Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ドレススノー ローション
とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 手にとると、高貴なダマスクローズの香りが ふんわりと漂ってきました。 うっとりする香りです。 化粧水は肌なじみがよく、しっとりする使い心地でした。 また、しっとりするのにべたつかない使い心地でもあるので、 夏でも快適に使用できそうです。 混合肌の自分の肌質にも合っています。 ラグジュアリー感あふれるボトルデザインも気に入っています。 キャップの上部にはキラリと光るAttenirのロゴが刻まれていて ステキです。 アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/7/9 (金) 16:34
Mリンクルストレッチクリーム
乳白色でコクのあるテクスチャーのクリームです。 手にとると、上品なローズの香りがふんわりと漂ってきました。 女性ホルモンをアップさせてくれそうな香りです。 クリームはのびがよく、なめらかになじんでいきました。 肌なじみがよいですね。 なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。 肌の奥がうるおっている感じがしました。 また、保湿力があるのにべたべたしないのもいいですね。 夏でも快適に使えます。 シワ改善と美白の両方をケアしてくれるので 重宝したくなりました。
ヨボスケ
2021/7/5 (月) 0:38
EYEXIA アイクリーム
こっくりとしたテクスチャーのアイクリームです。 とくに香りはついていません。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 なじませると、目元がしっとりうるおっていました。 おかげで、乾燥による小ジワが目立ちにくくなりました。 また、保湿力があるのにべたつかない点もいいですね。 朝使ってもお化粧の妨げになりません。 若々しい目元印象にしたいので、愛用したくなりました。
ヨボスケ
2021/6/24 (木) 16:33
ネクターブラン クレンジングオイル
とろみがありつつ、さらっともしているオイルです。 そして、甘くて清々しい香りがほんのりと漂ってきました。 メイクになじませると、まろやかになじんでいきました。 メイクとのからみもスピーディーで、 あまりこすらずにメイクが浮いていく感じでした。 これなら肌への負担が少なくて済みますね。 洗い流した後の肌はしっとりしていました。 肝心のメイクもきちんとオフされていましたし、 毛穴の黒ずみまで薄くなったように見受けられました。 オーガニックのチカラでやさしく、 そしてきちんとメイクオフしてくれる...
ヨボスケ
2021/6/21 (月) 16:06
シルキー フィット
付属されているミルフィーユ構造のスポンジが スルスルと動いてぬりやすかったです。 粒子が細かくて、ムラなくぬることができました。 さらっとした仕上がりですが、粉っぽくはありません。 そして、毛穴の開きが目立ちにくくなっていました。 夏はとくに毛穴の開きが気になるので、うれしい仕上がりです。 ざらつき気味だった肌触りもなめらかになっていました。 また、エアリーなつけ心地なので、 マスクを着用していても快適でした。 しかも時間が経っても、皮脂浮きがしにくかったです。 さらさらとした状態が続いて...
ヨボスケ
2021/6/18 (金) 16:59
インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ
のびがよく、なじませやすいジェルタイプの美容液です。 清涼成分(メントール)を配合しているだけあり、 なじませると、ひんやりとした触感でした。 このひんやりスース―感が毛穴をキュッとしてくれそうな感じでした。 また、シトラスハーブの香りがさわやかで涼しげです。 使い心地と香りの両方で涼を運んでくれました。 暑苦しい夏を快適に過ごさせてくれそうです。 花王株式会社様のプロモーションに参加中
ヨボスケ
2021/6/17 (木) 15:05
ベースケア セラム <土台美容液> リフレッシュタイプ
さっぱりとした泡で、なめらかに肌へなじんでいきました。 また、心地よいシトラスハーブの香りが 涼を運んできてくれました。 さっぱりした使い心地ですが、しっとりうるおいます。 暑い夏にぴったりの触感です。 花王株式会社様のプロモーションに参加中
ヨボスケ
2021/6/17 (木) 15:03
インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
形状記憶型のぷるんぷるんしたジェルタイプのセラムです。 心地よいオーシャンエナジーの香りを楽しみながら使えました。 のびがよく、なめかになじんでいきました。 なじませると、肌がみずみずしくなっていました。 ライン使いのベースケア セラム〈土台美容液〉のおかげで 入りもよいです。 肌の奥までうるおっている感じがしました。 そして、肌表面がさらっとした感じもしました。 そのおかげか、毛穴の開きも目立ちにくくなったように思えました。 マスク生活で毛穴の開きがいちだんと気になっていましたが、 使ってい...
ヨボスケ
2021/6/17 (木) 15:01
ベースケア セラム<土台美容液>
シューっとスプレーすると、 クリーミーな泡が出てきました。 炭酸泡なので、肌になじませると 軽くシュワシュワっとした感じがしましたが、 なめらかに肌へなじんでいきました。 なじませると、肌がしっとりもっちりしました。 そして、次に使うインターリンクセラムの 浸透を高めてくれました。 また、オーシャンエナジーの香りがとても好みでした。 清々しくて心地よい香りにうっとりでした。 花王株式会社様のプロモーションに参加中
ヨボスケ
2021/6/17 (木) 14:59
モイスチャーセラム
ジェルのようなテクスチャーの美容液です。 嗅いでみる限り香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく、 どなたでも好んで使えると思います。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 また、敏感肌向けというだけあり、 刺激などを感じないやさしい使い心地でした。 なじませた後の肌は、しっとりツヤやかな感じでした。 かさついていた目もともうるおっていました。 保湿力があるのにべたつかないのもいいですね。 それからうるおいベールのおかげか、 時間が経っても肌の乾燥があまり気にならなかっ...
ヨボスケ
2021/6/13 (日) 16:53
カラーステイ サテン インク
008モーヴィー、ダーリンの使用です。 発色がよく、ほどよいツヤ感があります。 また、なめらかなつけ心地でした。 それから甘い香りがほんのりと漂ってきました。 フルーティーフローラルの香りとのことで、 おいしそうなスイーツを連想しました。 長引くマスク生活でも、 きちんとメイクはしたいので重宝したくなりました。 他のカラーもそろえて、使ってみたいです。 「レブロン」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/6/8 (火) 17:20
クリアウェルネス ナチュラル ドリップ
乳白色で、少しとろみのあるテクスチャーの化粧水です。 香りは元祖(?)雪肌精の化粧水に似ています。 どこか懐かしくて、心が落ち着く香りです。 洗顔後の肌になじませると、やさしく浸透していきました。 なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。 また、しっとり肌をうるおわせてくれるのに、 べたつかずにさらっとしているのもいいですね。 蒸し暑い季節にも快適に使えます。 それから、ほてった肌をいたわってくれそうです。 使い続けていくうちに毛穴の開きが 目立ちにくくなってきたように見受けられ...
ヨボスケ
2021/6/5 (土) 16:38
スキンリフレクト ラスティング UV クッションファンデーション
付属のパフがなめらかな肌触りでぬりやすかったです。 そのうえエアリーなつけ心地で、 パフが肌に触れた瞬間、少しひんやりしました。 これからの季節に快適な使い心地です。 また、美容成分が入っているのでしっとりするのもうれしいです。 ぬり終えると、ツヤやかな素肌っぽい仕上がりでした。 素肌感があるのに、肌の色ムラが補正されているのもいいですね。 そして光を反射させているおかげか、 自然な感じに肌色が明るくなっていました。 時間が経っても化粧崩れしにくかったのでありがたかったです。 マスクにも付き...
ヨボスケ
2021/6/3 (木) 16:13
ボディウォッシュ マイルドスクラブイン
手にとると、心地よいグリーンフローラルの香りが 濃厚に漂ってきました。 とても自分好みの香りなので、うっとりです。 お香のような香りにも少し似ていて、癒されます。 スポンジで泡立てると、ふわふわの泡ができ、 マッサージするように洗いました。 洗い流した後の肌はしっとりうるおっていました。 この感じなら、入浴後のボディローションとかが必要なさそうです。 それからスクラブが入っているおかげか、スベスベしていました。 香りの持続性もよいですね。 乾燥がちだったボディがしっとりするだけでなく、 香...
ヨボスケ
2021/5/29 (土) 15:42
ドラマティックスタイリングアイズ
BR707:ダークエスプレッソ使用です。 目もとファンデベースはほどよいパール効果で目もとを明るく、 とけこみグラデカラーは絶妙なグラデーションをつくってくました。 そして、艶ポイントカラーはキラキラと艶やかな印象に。 どのカラーもきれいで捨て色なしです。 また、保湿成分のスーパーヒアルロン酸を配合しているおかげか、 しっとりなめらかなつけ心地でした。 ビターな印象に塗ってみると、少しキリリとした目もとになりました。 スイートな印象に塗ってみると、やさしい感じの目もとになりました。 どちらも自然...
ヨボスケ
2021/5/18 (火) 17:12
レメディアル シャンプー ミント&レモン
手にとると、すごく自分好みの香りが漂ってきました。 ミント&レモンのさわやかな香りは、 涼を運んできてくれそうな気分にしてくれます。 初夏に使うと、気持ちよさそうです。 洗髪するのをしばし忘れてしまうくらい、 香りに魅了されました。 泡立ちのよいシャンプーで、すっきりと洗うことができました。 髪もココロも心地よかったです。 暑い季節には、とくに使いたいです。 ビーバイ・イーからいただきました。 「凛恋」のキャンペーンに参加中
ヨボスケ
2021/5/12 (水) 16:27
ライース クリアセラムNo.6
のびがよく、スーッと浸透していく美容液です。 肌なじみもよかったです。 それから、ほんのりとひんやりした感じがしました。 なじませて数分経つと、肌表面がさらっとしてきました。 それでいて、肌の奥はうるおっている感じでした。 そして、皮脂ケア美容液というだけあり、 時間が経っても皮脂浮きしにくかったです。 メイク崩れもそれほど気にならずに済みました。 皮脂バランスを調整してくれるので、 自分の肌質(混合肌)にぴったりの美容液だと思いました。 使い続けていくうちに、キメも整ってきたように見受け...
ヨボスケ
2021/5/9 (日) 16:35
ドラマティックジェリーコンパクト
パフをメッシュ部分に押し当てるだけで ファンデが均一にとれるので、 便利だとまず最初に思いました。 肌にポンポンとのせると、 しっかりとフィットしている感じがしました。 また、パフが肌に触れるとひんやりするので、 これからの季節に快適な使い心地です。 薄づきでムラなくぬることができ、 自然な感じに肌色が補正されていました。 そして、ほどよいつやが出ていました。 簡単に「キレイな素肌」に仕上がるので、 とても気に入りました。 マキアージュのプロモーションに参加中
ヨボスケ
2021/5/4 (火) 16:51
薬用 美白美容液ファンデ
やわらかなテクスチャーで、のびのよいファンデです。 まんべんなくきれいにぬることができました。 肌へのフィット感もよいですね。 ぬり終えると、自然な感じに肌の色ムラが補正されていました。 頬のシミも目立ちにくくなっていました。 カバー力があるのを実感しました。 それでいて、厚ぼったくならないので上質な仕上がりです。 また、しっとりさらさらしている肌触りもいいですね。 混合肌の自分の肌に最適な触り心地です。 自然なカバー力があるだけでなく、 美白ケアにも期待できるので愛用したいです。 資生...
ヨボスケ
2021/5/2 (日) 16:07
アレルシールド
カプセルタイプのサプリです。 1日1粒を飲めばよいので手軽です。 大きくないので、のどにつかえることもなくて 飲みやすかったです。 飲み続けていくうちに、 くしゃみや鼻をかむ回数が減ってきました。 それから薬を飲むとどうしても眠くなるのですが、 アレルシールドだと眠くなるととがほとんどありませんでした。 おかげで、日中に頭がぼーっとすることも少なくなりました。 これからは薬ではなく、 こちらのサプリでつらい花粉の時季を乗り越えていきたいです。 ムズムズ・ごしごし対策におすすめです。
ヨボスケ
2021/4/30 (金) 16:24
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.