Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
サラブレッド酵素プラセンタ
1粒中にサラブレッドプラセンタを150mg配合していて、 ダイエットや美肌で話題の酵素が1粒に115mg配合しているのが嬉しい。 カプセルを1日1錠を飲めばいいのも簡単で良かったです! サラブレッド酵素プラセンタを飲むようになってから、なんとなく 朝すっきり起きれるようになって体も元気になったように思います。 肌の調子も良くなったし、肌にハリが出てきた感じも実感できました。 価格が高いので続けるのは難しいのが残念・・・
ウサギ小屋
2013/6/8 (土) 14:48
紫外線予報 UVスプレー
顔・体・髪にも使えるUVスプレーというのが便利! スプレータイプで塗りやすく、ベタツキもありません。 オレンジオイルのいい香りがするのも嬉しい・・・ 顔や体の日焼け止めはするけれど、髪は帽子をかぶって日焼け防止しますが、 帽子をかぶりたくない人にはUVスプレーがオススメ。 夏場は長い時間出かけるときに鞄に入れておくと便利ですね。
ウサギ小屋
2013/5/25 (土) 16:49
プラセンタモイスチュアローション
さらっとした化粧水で、つけるとスーっとしながら、肌に浸透していきます。 ベタつく事なく、程よいしっとり感がいいです。 フローラル系のバラの香りのような、ほんのり香りがします。 この香りは好き嫌いがあるかも知れません。 プラセンタは美白効果が高く、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれて、 アラントインは肌荒れやニキビ、日焼け後のほてりを防いでくれる天然成分 が入っているので、夏場に使うにはいい化粧水だと思います。 保湿効果のアロエエキスが入っているのも嬉しい。 低価格なのでコットンパックやデコル...
ウサギ小屋
2013/5/18 (土) 0:35
美 チョコラ
粒も飲みやすい大きさだし、表面がツルツルしているのも飲みやすくていい。 1日3粒でOKなのも続けやすいと思います。 コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10などの美容成分が配合されてるのが嬉しい! 低分子化された美チョコラのコラーゲンは吸収性が高いというので、 飲み続けて感じたのが、肌の調子がいいみたい。 コラーゲン商品は、いろいろ試したことがありますが、効果が分からないものが 多いけど、美チョコラは私の肌には合ってる感じがしました。
ウサギ小屋
2013/5/10 (金) 0:19
朝トマト
甘酸っぱくて美味しいトマトジュースでした! はちみつとレモンが入っているから、飲みやすいのかな・・・ トマトは好きだけど、トマトジュースが苦手な私でもゴクゴク飲めます。
ウサギ小屋
2013/5/8 (水) 1:27
SUPLIE コエンザイムQ10
錠剤の大きさも、ちょうどいい大きさでとても飲みやすくて良かった。 コエンザイムQ10は心臓病の治療薬で、心臓のポンプ機能が正常になることから 不整脈や低血圧によるめまいや頭痛・肩こり・むくみ・冷え性を軽減する効果があり また、肌を紫外線による活性酸素のダメージから守り新陳代謝を促し肌の衰えを改善。 皮膚に塗ることによるシワの改善効果も確認されているそうです。 体がだるかったり疲れが取れないのは、コエンザイムQ10が減っていたからかも 飲み続けて感じたことは、身体が少し元気になった感じがします。 体の...
ウサギ小屋
2013/5/7 (火) 1:05
パーフェクトUVデイエマルジョン
パーフェクトUVデイエマルジョン2のしっとりタイプを使ってみました。 これ1本で、乳液、美容液、UVカット、化粧下地の効果があるとか! UVカットは最強の、SPF50、PA++++ 顔に塗ってみると、伸びがよくつけやすくて良かったです。 乳液と美容液の効果で肌がしっとりしました。 化粧水の後にすぐ使ってもOKなのも楽でいいのが魅力
ウサギ小屋
2013/5/3 (金) 2:19
Pegaクリーム
Pegaクリームのミニサンプルを使ってみました。 馬油ってニオイが苦手でしたが、Pegaクリームはベルガモット の香りがするのでとても使いやすいです! 冬場は乾燥して背中のかゆみが酷いので、冬場に使ったら良さそう・・・ 肌につけてもべたつく感じがないのもすごく良かったです。 鼻に馬油をつけると鼻炎や花粉症対策になるというのが嬉しい! ひび割れかかとにつけるのもいいし、いろんな使い道があるのがすごい便利。
ウサギ小屋
2013/4/28 (日) 17:57
リソウデトックティー
中身は、ティーバックになっているので便利です! 食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶 と言うことで、いろいろなハーブが入っているようで、ハーブの苦手な 人は駄目だという人もいるかも知れませんが、リソウデトックティーは 紅茶ベースになっているので飲みやすくなっていました。 飲んでみると、いろんなハーブの味がしますが、紅茶の味もするので 紅茶の好きな人なら、飲めると思います。 マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、 キャンドルブッシュ、難消化...
ウサギ小屋
2013/4/25 (木) 1:35
美チョコラコラーゲンドリンク
美チョコラコラーゲンドリンクは、とても飲みやすいドリンクでした。 サッパリとした味で、栄養ドリンクに近い味ですね・・・ コラーゲンドリンクって、コラーゲン独特の匂いが気になるものもありますが、 これはコラーゲンが5000mgも入っているのに、ぜんぜん気になりませんでした。 コラーゲンの他に、ビタミンB2、セラミド、ナイアシンも配合されているし、 桜の花エキスやツバキ種子エキスも配合されているのが嬉しい! 1瓶25kcalでシュガーフリーなのにとても甘くてシロップジュースみたい。 年齢と共に減少していくコラーゲン...
ウサギ小屋
2013/4/25 (木) 0:15
ボタニカルヘッドスパ
シャンプーしたあとにパックして5分間おいて洗い流すだけ・・・ マッサージなど面倒なことはしなくていいので簡単 はじめスースーするメントールの成分ですっごくスッキリします。 清涼感があるので、夏に使ったら気持ちよさそうです。 スーッとした爽快感と、あとからじんわりとジンジンしてきて血行がよくなる感じがします。 洗い流した後は髪がサラサラになり、頭皮もすっきりして良かったです。
ウサギ小屋
2013/4/14 (日) 18:15
そのまま青汁
青臭さや、苦そうな感じはまったくなくすごく飲みやすい青汁・・・ 今まで飲んだことのある青汁は、まずくてそのままでは飲めなかったけど このそのまま青汁は、お茶にちかい味なのでお茶の変わりにゴクゴク飲めます! そのまま青汁なら毎日飲めそうです。
ウサギ小屋
2013/4/11 (木) 17:32
天使の白活
真っ白な練り石鹸で無香料 泡立てネットを使うと、弾力のある泡が簡単に作れます。 少量で、かなりのモコモコ泡ができるのもすごくいいかも・・・。 弾力のある泡で洗顔すると、すっきりと毛穴の汚れまで落としてくれます。 洗い上がりが、さっぱりして気持ちいいのが気に入っています。 肌のごわつきが取れ、毛穴の汚れも落ちて、洗顔後の化粧水の浸透力がいいです。 少しつっぱり感を感じるので早めに化粧水をつけるようにしています。 天使の白活は美白できるペースト状の練石鹸というので、私のくすんでいる肌が 少しでも明る...
ウサギ小屋
2013/4/7 (日) 0:51
遠赤外線フリーバンド
冷え性なので、冬場は 手足が冷えて困るのが悩み・・・ 今回は、遠赤外線フリーバンドを試してみました。 手首や足首に巻くといいみたいなので巻いてみました。 ほんのりポカポカと温かい感じはします。 酷い冷え性の私にはちょっと物足りない感じもしますが、今の時期に使うにはいいかな! 遠赤外線繊維100%使用した腹巻や靴下なんかも利用してみたいと思いました。 遠赤外線効果は洗っても効果は落ちずに半永久的に使えるというのが嬉しい。
ウサギ小屋
2013/4/3 (水) 2:27
肌研(ハダラボ)
透明のサラっとした液体で、保湿効果の高い化粧水だと思います。 肌につけると若干ベタベタする感じがあり、肌に浸透すると言うよりも、 肌を3つのヒアルロン酸の力で保湿する感じがします。 乾燥する時期や、乾燥肌の人にオススメだと思います。 乾燥する冬場は、全身に使いたいかも・・・
ウサギ小屋
2013/4/2 (火) 23:37
豊潤沙棘マイルド
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素が200種類以上で、 体にいい健康飲料と言う事で、飲んでみた感想は・・・ 味はちょっと酸っぱいので、ジュースなどで割ると美味しく飲めます。 私は、炭酸で割って飲むのが一番美味しく飲めるのでオススメ。 豊潤沙棘を飲むと体の調子がいい感じになるので気に入っています。 栄養不足の私には嬉しい飲み物です!
ウサギ小屋
2013/3/27 (水) 17:09
豊潤沙棘マイルド
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素が200種類以上で、 体にいい健康飲料と言う事で、飲んでみた感想は・・・ 味はちょっと酸っぱいので、ジュースなどで割ると美味しく飲めます。 私は、炭酸で割って飲むのが一番美味しく飲めるのでオススメ。 豊潤沙棘を飲むと体の調子がいい感じになるので気に入っています。 栄養不足の私には嬉しい飲み物です!
ウサギ小屋
2013/3/27 (水) 17:07
O2パック
O2パックは炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、 新陳代謝を活発にしてくれるそうです。 自宅にいながらエステで使われている炭酸パックができるというのが魅力! 炭酸パックの作り方も簡単で、ジェルと顆粒を入れて混ぜるだけ・・・ ヘラを使って、自分で顔全体に塗るのが少し難しい感じがありました。 ジェルはヒンヤリとするので、寒い冬場にはパックしたくないかな・・・ 夏場に、O2パックしたら気持ちいいと思います。 15〜30分時間を置いてから、ジェルを取ると肌がしっとりスベスベで プルプル肌に...
ウサギ小屋
2013/3/23 (土) 2:06
オーキッド 酵素パックセット
酵素の粉とクリームを混ぜて使う酵素パック 初めて使用しました。 使うたびに酵素(マスク)とクリームを混ぜるのが面倒かなと思いましたが 慣れると全然気になりませんでした。 肌の状態によって、量とパックの時間を調整できるのも良いですね。 洗顔後、混ぜあわせたパックを肌にのせて、数分置き洗い流すだけ・・・ 洗い流すとき肌がヌルヌルするのが少し苦手でしたが、 化粧水をつけると浸透がすごく良くなった感じがします。 古い角質を取ってくれるのでくすみや毛穴の気になる人にいいと思います。
ウサギ小屋
2013/3/17 (日) 19:36
黄金ケフィア
一日の摂取目安はたったの2粒でいいのが嬉しい! 酷い便秘の私には、すぐに効果がでるというのではないのですが、 おなかも痛くならないし、少しづつ効果を感じる優しい商品です。 悪玉菌だらけの私の腸内に、善玉菌だらけの腸内にするのは時間がかかりそう・・・ 善玉菌が喜ぶ環境を作ってあげなくてはと反省しています。 黄金ケフィアは、手軽にケフィアがとれてとても便利だと思います。 菌が生きて腸まで届く「黄金ケフィア」毎日続けてみたいと思いました。
ウサギ小屋
2013/3/17 (日) 19:23
<< 前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.