Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
折りたたみ傘
折りたたみ傘です。 折りたたみ傘って前まで持ってなかったので 傘を忘れる度にコンビニ等で透明のビニール傘を買っていましたー どんどん溜まっていく一方で、、、 梅雨前には用意しておこうと思ってました(*^^*) ベージュ色。 使い終わった後もコンパクトにまとめられるので邪魔にならないのがいいです。
kyoko:*:
2011/6/12 (日) 16:09
なんちゃってボブ
SmartCuteの なんちゃってボブL です。 梅雨は湿度が高くて、髪が痛んでると広がりやすい‥ ので簡単に髪の毛をまとめられそうなアイテム買ってみました。 浴衣アップ、 夜会巻き、 ハーフアップ、 そしてロングからボブに変えられるみたいで..。 輪の中に髪の毛を通してくるくる巻きつけて 横のウィッグピンをパチンととめると、なんちゃってボブの完成‥なはず? ですが どうも使いこなせてないです 夜会巻きとハーフアップはなんとか出来ますが ボブにするには、まだ練習が必要みたいです。。 ‥腕が...
kyoko:*:
2011/6/7 (火) 19:15
かんざし
かんざしです。 梅雨の湿気で髪が広がってしまったり 何か色々やっても上手くスタイリング出来ない時は アップや横でまとめちゃいます。 かんざしを使うと簡単にまとめ髪が簡単に作れるし、首元がすっきり。 こういう真っ直ぐな棒のかんざしは、柔軟性がないし、 力加減に気をつけないと折れてしまうので無理に力を加えないように気をつけてます
kyoko:*:
2011/6/7 (火) 19:10
ファブリーズ
ファブリーズ ハワイアンアロハの香り です。 ハワイアンアロハは、トロピカルな甘〜い香り。 量は500mL入りで片手で吹きかけるのに重く感じない程度です。 嫌な匂いを消していい香りに変えてくれるので 普段から頻繁に洗えないもの等にシュッシュっと吹きかけてますが、 梅雨の時期に大活躍してくれます!!
kyoko:*:
2011/6/3 (金) 14:56
ファブリック&エア
グレードのファブリック&エア です。 梅雨の湿気や気になる匂いにはこのような消臭剤が役立ちます。 普段から結構何でもシュシュっと吹きかけてます。 ※皮革製品、スウェード、シルクには使えないです。 ミストが細かいし、 香りの持続が長く、ルームフレグランスにもなってくれるのでお気に入り(*^^*)
kyoko:*:
2011/6/3 (金) 14:50
アロマリッチ
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチです。 衣類につく汗やタバコ等の匂いを防ぐ防臭と、抗菌効果あり。 全ての菌に対してではないにしても、、 梅雨時の部屋干ししても匂わず、お部屋にもいい香りが広がります。 ピンクっぽいScarlettは、ハッピーフルーティアロマの香り。 トップノート:ゴールデンピーチ、パッションフルーツ、カモミール ミドルノート:ダマスクローズ、ミモザ、ゼラニウム ラストノート:サンダルウッド、アンバー、ムスク ‥と、なんか香水みたい♪ お洗濯をたたむ時にも香るので、長ー...
kyoko:*:
2011/6/3 (金) 14:45
UV エサンシエル 50 マルチプロテクシオン
シャネルのUV エサンシエル 50 マルチプロテクシオンです。 SPF50/PA+++ 日やけ止め乳液らしいですが、、 手に取ってみると、日焼け止めとわかるテクスチャーです★ でも圧迫感がなく重たくないし、 白浮きしないので、ベースメイクの邪魔にならずに済みます。 紫外線だけじゃなく大気汚染等の外的要因から肌を保護してくれるとか。 あと、日焼け止め特有の匂いではなく なんか良い香りがします。 これからの季節にお勧めです〜!!!
kyoko:*:
2011/5/30 (月) 16:24
ディープリペアエッセンス
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンスです。 ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪をいたわるのと、 毛髪修復成分配合。 香りは少し強めで、 タオルドライ後に使ってみたらしっとり、さらさらになりました。 スタイリングとして使っても○。 エルセーブの洗い流さないトリートメントはいくつか前にも使ってたけど 髪がまとまる感じとさらさらがやっぱり良いかも(●^^●)
kyoko:*:
2011/5/30 (月) 16:18
UVカットミルク マイルド
コパトーンのUVカットミルク マイルドです。 SPF27 PA++ 紫外線吸収剤無配合。 なるべく紫外線吸収剤ではないものを選ぶようにしてます。 顔・からだ用で化粧下地に使っても○。 何年か前にコパトーンの日焼け止めを使った時、 使用感があまり好きじゃなかったけど これは、お肌に伸ばしても白くならないし、匂いもないので使いやすい。 専用クレンジング不要なのでいつも使ってるクレンジングでOKらしいです。
kyoko:*:
2011/5/25 (水) 14:56
UVカット&ジェリーs
シーブリーズのUVカット&ジェリーs です。 【せっけんの香り】 デオ&ウォーターの日焼け止めって感じで、 お肌に伸ばすとスースーして夏場に良いと思います。 付ける度にせっけんの良い香り。 私はからだに使ってます。 お顔につける場合は目元周りを避けないと大変ですね‥。 あと、普段の洗浄料で洗い落とせるみたいです。 紫外線対策としてはSPF25 PA++低めかもしれませんが 使用感が気に入ってます。
kyoko:*:
2011/5/25 (水) 14:50
UVカット&ジェリーf
シーブリーズのUVカット&ジェリーf です。 【グリーンアップルの香り】 ジェルのようでするする〜っとなじみ、白くなりません。 さらさらな付け心地で塗る度にアップルの良い香りがします。 スースーとさっぱり♪ 汗かいてもわりと気にならないかも(*^^*) 紫外線対策としてSPF25 PA++。 顔・からだ用ですが、私はからだ用にしてます。 普段の洗浄料で洗い落とせるみたいです。
kyoko:*:
2011/5/25 (水) 14:47
パウダーメイクアップ アクティブオーラ
エストのパウダーメイクアップ アクティブオーラです。 エストのカウンターで頂いたので使ってみました。 オークル03とオークル05の2種類★ パフに取って、たたかずに軽く滑らせるようにして伸ばします。 粉っぽさがなくふんわり仕上がる感じ。 紫外線対策としては低めのSPF25・PA++ 崩れにくく、崩れ方も悪くないです。
kyoko:*:
2011/5/21 (土) 15:31
パーフェクトベース
エストのパーフェクトベース (フレッシュタッチ) です。 エストのカウンターで頂いたので使ってみました。 色付きで少しゆるめ。 伸びがよく肌色をワントーン明るくみせてくれて透明感がある感じに。 SPF15・PA++で紫外線対策は低めだけど オイルコントロールパウダー配合でこれからの季節ぴったりかも。
kyoko:*:
2011/5/21 (土) 15:25
ダーマホワイト シティブロックポリュテクション40
クリニークのダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40です。 大気汚染にもシミ・ソバカスなどのダメージを引き起こす可能性があるらしく 紫外線同様に大気汚染からも肌を守る事が重要なんだとか。 化粧下地、 美白、 SPF40/PA+++ そして大気汚染をブロック! 肌色のクリームで伸びがいいです。 ただ、目の周りを避けて‥と書いてあります。 目の周りも防ぎたいので塗りたいし、 そこだけ別のものを‥というのも何か面倒かも?? でも、まぁ、、 紫外線だけでなく大気汚染された空気からもお肌を守って...
kyoko:*:
2011/5/19 (木) 15:41
プレミアムコットン クルーネックT
ユニクロのプレミアムコットン クルーネックTです。 カラーもたくさんありましたが持っていなかったNaturalを選びました。 実際の色はグレーっぽさもあるベージュです。 七分袖で、 生地もしっかりしているしUVカット機能付き。 紫外線カット率90%以上との事。 いつものUVケアにプラスすればもっと防げると思いますし 日焼け止めを塗るのが面倒くさい場合にも○。
kyoko:*:
2011/5/19 (木) 15:36
ピュアミネラル BB クリーム UV
メイベリンのピュアミネラル BB クリーム UVです。 SPF50・PA+++ 軽い付け心地でよくなじみます。 ミネラル成分配合な事と 色が合っていたので不自然な白さにならなくて済みます。 健康ヌード肌の意味が実感できた感じ♪ ニキビ跡に重ねて逆に目立ってしまうという事もないのでよかったです。 紫外線対策も出来るし、 『洗顔料で落とせます』というところもポイントかな。 匂いもありません。 サンプルは01です。
kyoko:*:
2011/5/19 (木) 15:30
ホワイト&プロテクター UV
エリクシールホワイトのホワイト&プロテクター UVです。 軽い付け心地でSPF50・PA+++ 色は、真っ白ではなくて少しベージュ味があるように見えます。 肌とのなじみもいいし、 日焼け止めの匂いじゃなく エリクシールホワイトのアクアフローラルの香りがします。 美白有効成分、m-トラネキサム酸配合です。
kyoko:*:
2011/5/8 (日) 15:36
リセット ブライトニスト
エリクシールホワイトのリセット ブライトニストです。 するする〜と伸びがよく クリームというよりはジェルっぽくて軽めの使用感。 これからの季節にちょうどいいかも! 独自成分ブライトインパクト配合、 美白有効成分、m-トラネキサム酸配合。
kyoko:*:
2011/5/8 (日) 15:31
クリアエマルジョン II
エリクシールホワイトのクリアエマルジョン IIです。 こちらもコットン使用で。 乳液にしては軽い付け心地かな。しつこくならずにしっとりします。 エリクシールホワイトのアクアフローラルの香りはすこしですが クリア ローションよりは香るので楽しめると思います。 美白有効成分、m-トラネキサム酸配合。
kyoko:*:
2011/5/8 (日) 15:25
クリア ローション II
エリクシールホワイトのクリア ローション IIです。 つける時にコットン使用。 少しトロみがあり、べたつきがなくしっとりしつつさっぱりとした使用感です。 エリクシールホワイトのアクアフローラルの香りは クリアローションだと、薄くあまり広がらない程度。 美白有効成分、m-トラネキサム酸配合。
kyoko:*:
2011/5/8 (日) 15:19
<< 前へ
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.