Tweet
ゅぅさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ノーブルシェイドアイズ
今年の秋発売されたルナソナのノーブルシェイドアイズは1ヶ月もたたないのにすごい所持率ならしい★ 秋っぽいきらめきブラウンが黒より重たくならずナチュラル目ヂカラあっぷ(≧▽≦) ぶらしとチップ、両方ついているのでぼかしたりのせたり濃淡がつけやすいです!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/29 (月) 22:02
アナスイ ネイルカラー
秋ネイルは旬のパープルで上品に♪ ネイルにパープルっていいちゃいそう( ̄ω ̄;)って想ってたけど派手すぎないラメがなじんで大人可愛い(^∇^)/ アナスイのネイルカラーはボトルがバラの形になっててすごく可愛いからインテリアとしてもいい!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/29 (月) 21:30
大人の毛穴10秒でなめらか
今年の秋に発売された資生堂の大人の毛穴10秒でなめらかは便利な毛穴対策★ あたしは朝洗顔をして化粧水→乳液のあとに小鼻や鼻の先の毛穴にくるくると指でつけます♪ するとコンシーラをぬったみたいにツルツルに(^∇^)/
ゅぅ
2008/9/29 (月) 21:22
ボリュームアップワックス
メイベリンからこの秋ボリュームアップワックスが新登場のをさっそくみつけちゃいました★ メイベリンのマスカラは全部すごい伸びるんだけどボリュームアップワックスは重ね塗りしてもだまになりにくい!(^ω^) ビューラーであげたまつげにそってつけるまつげがくるりッ(≧▽≦) 使ってみる価値あり♪
ゅぅ
2008/9/29 (月) 21:12
スタークラシックス
ルージュスタークラシックスは細かいきらきらがすごし入ってて華やかな発色!(^ω^) あたしは結構リップをぬると時間がたつとかさかさしちゃうんだけどルージュスタークラシックスはうるおいがにげずぽってり唇がつづいてオススメ(≧▽≦)
ゅぅ
2008/9/28 (日) 12:58
フォルミング シャイニーアイズ
秋ファッションにばっちりあうマキュアージュのフォルミングシャイニーアイズ★ 入れ物もコンパクトでとってもかわいいんです(^ε^) あたしのオススメは 薄いほうをまぶた全体(目尻にも)になじませて二重に合わせてプラムをひくときらきらアイの出来上がり(≧▽≦)
ゅぅ
2008/9/28 (日) 12:48
アクセントアイズ
いっけん地味なブラウンシャドウだけどきらきらグラデーションで秋メークに★ 薄い色からだんだんとグラデーションにして 深い茶色をアイライナーのぼかしに使うとナチュラルきれい!(^ω^) インデグレートのアイシャドーはパール感だから上品にきらきらしてオススメ★
ゅぅ
2008/9/28 (日) 12:40
トリックオン
マジョルカマジョルカのアイシャドーはきれいな発色で使いやすい★ 秋メークのブラウン系にあうカーキ色見つけちゃいました!(^ω^)単色にもグラデーションにも使えるけどオススメなのは二色使い(^ε^)二重のラインにあわせるとなじんできつくなりすぎず優しいぱっちりおめめに!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/28 (日) 12:17
コフレドール カラーブラッシュ
チークは立体美人顔に必須★秋チークはミックスチークがいっぱい(^ε^) コフレドールのチークはグラデーションになってて頬骨のあたりからつけていくと立体感を簡単に作れちゃいます(^∇^)/ なのに透明で上品に仕上がるから普段使いにも!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/28 (日) 12:10
海藻サラダ★
ダイエット中って栄養偏っちゃいますよね↓↓特に豆類と海藻類(^ε^)不足しがちな栄養をサラダで★ 豆腐とわかめとささみとレタスを器にもって簡単完成♪ドレッシングは青じそやあっさりしたものをチョイスして!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/15 (月) 0:01
チーズクリーミービスケッツ★
ビスケットって結構カロリー高いですよね↓ チーズ を入れるとバター(25グラム)も砂糖(大さじ2)だけですんぢゃいます★ しかもさくさくして食べだすと止まらない( ̄ω ̄;)笑 作り方は簡単♪ いち★小麦粉100グラムとベーキングパウダー2分の1)をまぜて砂糖を入れる に★かるく潰したクリームチーズをまぜる さん★牛乳大さじ1を加えてまとめる よん★ラップに包んで1時間くらい生地をねかす ご★生地を伸ばして(小麦粉ひいたりひっつかないように)厚さは3ミリ〜7ミリ程度までお好きに型をとる 6★180度に余...
ゅぅ
2008/9/14 (日) 9:54
小麦粉Deぴざ★
ぴざって大好きだけど生地とかチーズ使うから結構カロリー高いよね(;ω;) だから小麦粉でぴざ★ パン粉と牛乳と生クリームとベーキングパウダーと水を入れてコネコネ!(^ω^) あとはふつうにのせて焼くだけ♪ サクサクして美味しいよッッ(≧▽≦)
ゅぅ
2008/9/12 (金) 18:01
タンドリーチキンサラダ
あっさりだけどお肉が欲しい!!そんなときはタンドリーチキンサラダ★ あっさりキチンにレタス、をちぎります♪ 次ににんじん、だいこん、パプリカを千切りしてお皿に盛り付け(^ε^)最後に半熟卵を入れてソース(七味,マスタード,しょうゆ,薬味)をかけて完成★!(^ω^)
ゅぅ
2008/9/11 (木) 17:40
ダイエットシェイク★
置き換えダイエット★ ダイエットシェイクはおすすめ!(^ω^) だけど毎日だとあきちゃうのであたしはシェイク に一工夫('`)?? 濃い牛乳(ふつうのだと固まりにくい)のを 入れて混ぜませ♪ お好みでフルーツも入れて で冷蔵庫でよーーーく 冷やすとフルーチェみたいに(≧▽≦) さらに腹持ちがよくなっておいしいよ。o@(^-^)@o。
ゅぅ
2008/9/8 (月) 9:03
さらさらパウダーシート
体のニキビは清潔キープ★体育の後とか汗をかいたらそのままにせずタオルで汗を拭ってパウダーシートでふきとる!(^ω^) スキンケアだけぢゃなくて拭いたあとはすーっと汗が引いて気持ちいいし、サラサラの肌になるんです(^∇^)/ しかもピーチティーの甘くていい匂いが(≧▽≦)
ゅぅ
2008/8/23 (土) 12:02
みつばちマーチ
ラッシュの入浴剤は種類が本当に豊富で全部ネーミングも見た目もとっっても可愛いんです↑↑ 夏でもお風呂のお供にかかせません!(^ω^) アロマになるしお肌がしっとりしてスキンケアにもなっちゃいますッ≧▽≦) 一番のお気に入りのみつばちマーチははちみつの甘い香りで癒やされちゃいます★
ゅぅ
2008/8/23 (土) 11:42
アクネスポッツエッセンス
オルビスのアクネスポッツエッセンスは出来きゃったニキビを昼間でもしっかりガードしてくれます!(^ω^) 洗顔後のお肌の気になる部分にポンポンとつけるとスッとなじんでいきます★ 日中の間でもスキンケアできるのが嬉しいです(≧▽≦)
ゅぅ
2008/8/23 (土) 11:00
クリアモイスチャー
スキンケアの仕上げは、オルビスのクリアモイスチャー★ 両ほっぺたにたっぷり乗せて手で軽くピタピタッてして肌になじませて使ってます(≧▽≦) べたつくっていうよりサラッとしてるけどお肌につけたらがききゅってなって潤いが閉じ込められるのがわかります!(^ω^)
ゅぅ
2008/8/23 (土) 10:48
オルビス クリアローション
スキンケアに、オルビスのクリアローション★ 洗顔あとにクリアローションをコットンに含ませて肌に乗せてパックケアッ(≧▽≦) 肌がローションの水分を吸収してうるおってくるのがわかります!(^ω^) みずみずしいのにベタベタしたい使い心地も好き♪
ゅぅ
2008/8/23 (土) 10:40
オルビス クリアボディローション
背中ッてキャミとかワンピを着たとき焼けたり汗かいたりするのにスキンケアとかやりにくいよね↓↓ オルビスのクリアボディーローションなら逆さまでも使えて便利★ 背中のポツポツがましになってツゥルトゥルって感じになります!(^ω^)
ゅぅ
2008/8/23 (土) 10:25
<< 前へ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.