Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ドゥース エマルジョン I
透明の乳液に興味津々で使ってみました。 試しに、透明度がどのくらいのものなのか手にとってみると、 本当に透明でびっくりしました。 そして、香りが好みでした。 森林浴しているようなリラックスできる香りです。 乳液は少しとろみのあるテクスチャーで、 みずみずしいつけ心地でした。 なじませた直後の肌はさらっとしているのに、 しっとりしている感じになりました。 また、しっとりしているのにべたつかないので、 メイクの妨げにならないのもいいですね。 みずみずしさのあるこちらの乳液は 混合肌の自分の肌...
ヨボスケ
2019/12/4 (水) 16:13
リンクルケア モイストジェルクリーム
最初はぷるんぷるんしたジェルクリームのように見えましたが、 のばしていくと、コクのあるなめらかなテクスチャーでした。 のびもよく、顔全体から首までまんべんなくぬることができました。 なじませると、肌がしっとりもっちりしてきました。 乾燥がちの目もともうるおい、目じりの小ジワが目立たなくなりました。 しかも、しっかり保湿された感じがするのにべたつかず、 快適な使い心地でもありました。 また、リラックスフローラルのやさしい香りも好みでした。 癒されながらスキンケアができました。 アイクリームや...
ヨボスケ
2019/11/29 (金) 16:17
オイルイン ローション
透明で、少しとろみがあるテクスチャーのローションです。 そして、香りがすごく好みでした。 リラックスできるハーバルシトラスの香りで しっかりと漂います。 アロマ効果まで期待できそうなうっとりする香りです。 肌になじませると、スーッと浸透していく感じがしました。 オイルインなのでべたつきを心配しましたが、 それはありませんでした。 なじませて数分経つと、肌表面はさらっとした感じに、 そして肌奥はうるおっている感じがしました。 また、頬が柔らかくなったようにも見受けられました。 自然な感じにツヤ...
ヨボスケ
2019/11/22 (金) 16:39
HMプロテクトUVベース
乳白色のUVベースです。 嗅いでみる限り、香りはついていません。 乳液のようなゆるめのテクスチャーでよくのび、 ぬり残しなく、顔全体になじませることができました。 また、刺激などを感じないやさしいつけ心地でした。 ぬり終えた肌は自然な感じに肌色がトーンアップしていて、 透明感が出ているような仕上がりでした。 そして、ヒアルロン酸が入っているおかげか、 肌がしっとりしていました。 その後にファンデーションをぬってみましたが、 きれいにぬることができました。 ファンデとのフィット感もよかったです...
ヨボスケ
2019/11/18 (月) 16:57
gg MEGURU
極度の冷え性で、夏以外は下半身が冷えています。 とくに足先は、氷のように冷えてしまいます。 冷えると眠れないし、生理痛も悪化してしまうので 冷え対策に飲んでみました。 カプセルタイプのサプリです。 香りもとくについていないので飲みやすかったです。 毎日飲み続けて2週間以上が経ちましたが、 飲む前よりも冷えが軽くなった気がします。 深刻だった足先も氷レベルから脱したように思えます。 おかげで、よく眠れるようになりましたし、 生理痛も少し緩和してきました。 それから血のめぐりがよくなったおかげ...
ヨボスケ
2019/11/8 (金) 16:50
オーガニコ フルーツジェルクリーム
半透明のぷるんぷるんしたジェルです。 ベリーのフルーティーな香りが漂ってきました。 美味しそうな香りですね。 ジェルはのびがよく、すぐに全身にぬることができました。 無添加処方を採用しているので、やさしくスーッとなじんでいきました。 また、なめらかなぬり心地だったので、マッサージにも最適だと思いました。 なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。 水分がしっかりチャージされたような肌触りで、 かさついていたふくらはぎもしっとりと落ち着いてくれました。 おかげで、乾燥による痒みが軽減しま...
ヨボスケ
2019/10/31 (木) 0:05
肌潤ハンドトリートメント
さわやかな和柑橘の香りが漂うハンドトリートメントです。 明るさアップ成分が配合されているので薄ピンク色をしています。 米肌オリジナルマッサージで手の甲や指、 爪になじませてみました。 なめらかでみずみずしいテクスチャーです。 べたつき感はなく、すぐになじんでいきました。 なじませた後の手肌は、しっとりうるおっていました。 かさついていた手の甲がなめらかな肌触りになっていました。 また、なじませた後もべたつかないので、 仕事や家事の妨げにならないのがいいですね。 肌色も少し明るくなったよ...
ヨボスケ
2019/10/29 (火) 17:54
ホワイトニング トーンアップエッセンス
淡いピンクベージュ色をしたエッセンスです。 フローラルアロマの香りがほんのりと漂ってきました。 ココロが落ち着くやさしい香りですね。 なめらかでのびのよいテクスチャーで、 まんべんなく肌になじませることができました。 なじませた後の肌はしっとりしているのに、さらり感もありました。 そして、肌のトーンが自然な感じに明るくなっていました。 デコルテまでぬったので、より自然な感じのトーンアップでした。 また、くすみもカバーしてくれて、透明感が出てきたようにも見受けられました。 このまま近所くらいな...
ヨボスケ
2019/10/28 (月) 17:35
ブライトヴェール
固形練り状ファンデーションというだけあり、 スポンジでとるとやわらかさを感じました。 といってもやわらかすぎず、ちょうどよいテクスチャーです。 肌にのばすと、とろけるようにムラなくぬることができました。 ファンデのフィット感が絶妙です。 ぬり終えると、頬の薄いシミがキレイにカバーされて 色ムラも補正されていました。 しかもカバー力があるのに、厚塗り感がないのがいいですね。 そして、しっとりツヤやかな肌に仕上がっていました。 このツヤ感も自然な感じのツヤで、上質な肌を演出してくれました。 ツ...
ヨボスケ
2019/10/27 (日) 0:09
モイスチュアコンセントレート
半透明の美容液です。 フローラルウッディの心落ち着く香りは 森林浴しているような気分にしてくれます。 ゆるめのテクスチャーで、洗顔直後の肌にすぐになじんでいきました。 乾燥していた肌へぐんぐん入っていく感じがしました。 浸透力が抜群ですね。 なじませた後の肌は、べたつかずにしっとりふっくらしていました。 しかも肌の奥からうるおっている感じなんです。 肌質が改善したかのようなこのしっとり感がいいですね。 乾燥によるゴワゴワ感も消えてくれて快適です。 また、その後に使った化粧水の入りがいつもよ...
ヨボスケ
2019/10/25 (金) 16:56
ノブ L&W リフトエッセンス
乳白色の美容液で、香りはついていません。 化粧水後、パール粒大2コ分を肌になじませてみました。 乳液のようななめらかなテクスチャーでのびがよく、 すぐに肌の奥へ入っていく感じがわかりました。 そして、敏感肌ブランドのノブなので肌にとてもやさしいつけ心地でした。 乾燥がひどい目もとに使っても、まったく刺激がありませんでした。 なじませた後の肌はしっとりうるおっていました。 保湿力があるのにべたつかないので快適です。 目じりの乾燥小じわも目立ちにくくなりましたよ。 また、頬のあたりが柔らか...
ヨボスケ
2019/10/23 (水) 17:51
純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ
肌にのばすとのびがよく、なめらかになじんでいく ファンデーションです。 そして、美容液から生まれたというだけあり、 まるで美容液をなじませたようなしっとり感がありました。 ムラもなく、きれいにぬることもできました。 ぬり終えると、自然な感じに肌色が明るくなっていました。 そのうえ、つや感も出ていてうれしくなりました。 夜にメイクを落とすまでしっとり感が続いていたので 保湿力がある点もいいですね。 プチプラですし、デイリーに使いたいファンデです。 純白専科様のプロモーションに参加中。
ヨボスケ
2019/10/18 (金) 16:15
celife 天然セラミド配合美容液 セラミド 20
透明でとろみのあるテクスチャーの美容液です。 嗅いでみる限り、とくに香りはついていません。 また、スポイトタイプのボトルデザインなので 衛生的に出せる点もいいですね。 美容液は肌にのばすとなめらかに、そしてスーッとなじんでいきました。 浸透力に優れていて、肌の奥が潤い始めた感じがすぐにわかりました。 そして、パラベンフリー、界面活性剤フリー、鉱物油フリー、 無着色、エタノールフリーなので刺激などを感じない やさしいつけ心地でもありました。 なじませ後の肌は、しっとりもっちりしていました。 ...
ヨボスケ
2019/10/17 (木) 0:24
リッチ ローション
透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 なじませると、肌の奥にスーッと入っていく感じがしました。 さらに重ねづけをすると、より浸透していく感じもしました。 また、刺激などを感じないやさしいつけ心地でした。 なじませた後、乾燥が気になっていた肌がしっとり潤いました。 保湿力がばっちりの化粧水ですね。 そして、頬のあたりがもちもちっとしてきたようにも思えました。 翌朝までこのもちもち感は続いていて、うれしくなりました。 秋から冬...
ヨボスケ
2019/9/30 (月) 16:43
リッチ フォーム
乳液のようなゆるめのテクスチャーの洗顔フォームです。 フェミニンで上品なフローラルブーケの香りが漂って癒されました。 付属の専用泡立てネットを使うと、簡単に濃密泡ができました。 泡立ネットが付いているのはうれしいですね。 泡だれしないしっかりした泡が立ちました。 しかし肌触りはクリーミィ&マイルドで、気持ちよく洗顔できました。 洗い流した後の肌は、すべすべしていました。 汚れや余分な皮脂がちゃんとオフされたようなスッキリ感もありました。 それでいてつっぱらず、肌の奥は潤っている感じでした。...
ヨボスケ
2019/9/30 (月) 16:41
ディファイニング バーム
一見かたそうに見えましたが、 手にとるとやわらかでなめらかなテクスチャーのバームでした。 フェミニンで上品なグリーンフローラルムスクの香りが漂ってきて、 気分がよくなりました。 ナチュラルに仕上げたかったので、少量をつけてみました。 のびがよくて使いやすかったです。 とれかけていたパーマが復元して、いい感じにニュアンスが出てきました。 あほ毛もおさえることができました。 そして、髪にツヤが出てきました。 バームは手に残ったらそのままハンドクリームとしても 使用できる一石二鳥アイテムなのであり...
ヨボスケ
2019/9/26 (木) 17:23
コンセントレート ローション II
ほんの少しとろみのあるテクスチャーの化粧水です。 そして、心地よい香りが漂ってきました。 フレッシュフローラルブーケの香りとのことで、 とても自分好みでした。 化粧水は肌にしっとりとなじんでいきました。 保湿力があり、乾燥していた目もともしっとり落ち着きました。 そしてつや感も出てきて、いい感じになりました。 使い続けていくうちに肌がうるおうだけでなく、 ふっくらとハリも出てきたように見受けられます。 肌だけでなく、気分もうれしくなりますね。 エイジングケアや保湿対策にすごくいいですね。 ...
ヨボスケ
2019/9/24 (火) 17:03
薬用リンクルジェルSJ
半透明で、ぷるんぷるんしたジェルです。 嗅いでみる限り、香りはついていません。 香りの好みに分かれることなく、どなたでも好んで使えると思います。 洗顔後の肌になじませると、とてもみずみずしいつけ心地で スーッと肌にのびていきました。 乾燥が気になる目もとは重ねづけをしてみました。 そして、なじませた後の肌はしっとりしていました。 目もともちゃんとうるおっていました。 おかげで、目じりの乾燥小じわが目立ちにくくなったし、 肌のツッパリとかも気にならなくなりました。 また、保湿力があるのにべたつ...
ヨボスケ
2019/9/6 (金) 0:31
フィトチューン オイル シェイカー
化粧水の後に、3滴ほどを肌になじませてみました。 オイルなのにギトギトせず、さらっとしたやさしいつけ心地で なめらかに肌へなじんでいきました。 なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。 肌のゴワツキも治まってきて、 やわらかふっくらな感触になっていました。 そのおかげで、毛穴の開きも少し目立ちにくくなってきたように 見受けられました。 いいですね。 そして、上品でやさしいハーバルフローラルの香りにうっとりです。 ボディや髪、マッサージにも使えるマルチな美容オイルなので、 マッサージしな...
ヨボスケ
2019/9/3 (火) 0:39
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.