Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ニベアヴィタル モイストクリーム
☆ディープ モイスト ナイト クリーム☆ 「高保湿クリーム」というサブネームの通り〜 【ニベア】と言えば・・・ ずっと昔からの定番クリームですねっ♪ 独特のあの香りが→何だか「懐かしさ」を 感じさせてくれます:):):) 大人になった今は・・・ より潤い力のある→リッチなナイトクリーム(^-^;))) 寝ている間に「パック効果」を発揮してくれます! ありがたいですね〜(^-^*)-☆
Roxy
2008/1/2 (水) 3:12
☆モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター☆
「高保湿美容化粧水」というサブネームの通り〜 ☆保湿力・潤い力バッチリ!☆の「化粧水」っ♪ トロトロ〜ッとした→ ジェリー状のテクスチャーです:):):) ベタつき感も全く無しで...(゜-^v)! しっとり&プルップルの「美肌」にっヽ(*´∇`)ノ (150mlで2,625円)と・・・ お値段もお手頃↑ですっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/1/2 (水) 2:48
☆DEW スペリア ローション コンセントレート供
極上のとろみのある↑ とってもなめらかな〜 「テクスチャー」です♪ ものすごく伸びが良くって:):):) 一瞬にして→ まるで溶けていくように〜 お肌に「ス〜ッ」と浸透していってくれますっ(゜-^v)! この後の→「乳液もクリーム等〜」は... 要らないんじゃないかと思う位〜 「潤い力」バッチリですっヽ(*´∇`)ノ ☆高級感アリアリッ☆の「ローション」です(^-^*)-☆
Roxy
2007/12/29 (土) 2:50
☆ラスター40(目薬)☆
「ドライ・アイ」の私には〜 目薬は必需品っ! ただ...「メイク」している時には→ 「アイ・メイク」が崩れてしまうので... あまり使えないのが悩みですね〜('A`) 「コンタクト」を使用してますし。。。 それに・・・ 一時は潤っても→すぐに乾いてしまうんですよね...(;_;) それが「評価の(マイナス+)点」かなっ。。。 それでも→「必需品」なんですよねぇ〜(・_・;)))
Roxy
2007/12/27 (木) 5:32
☆ベビーオイル(微香性)☆
まさに「ネーミング」の通り...(^-^;))) 赤ちゃんにも使える↑お肌に優し〜い 「オイル」ですっ♪ 超乾燥肌Bodyの私には〜 すっかり必需品です! お風呂上りに→ 乾いた体に塗るよりも... 塗れたままの体に塗った方が〜 「潤い力」が10倍も違うそうですっ(゜-^v)! べたつきもなく〜使い心地もGood〜ヽ(*´∀`)ノ
Roxy
2007/12/27 (木) 5:04
モイスチャライザー
友人から頂きました♪ 海外でGetしたものらしくて〜 ブランド名等の記載が無いので...(?_?) 購入したくても→分からないんですが。。。 (・_・;))) こってりとした「テクスチャー」で〜 ベタつきも全然なく↑ 浸透力がとっても良いんです:):):) しっとりと「潤い力」はバッチリッ(゜-^v)! 爽やかな「Green tea(グりーンティー)」の香りも 「Good〜!」ですっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/12/22 (土) 21:52
ボディバター MG
リピ買い3個以上〜の「ベタ惚れっ...♡」 こってりとした「テクスチャー」です♪ (→ボディバターですので...) 「保湿力&潤い力」は→バッチリッ(゜-^v)! 色んな「フレーバー」があって〜 迷いますが...(・_・;))) やっぱりっ!・・・ 大好きな「マンゴー」の香りで〜♫♬〜 心も「Happy〜♪」な気分にっ...ヽ(*´∀`)ノ
Roxy
2007/12/20 (木) 22:12
☆ソフト・ハンドクリーム(カモミール)☆
とっても伸びの良い「テクスチャー」ですっ♪ 「ヌルヌル感」や「ベタ付き感」もなく... 「浸透力」も「Good!」で〜♫♬〜 「マット」な感じに仕上がり→ 「テカテカ」しませんっ(゜-^v)! 「保湿力&潤い感」はバッチリですっヽ(*´∀`)ノ それに・・・ 何と言っても→「カモミール」の優しい香りに〜 「♡うっとり♡」ですっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/12/20 (木) 21:48
☆メンターム薬用スティック☆
程良い「メンソール感」が「Good〜!」ですっ♪ しかも安いっ・・・ヽ(*´∇`)ノ たしか〜【300円】しなかったと思いますっ(゜-^v)! しかし...あまり「リップ・クリーム」に頼り過ぎると→ 唇が自ら潤うパワーが弱くなってしまうので...(・_・;))) 「お風呂上り」や「洗顔後」のみに使用しています:):):) 「保湿力&潤い」→バッチリッですよっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/12/20 (木) 20:40
☆JOJOBA OIL(ホホバ・オイル)☆
オーストラリアで購入しました♪ 「100% Pure」の→お肌に優しい「ナチュラル」な〜♫♬〜 ☆JOJOBA OIL(ホホバ・オイル)☆ですっヽ(*´∇`)ノ 私は主に...「ネイル・ケア用」や「ハンド・マッサージ用」に 使っています:):):) 潤い過ぎる程〜(^-^;))) 潤ってくれるので...(゜-^v)! 寝る前の「ケア」に最適ですねっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/12/20 (木) 20:19
フィニッシュパウダー
☆レビュー トランスシャインパウダー☆ (*シャイニーゴールド*) 年甲斐もなく〜〜〜 今だに「*キラキラ*メイク派」の私...(・_・;))) 「ベースメイク」にも→「化粧下地」には〜 「パール配合」のものや〜「ブライトニング効果」のあるものを 愛用していますっ:):):) 「ファンデーション」は→割と普通のタイプのものを使っていますが・・・ 仕上げに→「コレ」をお顔全体にまぶして〜♫♬〜 程良い「シャイニー効果」で→ 「*ツヤッツヤ*」の「美肌」にっ(゜-^v)!
Roxy
2007/11/30 (金) 0:53
☆「HERMESエルメス」のバングル☆
☆HERMESのバングル☆ 親友から頂きました♪ 大切な「♡宝物♡」ですっヽ(*´∇`)ノ 「エルメスのアクセ」というと・・・ 高級感アリアリのイメージですが〜♫♬〜 コレは→ 「カジュアル・ファッション」にも↑ 「フォーマル・ファッション」にも↑ 「バッチリッ!」合うので→「Good〜!」 ただ・・・ 「長袖のトップス」には〜 袖口が「ゴワゴワ」してしまうんですが...(・_・;)))
Roxy
2007/11/30 (金) 0:24
DHCローズトリートメントオイル
フェイシャル用の「トリートメントオイル(美容液)」です♪ 私は〜お肌のお手入れ用にというよりは・・・ 「ローズ♡の香り」で→「リラックス〜♫♬〜」気分を味わっている 感じですね...(^-^;))) アロマ効果で「美肌」にっ(・∀・) 使い心地は〜ちょっと「ヌルヌル」しますね...(・_・;))) 夜用(→寝る前)の「スキンケア」に使っているので〜 あまり気にはなりませんけど。。。
Roxy
2007/11/24 (土) 16:49
☆ファシオ スパークオンネイル(RD402)☆
「パキッ!」とした濃い目の〜♫♬〜 細かい*ラメラメ*の「スパークリング・レッド」です♪ 「発色」もGood〜ヽ(*´∀`)ノ (→‥拇匹蠅能縞な程っ...!) 「持ち」もGood〜ヽ(*´∀`)ノ (→スポーツ・ビューティのシリーズだからかなっ...?) 「仕上がり」は*ツヤッツヤ*ですっ(゜-^v)! (→トップ・コートを塗らなくても良い程っ...!) 私は...コレで「フレンチ・ネイル」にするのが〜 「お気に入り♡」ですねっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/11/24 (土) 16:00
クリスチャンディオール ヴェルニ ディオール アディクト
☆290 モーヴ クロウ☆ 友人からの頂き物です♪ *ツヤ*のある↑上品な「ピンク色♡」ですヽ(*´∇`)ノ 「潤い感」もバッチリですっ(゜-^v)! フォーマルで控えめな「イメージ」ですので... 仕事にも塗っていけますねっ(^−^;))) 「重ね塗り」によって→「色の調節」もキレイに出ます:):):) 私は〜主に「フレンチ・ネイル」の下地に使用しています(^-^*)-☆
Roxy
2007/11/20 (火) 11:54
DHCネイルメーク(ポップ)[キャンディラメシリーズ]
☆キャンディストロベリー☆ かれこれデ位前から→もう何個リピ買いしたか〜〜〜 切らした事がない程の「お気に入り♡ネイル」です♪ 「発色もGood〜♫♬〜」&「くずれにくい〜♫♬〜」ので・・・ 「効果」の欄に→何を「一押しっ!」したら良いか...(?_?) 迷った位です:):):) ファッションに合わせて〜 「キャンディレモン」&「キャンディミント」も持っていますっ!
Roxy
2007/11/20 (火) 11:12
☆ピース オブ マインド☆
もう〜♫♬〜 リピ買い何個目か分からない位・・・ 「絶対マスト♥の必需品」ですっ(゜-^v)! 最初は〜「海外の免税店」で... 友人へのお土産用になんとな〜く購入したんです。。。 「こめかみや耳の裏」等に→「ポイント・マッサージ」 ハミガキ粉を顔に塗っている様な感じがしますが...(・_・;))) 「スーッ...(゜ロ゜!)」として〜 スッキリ&リフレッシュヽ(*´∇`)ノ 「会議や勉強会」の際に眠くなった時に〜 コッソリと塗って→「シャッキリ!」目を覚ましたりしています。 (ハミガキの匂いがする〜?)って.....
Roxy
2007/11/17 (土) 7:26
パラドゥ リップケア グロス
☆Para Do (リップ・グロス)☆ ☆パラドゥ☆の「リップ・グロス(PK07)」です:):):) →「コンビニ」にて...「バーゲン品」をGet〜♪ キレイな「*キラッキラ&ラメラメ*」の唇にっヽ(*^∇^)ノ and〜♫♬〜 「ビタミンE&アロエエキス配合」で〜潤い効果もバッチリッ! コレだけでも「*ツヤッツヤ*」の唇にっ(゜-^v)! 口紅の上に重ねて塗っても「OK〜♪」ですよっ(^-^*)-☆
Roxy
2007/11/15 (木) 5:52
☆ボディ・スクラブ(マンゴ〜♪)☆
☆THE BODY SHOP・BODY SCRUB(MANGO)☆ 「ボディ・ショップ」の「ボディ・スクラブ」ですっ♪ 美味しそうな「マンゴー」の香りの〜♫♬〜 「シャーベット」の様なテクスチャーです:):):) お肌に優しく「マッサージ」するだけで〜 古い角質や汚れを除去っ! スベッスベの滑らかな「美肌」をGet〜ヽ(*^∇^)ノ 「マンゴーシードオイル・サンフラワーオイル」が配合されて いるので→「保湿効果」もバッチリですっ(゜-^v)!
Roxy
2007/11/13 (火) 11:15
DHC Q10クリームII
リピ買い8通椶任垢但 美味しそうな位〜キレイな「イエロー」の... とっても柔らか〜い「クリーム」です:):):) 母親と兼用して一緒に使っているのですが・・・ 脂性肌の私にも↑乾燥肌の母にも↑効果はバッチリですっ(゜-^v)! 「ヒアルロン酸」等の美容成分もたっぷりの〜 非常にありがたいクリームですヽ(*´∇`)ノ とっても滑らかな「テクスチャー」なので・・・ 私は「お顔全体&首周り」にもまんべんなく伸ばしながら〜 「マッサージ」も兼ねてケアしています。 翌朝には→ハリとツヤが蘇って来てくれて〜♫♬〜...
Roxy
2007/11/10 (土) 23:49
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.