Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
潤肌マスク
シンエイクや、プラセンタエキス・ローズマリー・コラーゲン・オトギリソウエキスなどの美肌成分が21種類も入っているので、肌によさそう。 開けてみると、30枚のシートマスクが半分に折られた状態で重なっていて取りやすくなっていましたが、はじめ2枚はがしてしまいました。 マスクはすこし薄めですが、顔にハリつけやすくてちょうどいいサイズでした。 パック中も、液がたれることもないしパックしたまま動いてもはがれませんでした。 美容成分に毒蛇エキスより抽出したシンエイクを配合していると言うので、肌がピリピリした...
ウサギ小屋
2013/3/17 (日) 15:50
バヤリース さらさら毎日
トマトジュースは苦手だけど、これはゴクゴク飲める。 どろどろしてないからすごく飲みやすい!
ウサギ小屋
2013/3/17 (日) 2:16
ヘアドルーチェ
ヘアドルーチェ 3日分を飲んでみました。 飲んだ感想は、漢方のようなニオイはありますが飲みにくくないし 1日4粒飲むだけなので続けやすいかな・・・ 3日分だったので効果までは分からなかったのですが、 最近抜け毛が気になってきたので、髪にいいサプリはいいかも! カプサイシン・イソフラボン・ノコギリヤシ・キングアガリクスを配合 というので、髪以外にも体にも良さそうな成分が入っているみたい。
ウサギ小屋
2013/3/17 (日) 1:51
レフエールスカルプシャンプー&コンディショナー
シャンプーは透明で、柑橘系の香りがほんのりします。 泡立ちはイマイチだけど、髪がきしまないので頭皮マッサージがしやすい感じ。 シャンプーをすぐ洗い流さないで、泡パックをしたら頭皮がスッキリしました。 洗い流すときもリンスした時のように、髪がサラサラになってる感じ・・・ コンディショナーは白っぽくて、同じようにほのかに柑橘系の香りがします。 洗い流すとき、とても髪がサラサラになるので良かったです。 ドライヤーで乾かすと、髪がふわっとしてボリュームアップした感じになりました。 抜け毛が増えた気がして...
ウサギ小屋
2013/3/10 (日) 1:12
オリエンス スカルプクレンジング
シャンプーと混ぜて使うタイプなのが便利です。 スカルプクレンジングを使うと、頭皮がすっきりしました。 頭皮の汚れがキレイに落ちている感じがしてとても良かったです。 髪のボリュームアップにも効果がありそうなので続けてみたいです。
ウサギ小屋
2013/3/9 (土) 16:31
減塩こんぶ茶
塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などの ミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーで美味しいこんぶ茶 減塩なのが嬉しいこんぶ茶! こんぶ茶が好きな人にはオススメです。 こんぶ茶は料理にも使えるから便利ですね。
ウサギ小屋
2013/3/6 (水) 3:50
薬用リフト保湿化粧水
水のようなサラッとした化粧水かなと思いましたが、意外としっとり感があり つけてすぐはべたつく感じもありましたが、しばらくするとサラッとしました。 コラーゲンやヒアルロン酸が入っているから保湿効果もある感じ! 冬場に使うにはいいけど、夏場はべたつくかも・・・
ウサギ小屋
2013/3/6 (水) 1:34
シャワージェル
ツヤのあるパールのクリームのようなボディーソープ! 泡立てネットで泡立てて、泡で洗うといい感じ・・・ 洗い流すと肌がぬるぬるするような、潤い成分たっぷりな感じがしました。 乾燥する冬にオススメのボディーソープです! こだわりの天然成分がいろいろ入っているのが魅力的 柑橘系の爽やかな感じの香りで、私の好きな香りだったのでとても気に入りました。
ウサギ小屋
2013/2/21 (木) 0:05
プルーンぷる〜んコラーゲン
フィッシュコラーゲンペプチドを使用しているということで、 動物性のコラーゲンの独特の匂いがないのが食べやすかったです。 味は、独特な感じの味がして美味しいとは言えない味ですが、まずくはない微妙な味 美味しくて食べ過ぎないように、微妙な味になっているのかな・・・ 1日1〜3個をめやすに食べるといいとありました。 プルーン果汁をたっぷり2500mg使用し、1本あたりコラーゲンペプチド1000mg配合で、更に食物繊維・オリゴ糖・鉄分もしっかり含まれていているのが魅力的 女性に嬉しい成分が入っている食べやすいゼリーで...
ウサギ小屋
2013/2/15 (金) 0:52
薬用リファインソープ
古い角質を放置しておくとシミやシワの原因になるので、毎日角質ケア ができる ドクターズコスメ のAHA 配合石鹸薬用リファインソープは魅力的! リファインソープは真っ黒な石鹸です!炭が配合されているから黒いのかな・・・ 泡立てネットをつかって泡立てるとモコモコの泡ができました! とてもいい香りがします!天然ハーブの香りかな・・・ ラベンダーやローズマリーが配合されているからかいい香りがしました。 洗い上がりは、サッパリした洗いあがりで、肌がツルツルになった感じがします。 サッパリした洗い心地なのに、...
ウサギ小屋
2013/2/11 (月) 23:39
スマートオーガニック ボディトリートメント PS
ビューティーベリーミックスの香りとありましたが、 ほのかにベリーの香りがするような、フローラル系な香りのような… いい香りがするので寝る前に使うと、香りが楽しめて良かったです。 ボディトリートメントなので全身使えるのがいい! ハンドクリームとして使っても、べたつかないので気に入っています。 他の香りも使ってみたいと思いました。
ウサギ小屋
2013/2/9 (土) 0:54
豊潤沙棘
豊潤沙棘は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素が 200種類以上で、体にいい健康飲料と言う事で、私も飲んでみました。 味はちょっと酸っぱいので、ジュースなどで割ると美味しく飲めます。 私は、炭酸で割って飲むのが一番気に入っています。 豊潤沙棘を飲むと体の調子がいい感じ・・・ 便秘にも効果があるのか、豊潤沙棘を飲むようになって毎日出てます。 私にはすごくあってるみたいなので、もう少し飲み続けてみたいな・・・
ウサギ小屋
2013/2/4 (月) 23:06
素肌しずく ぷるっとしずく化粧水
化粧水と思って開けてみるとプルプルしたジェルみたいなものが 出てきてビックリ・・・化粧水+美容液という商品でした! 保湿効果があり、肌がしっとりして良かったです。 冬場の乾燥する時期には嬉しい商品です。 美容成分は、ヒアルロン酸のほかにプラセンタ、コラーゲン、セラミド、 コエンザイムQ10、プロテオグリカンが入っていて、200mlで980円と お手ごろな価格なのが嬉しいと思いました。 詰め替え用があるのもエコでいいと思います。
ウサギ小屋
2013/2/3 (日) 23:59
モイストバランス R
モイストバランスRを使ってみた感想は、 乳液のようなジェル状のサラっとしたつけ心地で ベタベタ感はなくしっとりする感じでした。 保湿力があり朝まで肌がしっとりしていました。 無香料で刺激もなく、つけ心地がなめらかで良かったです。 冬の乾燥する時期には、嬉しい商品だと思います。
ウサギ小屋
2013/2/3 (日) 23:06
プラセンタパイン
プラセンタパインは、プラセンタと松ポリフェノールの二つの成分入りで 4粒に、ポリフェノールは60mg、プラセンタは800mg入り プラセンタも松ポリフェノールも肌や健康にいい成分なのが魅力的 1日2〜4粒飲めばいいのも手軽でよかったです。 プラセンタパインを飲んでみて、肌のハリが出ている感じ・・・ 毛穴が少し目立たなくなったみたいだし、肌の調子がいい感じ! 松樹皮エキスは、紫外線からの皮膚を保護してくれる効果があると言うので、 これ以上、シミが増えないように飲み続けてみたいと思いました。
ウサギ小屋
2013/2/3 (日) 22:52
足首レッグウォーマー
折り返せばクシュっと足首ウォーマーになり、 伸ばせばあったかレッグウォーマーになるのが魅力! あったか2重構造で、足首部分の内側はシルク100%なのが嬉しい。 表側は、遠赤糸を使っているというのであったか・・・ 冷え性の私には、とても嬉しい商品です! すごく気に入りました。 カラーは、アイボリー、ブラック、ライラックグレー、プラム、オリエンタルブルー がありるそうですが、もう少し温かい色もあるといいのに…と思いました。
ウサギ小屋
2013/2/2 (土) 3:59
チョコラBB Feチャージ
女性に嬉しい鉄分を補えるドリンクです。 味はプルーン味で、甘酸っぱい味で美味しいのでとても飲みやすかったです。 プルーン40個分の鉄分を補給できるというのがすごいドリンク! 鉄分以外にビタミンB群、カルシウム、L-オルニチンなども配合! 私はビタミンB群が不足しているのかよく口内炎ができて困るので、ビタミンB群が入っているのは嬉しい。 オルニチンは、健康維持に欠かせない成分で燃焼系アミノ酸としてダイエットサポートにも人気がある成分らしいので、ダイエット中の人にいいかも・・・ カルシウムも不足してると思う...
ウサギ小屋
2013/1/27 (日) 2:00
アクアモイスト 保湿化粧水
ワンタッチであけられるキャップがとても使いやすくていい! 透明の化粧水でニオイは特にない感じ・・・ 少しとろみのあるサラサラとトロトロの間な感じの化粧水 浸透力もいい感じで、肌がしっとりとします。 今までの商品より3倍の保水力があるとかで、確かに保水力が高い感じ… 乾燥する冬場には、嬉しい商品です。
ウサギ小屋
2013/1/27 (日) 1:47
ヴァレデローズ オールインワンジェル
化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の機能を持つオールインワンジェル。 乳液のようなべたつきもなくサラっとしているオールインワンジェルです。 ダマスクローズの香りがほんのりして夜に利用すると癒されます! 保湿効果があるので、乾燥する冬場には嬉しい! べたつく感じがないので、一年中使えそうな商品です。 薔薇の香りが好きな人にはオススメです!
ウサギ小屋
2013/1/27 (日) 1:42
キングアガリクス100
キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」 ● なんとなく元気が出ない、朝がツラい ● 疲れがとれない、体がダルくて重い ● 最近、お肌の調子が・・・ ● 季節の変わり目に体調が・・・ という人にオススメなサプリメント! タブレットタイプだから、とても飲みやすかったです。 1回5粒を1日2回、飲むといいと言うので飲んでみました。 3日分を飲んでみて、体の調子がいいみたい・・・ もう少し続けて飲んでみたいと思いました!
ウサギ小屋
2013/1/27 (日) 1:36
<< 前へ
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.