Tweet
misscreoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ドクトルプラセンタピュア
まだのみ始めて日が浅いので どこがどう変化したってはっきり言えないですが 飲まなかった頃に比べたら なんとなくですが くすまなくなった気がします。 確かプラセンタには美白効果もあるのでそのせいかなって勝手に思ってます。 それと1粒のプラセンタの含有量が30倍濃縮されて 140mg になっているってのが やっぱ皮膚科のドクター監修だけあって 成分のプラセンタのことは熟知しているので このくらい飲んだ方がしっかり効果が分かるんでしょうね。 粒のソフトカプセルなので 多少は大きく感じても つるんっ...
misscreo
2018/2/21 (水) 19:34
アミノ ダメージリペア シャンプー/トリートメント (ディープモイスト)Je l'aime(ジュレーム)
最近のヘアケア剤は自分がなりたい髪の仕上がりにしてくれるので ハネと広がりが気になっている私にはコチラ最適でした。 シャンプーのテクスチャーは ハチミツのようにこってりしてて アミノ酸系の成分だけあって 泡は柔らかで ノンシリコンなのに きしむことなくしっかり洗えます。 トリートメントの方は クリーム状になるので髪に絡みつきやすく 毛先までしっかり栄養分をしみこませてくれます。 どっちも香りはナチュラルで ほのかなのも飽きがこなくて良いですね。 1週間ぐらい使ったあたりからトッ...
misscreo
2018/2/8 (木) 9:55
ナールスピュア
普段からきちんと保湿してたつもりだったけど これをつけ始めて 毎回余りにもぐんぐんと肌に入っていくので どんだけ乾燥してたんかいって びっくりです。 テクスチャーが、 お水のようにサラサラしているからかなって最初は思ったけど 使っていくうちに やっぱこのローション他と違うわって実感です。 1回の使用量は500円玉くらいなので 普通ならこれを手にとって顔につけたら いつまでもビショビショのまま ハンドプレスしているのに 毎回500円玉の量の化粧水が 数回のハンドプレスで 肌押し込む...
misscreo
2018/1/31 (水) 19:17
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
マジョリカマジョリカって独特の世界観があって 若い子だけでなく 中年のわたしでもこの世界観可愛くって好きなのよね〜 それと、 バリバリに硬くなったまつげって瞬きするのも筋トレしているみたいで 疲れちゃうけど トリートメント成分が入っているので まつげが硬くならないし 見た目も自まつ毛のようで 柔らかいまつげで過ごせて夕方になっても眼が疲れないのが 気にいってます。 あと、 最初このコーム見たとき どうやって付けるのって思ったけど やって見たら簡単だったし 繊維が入ってい...
misscreo
2017/12/20 (水) 19:05
純粋 生プラセンタ
モニターで飲みました。 今回飲んだプラセンタは DHC独自の除菌と瞬間殺菌システムで 「生」の豚プラセンタが この小さな粒に入ってるサプリで 甘くてのみやすかったし 効果が分かるのが早かったですね〜 一番わかりやすかったのが、 プラセンタは美白に優れていると思っているので 確実にくすみ抜けして 期待どおりでした。 他はまだ分からないけど 小さな粒なので 飲む量の微妙な調節が可能だし 付属の軽量スプーンを使えば 1日に必要量の5粒がしっかりすくえるので 多く出しすぎてまた瓶に戻す...
misscreo
2017/11/20 (月) 16:14
ロコベースリペア ロコベースリペア クリーム
モニターで使いました。 若いときって何も付けなくても 手あれ知らずでいられたのに ある程度の年齢になると手にもシワやシミがでてくるし ちょっと気をつけ抜くと乾燥でガッサガサになってます。 なのでハンドクリームは 部屋の中の色々な場所においてすぐつけられるようにしてますが その中でもこれは 低刺激で無臭なので どんな状況の場合でもOK. テクスチャーは ハードタイプだとは知ってたけど最初のチューブのひと押しで硬さが伝わってきます。 でも 、手に出して体温でじわり温めてから伸び広げると 成...
misscreo
2017/11/13 (月) 18:43
ナチュサボンセレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ
このお値段でこれだけの効果があるボディウォッシュは かなり買いですね。 ハーブの絵柄がデザインされてて外国製みたいなパケで ポンプを押すとパールの光沢があるトロ〜リとした リキッドに天然香料のアロマが つかわれてるのでしつこくなくてステキな香りですね。 そして 大切な泡は、 作りたてはフワフワなのに、手を滑らせていくと もっちりとした質感にかわり カラダの汚れだけでなくホワイトクレイで古い角質も 落としてくれてすすいだ後透明感を感じます。 その上 すべすべ成分としてコットンパウダー...
misscreo
2017/7/25 (火) 19:01
デンタルビューティーエッセンス
説明に 「緩める」×「分解」 に「溶解」×「吸着」がプラスされ、ブラッシングすることで歯の表面に付着した着色汚れ(ステイン)を除去します って書いて合ったので しっかりチェックして磨きましたが 今の所ステインは取れてないかな? 多分私はコーヒーが好きなので 着色が広範囲なせいかも知れないので まだ少しのステイン程度なら取れるのかも知れませんね。 でも研磨剤で汚れを削るより他のためには羽化して撮ってくれる方がいいと思うし 泡立ちも全くないので 磨く気になったら5分以上は磨けます。 付属の...
misscreo
2017/6/18 (日) 8:21
VegeSA Sparkling アサイー
毎日の食事をおろそかにしてサプリに頼る事はオススメしませんが、 忙しい現代人にとって やっぱ手軽に食べれちゃうものが多でしよね〜 なので、 健康の維持のためにもサプリを生活に取り入れるってことはいいことだと思います。 なのでこのベジサ スパークリングは、 1本でサラダ約一皿分の栄養を取れるそうです。 もっと細かくいうと、 たったの1本で ●「水溶性食物繊維」1,000mg(バナナ10本分) ●「乳酸菌」108億個 ●「酵素」108種類 しかも顆粒状なので 口に入れたとき、シュワシュワってはじけなが...
misscreo
2017/6/12 (月) 10:46
サンカットQ10 EX ジェル
この歳になると日焼けイコール肌の老化に直結してくるから 絶対に焼けたくないので 国内最高基準表示数値のSPF50+・PA++++のUVカット力 は肌老化を防ぐためにも 絶対おすすめです。 テクスチャーも 乳液より軽いタッチで使えるし ジェルなのでひんやり感もあって 素敵ですよ〜 それと、80g と大きめなので 気軽に首元からデコルテまで使えます。 下地機能や コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)など配合 してあって美容液効果もしっかり感...
misscreo
2017/5/11 (木) 20:54
ソフティモ ラチェスカクレンジングオイル
蜂蜜のようなテクスチャーのオイルクレンジングなので 肌に乗せると サラーって流れ出すこともなく メイク汚れにしっかり密着するし 絶妙なとろみがウォータープルーフのマスカラでも いい感じで馴染んでくれて簡単に落ちます。 それと同時に ポコって持ち上がった気になる毛穴詰まりも くるくるしているうちに フラットな手触りに変わるので クレンジングと毛穴ケアを両立してくれる お得なクレンジングだと思います。 成分も防腐剤やアルコール、シリコーンはすべてフリーなので お肌にとっても優しく...
misscreo
2017/5/5 (金) 22:53
メイクブレス ハミガキ
口に入れるとすぐバラの香りが広がってきます。 なので余りつけすぎると ちょっときついかな? でもスースー感もあるし 発泡剤が入ってないので泡立ちも少なく 長時間しっかり歯磨きができます。 基本口臭は、 磨き残しとかの臭いも関係あるので 歯垢を残さないためにも泡立ちが少ない方が 隅々まで磨けていいですね。 磨いたあと味も変わらないし 歯を傷つけない成分なのもオススメポイント。 それと、 パッケージもハンドクリームみたいで可愛いです。
misscreo
2017/4/29 (土) 12:45
DUOスターターキット
ビタミンCが入ったミストサプリで 本体をUSBで充電してから タバコみたいに吸って吐くと ビタミンCが摂取できるそうです。 ただ、 不思議なのは禁煙を促してくれる 電子タバコのような効果がないのにタバコを吸っているように 口から煙を出す必要があるのかが疑問です。
misscreo
2017/4/22 (土) 12:48
シャレコシュットキュットミスト
モニターで使いました。 年齢を重ねるごとに深刻になるのがおでこのシワ それとまぶたのたるみと フェイスラインの歪み これ年齢のせいだけではなくて 頭皮の硬さも関係しているそうです。 なのでこのシュットキュットミストを 頭皮に使うことで 肌の土台部分が引き締まって小さくなり頭皮がぎゅーっと引き締締めてくれるので 顔のたるみが改善できるそうです。 そんなバカな? て最初は思ってたけど 世の中そんなバカなことがるもんなんですね〜 自分でも信じられなかったけど 髪の生え際にしゅーーって...
misscreo
2017/4/21 (金) 20:45
ベベブー UVクリーム
3月17日に発売になった PA+++、SPF28 アウトドアやレジャーを快適に過ごすための精油を ブレンドしたのびのよいUVクリームです。 こちらに配合してある オーガニックアロマのブレンドは 虫が嫌がる レモングラスやユーカリが入っているので お外にお出かけするときには 日焼け止めと一緒に虫除け対策としても使えるので ベビーはもちろんママにもオススメのUVクリームです。 肌を老化させるブルーライトをカットする効果もあるし とにかく香りが素敵なので ベビちゃんと一緒に使ってみてね♪
misscreo
2017/4/2 (日) 12:20
パーフェクトオイルホイップ
オイルクレンジングと 泡洗顔のいいとこ取りって感じですかね。 ポンプから出てくる ので手間いらずで 泡もしっかりしたクッション泡なので メイク汚れを落とす時 ゴシゴシしなくても マスカラとかラメのアイシャドウでも 簡単に泡がメイクと馴染んでくれるし すすぎが早いのも嬉しいですね。 爽やかな香りもついているし 保湿成分も きちんと効果を表してくれるので すすぎ終わった肌は スッキリ知っているのに潤った感じがします。 なので、最後まで 心地いいっていう感じで洗えて良かったです
misscreo
2017/3/17 (金) 10:50
ビフェスタ クレンジングシート オイルイン
ほっぺがすぐに赤くなっちゃうので シートで拭くって心配でしたが 使って見たら ふき取るっていうより シートがメイク汚れを吸い取ってくれるので 思ったほど こすらなくてよかったし 本当に するんっていう表現がぴったりです 使うときのコツとしては、 メイクがシートのオイルと馴染むまで少しシートをパックのように当てて からふき取ると 全く力を入れなくても 拭き取れちゃいます。 使った後肌は、 スクワランオイルのおかげで ピッカピカで ざらつきも取ってくれるのでツルツルになってますよ。 ...
misscreo
2017/3/14 (火) 15:43
オールインワンセラム
まず初めに 京都発のブランドだけあって ボトルデザインが美しい の一言です。 シャンパンゴールドの 本体に お花をあしらったデザインで しかも 右下に赤い朱印が押してあって 外人ウケしそうですが 中身は日本人の肌にあった処方がされているそうです。 そして、 次はテクスチャーですが ポンプを押すと中から出てくるオールインワンセラムは 乳液と美容液を 混ぜ合わせた感じで 白くて見た目からもこってり感が伝わってきます。 これを肌につけると 油分が多いと見え 指先に多少負荷がかかる感じはし...
misscreo
2017/3/14 (火) 15:24
Lavender&Apple シャンプー&コンディショナー
髪の傷みが目立つので質がいいヘアケアを使いたくてネットで検索してたら オーガニック国際認証を3つ取得したフランス産ラベンダー精油配合で しかも パサつきがひどいのでアルガンオイル、ツバキ種子油、ホホバ種子油などの オイルインだったので購入してみました。 シャンプーに関しては透明で 濃密なとろみがついているので少量でも十分泡立ちます。 香りに関してもラベンダー よりアップルの香りの方が強く 甘酸っぱさの奥にやさしいラベンダーが香ってきます。 ラベンダーの香りが余り主張はしてませんが それ...
misscreo
2017/3/2 (木) 10:23
コスメデコルテホワイトロジスト ブライト エクスプレス
モニターで使いました。 美白に関しては 以前は白い肌が主流でしたが最近は透明感あふれ出るような白い肌が 求められてきているので こちらの美容液は その上をいく美白の新領域として 頬にじわじわ広がるシミや濃淡があり色むらに見えるシミ をホワイトニング してくれるらしく まさに私の顔にはうってつけですわ。 シミって いろんな種類があるから こういった広範囲でホワイトニングができるのはホントに 助かりますね。 つけ心地も 濃密でリッチな感触なのに みずみずしく広がってくれるし コスメ...
misscreo
2017/2/23 (木) 10:29
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.