェルです。 数種類のハーブがいろいろ組み合わさっているので自然派コスメって感じがしますね。 ただ、すーっとするちょっと独特の香りがありますね。これも自然の香りってことでしょうか。 プロポリスは天然の抗生物質といわれているほどその効能はすばらしいということです。 春の花粉の飛び交う時期のスキンケアに大活躍してもらいたいコスメですね。
葵上
2010/3/16 (火) 12:50
人魚姫
ウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)というカテゴリーになります。 ローズオイル、オリーブオイル、フレッシュなバラの花びらも入っているなんとも豪勢な御姫さまパック♪。 フレッシュさがうりものなので配送はクール便扱いでその分さらにコストもかかります。 保管は冷蔵庫でしてます。家族に言っておかないと珍味と間違えてあけて食べてしまいそうな容器なので要注意♪ テクスチャーが固くて扱い難いというレビューも目にしますが、私には得意技があります。 蜂蜜を適宜加えるんです!! さらに保湿力がア...
葵上
2010/3/16 (火) 12:33
トレンカ
80デニール。 つまさき・かかとなしのものです。 キレイストアでお得に購入しました。 これをはいて早くお外でウオーキング三昧にはげむ春がこないかと待ちわびています。 お気に入りの引き締めジンジャーを飲んでプチトレにはげみたいですね。
葵上
2010/3/15 (月) 15:02
レギンス
ゲルマニウム・ナノシルバーが配合されている素材でできています。やはり冬場はレギンスは寒くて遠ざけていたのですが、今や春!となれば、レギンスファッションも本番ですよね。アクティブに活動できるのが楽しみです。
葵上
2010/3/15 (月) 14:54
ワンピース
オリエンタル調というかイギリスボタニカル調にあこがれて購入したワンピです。シックなカラーですが実際に見るとこの色に合うレディーに変身するのはちょっとむずかしそう・・・。自分探しの春になりそうです♪
葵上
2010/3/15 (月) 14:30
シフォンブラウス
柔らか素材なので肌なじみがよいです。 フリルがネックと前中心についているので宝塚系?のファッション風です。ボタンをはずして、羽織ればジャケットがわりになって便利ですね。カラーが黒というのはいろいろに着回せます。 シースルーなので春のブラウスとしてこれから活躍の機会がでてきそうです。
葵上
2010/3/15 (月) 14:18
カシュクールワンピース
黒地に花柄のプリントがほしかったので購入しましたが、サイズがなんと15号しかなくて、通常は9号、11号なんですが・。 でもアンダーにキャミやぴったり肌着を着てレーヤード感覚できると技あり!で、楽しく着られます。 カシュクールであることと、ウエストの共布の紐が体型調整にはぴったりで助かってます。 春は思いっきりフローラルな装いで迎えたいですね。
葵上
2010/3/15 (月) 12:06
ジレ
しなやかなタッチの肌触りです。 柔らかくてふわふわなのでこれから春にむけて役立ちます。 薄着でのボディラインをほどよく&さりげなく隠してくれるのでこれからの救世主的一着ですね。
葵上
2010/3/15 (月) 11:48
スカーフ
20年ほど前に機内で購入。 ケースにしっかりいれたまま未使用状態でしたが、今春は超シンプルなデザイン、黒系無地のワンピを探し出してコーディネートさせたいです。 スカーフの結び方も工夫しながら楽しめそう!
葵上
2010/3/15 (月) 11:31
アーガイルセーター
異素材セーターです。 前身頃だけ、ウールでできています。 後ろ身頃と袖はコットン素材なので、真冬に着るにはちょっと薄着的な暖かみしかないですね。 結局、コートを脱いで春になったらちょうどよい衣類ってことでしょうかね。 息子と兼用してます。
葵上
2010/3/6 (土) 16:23
ディメンション
この春から花粉症対策グラスデビューしました。 高機能の「花粉・紫外線プロテクトグラス」。 眼鏡の上からは無理ですが、散歩だけならはずしてプロテクトグラスとして少しでも予防になります。 花粉を98%カット!って書いてありますがちょっとビッグマウス的かもしれませんが、まあ、半分でもカットできればいいですよね。 2月に発売されたレイティストバージョンです。タウン・スポーツ・ファッションタイプからえらべます。 試着してみないとわからなかったのですが、ロープライスなのでネットで注文しました。
葵上
2010/3/6 (土) 16:15
ローズウォーター100%(イラン産ダマスクローズ)
飲むローズ水なのですが、もっぱら美容に使ってます。 この冬場は髪や肌が乾燥しがちになりますね。 そんなとき、このローズウォーターをスプレーに入れてシュシュッツと髪にかけます。 いろいろ使えて便利です。
葵上
2010/2/28 (日) 1:20
ファイブリーブズコンディショナー
シャンプー後、1−2分放置して洗いながすと書いてあります。 ファイブハーブズのシャンプーとコンディショナーのライン使いで濃厚な香りにいやされ、髪もしっとりとヘアケアされてとてもいい気分になれます。
葵上
2010/2/28 (日) 1:03
ファイブリーブズ
リペアリングシャンプーです。 何といってもこのファイブリーブズの香りはすごいです。 バスルーム中に広がる濃厚なハーブの香りに圧倒されます。 しかも、ドライ後もかなりリッチな香りが持続しますので演出効果抜群です。自己主張したいときにはおすすめです。 香りだけにとどまらず植物由来の成分がたくさん入ってるので髪のケアにもとても良いですね。
葵上
2010/2/28 (日) 0:22
オリオデルベ
頭皮クレンジングオイルです。 週に1-2回の使用。天然ハーブエキスが配合されていて頭皮や髪にとても優しくできています。 オイルクレンジングはやりなれないとちょっと面倒だったり、やり方もなれないと大変ですが、使用後はすっきりします。
葵上
2010/2/24 (水) 17:33
バルサモ
ラベンダー油・ナツメグエキス・プロポリスワックス・ハマメリス水・ローズ水などの天然ハーブエキスが配合されてます。 成分をこうやってじっくりみると、とても髪に優しい感じがして心地よいですね。 香りも素敵です。
葵上
2010/2/24 (水) 17:27
スキューマデルベ
マリンスポーツ用に開発された海水を汚さない製品です。 「海を愛するヨットマンが作った」というキャッチコピーがついてるところがなんともセレブな雰囲気ですね。 香りはやっぱり、スーとした感じでメンズかもしれないというイメージはあります。 エコ的な気分で髪のお手入れのできるシャンプーです。
葵上
2010/2/24 (水) 17:21
ヴィーナススパ ヘッドスパエステ クリームリッチ
ザクロ&ワイルドベリーの香り・です。 ノンパラベン・ノンシリコン・ミネラルオイルフリーなので安心です。ヘアケア用品でこういうものがフリーという製品はなかなかないですよね。めずらしい!というのが実感です。 バスタイムにじっくりと使ってます。シャンプー後、セサミオイルなど配合されて頭皮と髪にたっぷりの栄養を与えてくれます。 なんでも、アーユルベーダの定番成分らしいので、そんな気分になりながら楽しんでます。
葵上
2010/2/24 (水) 17:06
ヴィーナススパ ヘッドスパエステ プレミアムクレイ
ローズ&ホワイトフラワーの香りです。 ノンシリコン・ノンパラベンの商品なのでとて〜も気に入ってます。 ガッスールで皮脂のよごれを吸着させて取り除くというモロッコ美髪エステです。 シャンプー後、大匙2ハイぐらいを、頭皮と髪によくすりこみます。丁寧に扱います。その後、蒸しタオル(お風呂のお湯)でカバーして10分後ぐらいに洗い流します。 香りも良いし、ヘアケアしてるなって気分になります。
葵上
2010/2/21 (日) 9:57
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.