Tweet
リンゴさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
化粧水
この春おすすめスキンケアアイテム 靴里靴辰箸蠅任后 香りが好きです。 爽やかで癒されます。 しっとりなので保湿力もあります。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:56
ナチュラルモイスチャークリーム
この春おすすめスキンケアアイテム 普通のクリームみたいな見た目で、 肌馴染みが良い。 全然べたつかなく、サラっとした肌さわり。 同じラインの化粧水とセットで使うと、 さっぱりしすぎてなんかもの足りない気も。 でも、朝起きた肌のコンディションは悪くない。 つっぱってる気もするけど、毛穴が開いているとか、 乾燥が現れているわけでもない。 こんなにシンプルケアでもいいんだ〜って思わせる スキンケアシリーズだと思う。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:52
ナチュラルウォーターミスト
この春おすすめスキンケアアイテム マジアボタニカは「植物の魔法」という意味らしい。 可愛さと遊び心にあふれたデザイン。 さっぱりとしたミストで、肌なじみが良い。 しっとり派の人には物足りないかも。 あとアルコールも入っています。 でも、このさっぱり感が好きで、 同じラインのクリームと相性よし。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:48
ヒアルロン酸の原液100%美容液
この春おすすめスキンケアアイテム コスメ通販などでよく見る、 ねばーっとしたヒアルロン酸そのもの。 凄く濃厚で、 この美容液をつけると肌と手がもちーっとくっつきます。 朝まで保湿力抜群で、 洗顔するのがもったいないくらい。 値段もお手頃なのでリピしたいです。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:43
スキンクル 3D LIFT MASK
この春おすすめスキンケアアイテム シートの端を耳にかけるタイプのシートマスク。 耳にかけることで安定するので、ながらに便利。 美容液はさほどしっとりではないので、 ハンドプレスで馴染ませると表面はサラっとします。 リフトアップは1度では感じられなかったです。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:36
リペアローション
この春おすすめスキンケアアイテム リペアジェルと同じ成分でできた化粧水。 アンチエイジングに効果があるということで、 すごくしっとりテクスチャー。 十分に保湿した肌は、モチモチでふっくら。 続けて使えば何十年後のお肌に違いがありそうだと 期待しています。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:29
ベイビースキン24
この春おすすめスキンケアアイテム オールインワンにしては意外と濃厚なクリームだと思いました。 しっとりするんですが、 時間がたつとオールインワンにありがちな乾燥が。 化粧する時にカスが出るのも好きじゃない。 オールインワンとしては良い方だけど、 リピはないかな。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:24
マイルドボディソープ
敏感肌のために作られたスキンケアブランド、 アトレージュAD+のボディソープです。 低刺激で肌に優しい。 洗い流したあとはしっとり肌。 さっぱりが好きな人にはヌルっと感じるかも。
リンゴ
2011/3/31 (木) 23:18
フェイスウォッシュ
敏感肌のために作られたスキンケアブランド、 アトレージュAD+。 自社細胞テスト済み アレルギーテスト済み 無香料・無着色 パラベン(防腐剤)無添加 主成分は天然由来成分・生体適合成分 なので、他のコスメよりは安心感があります。 この洗顔は泡で出てくるタイプ。 手のひらが隠れるくらい泡をだしたら、 顔を泡で覆って、10秒待つ。 泡を動かさないんです。 泡は動かさないと汚れが落ちないと思っていたらから、 目からウロコでした。 洗い上がりは、いつもより頬の赤みが少なくて驚き。 泡を動かすだけで...
リンゴ
2011/3/27 (日) 20:17
Re美 化粧水
世界特許成分のエラスリペアを配合した 日本初のエイジングスキンケアケアコスメの美容液。 石鹸が真っ赤だったので、 美容液も赤いのかなと想像していてたら、 意外にも無色透明の美容液でした。 トロみがあって、 気になる目元の小じわに重ねづけ。 次の日ふっくらとして、 小じわが若干薄かったような気がしました。
リンゴ
2011/3/27 (日) 20:04
オリエンタルスリムティー
ブレンドなので凄い味がするのかと思いきや、 ほうじ茶のように香ばしくて飲みやすかった。 特に効果を感じたわけではないけど、 ダイエットに良いみたいなので、 続けて飲んでみる価値ありかなって思います。
リンゴ
2011/3/27 (日) 19:57
ヘアパフューム ナデテロゼ
ヘアパフュームって何だろう?? って思ったけど、 オイルみたいなテクスチャーで、 洗い流さないトリートメントっぽいです。 封を切った瞬間から、ロゼの良い香り。 甘くて女性らしくて好きです。 髪もツヤツヤ。 でも、香りって馴れてしまうので、 つけたての頃やたまに風が吹いたときしか、 香らない感じがしました。 周りにはどのくらい香ってるのかも気になります。
リンゴ
2011/3/27 (日) 17:18
LCジャムウ・クレンジングクリーム
いつもはオイルクレンジングなので、 クリームだとちゃんと落ちるか心配でしたが、 大丈夫でした。 化粧と馴染むと軽くなるので、 わかりやすかったです。 オイルと違ってお肌がしっとりなところが気に入りました。
リンゴ
2011/3/27 (日) 17:12
すあしびじん
スクラブがくるみで安心感があるのがいい。 かかとが柔らかくなってスベスベ〜。 ヨモギエキスやお茶エキスのおかげか、 長時間サンダルを履いてても匂いがさほど気にならなかった。 フットケアも大切なんだな〜って思いました!
リンゴ
2011/3/23 (水) 22:44
ロイクロフト
財布の寿命は約3年と言われていて、 それ以降は金運が寄ってこないそう。 ちょうど財布の新調にぴったりな春ということで、 新しいものに変えました。 ANNA SUIのロイクロフト。 編みこみになってる端、 エンボスで描かれた花のデザイン、 クラシカルな蝶のプレートに一目ぼれ。 鮮やかなピンクに、 編み込み部分のグラデが締め色になって、 すごく可愛いです。 ブラック・パープル・ブランがありましたが、 ピンクが1番可愛いと思いました。 ガマ口の内側も可愛い柄で、 持ってるだけでテンション上がります...
リンゴ
2011/3/19 (土) 20:42
テリアプリントバッグ
NY発デザイナーズブランドCynthia Rowleyの物。 春だから軽くて使い勝手の良いバッグは重宝。 テリアのプリントが可愛い。 …と思いきやよく見ると、ちょっと怖いような。 でも、テリアのプリントが珍しくて、 気に入っています。
リンゴ
2011/3/15 (火) 23:42
花柄帽子
麻×花柄がめっちゃ春っぽい。 色の組み合わせ的にはガーリーだけど、 帽子の形的に甘すぎないのがいい。 帽子以外はモノトーンでまとめると、 かっこいい系になる。
リンゴ
2011/3/15 (火) 23:37
ラビット携帯ストラップ
春ってなぜか可愛いものに目がいっちゃう。 NY発デザイナーズブランドCynthia Rowleyの物。 ビニール素材で裏はクリーナー。 ウサギがプリントされているんだけど、 パールやビジューが合わさってできたウサギ みたいなデザインで可愛い。
リンゴ
2011/3/15 (火) 22:48
反射リストバンド
春からは本格的に走るぞーって思って、 形から入ったランニングウェアアイテムの3つ目。 基本的には朝走るんだけど、 どうしても夜にしか走れない時の活躍アイテム。 黒は闇にまぎれてしまうので、 反射板で安全に走る! 光るのは若干恥ずかしいけど、 事故にあうよりまマシだよね。
リンゴ
2011/3/15 (火) 20:59
スカート+10分丈タイツ
走ろうと思って揃えたウェア。 ただのジャージじゃ可愛くない。 せっかくだからと思い、スカートつきを購入。 スカートがつくだけで、 なんとなく走るのがワクワク。 スポーツしている時でも女子でいたいもん。 やっぱり形から入って正解だと思った。 ダイエットは春がオススメらしいですよ〜。 熊と同じで冬に貯め込んだ脂肪を、 燃焼させようとするみたい。 ガンバろ〜。
リンゴ
2011/3/15 (火) 20:54
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.