Tweet
にゃむにゃんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ロコベースリペア
ロコベースリペア クリームとミルク 保湿力が高いのでいろんなところに使ってます。 スキンケアの一つとして、 乾燥がひどい部分にこれを使ってます。 クリームは硬いクリームなので伸びは悪いです。 ミルクはすっと伸びます。 入念に使いたいときはクリームを さらっと使いたいときはミルクを使ってます。
にゃむにゃん
2009/2/16 (月) 13:57
Kalie Kalie サンプル
Kalie Kalie サンプル 送料込み100円で購入です(無料じゃないけど)。 内容は 美容化粧水・美容液・クリームが各3回分。 化粧水はとろっとしていて使いやすい。 美容液とクリームも伸びもよく首まで使いました。 塗り終わった瞬間はべたつきが少し感じだけど 翌朝はしっとりしてました。 天然温泉をベースにしているので、肌によさそうです。
にゃむにゃん
2009/2/15 (日) 9:19
RJデリケートプログラム
山田養蜂場のRJデリケートプログラムのサンプルです。 敏感で不安定な肌のための、やさしいスキンケア と記載されているように 肌に負担がないように思いました。 化粧水、美容ジェル、クリームの3点ですが 使った感想は肌になじむ感じがしました。 伸びもよかったです。
にゃむにゃん
2009/2/14 (土) 13:12
ハニーラボ スキンケア サンプル
山田養蜂場のハニーラボ スキンケアのサンプルです。 内容は化粧液、乳液、パックの3種類。 サンプルのパウチに使う順番が書かれてあるのでわかりやすいです。 香料がちょっと気になったけど、いやな香りじゃなかったです。 使ってみて、しっとりしました。 パックはお休み前に使うのだけど 翌朝起きた時、しっとりしてました。
にゃむにゃん
2009/2/14 (土) 9:36
DHCサンプル無料プレゼント
DHC 無料サンプルの中に入っていた マイルドソープを使ってみました。 泡立てネットで泡立てて使ってみましたが すごいキメの細かい泡。 洗い上がりもさっぱりです。 サンプルは5gで約10回分と記載がありますが 10回以上は使えます。
にゃむにゃん
2009/2/13 (金) 10:40
シンプリズム 保湿ジェル
シンプリズム アミノ&ヒアルロン酸 ゲル こちらのサンプル使ってみました。 保湿ジェルということなので、ジェル状。 使った感じもべたつきはそこまでなかったのですが 1回分の量が少なかったのか、保湿が足りない感じがしました。
にゃむにゃん
2009/2/13 (金) 10:35
花梨の化粧水
花梨の種から作られた化粧水。 肌の状態によっては、ひりひりすることもありましたが しっとりします。 この化粧水だけでもしっとりしますが 時には馬油を使って保湿してます。
にゃむにゃん
2009/2/12 (木) 12:28
パックスナチュロン ハンドクリーム
パックス ナチュロンのハンドクリームです。 合成界面活性剤・合成防腐剤等と使わないで 石けんで乳化したハンドクリーム。 合成の化学物質を使ってないので肌にやさしいです。 ハンドクリームですが、お風呂上りに全身に使ってます。 伸びもよく、べたつかないので気に入ってます。
にゃむにゃん
2009/2/9 (月) 10:42
ソンバーユ 毛髪用オイル
馬油のメーカー ソンバーユの毛髪用オイルです。 こちらもサンプルがあったので お風呂上りに使ってみました。 シャンプーした後のタオルドライした髪に 少量を手にとって地肌をマッサージしたり 髪の毛に塗ってみました。 翌朝・・・髪の毛はしっとりさらさらになりました。
にゃむにゃん
2009/2/6 (金) 10:21
ソンバーユ シャンプー・リンス
馬油のメーカー ソンバーユのシャンプーとリンスです。 サンプルがあったのでお風呂に持ち込んで使ってみました。 8mlの容器に入ってますので、この容器で1回分って感じですね。 シャンプーは2回に分けて使いました。 泡立ちはよかったです。 香りは馬油の香りでしたね。 石けんシャンプーと同じように流したあとはきしみましたが リンスをすると大丈夫でした。
にゃむにゃん
2009/2/6 (金) 10:16
パックスナチュロン ボディソープ
石けんメーカー太陽油脂の パックスナチュロンのボディソープ。 泡で出てくるので、ラクです。 石けんが原料なので、肌にはやさしく気に入ってます。 お風呂ではパックスナチュロンばかり使い なくなれば、詰め替え用を購入して入れてます。
にゃむにゃん
2009/2/5 (木) 14:00
パックスナチュロン シャンプー・リンス
ずっと愛用しているシャンプーとリンス。 石けんメーカー太陽油脂の パックスナチュロンのシャンプーとリンス。 手が主婦湿疹で肌が荒れてた時に勧められたのがこれ。 シャンプーは泡で出てくるので すっごくラクだし、コストパフォーマンスもよい。 あと泡切れもすごくいいです。 香りも好きです。 リンスは洗面器にお湯を入れたてその中に入れて ざっと流してます。 石けんシャンプーなので洗って流すときはきしみますが リンスをしたら問題ありません。 このシャンプーはわたし専用となっているので お風呂場にはわ...
にゃむにゃん
2009/2/5 (木) 13:51
ベルシーオ 薬用ホワイトニングC ベースUV
ベルシーオ 薬用ホワイトニングC ベースUVのサンプルです。 色はほんのりクリーム色でした。 使い心地は普通。 可もなく不可もなくって感じですね。
にゃむにゃん
2009/2/4 (水) 17:24
ガイアNP シアバター
ガイアNP シアバター のサンプルです。 ガイアNP シアバターにはいろんな香りがあるのですが サンプルはプレーンで無香料です。 使ってみた感想は 色は真白。手に取ろうとしてみると硬くて取りにくい。 伸びもそこまでよくない。 体温に温められて多少は伸びるようにはなります。 塗り終わって、さらっとしてます。 手に塗ったのですが、荒れていたところが改善されてました。 個人的にはもう少し柔らかければとは思うが 今は冬で気温も低いので仕方がないかな。
にゃむにゃん
2009/2/4 (水) 8:20
TAKEFU 洗顔クロス
お風呂での使用アイテム。 TAKEFU 洗顔クロス。 TAKEFUとは漢字に直すと「竹布」 竹布の原料である天然抗菌竹繊維TENBROで作られてます。 抗菌力が高く乾きやすいため、お風呂場に放置してもカビないので重宝してます。 大きさは25×25と小さいのですが 濡らして半分に折って 泡立てネットでしっかり泡立てた泡を上にたっぷりとのせます。 そして、その泡を滑らすように顔を洗います。 洗い終わったあとは、お肌はつるっつる。 顔だけじゃもったいないので、 デコルテや肩も、この洗顔クロスで洗っ...
にゃむにゃん
2009/2/2 (月) 10:11
泡立てネット
お風呂での使用アイテム。 ネオナチュラルさんのお試し石けんを購入したときに付属されていた 泡立てネット。 袋状になってて、その中に石けんを入れて泡立てるだけ。 高価な泡立てネットでなくても、しっかりと泡立ちます。 泡立てネットは石けんを使うには必須アイテムですね。
にゃむにゃん
2009/2/2 (月) 9:38
エコヴィタール サンプル
ルーマニアのメーカー ECOVITAL(エコヴィタール)のサンプルです。 内容は ・クレンジングミルク ・リンクルジェル”C” ・リンクルジェル”G” ・モイスチャライジング デイクリーム ・ナシリング ナイトクリーム ・リンクルクリーム の6種類。 リンクルジェルは朝と夜用と分かれてます。 クリームも朝と夜に分かれてます。 リンクルクリームは朝、夜両方に使えるとのこと。 使用感は、べたつく感じがぬぐえない。 が、しっとりします。 外国のメーカーからか香料がすごい。 薬草の...
にゃむにゃん
2009/2/2 (月) 9:25
美肌液
ジェルシィ化粧品 美肌液のサンプルです。 コラーゲン原液、ヒアルロン酸原液、コエンザイムQ10の高機能3大美容原液配合のアンチエイジング美肌液だそうです。 数滴を目もとや口周りなど乾燥しやすいところを塗ってみたのですが ものすごくしっとりしてかさつきがなくなりました。
にゃむにゃん
2009/1/31 (土) 13:57
アンプルール ラグジュアリーホワイト
アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズのサンプルです。 ローションはとろっとしていて塗るとしっとり。 美容液やクリームなどはちょっと香料が入ってる感じ。 サンプル使って、乾燥肌の私でも翌朝しっとりしてました。 お値段だけのものだと思いました。
にゃむにゃん
2009/1/28 (水) 8:24
ロゴナ ローズ・モイスチャライザー・ナイトクリーム
ドイツのメーカー ロゴナのクリームです。 ローズ・モイスチャライザー ローズ・ナイトクリーム この2点のサンプルです。 ローズとうたってますので 香りはローズの香りがしました。 両方とも白いクリームです。 モイスチャライザーをつけた時 べたつきがありました。 あと、塗って少ししたら肌がぴりぴりしてきてしまいました。 自分には合わなかったのかな? でも、ぴりぴりしたのがなくなると 肌はしっとりした感じになりました。 ナイトクリームもつけた後 ぴりぴりする感じがありました。 べたつきがかなり...
にゃむにゃん
2009/1/27 (火) 10:34
<< 前へ
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.