Tweet
猫奴隷さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アシュエフEX・ホワイトアロマ・パウダーパクト
SPF28 PA++ 現品は、12g 5500円(レフィル) (ケースはスポンジつき1575円) サンプル色OC02番。 見た目はピンク系に見えますが、肌につけると黄味がかった色になります。 粒子が粗く毛穴落ちします。 浅い毛穴にも陰影ができて目立ちます。 わたしには合いませんでした。
猫奴隷
2006/5/5 (金) 23:23
ノンカップ麺・和風ねぎ入りそば
http://www.coop-gifu.jp/tanken/article/200304/200304-1.html 77.6g 1食:341kcal 無添加・国産小麦粉使用。 わたしが健康及びダイエットのために、 お蕎麦を主食にしていると言ったので お友だちから嬉しい差し入れが。 ドンブリに入れてお湯をかけて3分で出来上がり。 カップのゴミが出ません。 生協で取り扱っている商品のようです。 お野菜をトッピングしても美味しいと思います。 わたしは茹でたほうれん草をトッピングして食べました。
猫奴隷
2006/5/5 (金) 23:18
極潤ヒアルロンクリーム
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/labo1/prod05.htm 50g 1500円(税抜き) ロート製薬の肌研(ハダラボ)です。 去年の秋発売、すぐに購入しました。 見た目は瑞々しくサラサラした感じですが、つけると重すぎる感があります。 蓋についているクリームから、少しづつ使っているので なかなか減りません。 乾燥肌の方にお奨めです。 ゴクジュンとシロジュンで全部揃えたい!
猫奴隷
2006/5/4 (木) 0:10
ビューティーボルテージ ローション
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=19908&P=pdt00001.asp&W=&B=&K=&R=2J&S=1&D=0&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=&C2= 150ml 2625円(税込み、レフィル) とろみがかっているけれど、ぺたつきません。 むしろスーッとして、サラサラな感触になります。 夏にお奨めです。 このラインができた時、サンプルをいただき、 使ってみて気に入ったので購入しました。 乾燥肌なので冬は使っていません。
猫奴隷
2006/5/4 (木) 0:01
トゥシェ・ブラッシュ(Touche Blush)
5775円(税込み) 2番のFARD A JOUESを購入しました。 容器にパフがついていて、真ん中からラメ入りの パウダーが出てきます。 蓋が鏡になっています。 容器を開ける際の飛び散りが勿体無い。 この商品のヒットの後、各メーカーから 同じような商品が出ました。 容器が大きすぎるので持ち運びには適しません。 ミニ・サイズがあれば、そちらの方をお奨めします。 このスポンジだと、大きすぎてつけづらいからです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:51
ミックスカラーズ・フォー・アイズ
http://www.rmkrmk.com/japan/products_mu/eye/eye02.html 3990円 04 ブラウン・ピンクを購入しました。 明るいピンク、薄いピンク、こげ茶色という組み合わせで ブラウンと書いてありますが、少し赤紫っぽい感じがします。 両端の色のラメは大粒です。 混ぜて使うというコンセプトのようですが 混ぜるとパレットが汚くなりそうなので、単色づつ使っています。 容器自体が鏡のような感じなので 汚れが目立つかもしれません。 ブラシが入っていない点が使いづらいです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:38
ルージュ・コネクション
2100円(税込み) 廃版です。 25番を購入しました。 ラメがザラザラと入っているので、口紅のつけた部分も ザラザラで、見た目が汚いです。 色は薄づきです。 この色ですと、ファンデーションを唇に塗ってからでないと 色が出ません。 香りはフルーティとのことですが、 濃厚すぎてあまり好きではありませんでした。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:34
スウィヴェ・モン・ルガール(Suivez Mon Regard)
http://www.bourjois.jp/lineup/e01.html 2415円(税込み) 01 ルガール・プランヌ・ロゼ 03 ルガール・ローズ・オルを購入しました。 薬瓶のような妖しい容器に魅かれました。 ブラシなので、つける時に気をつけないと飛散しまくります。 下瞼にもついてしまうことが多いので注意です。 発色が良い点とラメがたっぷり入っている点が良いです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:30
白潤アルブチン
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/labo2/prod02.htm 120ml 1260円(税込み) ロート製薬の肌研(ハダラボ)の製品です。 店頭で試してみて、かなりしっとりしたので、 昨年、冬用として購入しました。 乾燥肌には助かります。 夏には重過ぎるかもしれません。 できたら全部このラインで揃えたいところですが 浮気症でまだ実現できていません。 乾燥肌の方にお奨めです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:27
エフェ・ルミエール(Effet Lumiere)
http://www.bourjois.jp/lineup/e01.html 2100円(税込み) レ・ブリュン・キュイーブル41を購入しました。 無難な茶系の濃淡3色入りです。 一番濃い色が一番減ってしまいます。 発色はやや悪く、何回もつけないとなりません。 チップが両端についているのですが、 小さいし曲がっているので使いにくいです。 (手の変な所についてしまう) 鏡がついていたらもっと親切かも。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:19
エクサージュ・薬用スキンコンディショナー・エッセンシャル
http://www.albion.co.jp/products/index.html 165ml 5250円。 敏感肌用です。 他のラインに比べてシンプルな容器です。 うるおい成分ハトムギエキス配合とありますが、 わたしは乾燥がひどいので、主に春夏に使っております。 HPには「小ジワ・タルミが気になりだした肌に」と 書いてありますが、肌が疲れたなと思った時に 使うと良いと思います。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:12
ネイルエナメル
http://www.elizabeth.jp/brand/savvybrownie/nail.html 9ml 840円(税込み) ソニプラで見て一目惚れしました。 容器が可愛いです。 17番(薄いピンク)と03番(濃いピンク)を購入しました。 全体に17番を二度塗りした後、03番を爪先にだけ つけると、もの凄くゴージャスになります。 お奨めです!
猫奴隷
2006/5/3 (水) 23:01
エフェ・スリー・ディー(EFFET 3 D)
http://www.bourjois.jp/lineup/l02.html 1732円(税込み) リキッド・ルージュです。 先端は短いブラシになっています。 66番ボルカニックという色を買いました。 ルージュというよりは形状からして グロスっぽいですが、色はしっかりと付きます。 ピエヌのリップ・ネオのように、まったりした感じです。 普通の口紅よりも液状なので塗りやすいです。 ブラシにルージュが付きすぎる感があります。 満点でないのは個人的に落ちにくい口紅が好きだからです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:52
ピュア ポップ
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3938&PRODUCT_ID=PROD63498 10ml 2625円 1005 BLACKBERRYを購入しました。 先端はチップではなくブラシになっています。 キャップをはずし、カチッと回して容器を押すと 先端にグロスが出てくるタイプです。 すぐに出して使えない点、しまう時に閉めるのを 忘れがちな点が不便です。 ラメは、ホログラムのようにマルチ・カラーに輝きます。 グロス自体は色はありません。 味は、フルーティーで甘くて美味しいで...
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:41
フェイスカラーパウダー
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/face/face01.html 2835円 38マジックリラを購入しました。 濃くつければアイシャドウに、薄くつければフェイス・パウダーとして 使える色です。 ラメ入りなので華やかな感じになります。 薄型の上品なコンパクト入りです。 残念ながら、パフやブラシが別なので、家使いです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:39
ネイルカラーL
10ml 735円(税込み) 無香料。 トリートメントネイルエナメルと書いてありますが このラメは落ちにくいので、爪には良くないと思います。 33番を買いました。 ひと塗りで、もの凄くキラキラな爪になります。 重ねづけは更なり。 フレンチ・ネイルのアクセントにもOKです。 ラメ入りネイルは爪がザラザラした感触になるので トップ・コートをした方がいいです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:36
ピュアルージュEX
1260円(税込み) 無香料。 濃い色が好きなので、8373番バーガンディレッドを買いました。 全体的にパールが入っており、なめらかなつけ心地です。 ヒアルロン酸が含まれているせいか、唇がしっとりとします。 乾燥しやすい冬、紫外線の多い夏、 通年安心して使える口紅だと思います。 満点でないのは、個人的に落ちにくい口紅が好きだからです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:25
ネイルカラー
14ml 2200円(税抜き) 42 CLEAR ORANGE 51 ALUMINIUM BLUE 奇抜な色を買ってしまったので、あまりつける機会がありません。 パールが入っていないマニキュアは、まだらになるので 塗るのが難しいです。 乾きは早いです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:23
デザイン・フェース・カラーズ
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm 5、7g 1890円(レフィル) マキアージュのケースは好きでないので、 レフィル(30ピンク)を買いました。 単品でハイライトやシェードに使ってもよし、 混ぜて使っても良い感じが出ます。 ほどよいラメ感があり、発色も良いです。
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:17
HMネイルポリッシュ
12ml 472円(台湾製) 5番と14番を購入しました。(小田急百貨店新宿店) 5番は、ピンク系で銀の月、ピンクの蝶、ピンクの花。 14番は、紫系で紫のハートと銀の月。 思った所についてくれません。 はがれやすいと思います。 トップ・コートをきちんと塗ればいいのかもしれません。 簡単にネイル・アートっぽく仕上げることができます。 (思い通りについてくれたらの話ですが)
猫奴隷
2006/5/3 (水) 22:14
<< 前へ
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.