Tweet
たまいぬさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ニッピコラーゲン100
モニターで頂きました。 コラーゲンジェルを使用したことがあったのでとても安心して飲めました。 またまた効果を期待しちゃっています^^ 味なのですが、無味無臭だと思います。 何に入れても味を感じることがなかったので飲みやすいかと思います^^ まだまだこれからなので毎日きちんと継続して飲んでいきたいなと思います。
たまいぬ
2013/5/4 (土) 10:14
アミノコラーゲンプロフィック
モニターで頂きました(゜∀゜)ノ 私はミルクに混ぜて飲んでいます。 味的には飲みやすいと感じていますが・・・ 若干こくのある味になり、色も変わるので紅茶に入れて飲むと・・・ ちょっと違和感ありました。 飲み始めて数日ですが、お肌の変化は目に見えてありませんが 化粧のノリが良くなったと感じています。 継続して飲んでいきたいです。
たまいぬ
2013/5/4 (土) 10:08
コラーゲン入りとうがらし梅茶2
モニターで頂きました。 雑誌でもダイエット茶として紹介され、とても人気です。 トウガラシのカプサイシンで燃焼効果、そしてコラーゲン入りなので 美肌効果と、ダイエットをしながらでも美肌にも気を使えるステキアイテムです(ノ´∀`*) 味は・・・ぴりっとした梅って感じですwww 飲みやすさは・・・意見が解れるかと思います。
たまいぬ
2013/5/4 (土) 9:50
ボタニカルヘッドスパ
モニターで使用しました。 サンプル一回分です。 マッサージのいらないヘッドスパということでとても興味津々でした^^ まず、すーっとしてきてとても爽快感です(ノ´∀`*) その後じんわりホットな感じ(ノ´∀`*) マッサージして貰ってる感じがとても心地よかったです(ノ´∀`*) 髪の毛もサラサラになって嬉しいです^^
たまいぬ
2013/5/4 (土) 9:43
リペアUVクリーム
モニターで頂きました。 パウチなのですがとても良く伸びるので 1個で数回分私は使用出来ました。 最初は白いのですが伸ばしているうちに透明感のあるお肌に変身。 そして、天然由来成分で出来ているのでお肌にとっても優しいです。 化粧下地としても使用できるのに石鹸でも落とせるので便利です(ノ´∀`*) 使用感はベタベタせずさっぱりした感じに思いました。
たまいぬ
2013/5/4 (土) 9:36
美的90選ベジライフ酵素液
モニターで頂きました。 酵素はダイエットにいいと評判なので飲むのがとても楽しみでした^^ ブリトニーさんも成功したのでwww 私も頑張れば成功するかなととても期待です(ノ´∀`*) 味はフルーティーです。 例えるとプルーンかな・・・甘酸っぱい味で飲みやすいです。 このまま継続して飲んでいこうと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/5/4 (土) 9:30
青大豆と乳酸菌のすっきり青汁
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w そのまま飲んでも勿論飲みやすくて美味しいのですが 色々な料理に入れてアレンジも出来るので 野菜炒めの中に入れたり(ノ´∀`*) カレーの中に入れてみたりしてみましたw(゚∀゚)w 全然味が変わらず栄養だけ摂れるのでとても嬉しいです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 18:07
オーガニック青汁大麦若葉
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w とても飲みやすくて美味しいです(ノ´∀`*) 正直青汁ってマズイイメージありますがすーっと飲めました^^ 青汁は健康にダイエットにいいので取り入れていきたいアイテムなので 飲みやすいのが一番嬉しかったです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 18:01
ワンデースキンケアセット
モニターでワンデートライアルセット使用しました(ノ´∀`*) オーガニックなのにお肌にとても優しくピリピリもしなかったので 使用感とても好きです^^ そして、しっとりするのにベタベタしないので 心地いいです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:57
リペアシャンプー&リペアエレメント
モニターで使用しましたw(゚∀゚)w リペアエレメントと一緒に3回分のサンプル使用です。 髪の質がサラサラになったような感じです。 柑橘系のいい香りで洗い上げてくれてその後髪はしっとりサラサラ(ノ´∀`*) とても使用感好きです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:51
丸ごとにんじん&りんごジュース
モニターで頂きました^^ とても濃厚で飲みやすいジュースです(ノ´∀`*) 味はとても美味しいです^^ 今回はこのジュースを使用してお菓子を作ってみました(ノ´∀`*) とても美味しくて、しかもニンジン嫌いでもぜんっぜん大丈夫なお菓子が出来ましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:43
ウタマロクリーナー
モニターで使用しましたw(゚∀゚)w 手にとても優しい洗剤なのでゴム手が必要ありませんでした。 それなのによく落ちるのでとても掃除が楽しいです^^ そして、手が荒れたらどうしようとかの不安がないので(ノ´∀`*) 心地よく使用出来ました^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:40
Ready To Mix ピーチツリーレディートゥミックスピーチパッション
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w とても美味しいカクテルです(ノ´∀`*) 甘酸っぱい味にスッキリした炭酸で割ると(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ちょっとオシャレな家飲みになったなと感じました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:36
ジャネリアミールバー/ホワイトチョコレート味
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w 正直ダイエット食品だとは思えませんww ほんま美味しいです(ノ´∀`*) ジャネリアミールバーとジェルブレ大豆&イチジクビスケット のセットなのですが・・・ 食べた後すごく満腹感があって身体がエネルギーをちゃんと補給した感がありました^^ 置き換えにしてもつらくないです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:32
コンディショニングセラム
モニターで使用しました(゚∀゚)ノ 洗顔後化粧水の前に使用する導入美容液です^^ たった10秒でこの後の化粧水が浸透しやすくなります^^ お肌に潤いとハリを与えてくれると感じました^^ お肌が柔らかく弾力が出たように感じます^^ 使用感はとても軽い感じです^^ ベタベタしないので私は好きなテクスチャーです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:25
レブロン カラーステイ メークアップ
モニターで使用させて頂きました(゚∀゚)ノ お肌にすごくフィットして崩れないですね^^ 毛穴レスな感じになって仕上がりもお気に入りです(ノ´∀`*) ちょっとの量でさっと伸びるので使いやすいです^^ 夕方まで化粧を直さないでいいのでとても嬉しいです^^ 全6色なので自分のお肌の色を探しやすいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:19
ベビーフットディープモイストシアバター
ずるむけ大賞の参加賞で頂きました^^ 足のかかとがもう固くなってガチガチなのですが 塗り続けていたら柔らかくなりました。 これからの季節素足になるので足を出す機会が多くなります。 とてもいいアイテムだと感じました^^
たまいぬ
2013/4/22 (月) 12:40
トラッドケースインPCメガネ
モニターで使用しました(゚∀゚)ノ 色は赤、青、茶があるのですが私は赤を使用しました。 とてもオシャレで見やすいです^^ PCの時間が長いので毎日活躍してくれています。 メガネのオカゲなのかPCの用事がとてもはかどります^^
たまいぬ
2013/4/22 (月) 12:34
オーガニックフラワーヘアウオーター
モニターで使用しました。 とてもいい香りなのでお気に入りです(ノ´∀`*) そして、細かい霧でシュッと髪に優しいです。 嫌なニオイ(タバコなど)も付きにくくしてくれるので とてもいいアイテムだと感じました^^
たまいぬ
2013/4/22 (月) 12:31
ぺたんこちょび梅
モニターで頂きました(゚∀゚)ノ 酸っぱい中に味がある梅です^^ 1個1個がちょっとずつなのでとても食べやすいし 仕事の合間などに最適です^^ リフレッシュできるアイテムだと思いました。
たまいぬ
2013/4/22 (月) 12:25
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.