Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
もっちりクリーム
もち米には、生命維持に欠かせない栄養分がギッシリ入ってるそうです。その成分が配合されていてとてもヘルシー&安全・安心なクリームです。 でもこのテクスチャーはちょっと変わっていてチューブにはいっているのですがとても水分が多くて透明な水溶性のものがかなりでてきます。においはありませんが・・。 これからの乾燥する季節にはハンドクリームは欠かせない存在ですが私としては、このテクスチャーは苦手ですね。成分は良いのに残念!
葵上
2010/10/12 (火) 20:48
ナリッシュ 美容液
アンチエイジングに効果的という成分のフラバンジェノールが高濃度に配合されてます。 スポイト式なので衛生的にできてますし、1回量が確認できたり、多め、少なめを調整できます。 ローヤルゼリー、ヒアルロン酸なども入っていてとても頼りになるエッセンスですね。乾燥するこの時期にはこういうしっかりしたコスメをベースに入れておくと安心です。
葵上
2010/10/9 (土) 7:07
フツール原液 アロエ
大きさがコンパクトで価格もとても手頃な原液シリーズです。 添加物など気にすることなくたっぷり使えるのでいいですね。 アロエは医者いらずといわれてるほどですのでいろいろな状況に対応できるコスメだと思って購入してみました。 ポケットに入れて持ち歩いています。 手が乾燥しやすいので気兼ねなく気付いた時に手にぬっています。ハンドクリーム代わりとしてハンドケアにもなってます。
葵上
2010/10/7 (木) 12:30
ベビーオイル
数年も前に購入したものですがオイルなので変質もないだろうと思ってたまに使っています。 これからは洗顔時に泡立てた洗顔フォームに入れてバンバン使っていこうと思ってます。早く使いきりたいので。捨ててしまうのは主義に反するので最後までがんばって使用します。 乾燥時の保湿対策にオリーブオイルは結構役立ちますしお肌もそういう成分をほしがっているような状態ですね。
葵上
2010/10/3 (日) 14:09
保湿洗顔フォーム
もっちりした濃密な泡がもこもこできます。 癖のない優等生的な洗顔料ですね。 特別なハーブ系の成分やおしゃれなものはないような感じです。 コメヌカ・ダイズエキスなど配合されてます。 洗顔ネットで泡立てると簡単に泡立ちます。 洗顔後はつっぱることもなく、しっとりします。 ネーミングの通り乾燥時にはもってこいのフォームですね。
葵上
2010/10/3 (日) 14:03
シーランマグマ 洗顔粉
「洗顔後の保湿力とツルツル感がある」というコピーが書かれています。乾燥シーズンにはぴったりですね。 さらに、無添加。 自然の力で皮脂をとかしてお肌をみずみずしく保つということですが、かなり、においが強烈です。それこそ火山・マグマのイメージの素材のにおいになかなかなれません。 去年ぐらいでしょうか、コスメのサイトやTVショッピングで売り出していたのでほしくなりました。 このブランドのキャラクターは反面教師? でも、中国では縁起のよい図柄らしいです。(以前、ネットで調べたらそのようなことだっ...
葵上
2010/10/3 (日) 13:54
宝石のしずく
オリーブ スクアバージンオイルというそうそうです。 オリーブオイルが肌によいというのはよく知っていますよね。 自然純度100%なのでとっても安心です。 エイジングケアにもよいらしいし、乾燥が心配な季節にはばっちり有効ですね。 つけ心地もオイルだからと、べとべとせず、軽い感じで、さらさらします。 ファンデの前に塗れば化粧下地として使えるそうです。紫外線対策にはなるようですが、やっぱりUVケアはしておかないと心配ですよね。
葵上
2010/10/2 (土) 18:21
純金箔エステブックタイプ
金箔はお肌への効果に即効性があるそうです。 金のマイナスイオンが人の肌のイオンと相性がいいらしく、血流が促進されるそうです。なのでお肌が元気になり、その後のエッセンスなどの浸透もよくなるそうです。 洗顔後、ローションで保湿したあと、金箔をはがしてお顔へのせます。薄くて扱いにくいのですが、ブックタイプというのは薄い紙の間に一枚ずつ金箔がいれられているのでとりだすのも、竹ばしなど使わずに素手で簡単にとれます。 初心者にぴったりのタイプですね。取り出すときの失敗がなくてすみますから。 20分ぐら...
葵上
2010/10/2 (土) 15:25
ガミラシークレット〜ゼラニウム
ガミラシークレットの魅力にとりつかれました。 疲れたお肌を自然に癒してくれる洗顔ソープです。 コスメフリークとしての私の本領発揮ということでさっそくマイ・ガミラシークレット・アレンジレシピを試してみました。 ガミラシークレットを3gほど削ります。ハチミツ 5cc。ダマスクローズ水 30cc。 以上をミックスしてモコモコに泡立てました。結局、この量ではガミラは濃密な泡にはなりませんでした。 次回は量を多めに再度トライしたいと思います。 濃密な泡ではありませんが肌にすうっとなじむ感じです...
葵上
2010/10/2 (土) 14:33
長そでシャツ
綿65%・ポリエステル35%の長そでTシャツです。 息子が先ごろ整理した処分品衣類の中にあったので、目ざとく引き抜いておとり置きしました。 秋色のウエアなので今の季節にピッタリです。 さらに襟の部分が大きくあいているのでハイネックのインナーと合わせると大きさ的にも体にジャストフィットしていい感じです。 袖も長いのですが、肘よりちょっと下まで、まくりあげて着るのがいつもの癖なので気になりません。 コンフォタブルな一枚として、最近のお気に入りになってます。
葵上
2010/9/30 (木) 14:01
長そでカーディガン
超お助けカーディガンです。 薄手・長い・グレイ系・ジレ風。という要素を持っているので、ノースリーブや半袖、薄手のワンピに合わせやすいです。 膝丈になっていてロングなので、体系もカバーできるし、ちょっと短めのワンピを着ても安心です。 ウール混なので夏場は肌触りが気になります。しっかり秋のさわやかな気配を感じてから袖を通します。
葵上
2010/9/29 (水) 9:40
ジレ
丈の長いジレなのでとても便利です。 シルエットが気になるAラインのワンピでもこのジレを羽織ればウエスト&ヒップなど適当に見え隠れさせてくれるので、ラインがそうは気にならなくなります。 素材はレーシーなニットです。着心地が柔らかく、しなやかで肌触りも良いです。ちょっと夏感がありますが、カラーがブラウンなので秋にも落ち着いた風合いがでるので大丈夫。
葵上
2010/9/28 (火) 19:26
ハイネックインナー
これからの季節、あったかハイネックインナーが重宝しますね。去年の冬はとりあえずハイネックインナーを着なくては寒くて身動きできない症候群とでも言っていいほど連日着ていました。 今年はこの秋にすでにワンピに合わせてハイネックインナーを着ていますが、冬場のものとは材質がちがいます。 紫外線対策用に開発された夏用のものなのでちょうどぴったりです。さすがに今から防寒用のインナーは早すぎますものね。 わらふわな感じが肌に心地よいです。
葵上
2010/9/28 (火) 19:05
インナー
ワンピを重ね着風に着るとちょっとおしゃれっぽいかしらと思って最近ではインナーを必ず着用してます。 これからの深まりゆく秋には温かさも加わってとてもいいです。 ノースリーブのワンピも長く着られます。 ネックレスは大学教授引退後に趣味でアクセサリー作りをされている友人のお母様にいただいたものです。お守りとして大切に愛用しています。
葵上
2010/9/28 (火) 18:52
和柄ぞうりサンダル
気分転換に秋になって履き始めました。いまのところ家の中でシェイプアップのつもりで使っています。 柄もたくさんあって選ぶのが面白かったです。 特に和柄というのにひかれてとても興味をもちました。 家の中での歩行練習が終わったら、そのうちお散歩デビューをしようと思ってます。 「はなお」で肌がすれたりして痛いのでその点をころ合いをみながら履いています。
葵上
2010/9/19 (日) 16:29
ワンピース
「爽やかドット&ストライプカシュクールワンピース 」というショップのタイトルがつていました。 アメリカサイズなのでサイズ選びが難しかったです。 このサイズは「8」です。日本の「11号」にあたるようです。 カシュクールの胸の部分にずいぶんあまりが出てしまいますが、もとも黒系の見せインナーを着用するのでその部分を補えるので問題解消です。 黒のジレとカーディガンなどとの組み合わせで秋の装いとしています。
葵上
2010/9/19 (日) 16:21
ワンピース
綿素材です。 とても軽いのですが、肌になじみにくく、紙のようにごわごわという衣擦れの音がします。 こういう素材のテクスチャーは専門的になんというのかプロにお聞きしたいですね。 深まりゆく秋にはカーデを羽織ってさらに落ち着きを出したいです。シェイプアップをしていないとさまにならないドレスですし、さらに背筋をぴんと伸ばして姿勢よく歩くことが必要ですね。
葵上
2010/9/19 (日) 16:11
ワンピース
モノトーン花柄のカシュクールワンピースです。 ジャージー素材なのでとても肌触りがよくて、のびもあり、着やすいです。 最近はこのブランドに凝ってます。 素材の品質も良いし、デザインも落ち着いたものが多く選びやすいです。でも、サイズがアメリカサイズ表示を日本風に見直して選んだりするので熟慮が必要です。 この秋はモノトーンに黒系のジレを羽織ってきてみようと思います。
葵上
2010/9/19 (日) 16:01
ワンピース
数年前に横浜のデパートで購入。 ウインドウに展示されていてぐっとひかれました。 ターコイスブルーのお花が目立ちますが他の色はなにげない普通のどちらかというと地味で質素な色となってます。 秋口はこういう濃厚な奥深いカラーが似合いますね。結構品質・縫製もよくて通販ではこういう良い品物を買ったことがりません。
葵上
2010/9/17 (金) 14:33
ワンピース
爽やかフローラル柄のカシュクールワンピースです。ちょっと涼しげな色かもしれませんが紺系、ブラウン系、ブラック系のジレやカーデガンと組み合わせて着るとぐっと秋らしくなります。 とっても気に入りました。 肌なじみも良いです。
葵上
2010/9/17 (金) 14:25
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.