Tweet
アンク☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
WEN(ウェン)
アーモンドをまず最初に試してみましたが、スッキリさわやかな香りだったので気に入りました。 特に乾燥による髪のダメージが気になっていたのですが、使ってみたら髪がしっとりしたので良かったです。 あと、頭皮ケア・髪ケアが1本で、できるというのも時短で便利ですよね。 キューカンバーの方も使用感が良かったので、リピートしたいと思いました。
アンク☆
2013/1/10 (木) 6:16
ウコンのヒミツ クルクミングミ
クルクミンは、一粒でウコンドリンク2本分なんですって! 体に良いし味も美味しいので気に入っちゃいました。 それにパッケージも可愛いの♪ なので、リピートしたいと思いました。
アンク☆
2013/1/10 (木) 5:43
美容青汁 Green&Collagen
肌のカサつきやくすみが気になっていたので飲んでみました。 味はと言うと、飲みやすかったので良かったです。 とかし方は、水とか牛乳など自分の好きなものにとかして飲めますが、私は牛乳にとかして飲むのが気に入りました。 また、その他にもハチミツとかヨーグルトを加えても美味しく飲めたよ。
アンク☆
2013/1/10 (木) 4:50
ピギーバックス フェイスソープLC
泡立てネットを使いましたが、ふわふわでもっちりとしたきめ細かな泡だったので、使用感がとても良かったです。 また特許製法の泡なので、洗浄力にも優れているし、極端に強いメイクで無ければ、ダブル洗顔しなくても一回の洗顔で十分に落とすことができるというのも魅力だと思いました。
アンク☆
2013/1/9 (水) 3:08
ビオリズム洗顔フォーム
試してみた感想はというと、泡立てネットは使いましたが、弾力のあるキメの細かな泡でしたよ〜♪ なので洗った肌はさっぱりしてるけど、突っ張ることはなくしっとりした洗いあがりになったので良かったです。
アンク☆
2012/10/6 (土) 18:26
ひげん 酒コスメお試し基本セット
持ち運びにも便利な、かわいい赤の巾着袋に入っていました。 大吟醸酒「秘幻」に含まれる「アミノ酸」と書かれていたので、どんな感じなんだろう〜と想いながら使ってみましたが、肌に優しい感じでした。
アンク☆
2012/10/6 (土) 15:18
アサイーフェイシャルソープ
植物性グリセリンを取り除かずに含んでいるため、しっとりとした洗い上がりが特徴というのが、気に入っちゃいました。 あと、泡立てネットを使いましたが、泡立ちも良かったし使用感も良かったです。 なので、子どもにも使わせたいと思いました。
アンク☆
2012/10/6 (土) 5:16
美的90選 ベジライフ酵素液
酵素のチカラで90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給も出来るというのに魅かれました。 いくらダイエットに成功しても、体壊しちゃったらダメだから、やはり栄養補給は大切ですよね。 でね、そのままでも飲めますが、ジュースとかにも混ぜて飲んでも美味しいという事なので、どんな味か最初、そのまま飲んでみましたが、そのままでも美味しかったです(笑) これからも継続して飲んでいこうと思います
アンク☆
2012/10/6 (土) 3:44
美感青汁
5大美容成分が配合されている 「美感青汁」を飲みました〜♪ 「美感青汁」は、紗栄子さんや、鈴木六夏さんも飲用されていてブログにも掲載されていましたよ。 なので、わたしも家族みんなで飲みたいなぁ〜って思いました。 コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分もたくさん入っているので、みなさんも飲みたいと思うでしょ? 青汁成分も美容成分も一度に摂取できる美味しい青汁というのが良いですよね。 飲んでみた感想は、味も美味しいし、とても飲みやすいので継続できると思いました。 みなさんも飲んでみてね...
アンク☆
2012/10/5 (金) 18:44
スクロス マイルドウォッシングジェル
マッサージ洗顔のスクロス マイルドウォッシングジェルを試してみました。 最初泡立てないという事でしたので、不安がありましたが、使用感は問題なかったです。 肌への優しさも感じられたし、香りがフローラルの香りなので癒し効果もあって良いと思いました。 肌も洗いあがりは突っ張ることもなくて良かったです。
アンク☆
2012/7/1 (日) 22:34
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
わたしの肌は、乾燥肌なので、潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導いてくれるという事でしたので、期待大で試してみました。 最初の印象はというと、アーモンドブロッサムのフレッシュな香りだったので即、気に入っちゃいました。 香りって、大切ですよね。 お風呂あがりにマッサージするようになじませたので特に香りが感じられました。 つけると肌しっとり〜な感じになりますが、ベタつくことはなかったので、なかなか良いと思いました。 これで肌乾燥が気になる冬も乗り越えられそうです。
アンク☆
2011/12/31 (土) 1:53
シアー カバー
空気のような軽いつけ心地なのに気になるシミやクマ、ニキビを瞬時にカバーしてくれるというのが良いですよね♪ 今回、頂いたのは量がちと少なかったですが、肌への密着は良かったです。 ブラシでササッとのせるだけで、微粒子ミネラルパウダーがムラなく均一に広がって、肌にぴったり密着してくれて、つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれるので、現品で試してみたいかな
アンク☆
2011/11/6 (日) 17:41
WEN(ウェン)
クリーム独特のベタツキとかは、なかったけど洗いあがりはスッキリ、しっとりなのが良かったですよ♪ 頭皮や髪にやさしい低刺激処方というのも良いですよね。 ローズマリーやカモミールなどの植物成分が髪内部まで浸透して、枝毛や切れ毛なども防いでくれるということなのでリピートしていけたらと思います。
アンク☆
2011/11/6 (日) 15:58
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
セラミド高配合+43種類の美肌成分を配合しているというのが気にいりました。 洗顔後は、これのみでOKなので忙しいときには助かりますよね。 使ってみての感想は、肌がしっとりして良かったです。 また敏感肌の方でも安心のフリー処方というのも気に入りました。
アンク☆
2011/11/6 (日) 1:52
ぷちベジ36
ぷちベジ36はとろみがあって、少し甘味のある味なので美味しく飲めました! また飲みやすいから続けられると思いました。 36種類の生の野菜・果物からとれた生きた酵素と、栄養豊富で糖質を分解する生酵母、特許乳酸菌を、バランスよく摂れるように配合してあるというのも良いですよね。
アンク☆
2011/11/6 (日) 0:51
江戸堀プリン
シェフが手作業で丁寧にこだわって作り上げているというだけあって、美味しかったです。 お店でも10年間ずっと人気のスイーツというからスゴイですよね〜♪ 昔懐かしい味わいと食べ初めは濃厚な口どけのアイスクリームなのに、食べているうちにトロトロ濃厚プリンのような食感に変わる、魔法のような食感! 本当にそんな感じの味わいでした(^-^)
アンク☆
2011/11/6 (日) 0:01
レイレディ フェイスヒキシメプログラム
パックを顔に塗ると、卵白に含まれるアルブミンの引き締め作用で、パックが乾くにつれて、顔全体がキューっと引っ張られるような、しぼられるような感じがします。 なので、使用後は引き締まった感を実感できました。 また肌がしっとりしていて透明感も出たので、なかなか良いと思いました。
アンク☆
2011/11/5 (土) 22:50
カリエカリエ クレンジングフォーム
弾力のあるクリーミーな泡で使用感は良かったです。肌のうるおいを守りながら、ふっくらしたハリのある透明感あふれる肌に洗い上げてくれるというのが良いですよね。 洗った後も肌は突っ張らなくて良かったですよ。 汚れはしっかり落としてくれるけど肌には優しい感じだったので気に入りました。
アンク☆
2011/11/5 (土) 20:27
カリエカリエ お試しサンプル
モイスチャーローションは、トロミがあって肌しっとりになりました。柔らかな感触で肌への浸透も良かったですよ。 ジェルセラムは、サラリとなじんでこちらも浸透は良かったです。 美容クリーム「デュアルエフェクト」は肌のバリア機能をさらにサポートしながら、乾燥などから保護してくれるという事でしたが、夜つけると朝までしっとりしました。 ただ1回のみだったので、数回試してみたかったです。
アンク☆
2011/11/5 (土) 18:56
銀座いけだCエッセンス
顔からデコルテにかけて使ってみましたが肌状態は使っている間は良かったです。 浸透力も良かったので使った後の手触りも気に入りました。 特殊な装置も使わずにビタミンCを皮膚内部に導入する事が出来るなんて嬉しいですよね。 イオン導入をするのと同じ効果が期待できるということだし、リピートしたいと思いました。
アンク☆
2011/11/5 (土) 16:58
<< 前へ
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.