Tweet
くぅにゃんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エー シーケアベノムストレッチ
こちらは、フェイスクリームなんですよ。 このクリームには、ミツバチ毒が配合されているんですよ。 それとニュージーランド産ナチュラルマヌカハニーアクティブ22+のパワーで、お肌をとってもきれいにしてくれます。 箱がね・・・とってもきれいなんです キラキラしているんですよ。 このクリームは、朝でも夜でも使用可能なんですよ。 スパチュラがついているので、とっても衛生的なんです。 しかも、スパチュラのかたちが珍しいですね。 スプーンの形ではなく、球になっているのです。 なかなかかわゆい形です。 ...
くぅにゃん
2013/3/22 (金) 9:37
ベノムストレッチ「クリーム マヌカアクテイブ22プラス
こちらは、フェイスクリームなんですよ。 このクリームには、ミツバチ毒が配合されているんですよ。 それとニュージーランド産ナチュラルマヌカハニーアクティブ22+のパワーで、お肌をとってもきれいにしてくれます。 箱がね・・・とってもきれいなんです キラキラしているんですよ。 このクリームは、朝でも夜でも使用可能なんですよ。 スパチュラがついているので、とっても衛生的なんです。 しかも、スパチュラのかたちが珍しいですね。 スプーンの形ではなく、球になっているのです。 なかなかかわゆい形です。 手にとると...
くぅにゃん
2013/3/21 (木) 23:53
潤肌マスク
この潤肌マスク・・・なんと30枚が、すべて入っているのです。 マスクって、個包装のものしか見た事なかったので、びっくりしました。 でも、そのおかげで、リーズナブルな金額で、1袋1680円となっております。 1度封を開けたら、使い切ってしまわなきゃならないので、逆にいいかもですね。 半分に折って、入っています。重ねてはいっているので、取りにくいのかなっておもっていたのだけど、きれいに取れるのにもびっくり。 これを1枚、洗顔後に5〜10分くらいつけています。 わたしは、冷え性だからでしょうか? マスクをつけて...
くぅにゃん
2013/3/3 (日) 23:11
天使の白活
これは、練石鹸なんですが、さくらんぼ大の量を専用の泡立てネットで泡立てるのですが、とてもキメの細かいあわなんですよ。 まるで生クリームを感じさせられるんですよ。 お菓子を作る時なんかに、卵の白身をつのがたつくらい泡立ててください、なんて説明があるとおもいますが、まさにそんなかんじ。 つのがたつんですよ、この泡。 これをお顔につけて洗うんですけど、全然、泡がこわれないんですよね。 ふわあとしていて、それでいて、もっちりとして、濃厚な泡であるせいでしょうか。 泡洗顔って、泡がだんだんうすくなっていく...
くぅにゃん
2013/3/1 (金) 22:40
ダーマモイストクレンジングゲル
このダーマモイストクレンジングゲルは、こんにゃくスクラブが入っているので、毛穴の汚れや、メラニンを含む角質もおとしてくれるんですよ。 しかも・・・Wクレンジングが不要なんです。 また、濡れた手でもつかうことができるので、とってもお手軽で、嬉しいです。 私は基本、お風呂に入る前にクレンジングしちゃいますが、これなら、お風呂に入って、お肌があたたまっているときにつかえば、もっと、効力が出る気がしますね。 私が前回、モニター報告をした、ダーマモイストゲルに入っている、天然ナノセラミドや19種類のアミノ酸...
くぅにゃん
2013/2/27 (水) 9:57
ダーマモイストゲル
これは、ドクターズコスメのオールインワンゲルなんです。 白いジェルなんですよ。 徹底的な保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えるために、 たっぷりの 潤い を入れ込めるオールインワンゲルなんです。 これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしてくれます。 ありがたいですよね。時間の短縮にもなりますしね。 ジェルなので、べたつくのかなって思っていたのですが・・ たしかに、つけたときはべたっとしているのですが、すぐにお肌になじんで、すーっと入っていくんです。すごいです。そして、肌ざ...
くぅにゃん
2013/2/24 (日) 21:20
ぷる〜ん コラーゲン
やずやさんのプルーンコラーゲン、5日分の体験をさせていただきました。 プルーンって、ちょっとくせがあって、なかなか、摂ろうっておもえないところがあるんですが、ゼリーになっていたら、けっこう摂りやすいですね。 この やずやさんのぷる〜んコラーゲン まさに、プルーンの色でしょ。 これはね・・・ カリフオルニア産のプルーン果汁が、1本あたり2500mgもはいっているためなんです 1本あたりに、ドライプルーン 約10こ分相当の鉄分 1mgが入っています また、コラーゲンも1本あたり 1000mg 入っています さら...
くぅにゃん
2013/2/14 (木) 10:27
Twendee M
このサプリは、脂肪の代謝に着目した燃焼系サプリ (栄養機能食品(ビタミンC))なんですって。 これは今までにない、新しい発想の燃焼系サプリなんだそうですよ。 余分なものをためない毎日の健康習慣に、また、スポーツダイエットを強力にサポートしてくれるんですって。 飲み方は、いたって簡単。・・ トレーニングをする前に、スポーツドリンクなどの糖飲料と一緒にTwendee Mを飲むことで、身体の代謝回路のスイッチが入り、全身の代謝が促進されて、短時間の運動で体温の上昇と発汗が期待できるんです。 黄色い錠剤です。...
くぅにゃん
2013/2/14 (木) 8:34
美 チョコラ
このドリンクは40代以上をターゲットにした、コラーゲンドリンクなんです。 ハリを促すコラーゲン,なめらかさを促すビタミンB,うるおいを促すセラミド この3つの美容成分を1本にぎゅっと凝縮してあるんですよ。 この、美チョコラを開発された方自身も、40代の方なので、より真に迫ったドリンクが開発されたというわけなんです。 これ1本に、コラーゲンが5000mgもはいっているんです。 でも、コラーゲンって、なかなk吸収されにくいので・・・ コラーゲンを小さく分解し、コラーゲンペプチドに低分子化してあるそうなんです。そ...
くぅにゃん
2013/1/30 (水) 10:26
melumo ワンスモアジェル
ピンク色の綺麗なジェルなんですよ。 オールインワンなので、とても便利ですね。 ほうれい線や口角の下がり、口元のしわやくすみに効果的ということで、 最近、ほうれい線が気になりだした私には、ありがたいですね。 しかも・・オールインワンなので、忙しいわたしには、とてもありがたいです。 このジェルは、いろいろこだわりをもって、つくられているんですよ。 北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性美肌成分であるレスベラトロールが配合されているんです。 レスベラトロールは、赤ワインに含まれるポリフ...
くぅにゃん
2013/1/19 (土) 10:50
快調美人
私は、万年の便秘なんです。 しかも。。。。ずっとお通じがなくても、お腹が張ったりせず、 何もなく。。。。。 だから、 カレンダーなんかに記しておかないと、忘れてしまうほどでした。 そこで。。。。 この快調美人 1週間トライアルをやらせていただきました。 便秘改善サプリということで、私は、寝る前にのんでいます。とくに、寝る前に飲みなさいということはございませんが、やっぱり、いちばん効果的な飲み方だと思います。 スッキリの理由の1つに、キャンドルブッシュが配合されているということが挙げられます。...
くぅにゃん
2013/1/7 (月) 10:07
ソルトスクラブ フォー ボディー
天然海塩を使ったミネラルたっぷりのボディスクラブなので、全身の角質や老廃物をマッサージで取り除いて、スッキリボディに導いてくれます。 ショウガ配合なので入浴中は身体の内側からじんわり温め、シアバター効果でしっとり長時間保湿してくれるんですよ。 ローズの香りがお風呂全体に広がり、とても癒される感じですね。 お風呂でマッサージしながらも、そのあと、そのまま入浴すれば、入浴剤にもなるという・・1つで2つの効力があるというすぐれものなんですよ しかもっっ マッサージをサポートしてくれる強力成分が配合され...
くぅにゃん
2012/12/24 (月) 9:51
アルジェプラス50
こちらは、35才以上対象の目元美容液なんですよ。 少しとろみのある美容液ですけど、ネタネタしませんし、付けごこちはとてもいいですね。 一回2滴で朝晩しか使わないのですが、のびもとてもいいので、逆に使用量多いくらいかも。 目元専用ではありますが、ほかのシワにも効果があるということで、ほうれい線が気になりだした私。ほうれい線にも、しみこませています 洗顔後に、まずこの美容液をつけてから、化粧水をつけています。 本当は、少し置いてから、化粧水をつけたほうがいいとのことですが、なかなか朝からその時間が...
くぅにゃん
2012/12/24 (月) 8:12
パーフェクトデイリーワン
これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たしてくれるオールインワンジェルなんです。 中には、6種の美容成分と15種の植物成分が配合されています。 また、無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリーなのでお肌にとても安心です。 中身は、半濁のジェルクリームです。 ジェル状なので、お肌に密着感がありますね。 私は、お肌が乾燥しているので、少し化粧水をつけたあとにこのジェルをつけています。 目元口元などの気になる部分は、重ねづけをします。 香りはほのかな柑橘系なの...
くぅにゃん
2012/11/26 (月) 9:52
チョコラBBローヤル
私が飲んだのはチョコラBBローヤル2です。 これは、疲れた時や体力が低下している時に飲むのがいいのです。 なぜなら、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえてくれるビタミンB2、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリンが配合されているために、効率よく疲れをケアしてくれるんですよね。 なので、こういう時の栄養補給にいいわけなんです。 実際飲んでみたら・・・・ ビンがピンク色でかわいい感じなので、甘い味をイメージしていたわけですが、全くそういうのではなく、どちらかどいうと、ちょっと濃い感じでした。それでて、飲...
くぅにゃん
2012/11/17 (土) 23:11
ポイントマジックPRO プレストパウダー
このポイントマジッキ プレストパウダーは、ファンデいらずということで、最近使い始めたBBクリームの仕上げ用に使い始めています。 BBクリームだけでは、なんか中途半端な気がして、粉おしろいとかをつけていたのですが。。。 このプレストパウダーをつかうことで、bbクリームの↑にこれをぬるため、化粧下地の上からファンデをぬってるような感覚になっています。 パウダーのキメが細かいせいでしょうか?付き具合もとてもよくて、BBクリームが落ち着く感じがします。 さらっとしているし、うすづきだし、ファンデがわりにぬる...
くぅにゃん
2012/11/17 (土) 12:16
BBクリーム
このBBクリームは、8つの役目を果たしてくれるんですよね。 8つというのは・・・・ 乳液 美容液 クリーム UVケア 化粧下地 コンシーラー ファンデーション 仕上げパウダー なんですよ。 1つ1つめっていたら、時間もかかりますが、これ1本なら、忙しい人にも、うってつけですよね。 実際使って見たら・・・ 手に出した時は、普通の下地とおなじような感じでしたが、 クリームというよりは、もうすこしやわらかいというか・・・リキッドに近い感じですね。 お顔につけて、のばした瞬間、とてもさらっとしているんです。 ...
くぅにゃん
2012/11/2 (金) 13:48
肌潤改善 エッセンス
このHAIHADAは、ボトルがとても綺麗で豪華な感じがしますよ。 ポンプタイプなので、使用量も明確で、とても使いやすくて、気にいってます。 使用方法は、化粧水をつけたあとに、2プッシュ分をつけて、そのあとに乳液をつけます。 とてもよく伸びます。 香りは特にありません。香りの嫌いな人には、うってつけの商品ですよね。 エッセンスなんですが、どちらかというと、クリームと言った感じですね。 なので、つけてすぐは少しべたつく感があるのですが、すぐにお肌になじみ、浸透していきます。 すぐに乳液をつけても、全然大丈...
くぅにゃん
2012/9/29 (土) 23:21
シルキーモイストクリーム
クリームってこの時期、え?って感じですよね? でも、このクリーム、クリームといいながらも、全然べたつかないんですよ。 お肌にすーっとなじんでいき浸透していく感じなんです。 普通のクリームって、べっとりぬるっとしたりするのですが、 このクリームは、そういうのが全然なくてとてもさっぱりしています。それでいて、つけたあとのお肌は、しっとり感があるんですよね。 これだけさっぱりなじんでくれると、朝につけても全然OKなんですよ。説明書にもしるされていました。 上から化粧下地をぬっても全然違和感がないのです...
くぅにゃん
2012/8/23 (木) 9:07
ラクトフェリンラボ LLジェル モイストアップ
写真で葉、白くみえるかもしれませんが、これはピンク色のジェルなんですよね。 それは・・・高濃度の生ラクトフェリンが配合されているためで、 化粧水・乳液・美容液・クリームの4つが一緒になったエイジングケアができるオールインワンジェルなんですよ。 ジェルなので、 つけたときは、ちょっとぬっとする感じなんですけど、 すぐにお肌になじんでさらっとなります。 浸透がはやいのでしょうね。 すぐに、ベタつき感がなくなるので、朝からこのジェルをつかっても、すぐ化粧下地をぬることができ、保湿されている感があってい...
くぅにゃん
2012/8/9 (木) 7:23
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.