Tweet
猫奴隷さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マジカルチェンジ
15g 2800円(税抜き) 廃版です。 2001年、日経優秀製品・サービス賞を受賞したそうです。 肌の凹凸を埋めて、なめらかにし、ファンデーションの よれを防ぎ、もちも良くする、無色ファンデーション。 発売当時はシワが目立たなくなるという効果で大ヒットした商品です。 この後、マジカルチェンジEXにパワー・アップしました。 現在はこのラインは販売されておりません。 皺というよりも毛穴を隠したくて購入しました。 サラサラした感触で、乾燥肌にはよくないです。 伸びは悪く、容量も少ないので不経済...
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:02
ブランパフェ・ブライトニング・カラー・ベース
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/ 30ml 5250円(税込み) SPF20 PA+++ 日焼け止め用乳液と書かれてありますが、これは下地だと思います。 グリーンを購入しました。 見た感じの色はペパーミント・グリーンで、軽やかな感じです。 つけすぎるとバカ殿になるので、少なめに伸ばしていくことをお奨めします。 伸びはやや悪いです。 SPF値に比べPA値が高いのも魅力です。 補正色、日焼け止め、ホワイトニング効果と三拍子揃っています。 香りが昔風で、ややきつめです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 21:58
ルースン・バリア・ローション供淵螢奪繊
http://www.selective-beauty.jp/yusui/index.html 1回分3ml入り(現品は250ml4200円) ローションとクリームのラインです。 まず、コットンにローションを全部つけて 顔全体に馴染ませます。 次に顔が冷たくなるまでパッティングします。 コットンを半分に割り、頬に乗せます。 その上からまたパッティング。 こうして肌をゆるめるそうです。 タイトゥン・バリア・クリーム(0.5g)を 手の上でなじませてから顔に塗って蓋をします。 とのことですが、忙しい時はやってられません。 1回に3mlなん...
猫奴隷
2006/5/3 (水) 21:42
リヴァイタライジング・アイマスク(REVITALIZING EYE MASK)
http://www.attenir.co.jp/index.html 廃版です。 とても薄い膜のような丸い形のものが出て来ました。 さては目の周りにパンダのように貼るのかと思いきや 切り取り線がついていました。 変わったものを期待していたので、ちょっと残念。 たっぷりと美容液が染み込ませてあり カットがないにも関わらず、肌にフィットします。 貼ると人工皮膚っぽく目立たない感じになります。 弱酸性・無香料・無着色、ヒアルロン酸配合。 剥がした後、シートの織り柄が顔に付いていました。 水分を含んだものを10分乗せていたので、 ...
猫奴隷
2006/5/3 (水) 21:36
舞妓はんの化粧下地
http://www.sana.jp/makeup/maikohan/index.html 1680円(税込み) SPF12 PA+ 効果を選ぶのに迷いました。 「リラックス・癒し」でもいいかもしれません。 ネーミングが非日常的な気分にさせてくれるからです。 見た感じがピンクがかっているので、白浮きしないかと 心配だったのですが、薄く塗れば大丈夫です。 手を抜きたい時の薄化粧にもなります。 店頭で試した時は、毛穴落ちしにくいと思って買ったのですが 雑に塗ると(あまりにもこすり過ぎると)毛穴落ちします。 紫外線防止効果があまりないので...
猫奴隷
2006/5/3 (水) 5:00
(ネイルラッカー)
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/nail/nail01.html 10ml 1575円(税込み) 容器も上品で発色も良く、ブラシがとても使いやすいです。 箱も可愛いので捨てられません。 最初は全く違和感がなかった香りですが、最近は 鼻についてきてきつくなってきたので、満点にはしませんでした。 お値段だけの価値がある商品です。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 3:50
マイラッシュー森
http://www.imju.jp/opera/main02.html 1260円(税込み) トリートメント成分(パンテノール・ローズマリーエキス・ ニンジンエキス)配合。 フィルム式が気に入っていたし、オマケの扇子にひかれて 購入しました。 サイズは普通か、やや細めのブラシです。 クシ型に慣れてしまっていたので使いづらかったです。 カーラーを使わなくてもブラシだけでカールできます。 フィルム式は、ダマにならないと思っていたのですが この商品はダマにもひじきにもなりますので、もう買いません。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 3:41
アナスイ ネイルカラー
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm 1575円(税込み) 容器と薔薇の香りが好きで集めています。 乾いても薔薇の香りが仄かにするので 華やかな気分になれます。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 3:31
マイクロナイズド・プレスト・パウダー
http://lolacosmetics.com/index.php 4410円(税込み) 細かい粒子なので毛穴落ちしません。 わたしが買ったFawnという色は、ラメが入っているのですが 顔につけると目立ちません。 高いということは知っていたので、誰が買うもんかと思って 見に行ったのですが、試した結果・・・買ってしまいました。 ポンポン・パフと薄いパフが付いている点が親切です。 この商品はお奨めです。
猫奴隷
2006/5/2 (火) 4:03
リップネオ
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=6&SHOHIN_C=31427&P=pdt00001.asp&W=&B=&K=&R=25&S=1&D=0&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=&C2= 2,415円(税込み) 一番濃い色をと、RS312を買いました。 プラスチックの先端に穴が6個開いていて、 カチッと回すと、そこからリップがにょろっと出ます。 この感触はどうかな?と思ったのですが、 意外にしっくりと受け入れることができました。 ひと塗りでグロス感が出ます。 難点は、グロス同様、つけ過ぎてしまうと 唇がにちゃにちゃ糸を引くことw あと、普通の...
猫奴隷
2006/5/2 (火) 3:52
トゥーゴー
5040円(税込み) 限定でした。(たぶん) コンパクトで可愛い人工スウェードのケース。 マグネットで開閉。 ○頬紅(薄いパフ付き) AFTERNOON DELIGHT ○アイシャドウ(チップ1本付き) SKIN CANDY VOLCANO ○リップグロス(ブラシ1本付き) LUSCIOUS HEARTBREAKER ○口紅 POUT GRAPEYARD Lust Often Love Alwaysと鏡の枠上に書かれてあります。 旅行や持ち歩きによさげなサイズ。 全て使いやすいお色味です。 鏡も充分大きいです。 角度が決まる仕様だったらもっとよかったのに。
猫奴隷
2006/5/2 (火) 3:42
クリームリップスティック
http://www.lolacosmetics.com/ アメリカ製3.5gと書いてあるのに、 製造販売元:(株)フィッツコーポレーションと書いてあります。 SWEET LOVEという、ど赤系を買いました。 この口紅は蓋の部分に鏡がついていて、 ポップ・アップで開きます。 この仕組みだけでも「買い」です。 巷では容器が可愛いともっぱらの噂ですが 口紅の形は長方形でやや嵩張り、小箱のようです。 満点でないのは、個人的に落ちにくい口紅が好きだからです。
猫奴隷
2006/5/2 (火) 3:15
ドロウ・アイブロウ
現在は黒い髪なので、D20を買いました。 1,260円(税込み) 眉墨よりも自然に仕上がります。 難点は、ブラシがついていないことと、 眉尻の細い部分のラインが出にくい点です。
猫奴隷
2006/5/2 (火) 3:00
HABA 薬用ホワイトレディ
サンプルを頂戴しました。 2.5ml入りです。 伸びが良いので、本来は使いきりが好ましいのでしょうけれど、少なくても3回分くらい使えました。 ┏○ ペコッ さらさらとしていて、感触が良く伸びが良いです。 サンプルなので美白効果は見られませんでしたが 保湿効果は実感できました。
猫奴隷
2006/4/20 (木) 10:30
ウルトラディオール2006
☆限定品です。 指定された口紅(ディオールアディクトリップスティック全3種)とグロス(ディオールアディクトリップグロス、グロスショウを含む全4種)の中から1色づつ買い 「500円プラスすると」貰えるキットです。 500円はお安いのですが、本体が高すぎ。 このプラス分はどこにも表記されていませんでした。。。 価格は選んだものによります。(6,930円〜7,560円) わたしは、ウルトラシャインの612とウルトラグロスの483を選びました。 7245円でした。 ○ディオール・アディクト2(5ml) ○ヴェルニ・...
猫奴隷
2006/4/20 (木) 10:18
ナチュールバイタル ヘアマスク(レッド)
アーバンが手に入らない時に使用していました。 自分で染めたにしては上出来だと思います。 (まだらなのはさておき) シャンプーの後につけているので、トリートメント剤が いつまでも減りません。 注意: 黒い部分には色が出ません。 マイナス点 黒い毛も染まったらいいなと思う。 ちょっと高い。 匂いがきつすぎる。
猫奴隷
2006/4/17 (月) 14:06
ナチュールバイタル ヘアマスク(アーバン)
発色が良いです。 黒い髪の人には効果がありません。 シャンプーの都度使えるので簡単です。 この色の方がレッドよりも赤が強く出ると思いました。 この色はお店にはあまり置いてないと思います。 ヘアダイにはない色なので貴重な存在だと思います。 ヘアダイで髪が傷んでいる人にお勧めします。
猫奴隷
2006/4/17 (月) 13:59
ナチュールバイタル ヘアマスク(ブラック)
このシリーズは髪の傷んだ部分にだけ作用するので 元の髪が生えた部分や健康な髪にはあまり効果がありません。 逆に、その他の部分は驚くほどよく染まります。 ヘアカラーの場合、期待した色が出ないことが多々あります。 でも、この商品はマニキュア並に色がつきます。 リンス代わりに使えて、そのたびに色が入っていきます。 洗いあがりはしっとりします。 強く染めたい場合は(髪の長い人限定の方法ですが) ツイン・テールにして、髪につけてから ビニール袋にそれぞれ入れて根元で固定して シャンプーするまで放置しま...
猫奴隷
2006/4/17 (月) 13:48
フェイスケース
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/MAK/59/02-MAK-0259.html 4,095円(税込) 可愛い紙製のケース(15cm×7.5cm)の中に アイシャドウ4色、グロス4色、頬紅が入っています。 (スポンジ×ブラシのチップ2本付き) ピンクのゴムで止めてあります。 白い色なので汚れやすいけれど、薄くて軽いので持ち運びに便利です。 ×な点 チーク用のブラシがついていない。 口紅も入っていればよかったのに。
猫奴隷
2006/4/17 (月) 13:32
ヘビーメタルグリッターライナー
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/MAK/41/02-MAK-0241.html 2,625 円(税込) 7.5ml カナダ製 アイライナーではなく、グリッターライナーです。 (カテゴリーがなかったのですみません) ブラシを見ていただけるとわかると思いますが 無色の液体にラメが入っているだけなので、ラインは引けません。 (ラメのラインしか付きません) わたしはスパンデックスを購入しました。 見かけは青色ですが、紫や金色など色々な色のラメが入っています。 100均に同じようなものがあれば、 (わたしは)それで充分だと思...
猫奴隷
2006/4/17 (月) 13:15
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.