Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆マイ・ベスト・ヘア・アクセ☆
何と言っても〜〜〜 私の一番のヘア用→「マスト・アイテム」は... 『ヒョウ柄・ヘア・クリップ』ですっ! 普段使いには勿論〜♪ 「カジュアル・スタイル」にも〜 「フォーマル・スタイル」にも〜 バッチリ合います:):):) 髪の毛を後ろでねじって→ 「サクッ!」とクリップで挟むだけでOK〜ヽ(^∇^)ノ ホンットに〜便利過ぎっ...(゜-^v)!
Roxy
2007/10/31 (水) 20:28
「ヘアスプレー」と言えば・・・やっぱりコレッ!
「ヘアスプレー」の中でも〜定番中の定番っ! やっぱり→「ケープ・シリーズ」ですよねっ♪ 中でも私は〜『ケープ・キープ&リセット』を愛用しています:) 適度なふんわり感&軽やかな動きのある「ヘアー・スタイル」が〜 簡単にバッチリ↑決まりますっ(゜-^v)! 「巻き髪ヘアー」の仕上げにも使えますね...(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/31 (水) 0:21
「巻き髪ヘアー」には→まずコレッ!
いつもキレイな「巻き髪ヘアー・スタイル」を〜 「バッチリッ!」決めている→ 友人からのオススメでGet!しました:):):) 『SALA・巻き髪カーラーウォーター』 まず→コレで髪の毛全体にスプレーで... 「巻き髪ヘアー」がしっかり↑長時間キープできます(゜-^v)! さわやかな香りも「Good〜♪」ですっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/30 (火) 23:43
☆VSのコテ(ヘア・グッズ)☆
エレガントな「巻き髪ヘアー♪」作りには... やっぱり→「ヴィダル・サスーン」のコテが定番ですよね:) でも私...「ヘア・アレンジ」はものすごい下手っぴ↓ なんです。。。 一応〜「カール・ヘア」は出来上がるんですが... その「カール」が→あちらこちらの方向(ヽノヽノ)に 向いてしまうんです...(・_・;)))
Roxy
2007/10/27 (土) 4:29
☆ヘア・ゴム☆
和風...(?) チャイナ風...(?) レトロ風...(?) なんて表現したら良いのかなぁ〜(・_・;))) 手作りなんですよ:):):) ステキでお気に入りなんです♪ しかし・・・ 結構〜個性的な「ヘア・アクセ」なので→ あんまり使う機会が無い↓んですけどね。。。 「浴衣」を着る時位かなっ...(^-^;)))
Roxy
2007/10/27 (土) 3:47
☆フワッフア&キラッキラのUピン(ヘア・アクセ)☆
☆フワッフワ&キラッキラ☆のUピンです♪ 「アップ・ヘア」にサクッと差し込むだけでOK〜ヽ(^∀^)ノ 素材的には...冬用ですね:):):) 結構〜ゴージャスな「ドレス・アップ」スタイル用なので・・・ 「バースデー・結婚式・パーティー・クリスマス」等の〜 「スペシャル・デー♪」にピッタリッ(゜-^v)!
Roxy
2007/10/27 (土) 3:02
Luxe -Tropical Nights- ラベンダー
モニターに当選を頂きまして〜ありがとうございます♪ 「アロマ・テラピー」は大好きで...殆ど毎日↑愛用しています:) 「お香」や「アロマ・キャンドル」も好きなのですが・・・ あまり煙の出るモノは→「ドライ・アイ」の私には〜 ちょっとキツイ↓んですね。。。 現在は専ら〜お湯を入れたカップq□~に... 「エッセンシャル・オイル」を数的垂らして→ ほのかな香りを楽しんでいます...(^∀^) つい先日〜「アロマ・ライト」もGetしましたっ! このような高級な「アロマ・キャンドル」は初体験でした。。。 お部屋の電気を消...
Roxy
2007/10/25 (木) 10:42
☆たった(間で「ゴージャス・ヘア」にっ!(ヘア・ウィッグ)☆
髪の毛を後ろで束ねて・・・ サクッと挟んで留めるだけで〜 簡単に「ゴージャス・ヘア」の出来上がり〜(゜-^v)! 内側がしっかりとした(クリップ式)になっています。 (→何かちょっと〜怪物みたいな...(^-^;))) 留める位置によって〜雰囲気をチェンジ出来ますし:):):) コレは「大ヒット・アイテム」でしたっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/24 (水) 14:44
☆キラキラ・バレッタ(ヘア・アクセ)☆
全面〜「*キラッキラ*」でゴージャスな感じですが・・・ フォーマル過ぎない&カジュアル過ぎない〜〜〜 シンプルなデザインなので:):):)→仕事中にもOK〜! ちょっぴり「フォーマル・ファッション」の日にもピッタリです♪ 私の→「多くて剛毛のロング・ヘアー」も...(・_・;))) きっちりとまとめてくれますっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/22 (月) 9:26
☆バタフライの「ミニ・ヘア・クリップ」☆
バタフライの「ミニ・ヘア・クリップ」です♪ 仕事中は→髪の毛をきっちりまとめないといけないので... 垂れてくるうっとうしい前髪も→ 黒ピンでビッチリと留めてしまうよりは 断然オシャレですよね:):):) 「アップ・ヘア」のポイントにも使えますし〜 とっても重宝してしますっ(゜-^v)!
Roxy
2007/10/21 (日) 15:29
☆バタフライの「かんざし(ヘア・アクセ)」☆
*キラッキラ*のバタフライの可愛さに魅かれて〜♪ 衝動買いしてしまったんですが・・・ 実際〜どうやって使ったら良いのか分からなくって...(?_?) 「アップ・ヘア」にした時に→適当に髪の毛にぶっ刺して います(・_・;))) 「かんざし」ってどうやって使うのか...ダレか教えて下さ〜い!
Roxy
2007/10/21 (日) 14:42
デイ エッセンス
「雪肌精」シリーズの→ 「デイ・エッセンス<日中用美白美容液>」です♪ テクスチャーは「ローション」と同じで... 優しい「ミルキ〜♪」な香りです:) 「美容液」というよりは「乳液」の様な使い心地ですね。。。 「SPF25・PA+」の日焼け止め効果もアリ↑化粧下地用にもOK〜! なんですが・・・ 私にはちょっと潤い過ぎる感じがして...(・_・;))) メイクの下地に使ったら→化粧崩れしそう〜(?_?)なので→ 「夜のスキン・ケア用」に使っています。。。 そしたら・・・ 翌朝起きた時には→お肌がプルプルッ! ...
Roxy
2007/10/21 (日) 6:11
雪肌精
「美白用スキンケア・コスメ」と言えば・・・ やっぱり→「雪肌精」ですよねっ♪ 若い頃は〜ガンガン日焼けしていましたが...(・_・;))) 数年前から→ 「シミやソバカス発生」の恐れを感じ始め...(;゜д゜) 「美肌=美白」を意識する様になり〜 「雪肌精」を使用し始めました! ミルキ〜な感じの優しい香りで↑ 使い心地もGood〜♪ですっ(゜-^v)! 実際・・・!!! 明るめの「ファンデーション」にチェンジ出来たんです:):):) ホントに効果を実感しましたっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/21 (日) 6:07
デイ エッセンス
「雪肌精」シリーズの→ 「デイ・エッセンス<日中用美白美容液>」です♪ テクスチャーは「ローション」と同じで... 優しい「ミルキ〜♪」な香りです:) 「美容液」というよりは「乳液」の様な使い心地ですね。。。 「SPF25・PA+」の日焼け止め効果もアリ↑化粧下地用にもOK〜! なんですが・・・ 私にはちょっと潤い過ぎる感じがして...(・_・;))) メイクの下地に使ったら→化粧崩れしそう〜(?_?)なので→ 「夜のスキン・ケア用」に使っています。。。 そしたら・・・ 翌朝起きた時には→お肌がプルプルッ! くすみ・色ム...
Roxy
2007/10/20 (土) 13:56
雪肌精
「美白用スキンケア・コスメ」と言えば・・・ やっぱり→「雪肌精」ですよねっ♪ 若い頃は〜ガンガン日焼けしていましたが...(・_・;))) 数年前から→ 「シミやソバカス発生」の恐れを感じ始め...(;゜д゜) 「美肌=美白」を意識する様になり〜 「雪肌精」を使用し始めました! ミルキ〜な感じの優しい香りで↑ 使い心地もGood〜♪ですっ(゜-^v)! 実際・・・!!! 明るめの「ファンデーション」にチェンジ出来たんです:):):) ホントに効果を実感しましたっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/10/20 (土) 12:54
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.