Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトクリーミーホイップ
ノズルの先端がギザギザしていて、 ホイップクリームを絞ったような形でシューっと出てくる洗顔フォームです。 色合いといい、美味しそうに見えるのはわたしだけでしょうか。 肌に塗布してみました。 泡立て不要なのでらくですね。 また、泡がへたることもたれてくることもなくて、 顔全体になじませやすかったです。 1〜5分程度置いてからすすぐのですが、 ほんのりと柑橘系の香りが漂ってきたので 放置している間は香りを楽しむことができました。 そして、すすいだ後の肌はさっぱりした感じでした。 毛穴汚れをしっか...
ヨボスケ
2020/7/10 (金) 16:36
マスクジェル
半透明のぷるんとしたジェルです。 ゆずのさわやかな香りが漂い、 リラックス&リフレッシュしながら使えます。 蒸し暑いいまの季節には、涼まで運んできてくれそうな 香りでもあります。 化粧水でととのえた肌に、1プッシュ分を顔全体になじませてみました。 なめらかでみずみずしく、スーッと肌へなじんでいきました。 なじませた後の肌はつるんと、そしてすべっとした触り心地でした。 肌に触れるのが快感なくらいのつるすべ感です。 それでいてべたつかずにしっとり感もあるので、 混合肌の自分にぴったりだと思いました...
ヨボスケ
2020/6/19 (金) 16:58
ホワイトショット SXS
コクがあり、ややかためのテクスチャーの美白美容液です。 気になっている両頬のシミに使ってみました。 チューブの口先が斜めカットされているので、 直ぬりしやすかったです。 また、のびがよくて、ぴたっと密着する感じがしました。 しかもべたべたしないので、汗ばむ季節に使っても快適そうです。 これから紫外線がいっそう強くなるので、 こちらの美容液できちんとケアしていきたいです。 ポーラのキャンペーンに参加中。
ヨボスケ
2020/5/27 (水) 17:09
myBio (マイビオ)
個別包装されたカプセルタイプのサプリです。 小さめサイズで、香りとかもついていないので 飲みやすいです。 飲み続けて数日が経ちますが、お腹の調子が整いつつあります。 お腹も軽くなった感じがするし、顔の吹き出物も減ってきました。 お腹だけでなく、肌の調子もよくなるのはうれしいですね。 手軽に続けられるので、腸内環境をよくするために 毎日飲みたくなりました。 菌活、これからも続けたいです。
ヨボスケ
2020/5/21 (木) 17:35
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX
なめらかで、のびのよいテクスチャーのジェルクリームです。 肌にのばすとスーッとなじんでいきました。 マッサージにもピッタリなテクスチャーだと思います。 そして、ジェルクリームの中に点在している オレンジ色の美肌カプセルが溶け込んでいく感じもしました。 なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。 保湿力が高いですね。 それでいて、ベタベタしないので快適です。 使い続けて数日が経ちますが、ハリが出てきたようにも見受けられます。 いい感じです。 きっとコラーゲンがリッチに配合されているおか...
ヨボスケ
2020/5/19 (火) 17:22
サンシェルター トーンアップCC
ラベンダーローズ使用です。 手にとった時には少し暗めの色に見えたのですが、 肌にのばしていくと逆に明るくなってきました。 自然な感じにワントーン明るくなったような仕上がりでした。 また、CCクリームということもあり、毛穴や薄い程度のシミも ナチュラルにカバーされていました。 そしてのびもよく、ぬり残すことなく肌につけることができ、 しっとりなめらかな感じになっていました。 その後にファンデーションをぬってみてもフィット感がよく、 きれいにぬることができました。 肌をさりげなくきれいに見せて...
ヨボスケ
2020/3/13 (金) 0:49
インターリンク セラム うるおって瑞々しい肌へ
同ラインのベースケア セラム〈土台美容液〉の後に 使用しています。 ジェルのようなゆるめのテクスチャーの美容液です。 そして、自分好みの心地よいオーシャンエナジーの香りが 漂ってきました。 肌にのばすと、みずみずしくなじんでいきました。 水分がしっかりとチャージされたようなみずみずしさでした。 それでいて、べたつき感はないので、 快適な使い心地でもありました。 混合肌の自分に合っていると思いました。 洗顔後、たったの2ステップで手を抜かない スキンケアができるのでとても気に入っています...
ヨボスケ
2020/3/5 (木) 16:46
薬用 ふきとりローション
まず、300mL入りの大容量サイズなのがうれしいです。 ケチらずに使えます。 ローションは半透明で、さらっとしたテクスチャーです。 コットンでふきとると、みずみずしく、 そして少しひんやりした感じがして心地よいです。 毛穴もひきしまってくれそうなクール感です。 ふきとった後の肌は、さっぱりすべっとしていました。 コットンを見てみると、うっすらと黒ずんでいました。 やはり洗顔では落としきれなかった汚れがあったんですね。 そして、小鼻の黒ずみが薄くなってきたように見受けられました。 毛穴の開きも少...
ヨボスケ
2020/2/26 (水) 0:10
アドバンスト ホワイト スティック XX
リップクリームのように5ミリくらいくり出して使う スティックタイプの集中美白美容液です。 気になる頬骨のあたりを中心に使ってみました。 バームのようななめらかなテクスチャーで、密着力がよいです。 ピタッとくっついて、配合されているコウジ酸が 一生懸命働いてくれている感じがしました。 そして、香りが好みでした。 心地よいフレッシュフローラルウッディの香りを堪能しながら ケアができました。 また、スティックタイプだから手が汚れることもなく、 使い勝手がよいと思いました。 使用後に手を洗う必要がな...
ヨボスケ
2020/2/19 (水) 17:09
ヴィセ リシェ トーンアップ プライマー
きれいなラベンダーカラーの化粧下地です。 乳液のようなゆるめのテクスチャーで、 ぬり残しなく顔全体にのばすことができました。 ぬり終えると、肌表面がサラッとなめらかになっていました。 混合肌のわたしには、このサラサラすべすべ感がうれしいです。 そして、自然な感じにワントーン明るくなったような仕上がりでした。 ラベンダーカラーが透明感を出し、ニキビ跡の赤みを 薄くしてくれました。 毛穴も目立ちにくくなっていて、優秀なプライマーだと思いました。 その後にファンデーションをぬってもきれいにぬれま...
ヨボスケ
2020/2/11 (火) 16:35
アンドミライ スキン アップジェルクリーム
イエローバリア成分を連想させるような 明るい黄色のジェルクリームです。 そして、アロマの心地よい香りが控え間に漂ってきました。 自分好みの香りでうれしいです。 ジェルクリームはゆるめのテクスチャーで、のびがよかったです。 肌なじみもよく、しっとりつるんとした使い心地でした。 また、べたべたしないので快適でした。 そのうえ、ボトルがポンプ式なので、衛生的に使える点もいいですね 残量窓が付いているから、残りがどれくらいかもわかりやすいです。 忙しい朝のスキンケアやブルーライト対策に愛用したくな...
ヨボスケ
2020/1/23 (木) 16:47
トリプルフォース
栄養ドリンクのイメージが強いリゲインですが、 サプリでも出ているのですね。 1日1回2錠を飲むだけででいいから、らくです。 小ぶりサイズの錠剤のうえ、表面がつるんとしていて 飲みやすかったです。 そのうえ無味無臭なので、さらに飲みやすさを感じました。 これなら継続しやすいです。 年齢に負けたくないので、これからも飲み続けてみたいと思いました。 疲れにくいカラダを目指していきたいです。 アイム様からいただきました。
ヨボスケ
2020/1/16 (木) 18:01
ポア オイルフリー モイスチャライザー
ポア クレイ クレンザー、ポア エクスフォリエイティング エッセンスとの ライン使いです。 乳白色で、ゆるめのテクスチャーの保湿乳液です。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 なじませた後の肌はしっとりみずみずしくなっていました。 そして1〜2分経つと、肌表面がなめらかな感触になっていました。 オイルフリーなのでべたつき感はなく、 混合肌のわたしにぴったりの保湿乳液でした。
ヨボスケ
2020/1/8 (水) 15:25
ポア エクスフォリエイティング エッセンス
ポア クレイ クレンザー、ポア オイルフリー モイスチャライザーとの ライン使いです。 半透明で、さらさらしたテクスチャーの化粧液です。 肌なじみがよく、スーッと浸透していく感じがしました。 なじませた後の肌はさらっとしていました。 それでいて、かさついていた箇所にうるおいを与えてくれた感じでした。 また、頬のあたりがふっくらとしてきて、 毛穴の開きが目立ちにくくなったように思えました。
ヨボスケ
2020/1/8 (水) 15:22
ポア クレイ クレンザー
クレイなのでグレー色の洗顔料を想像していましたが、 白色でした。 マッサージするように肌になじませていくと、 なめらかにのびていきました。 そして、毛穴の奥までクレイが入り込んでいってくれているような 吸着感がありました。 すすいだ後の肌はさっぱりしていました。 さっぱりしているけどつっぱらず、 また、ざらついていたのがすべっとした肌触りになりました。 そして、毛穴の黒ずみが薄くなったように見受けられました。 ちなみに、ポア エクスフォリエイティング エッセンス、 ポア オイルフリー モイスチ...
ヨボスケ
2020/1/8 (水) 15:20
インターリンク セラム
「うるおって明るい肌へ」のタイプを ベースケア セラム<土台美容液>の後に使っています。 ぷるんぷるんとした美容液です。 ジェルのようなテクスチャーで、なめらかに浸透していきました。 肌なじみがよいですね。 また、オーシャンエナジーの香りにリラックスできました。 なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。 そして、つややかにもなっていました。 洗顔後、ベースケア セラム<土台美容液>とこちらの美容液の たったの2ステップで手を抜かないスキンケアができるのは すごくいいですね。 保...
ヨボスケ
2019/12/17 (火) 17:44
ベースケア セラム〈土台美容液〉
モコモコしたクリーミーな泡の高濃度炭酸美容液です。 ほんのり漂うさわやかなオーシャンエナジーの香りもいいですね。 肌になじませていくと、少しシュワシュワっとした感じがしますが、 刺激があるとかではなく、心地よいシュワシュワ感です。 なじませた後の肌は、とてもしっとりしていました。 また、もちもちっとしてきました。 こちらの美容液ひとつで、しっかりと保湿された感じです。 ちなみに、次にインターリンク セラムを使っていますが 言うまでもなく、相乗効果を感じています。 花王様のプロモーション...
ヨボスケ
2019/12/17 (火) 17:41
アヤナス リンクルO/L コンセントレート
まず、レッドカラーのボトルデザインが シックでステキだと思いました。 そのうえ、スポイト式なので衛生的に使えるし、 適量が出しやすかったです。 透明のオイルです。 嗅いでみる限りとくに香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく、 どなたでも好んで使えると思いました。 使用前はオイルなのでべたつくかな?と思いましたが、 実際はサラサラとした使い心地でした。 また、スルスルとのびがよくて、 やさしく顔全体にのばすことができました。 とても使いやすいさらっとしたオイルだと思いました。 ...
ヨボスケ
2019/12/13 (金) 0:13
シルキートリートメント
シャンプーとのライン使いです。 髪の中間から毛先を中心にもみこむように塗布しますが ゆるめのテクスチャーで塗りやすかったです。 少し時間を置いてからすすぐと、 シャンプー以上に髪はなめらかな状態になりました。 しっかりと補修された感じがするなめらかさです。 その後、ドライヤーで乾かしてもしっとりなめらかなままでした。 シルキーのネーミングどおり、シルクのような手触りでした。 パサついていてあまり触りたくない髪だったのがうそのようです。 当然指どおりもよくなったので、 摩擦やきしみによる抜け...
ヨボスケ
2019/12/9 (月) 17:28
シルキーシャンプー
ブリージーサボンのさわやかな香りが漂うシャンプーです。 沖縄の青い海を思い出させる心地よい香りです。 バウンスクッション泡処方を採り入れているだけあり、 とてもきめ細かな泡が立ちました。 頭皮をマッサージするようにシャンプーすると、 香りといい、リフレッシュできました。 すすいだ後の髪は、なめらかな手触りでした。 ノンシリコンなのにきしまず、しっとりしていました。
ヨボスケ
2019/12/9 (月) 17:25
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.