Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
濃い緑の液体が出てきたときはちょっとビックリ・・・ 抹茶をそのまま含んだ贅沢な洗顔料というので、お茶のいい香りがするのかと 思ったら、青汁のような青臭いニオイにまた驚きました。 泡立てネットで泡立てると、もこもこの泡が出来て泡立ちがすごくいいです。 洗った後はすごくサッパリするのに肌がつっぱることがなくとても良かったです。 抹茶の天然スクラブ効果で、毛穴の汚れも落としてくれるようです。 サッパリする洗顔が好きなのでとても気に入りました。 肌へのやさしさと安心を徹底的に追及したナチュラル・オーガ...
ウサギ小屋
2013/9/15 (日) 0:42
マジカルスカルプ ボリュームアップローション
ノンシリコン処方で根元からボリュームがでる商品 !! 髪の毛が細くて、髪のボリュームがないのが悩みの私に嬉しい商品。 シャンプー後のタオルドライした頭皮にスプレーして軽くマッサージするだけなので簡単。 ベタつきのないサラサラのつけ心地なのが気に入っています。 ドライヤーの温風をあて頭皮と髪を乾かすと根もとからふんわりとボリュームが出ていい感じです。 ミョウバンの消臭効果とオレンジ油の爽やかな香りで頭皮のニオイにも良さそう。 100%天然精油と10種類の植物エキスを配合していて使い続けると髪に ハリ・...
ウサギ小屋
2013/9/13 (金) 1:14
スタイルジェニック エアリー シフォンカール
現役トップ・ヘアスタイリストが作った製品というのでとても良さそうな商品です。 使ってみた感想は、フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケの香りと言う事で、 スプレーするとほのかにフローラル系のいい香りがしました。 たっぷり使って乾かすと少しパリっとする感じはありますが 乾かしてからコテでカールするとしっかりカールが作れて長時間カールのキープもしてくれました。 髪の補修成分も入っているので、髪の傷みも最小限に抑えてくれるのも嬉しい商品。 手ぐしが通るふんわりしたクルンとカールが作りたいひとにオ...
ウサギ小屋
2013/9/11 (水) 23:55
プレミアムプラセンタ
スノーヴァ プレミアムプラセンタ トライアルサイズを試してみました。 トライアルなので、1日3粒を目安に飲むと10日分。 ソフトカプセルで、形がくしずく型なのでとても飲みやすいです。 はじめ1粒だけ飲んで様子をみるとあまり効果を感じず、2粒にすると 肌のハリが出てきているのを感じました。 3粒飲むと肌のハリが出てほうれい線が目立たなくなっているのを感じました。 純度の高い高品質な国産プラセンタを使用したサプリメントなので安心して飲めるし肌への効果も実感できましたがただ値段が高いのが残念・・・
ウサギ小屋
2013/9/6 (金) 23:51
アドバンス ナイト リペア
うすい茶色の透明でとろりとした美容液 とても伸びるので使い心地も良かったです。 香りは、ほのかに肌に良さそうな成分の香りがします。 目元と口元に少し多めに塗り、特にほうれい線を中心に塗ってみました。 だんだんハリが出てきたのか、ほうれい線が薄くなった感じがします。 肌の老化がどんどん早くなっている私の肌には嬉しい商品です!
ウサギ小屋
2013/8/28 (水) 0:48
涙袋ウルミライナー
涙袋ウルミライナー 02コーラルピンクを使いました。 ペン先が柔らかいので使いやすく、一緒に鉛筆削りが付いていたのが嬉しい。 とても発色が良くて、長時間落ちにくいところがとても良かったです。 涙袋があると可愛く見えると、最近流行っているみたいですが私には涙袋はない 涙袋ウルミライナーで、涙袋を作ってみましたが上手くできない・・・ つけてみるとキラキラして目の下のクマが目立たなくなるのでいい感じ! 涙袋がまったくない私のようなような人には、クマ隠しに使えます。 涙袋がすこしでもある人にオススメです...
ウサギ小屋
2013/8/25 (日) 20:32
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク
封を開けると、ピーチの甘い香りがして癒されます。 袋から出すと、とてもプルプルの美容液のついたマスクが入っていました。 たっぷりの美容液が入っていてマスクから落ちそうなほど・・・。 美容液たっぷりのシートマスクは、顔全体に密着してはがれないのがいい。 目の下の部分が、折り返しになっているのも良かった。 あまった美容液も、もったいないので首や手につけました。
ウサギ小屋
2013/8/25 (日) 20:24
涙袋ウルミライナー
涙袋ウルミライナー 02コーラルピンクを使いました。 ペン先が柔らかいので使いやすく、一緒に鉛筆削りが付いていたのが嬉しい。 とても発色が良くて、長時間落ちにくいところがとても良かったです。 涙袋があると可愛く見えると、最近流行っているみたいですが、私には涙袋はない。 涙袋ウルミライナーで、涙袋を作ってみましたが上手くできない・・・ つけてみるとキラキラして目の下のクマが目立たなくなるのでいい感じ! 涙袋がまったくない私のようなような人には、クマ隠しに使えます。 涙袋がすこしでもある人にオススメで...
ウサギ小屋
2013/8/23 (金) 0:26
ライオス (ソープの香り)
髪 顔 ボディと 全身に使用出来るUVカットスプレー。 ベタベタすることもなく サラっとした付け心地です。 髪の毛に付けても白くならないのが嬉しい。 逆さにしても スプレーできるので背中などにも使えるのが便利だと思います。 さわやかなソープの香りなので 汗のニオイの気になる夏には嬉しい。 ウォータープルーフなので、海やプールに行くときにも持っていったら便利。 ボディソープで洗い流すだけで落ちるのも良かったです。 スーパーヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸保湿剤など 肌に優しい美容成分が含まれて...
ウサギ小屋
2013/8/17 (土) 23:38
ダマスクローズ クレンジングミルク
洗顔料としても使える便利なクレンジングクリームです! 乳液のような軽いつけ心地で、メイクオフをする時は手を濡らさず使い、 洗顔の場合は手を濡らして使うというクレンジング。 洗顔料として使用すると泡立ちませんが汚れを浮き上がらせてしっかり洗顔できました。 贅沢に配合したダマスクローズや植物由来の成分がたっぷり配合されているので、 高級なローズの香りで癒されます。自然なバラの香りなので、バラ園にいる感じ・・・。 オリーブオイル&オリーブ石鹸の二つの成分で、メイクだけでなく毛穴の汚れや 余分な皮脂を落...
ウサギ小屋
2013/8/17 (土) 23:34
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
透明のシャンプーで、フローラルの香りがよく、南国っぽい香りがしました。 泡立ちは、はじめよくてもすぐになくなってしまう感じがします。 洗っていてキシみなどもなく、とても洗いやすかったです。 頭皮の汚れもきちんと落ちて、地肌までスッキリしました。 スッキリするシャンプーが好きなのでとても気に入りました。 コンディショナーは、真っ白でクリームのようなコンディショナー 5〜10分くらい放置しなければいけないのが少し長いかなと思いましたが、 髪がしっとりサラサラになった感じがします。 髪をドライヤーで乾か...
ウサギ小屋
2013/8/12 (月) 1:02
デイリーエッセンシャルゲル クリスタル
これひとつで保湿から角質ケアまでできるて透明肌になれるというのが嬉しい商品! 洗顔後にこれ一つで肌のスキンケアが出来るのが簡単で便利。 ぷるぷるのゲルなので使いやすく、少量で肌全体に伸びました。 付け心地は、少しべたつく感じがするので、夏場使うには・・・ 乾燥肌の人や乾燥する冬場に使うにはオススメ! 夏場、一日中クーラー使って乾燥している人にはいいかも・・・ 天然エッセンシャルオイルのいい香りがするのでリラックスできます。 セラミドやヒアルロンサン、コラーゲンなど、肌にいい美容成分がいろいろ入っ...
ウサギ小屋
2013/8/5 (月) 0:55
oilim (オイリム)
シャンプーは、ほのかにフローラル系のいい香りがしました。 泡立ちはあまり良くないですが、汚れ落ちがいい感じでサッパリします。 トリートメントも、フローラル系のいい香りがします。 4種類の天然贅沢ブレンドオイルをベースに最適なオイルを配合しているからか、 髪の毛をしっとりさせてくれる感じがするので、乾燥する時期に使いたいかも! パサつきが気になる人にオススメかも・・・ 天然の贅沢オイルを使用したノンシリコンオイルシャンプーとヘアマスクなのでとても髪に優しい商品だと思いました。
ウサギ小屋
2013/8/5 (月) 0:15
ウォータリーシャンプーの香り
使ってみた感想は・・・夏に使いたくなるオードトワレです。 爽やかな香りで、男性でも使えそうな印象・・・ ほのかに香る優しい香水です。 寝る前につけるのがお気に入りになっています! ボトルデザインもお洒落で、夏っぽいのも気に入っています。 中には小さなガラス玉が入っていてカラカラと音がするのもお洒落
ウサギ小屋
2013/7/27 (土) 3:58
ももの葉薬用ベビーローション
赤ちゃんから敏感肌の大人まで使える薬用ベビーローション。 宇津救命丸から化粧水が出ているのを知りませんでした。 赤ちゃんだけでなく敏感肌の大人が使ってもいいのが嬉しい商品! つけ心地がさらっとしてるので、夏場に嬉しい化粧水です。 あせも対策にもなるのが嬉しい・・・。 サッパリした化粧水が好きな私は、とても気に入りました。 夏場に使うなら「ももの葉薬用ベビーローション」オススメします!
ウサギ小屋
2013/7/27 (土) 1:31
オレンジシャンプー
もともと髪が細いしハリ・コシがなく、最近抜け毛が増えた感じがするのが悩みでした。 細い髪専用のシャンプーのオレンジシャンプーを使ってみた感想は、 泡立ちはあまりよくないですが、ほのかに香るオレンジの香りに癒されます。 海藻エキスがキューティクルを守るのでリンス不要なのでらくでした。 本当にこれ1つでリンスしなくても髪がサラサラになります。 使い続けてみて、髪がサラサラでふあふあになりボリュームアップしました。 抜け毛の方も少しづつ良くなった感じがします。
ウサギ小屋
2013/7/9 (火) 23:02
ティナロ ヘッドスパイス
ヘッドスパイスは、シャンプー前の頭皮が乾いている状態に使用します。 頭皮につけてマッサージ→5分ほど置く→洗い流す→いつも通りのシャンプー。 透明の液体でオイルっぽい感じで、スーッとするハッカのような香りがしました。 頭皮につけるとスーとして、マッサージしていると、ジワジワと温まるような感じもします。 20種類のスパイスとハーブが配合されているというのも効果がありそう。 普通にシャンプーして思ったのが、頭皮の汚れが落ちた爽快感があること! いつもは、爽快感などなく頭皮の汚れが残ってるのでは・・・...
ウサギ小屋
2013/7/6 (土) 0:21
アンドネイル オーガニックブレンドオイル
マニキュアのように筆で塗るので使いやすく、オイルだけどべたつく感じはないです。 爪がツヤツヤになり、保湿されてる感じがいい。 オイルをつけるとき柑橘系の香りがするのも嬉しいです。 100%オーガニックオイルを使っているところも嬉しい商品。 夜寝る前に使うだけで爪のケアができちゃうので手軽で便利。 手のケアをする人はいても、爪のケアまでする人は少ないのでは・・・ 今回、爪のケアをしてみて、爪にも保湿してあげた方がいいのを実感しました。
ウサギ小屋
2013/7/5 (金) 1:51
EYEMANIA リキッドアイライナー
とても描きやすいアイライナーです。 極細のペンで、滑らかに思い通りのラインが描けました。 細い先端に液がたっぷりついているので、ゆっくり引いてもかすれずに引けます。 まつ毛の隙間もキレイに埋めてくれます。 汗・水に強くにじまないウォータープルーフなので夏に嬉しいアイライナー! ウォータープーフタイプなのに、お湯でオフできるのが魅力的でした。 美容液配合で目元のケアもできて、綺麗にかけるアイライナーなので 「EYEMANIAリキッドアイライナー」 とても気に入りました!
ウサギ小屋
2013/6/18 (火) 2:18
UVLAB 紫外線カットパウダー
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」 手も汚れないし、顔、からだの両方に使えるからとっても便利。 フタを開けると厚みのあるふわふわのパフがとても気持ちいい。 クリームタイプの日焼け止めはベタベタするのが苦手ですが、UVLABは 白残りせず、さらさらして気持ちいいところがお気に入りです。 SPF50 PA+++で強力紫外線カットというのも嬉しい。 クレンジング不要で 洗顔料だけで落とせるというのもいい。
ウサギ小屋
2013/6/11 (火) 0:32
<< 前へ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.