Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
トランスルーセントパウダー <お粉>20g
絶対に携帯用としてはハンドバッグに入れていかれない大きさのパウダーケースに入ってます。 でも、パフが他社とは違ってモコモコと大きくできているので使用感がとてもいいです。ばっちり、お顔にパウダーできます。 でも、3年も使ってるとパウダーはかたくなってきますよね。当然ですが・・。小顔のせいか、つける面積が少ないのでモチがよすぎてなかなかなくなりませんでした(ウフフ)。もっとも他社のパウダーもつかってましたので・・。 パウダーの大きさにこだわりをもっていて粒子を3段階の大きさにわけて配合している...
葵上
2010/4/19 (月) 13:09
トランスルーセントパウダー・ レフィル
エポラーシェのコスメはパラベンなど使っていないというのがスペックでとても気に入ってますので基礎化粧品は安心して使っています。 この<お粉>も、現品を長く愛用してます。メイクアップにはかかせないお気に入りパウダーの一つです。 このたび、かれこれ3年間でやっと使い切りました。 ショップチャンネルでレフィルのつていてるセットキャンペーンがあったときに買い置きしていたのがこれです。 レフィルがあると便利。 しかも大いにエコに貢献してるってわけですね。 ローコストにもなってますし。
葵上
2010/4/19 (月) 12:20
マジックスフレ〜ほうれんそう
今日は食欲もなく(ダイエットしてるときには幸いかも。)、疲労感が旺盛で食事を作る余裕もなかったのですが、このマジックスフレはカップに30mlのお水でとかして電子レンジで調理するだけなので簡単で助かりました。 ホウレンソウ味はなかなかイケます。ランチ代わり的な雰囲気になります。 適量は記載されている通りですが、お水の量と溶かし方の微妙な加減がふわふわスフレを作るコツですね。 それと、使用する器が肝心です。数回作って仕上がり具合のよいものを選びましょう。 150カロリーです。
葵上
2010/4/12 (月) 17:18
カロリーゼロ ゼリー
カロリーゼロのスイーツです。 ダイエットにぴったり。 これはアセロラ味。 ナタデココも入っているタイプ。この歯ごたえがとっても好きで3箱ほど買占めました。 量もちょうどよい大きさなんです。もっとたっぷり入っているサイズもありますが、そんなにたべきれません。 スーパーやコンビニで購入しますが、カロリーゼロのものって結構欠品してるか、置いていないショップが多いので困ります。
葵上
2010/4/8 (木) 14:47
ベーシックストレッチ
キレイナビのポイント交換でいただいたものです。 ベーシックなストレッチを中心に編集されているビデオ。 104分。 パソコンにセットすればすぐ身近に始められるエクササイズですがそれさえもなかなか試みるゆとりがありません。 ほんのさわりの数分間のこのDVDを視聴しましたが、とてもやりやすそうです。このブログを機に意識してストレッチでダイエットを実践する時間を持ちたいです。
葵上
2010/4/5 (月) 16:20
Akko's Japanese plum sweets
梅の砂糖漬けを自家製で作りました。 果物の砂糖漬けやハチミツ漬けは大好きなのですがなにしろSugar!!!はダイエット中のボディに大敵です。 なので、自力でシュガーレスのものを作りました。 カロリーゼロの「ラカント」を使いました。梅と同量用意します。10日間ほどでできあがるようです。この写真は初日の映像です。 ちょっとだけおまけして、手持ちのはちみつを30ccほど加えてあります。自分に甘いですね。 新鮮な梅の甘酸っぱさを堪能する日が待ち遠しいです。
葵上
2010/4/5 (月) 12:27
えがおの黒酢
キャンペーンがきっかけで購入して1か月分飲みきりました。 ダイエットに必要な基礎代謝をあげるという意味ではとても有効に働いていると、期待してます。 それに、「お酢」というのは昔から体によいといわれているので安心して摂取できました。 一日、2粒飲めばいいのですが、1回あたりの量が少ないというのも気軽に続けられます。
葵上
2010/4/2 (金) 16:16
引き締めジンジャー
今、このドリンクにはまってます。 エクササイズをする前に飲むと、代謝アップするのでより効果的なダイエットにつながるということです。 ウオーキングをする前には必ず飲んで効果を期待してます。 1本およそ210円。コンビニで売ってます。 レモン果汁・レモングラスが入っているのでとても飲みやすくスパイス系のドリンクというテイスト。 微炭酸なのですっきりします。 「天国の種」という面白い成分が入ってます。 西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種で香辛料として利用されてきたそうです。
葵上
2010/4/1 (木) 19:13
黒ゴマオリゴ
一日1本摂取。 黒ゴマジャムのようなペースト状になってます。 私はこのままこれだけを食べてアフターに緑茶などを飲みます。 あまいのでちょっとTOO MUCH、しかも、就寝前に食べると歯磨きが大変です。 便通がよくなるのでダイエット中の体調管理にいいですね。しかも、黒ゴマは健康によいですから安心して食べられます。
葵上
2010/4/1 (木) 18:38
マジックスフレ〜イチゴ
1食150キロカロリー。 チアシードという成分がおなかに満腹感を与えるのでダイエット時の間食予防になります。 マグカップで粉を溶かし、電子レンジで調理します。 作り方はそれだけなのですが、ふんわりなめらかに作るのはちょっと苦手です。 イチゴ味は平均点かしら。
葵上
2010/4/1 (木) 18:26
スリムアップスリム
1食あたり160キロカロリー。 主に朝食に利用してます。いろいろなテイストを準備しないと飽きてしまいますが好みもあるのでどうしても苦手なフレーバーもでてきますよね。 マンゴー・イチゴ・バナナのフレーバーはジュースにしなくても果物をそのまま食べたい!と、思いながら飲んでます。 ダイエット効果がメインで飲んでますが、コラーゲンが5000mgも入っているので美容系サプリとしてもOKですね。
葵上
2010/4/1 (木) 18:10
アクアボディ
フランス女優、モデルのクチコミでパリジェンヌ、マダムに普及しロングランを続けているという健康ハーブ飲料です。 6種類のナチュラルハーブを、エッセンシャルオイルを作るのと同じ「水蒸気蒸留法」で抽出した高濃度エキスが含まれています。 ダイエット中の水分補給にも適しています。 一日1本を好きな時に飲むだけで、体内から美しく健康をサポートするというもの。9日間でワンクールというか、効果がでるらしいですが、私個人としてはリザルトは分析不十分ですね・・・。今のところ。 ハーブ療法が浸透しているフランスな...
葵上
2010/4/1 (木) 17:54
飲むサラダ 有機マテ茶
飲むサラダと言われてるそうです。マテ茶という名前は聞き覚えがありましたが今回モニターで飲ませて頂いて説明書などを読むうちにいろいろ勉強になりました。 マテ茶は煎茶・ウーロン茶・紅茶のなかで比較するとカルシウムとマグネシウムの量がずいぶん上回ってます。 ティーバックになっているので使いやすく手軽に飲めます。いろいろな工夫した飲み方があるようですが、私はダイエットのためにもそのまま水分補給という意味でストレートで飲んでます。 脂肪の代謝を促す作用もあってダイエットにもいいですね。
葵上
2010/3/23 (火) 16:39
DHC Q10ローション
浸透力・保湿力にすぐれている10倍Q10がうりものの化粧水。 サンプルをいただいたのでさっそく使ってみましたがすごーく濃厚なテクスチャーですし、浸透、保湿性もすごいように感じました。 エイジングやUVケアにもすごく効果があるそうなのでこれからの季節には大活躍しそうなローションですね。
葵上
2010/3/20 (土) 18:55
オーガニック スキンミッション ニューヨーク アイクリーム
現在、大活躍のアイケアクリームです。 朝晩、必ず目元にぬってますが、結局、顔全体にぬってしまってます。オーガニックということに安心してますから・・・。 目元のケア、「くま」、「たるみ」、「くすみ」はこれで予防することで対策してます。 植物系の自然の香りが心地よく、ケミカル的な雰囲気がないのですが果たして効果はどうなのか結論はまだですが、このままの状態がキープできていればオッケーなのでしょうか・・。
葵上
2010/3/20 (土) 18:46
エンリッチ クリーム
製品中の約99.7%が天然由来の原料で、オーガニック栽培の原料を約48.0%配合しているということです。 自然派コスメというと、成分的には素晴らしく天然にこだわったものが使用されているのですが、ユーザー側からすると、必ずしもお肌に優しい質感・効果があるわけではないという経験則があります。 でも、このクリームはとても優しくお肌に対応してくれるのでうれしいです。 保湿効果がありますが、軽い感じのテクスチャーでこれから春先には大活躍します。
葵上
2010/3/19 (金) 23:26
HABA スクワQ10
オイル系のものは使いずらいのですが、これも洗顔時のソープを調合するときに組み入れて使うことにします。 一回一滴ほどいれますが結構洗顔後にしっとりさがまします。 もっとも、この洗顔の調合は5-6種類の洗顔ソープ。パウダー。クリームを調合してさらにハチミツ、アルガンオイルなど・・・たっぷりと美容成分を混合してますので、結局どれが効力を発揮してるかは定かではありませんが。 とにかく、いいことまちがいなし。 4−5ヶ月ほど続けてますがフェイスアップ、毛穴レスの肌です。 今後も大活躍させて美肌の環境を作...
葵上
2010/3/19 (金) 11:00
DHCピュアスクワラン
完全有機栽培のオリーブオイルかの植物性スクワラン。 化学的には深海鮫のスクワレンと同じ構造ですって。 スクワレンが減少してくると肌がかたくなるということです。 10年ぐらい前に購入したものですが、オイルなので使いづらく放っておいたのですが、最近、洗顔時にソープを泡立てるときに一緒に使ってます。2滴ほどいれます。 はちみつをいれるのと同じ使い方ですね。 一気に使いこなせてます。 お肌もしっとり潤いをましてます。 これから大活躍させて使い切りたいですね。
葵上
2010/3/19 (金) 10:49
DSホワイトクリーム
トラネキサム酸という美白有効成分が入ってます。 朝晩、化粧水の後につけます。 気になる部分につけるのですが私の場合は左右の頬骨よりちょっと上部にうっすら気になるものがあるのでそこを中心に念入りにクリーム添付します。 一日2回、50日分が1本の量です。かなり長持ちするのでコスパはいいですね。 これからの季節はメラニン対策にがんばりたいので大活躍まちがいなしのコスメです。
葵上
2010/3/19 (金) 1:35
ハニーラボパック
最後のお手入れにぬって翌朝洗い流します。 というより、朝、普通に洗顔するだけですけど。 ほどよいねっとり感があって、熟睡後のお肌はしっとり、もちもち、柔らか。 ナイトパックを大活躍させてこの春のスキンケアをしたいですね。 リニューアル時にオフキャンペーンで購入しました。 旧製品ということになりますがリニューアル後の商品を手持ちがないので新たに購入しようかと考えてます。
葵上
2010/3/18 (木) 20:05
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.