Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シンプス レッスンプログラムBBリキッド
低刺激性のBBリキッドです。 顔よりボディ、特に腕やデコルテ部分にUV対策として使いたいので購入しました。 spf25、PA++というちょうどいい感じの数値だと思ってます。パラベンなどフリーで結局、6つのフリー処方というのがスペックとなってます。 お値段も40g・2500円とリーズナブル。 秋になりましたが、まだまだUV対策って油断がならないのでスキンケアはまめにします。
葵上
2010/9/15 (水) 20:27
DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
サンプルでいただきましたがこの1パック・0.5グラムで3回分使えるそうです。 この1袋を3分の1ずつふりわけて使うのはちょっとむずかしいですけど、とにかくほんの少しを伸ばしながら使うと適量ということなんでしょうね。 コエンザイムQ10をはじめとする多彩な美容液成分を73%高濃度配合されているというスペックです。 姉妹品のカラーベースとラインで使うとしっとりうるうる肌が持続しそうです。 カバー力があるし、ナチュラル感もある印象のしあがりです。秋のメイクとしてしっとり使えそう。
葵上
2010/9/15 (水) 16:39
DHC Q10モイスチュアケア カラーベース
パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・無香料。 SPF22・PA++。 日常生活ではちょうどよいUVケア効果だと思います。 美容液成分が高濃度配合されているのでお肌にしっとりとしていてその感覚も結構長続きしてます。もっとも、今日は秋らしく涼しくてお肌に優しい気候になってきましたけど・・。 ベースメイクなのにまるで美容液!というセールストークはわかりやすいですね。
葵上
2010/9/15 (水) 16:29
BBパーフェクトクリームホワイト377プラス
オールインワンクリームファンデーションです。 基本的に私はBBクリーム的なものは時間に余裕があるので必要ないと思って避けてきましたがサンプルを頂いたので使ってみました。 スキンケアもしてくれてるし、テクスチャー的にも塗りやすくていい感じですね。 エイジングケア機能もばっちりのようなので秋からは一本ストックして使ってみようかと思ってます。
葵上
2010/9/14 (火) 18:50
タンミラク
モニター当選したのでサンプルをいただきました。 当選メールだったのでケンモホロロに冷たくされることもなく、きちんと対応して下さったので高島屋ランコムショップへの信頼もちょっとあがりました。 同時に美容液のサンプルもいただいたりして・・。いろいろ情報が得られました。 以前からランコムのリキッドファンデを使ってますがシリーズが違うとこんなにも使用感が違うのかとびっくりです。 特にこのシリーズは日本女性の肌に照準を合わせているようですね。 日本製となってますし・・・。 季節も秋へと移りました...
葵上
2010/9/10 (金) 16:46
プリマビスタ
秋冬用の化粧下地として発売されてます。 いつも無意識のうちに何種類かの下地を変えていましたが、季節ごとに発売されているんですね。 お化粧が変わると気分も変わる!と思って新しい下地を使ってみました。テクスチャーはいつものより柔らかめなので肌へ伸ばすときの様子がちがいます。わりと薄い感じですね。 まだつけなれてませんが仕上がりはとてもナチュラル、透明肌になったような・・・。
葵上
2010/9/5 (日) 17:31
フェイシャリストホワイト クリアローション
シーボンの美白用化粧水です。 医薬部外品になってます。 つけ感はとてもしっとりして落ち着きますし、へんな香りもありません。カッコンエキス・ユキノシタエキス・ボタンエキスなど植物性の成分も入っています。 パラベンも入ってます・・・。 今年の秋は猛暑続きなので特に美白ケアはまだまだ必要ですね。
葵上
2010/9/5 (日) 10:21
ローズオイル
モロッコでしかとれないアルガンオイルにバラとゼラニウムのエッセンシャルオイルを加えた化粧オイル。 肌への浸透が素早い感じがします。 バラの香りがなんとも言えずこのミニボトルは2本目。 いつの間にか数滴しか残っていないようなのですが、そのまま瓶をすててしまうのも惜しいので、無添加でシャバシャバタイプの化粧水を入れて混ぜてみました。 香りはいいし、オイルでしっとり感も増えて秋のお肌のお手入れにばっちりです。
葵上
2010/9/4 (土) 20:03
琉球クチャマスク
美しい素肌をつくるターンオーバーのリズムを整えるための角質ケアパック。 実際にこのパックをトライしてみました。 柔らかいクリーム状でみかけによらず香りもありません。 スパチュラを使って洗顔後の乾いた素肌につけますが ここで大切なのは平均した厚さで肌にぬること。そうしないと乾く速度にムラが生じ、乾きすぎる部分と湿った部分との差ができるから。 全体が乾いたら洗い流します。 こういう粘土系のテクスチャーにしてはわりとするっと落としやすいです。 パック後は肌がワントーン白く、しっとりとした保湿効果...
葵上
2010/9/4 (土) 14:22
MAKE UP BASE 001
低刺激なコスメとしてノエビアを考えていますが、いろいろシリーズがあってこれはちがうかもしれません。 成分にパラベンが入っていないものを最近では使っているのですがこのMAKE UP BASE 001は配合されているのでちょっと気になりますが、9月!秋!と、季節がかわったので気分転換に使ってみました。伸びがちょっと悪いかもしれませんが化粧崩れなどは特に感じませんでした。
葵上
2010/9/2 (木) 8:37
フツールウオッシュ
この夏、私的洗顔部門で大活躍したのがこのフツールウオッシュです。いつもは数種類の洗顔料をミックスして使っているので一つ一つの泡立ち方がどうであるか気にすることはないのですが、最近は単独で使ってみる機会がふえたのでこのフツールの泡立ちのよさにびっくり!! もっちりした濃密な泡がばっちりつくれます! 成分的にも無添加主義というアスカさんのコスメなので問題はないし植物の香りに癒されます。
葵上
2010/8/30 (月) 7:29
ビタナリッシュしっとりエッセンス蜜
乳液や化粧水、クリームにワンプッシュ混ぜて使います。 単独では伸びが悪いし、べとべと感がりますがしだいにサラッとしてきますが・・。 はちみつはなんにでも使えて万能薬ですね。 洗顔、シャンプー、などにも使えます。 しっとり感がでてくるのでうれしいです。 以前から使用していましたが、この夏も大活躍で使いきりました。
葵上
2010/8/26 (木) 18:21
フツールオーガニッククリーム
アスカの製品はいろいろなシリーズがありすぎてどれを使ってよいのか迷ってしまうことが多いのですが、導入コスメとしてはトライアルのフツール系を最初に使いますね。 このクリームはハンドクリームや夏場は特に目立つ肘のお手入れに大活躍しています。 つけたあとがすぐに、サラサラ・サラサラなのでハンドクリームがわりとして使ってもすぐにパソコンの操作をしても大丈夫。べとつき感がなくていいですね。 無添加なので非常に安心です。
葵上
2010/8/24 (火) 6:49
海麗
いわゆるコラーゲンドリンクです。 マリンコラーゲン5000mg。マリンプラセンタ、フカヒレキスというのも入ってます。 コラーゲンの量は今は1本につき10000mgというのもありますがなんか多すぎるのもどうかと思うのでこれくらいがちょっどいいのかなと思ってます。 コラーゲン特有のニオイがあるのでちょっと飲みにくいですが私は冷やしたり、ロックにしたり、ミネラルウオーターで割ってのんでいます。 夕食後、就寝前に飲むようにしています。 翌朝のお肌のハリがいいですね。 四季をとわず飲んでいますが、...
葵上
2010/8/24 (火) 6:39
アイエイジングクリア100
アスカの製品は無添加なので使っています。 数種類のハーブがミックスしてあってその香りに癒されますね。 そのうち形態としてナノ化成分として入っているハーブもあるそうですね。こいういう「ナノ化」という言葉に弱いですね。絶対効果あり!と、信じますよね。 アイケアのクリームも3種類ほどあってどのシリーズを選んでよいいのか迷いましたが結局すべて購入済み。 このアイエイジングクリアは最初のうちは目の周りにつけていましたが結局、「目の周囲→口元→顔全体」に朝晩つけています。 目元のシワ対策で使いだしま...
葵上
2010/8/23 (月) 9:26
AAローション
加齢やストレスで疲れた肌に潤いを与える化粧水、つまり、アンチエイジングローションですね。 成分として豚のプラセンタエキス、ヒアルロン酸が入ってます。 プラセンタエキスというのは効果は抜群なのでしょうが、その素材の由来を考えるとちょっと気がひけます・・・・。 医薬部外品になってるので効果のほどは信頼度が高いですね。 つけた後はしっとりお肌が潤います。 このローションもこの夏でひと瓶使い切りそうです。 スプレー式の容器に移し換えてたっぷり肌に注げるように使っています。このローションに限らずシャバシ...
葵上
2010/8/23 (月) 9:12
HABA 薬用ホワイトレディ
美白美容液。 「ホワイトレディ」というなのごとく夏の美白目的で使い始めました。成分が変わりやすいので保管は冷蔵庫にしています。 また、開封後の使用期間も説明書に明示されていますので指示の通り扱った方がいいですよね。 冷蔵庫に保管するのは大変ですがこの夏の盛りにはクールな状態のコスメがとても気持ちがいいです。 この夏で1本使いきりそうです。 大活躍しています。
葵上
2010/8/23 (月) 8:57
麦茶
もともと息子の外出用に麦茶を作るようになりましたが、残った分は私が飲んでいます。 昔は祖母が大きなやかんで麦茶を作るのが夏の風物詩でした。今は自分では「パック&水だし」麦茶を利用しています。情緒がないのが残念ですが、便利です。 麦茶の香りが身体に良いという研究結果がでているそうです。水分補給に麦茶!は、大活躍です。 さらにこのボトルも小振りで使いやすく、冷蔵庫に寝かせていれられるので便利。このボトルも大活躍!
葵上
2010/8/21 (土) 14:12
ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
<オールinワン ベース>となってます。こういうのをいわゆる「BBクリーム」というのでしょうね。 成分は100%自然素材のミネラル in オーガニック。・エコサート認定オーガニック植物エキス配合。 *エコサートは、厳しい基準で知られるフランスの農業大臣認可の有機栽培認証機関なんですって。 「SPF30 PA++」日常生活ではこれくらいのUVカット効果があればいいと思います。数値の高さにつられても、野球観戦や海水浴に行くわけわではないのですからね。 通常の洗顔料でも落とせるというのがお肌に優しいコスメですね。 ス...
葵上
2010/8/19 (木) 16:41
エラリーミネラル BBクリーム
SPF30 PA ++。 皮膚の保湿成分として竹酢液が入ってるので、やっぱりティーライフのコスメだとわかりますね。 BBクリームってあまり使わないのですが・・。 時間がわりとあるのでメイクにかける時間もそうは短縮しなくても良い状況ですので従来の丁寧なやり方でメイク作業をしていました。 でも、今年の最近の異例の暑さで体力も弱体化してきたので労力は少ない方がいいし、手早く終わらせたい!という意識にかわってきました。 この夏はBBクリームが手放せないですね。大活躍してます。 簡単&仕上がりがきれいにで...
葵上
2010/8/17 (火) 13:10
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.