Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リンクルケア モイストジェルエッセンス UV
ゆるめのテクスチャーの美容液です。 まろやかに肌にのびていきました。 リラックスフローラルの清々しい香りがいいですね。 なじませた後の肌は、しっとりなめらかな感じでした。 そのうえ、紫外線対策までできるので助かります。 ファンデーションもスルスルときれいにぬることができ、 ツヤ肌に仕上がりました。 また、時間が経ってもメイク崩れがしにくかったです。 夕方までツヤやかなコンディションをキープできました。 朝に大活躍してくれるうえ、シワケアまでできちゃうので 重宝したくなりました。
ヨボスケ
2021/2/24 (水) 16:42
シンクロフィット パクト EX
肌にのばすと、なめらかにフィットしました。 粉っぽさもなく、しっとりとした仕上がりです。 また、気になる毛穴や薄いシミ、ニキビ跡の赤みが 自然な感じにカバーされていました。 自分の肌悩みがまるごとカバーされているのがうれしいです。 カバー力があるのに、厚ぬり感がないのもいいですね。 そして、時間が経っても化粧崩れがしにくかったです。 テカリやヨレが出にくくて助かりました。 素肌自体がきれいになったかのように演出してくれ、 化粧もちも抜群。 愛用したくなったパウダーファンデーションです。
ヨボスケ
2021/2/21 (日) 17:05
ドラマティック ヌードジェリー BB
手にとると、ぷにぷにしたテクスチャーでちょっと驚きました。 のびが悪いのかな・・・と思いながら肌にのばすと、 そんなことはなく、なめらかにスーッとなじんでいきました。 フィット感もいいですね。 塗り終えると、自然な感じに透明感が出て、 しっとりつややかになっていました。 それでいて厚ぼったくならず、毛穴の目立ちや薄いシミ、 ニキビ跡の赤みがほどよくカバーされていて、 素肌自体がきれいになったような印象でした。 その後、マスクをして過ごしましたが、 はずしても色移りしていませんでした。 おかげ...
ヨボスケ
2021/2/19 (金) 15:56
ガラクトミセスバランシングウォーター
透明で、さらっとしたテクスチャーの化粧水です。 しかし肌になじませると、ほんの少しとろみを感じました。 ビタミンC誘導体を高配合しているので、 塗布直後にピリピリした刺激を感じるかもしれないとのことですが、 わたしはとくに感じませんでした。 肌なじみもよく、しっとりとうるおいました。 保湿力があるのにべたべたしない点も気に入っています。 個人差はありますが、40〜60日後くらいの ターンオーバーが終わった頃に効果がわかるみたいなので、 これからも使い続けてみたくなりました。 その頃には毛穴の悩みか...
ヨボスケ
2021/2/12 (金) 17:23
ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス
白色のエッセンスです。 上品なホワイトフローラルの香りが控えめに漂いました。 ゆるめのテクスチャーで、のばしやすかったです。 なじませると、パールがかった透明な仕上がりでした。 ライトアップパールを配合しているので、 化粧下地としても大活躍してくれます。 べたつかずに、ほどよくしっとりしているのも快適です。 なによりも透明感が出ているのがとてもうれしいですね。 このまま近所に出かけちゃえる仕上がり具合です。 これから紫外線も強くなるし、重宝したくなりました。 顔だけでなく、からだにも使える...
ヨボスケ
2021/2/9 (火) 16:16
コンディショニング ローション
透明で、さらっとしたテクスチャーの化粧水です。 ローマカミツレとセージがブレンドされた天然精油の香りが ふんわりと漂ってきました。 とても好みの香りで、リラックス&リフレッシュしながら使えました。 肌になじませると、たしかに浸透がよいと思いました。 肌の奥へぐんぐんと入っていく感じがしたんです。 なじませ終えると、肌表面はさらっとしているのに 奥がうるおっている感じでした。 混合肌の自分が求めている仕上がりでした。 いいですね。 肌のコンディションを整えてくれるので、 愛用したくなりました...
ヨボスケ
2021/2/4 (木) 16:12
チューンコンク エッセンス
半透明で、化粧水に近いゆるめのテクスチャーの美容液です。 ローマカミツレとセージがブレンドされた天然精油の 心地よい香りが漂ってきました。 清々しい香りでもあります。 肌にのばしていくと、少しひんやりとしました。 冷たいとかではなく、冬でも快適なひんやり感です。 また、浸透力がよく、スーッとなじんでいく感じがしました。 なじませると、肌がしっとりうるおいました。 保湿力があるのに、べたべたしないのもうれしいです。 次に使う化粧水の入りもよかったです。 化粧水の前にワンステップを加えることで...
ヨボスケ
2021/2/4 (木) 0:12
コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル
ぷるんぷるんのジェルです。 美肌カプセル(オレンジ色の粒々)が入っています。 ジェルはゆるめのテクスチャーで、 スーッと肌になじんでいきました。 美肌カプセルも溶けこんでいく感じでした。 なじませると、肌がみずみずしくうるおっていました。 そして、もっちりつややかな肌触りになっていました。 乾燥しがちの目もともしっとりと落ち着いてくれました。 それでいて、べたつかないので使い心地がよいと思いました。 個人的にはアイクリームとネッククリームの機能まで 入っているのがうれしいです。 忙しい時で...
ヨボスケ
2021/2/2 (火) 16:49
インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
同ラインのベースケア セラム <土台美容液>の後に使っています。 ジェルのようなぷるんとしたテクスチャーで、 肌なじみがよいです。 オーシャンエナジーの香りにうっとり。 なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。 さっぱりしている使い心地なので皮脂浮きもしにくくなって、 毛穴の開きが少し目立ちにくくなったように見受けられました。 わたしのような毛穴が気になる方にはおすすめです。 また、べたつかないのでお化粧の妨げになりませんでした。 ファンデもスルスルときれいにぬれました。 花王株式...
ヨボスケ
2021/1/29 (金) 17:11
ベースケア セラム<土台美容液>
スプレーすると、クリーミーな泡がシューっと出てきました。 オーシャンエナジーの清々しい香りに癒されながら使えました。 なじませると、肌がしっとりもっちりしてきました。 花王株式会社様のプロモーションに参加中
ヨボスケ
2021/1/29 (金) 17:10
シボヘール
茶色いサプリです。 コショウのようなスパイス系の香りがほんの少しします。 平たい形なので飲みやすかったです。 さて、しばらく飲み続けていますが、なんとなくいい感じです。 このまま飲み続けていけば、うれしい結果が出そうな 期待感を抱いています。 メタボ旦那にも飲ませてみようと思います。
ヨボスケ
2021/1/21 (木) 16:39
ヴィーガニー ボタニカル ヘアトリートメント(スムース)
シャンプー、コンディショナーとのライン使いです。 白色のトリートメントです。 ローズ&カシスの心地よい香りを楽しみながら使えました。 塗布して3分ほどおいてからすすぎましたが、 髪がしっとりなめらかになりました。 シャンプーとコンディショナーだけでももちろんOKですが、 トリートメントを使うとさらになめらかさがアップしました。
ヨボスケ
2021/1/18 (月) 17:24
ヴィーガニー ボタニカル シャンプー&ヘアコンディショナー(スムース)
シャンプーは透明で、 清々しいローズ&カシスの香りが漂ってきました。 リラックス&リフレッシュできる好みの香りです。 きめ細かな泡がたっぷりと立ち、快適に洗うことができました。 ノンシリコンですがきしむことなく、 すすいだ後の髪はなめらかな触り心地でした。 コンディショナーは白色で、 シャンプーと同じ香りにうっとりしながら使えました。 耐湿性、熱ダメージプロテクト、カラーケア処方が 採用されているのもうれしいです。 塗布してすすいだ後もしっとりなめらかでした。 その後、ドライヤーで乾かすと...
ヨボスケ
2021/1/18 (月) 17:23
インテンシブリフトアイクリーム
チューブの口先が細いので適量が出しやすかったです。 乳白色で、こっくりしたテクスチャーのクリームです。 のびがよく、スーッと浸透していく感じになじんでいきました。 なじませると、しっとりなめらかになりました。 気になる年齢線に使い続けたくなりました。
ヨボスケ
2021/1/15 (金) 17:26
アミノ モイスチュア クレンジングジェル
透明で弾力性のあるジェルです。 グレープフルーツのさわやかな香りが漂ってきました。 ジェルを顔全体にクルクルと広げていくと、 なめらかになじんでいきました。 また、マンナンスクラブのコロコロ感が心地よかったです。 そして、力をいれなくてもスルッとメイクが浮いてくる感じがしました。 たしかにこれなら肌への負担が少なく済みますね。 すすいだ後の肌はつっぱらずにしっとりしていました。 メイクもきれいに落ちていたし、毛穴までキレイになったように 見受けられました。
ヨボスケ
2021/1/15 (金) 17:24
プラミネサプリメント
黒色のサプリです。 スリムなソフトカプセルなので飲みやすかったです。 酢のような香りがほんのりとしました。 しばらく飲み続けていますが、疲れが少し抜けやすくなった気がします。 疲労回復に効いているように思えました。 それから足先の冷えも以前より気にならなくなりました。 おかげで、しもやけができにくくなって助かっています。 残業が多い旦那にも飲ませてみましたが、顔色がよくなった気がします。 疲労回復と冷え対策。 自分の悩みに応えてくれるサプリです。
ヨボスケ
2021/1/8 (金) 15:42
アスタキサンチン配合美容液 アスタキサンチン20
きれいなクリアオレンジカラーの美容液です。 この色は天然のアスタキサンチンの色によるものとのことです。 ほんの少しとろみのあるテクスチャーで、なじませやすかったです。 アスタキサンチンをリポソーム化しているだけあり、 浸透力もいいですね。 スーッと肌の奥に入っていく感じがしました。 なじませると、肌がしっとりつややかになりました。 乾燥が気になっていた目もともうるおっていました。 保湿力が抜群なのに、べたつかない点もうれしいです。 夜だけでなく、朝にも使いたくなった美容液です。 アスタキサ...
ヨボスケ
2020/12/30 (水) 17:37
明視 Camu Eye
淡いオレンジ色をした平たい形のサプリです。 水かぬるま湯などで飲むのですが、ビタミンいっぱいの 甘酸っぱくて美味しいサプリだと思いました。 アセロラっぽい味に感じました。 これなら継続使用しやすいですね。 しばらく飲み続けていますが、目が疲れにくくなったように思えます。 おかげで、目の奥が痛くなることが減りました。 あと、目の乾燥も以前よりは気にならなくなりました。 現代人の酷使する目に頼もしいサプリだと思いました。 目の調子がよくなってきたので、愛用したいです。
ヨボスケ
2020/12/29 (火) 17:24
薬用スカルプエッセンス
まず、育毛剤っぽくないボトルデザインがうれしいです。 シックさとエレガントさを併せ持ったデザインなので、 ドレッサーや洗面所に置いておくだけで華やぎます。 プッシュタイプなのも使いやすいですね。 エッセンスは透明で、さらっとしたテクスチャーです。 ベタベタしないのがいいですね。 シュッとスプレーすると、少し強めに頭皮にかかるのが気持ちよいです。 マッサージしてなじませると、スッキリとした爽快感があります。 さらに血行もよくなったような感じがしました。 しばらく使い続けていますが、 髪の根も...
ヨボスケ
2020/12/28 (月) 17:50
ケールdeキレイ スペシャルアソート
抹茶のような粉末です。 ダマにもならず、水にすぐに溶け込みました。 ドリンクはさらっとしていて、飲みやすかったです。 ほんのり甘く、苦みなどを感じず、 美味しくいただくことができました。 これなら継続して飲めます。 その日の気分や体調に合わせて、4種類から選べるのがいいですね。 ケールで毎日のキレイのサポートを続けたいです。 個包装なので、携帯にも向いています。
ヨボスケ
2020/12/26 (土) 0:40
<< 前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.