Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ウェルヴィータ
フルーティーで飲みやすかったです。 少しとろみがありました。 常温で飲むよりも冷蔵庫で冷やしてからいただく方が より美味しさを感じました。 ちょっとお高めの値段設定なので毎日は飲めませんが、 ゆらぎがち世代なので調子の悪い時とかに飲みたいです。
ヨボスケ
2021/9/19 (日) 15:34
ブーストパワーローション
少しとろみのあるテクスチャーの化粧液です。 しっとりなめらかなつけ心地ですが、さらっともしています。 肌なじみもよいですね。 べたつかないので快適です。 それからフローラル系の香りがほんのりと漂いました。 控えめで、やさしい感じのする香りだと思いました。 スキンケアのファーストステップに採り入れたくなりました。
ヨボスケ
2021/9/19 (日) 15:25
プレミアムメルティクリームリップ
無香料タイプの使用です。 とろけるようで、とてもなめらかな塗り心地のリップクリームです。 しっとりとした使い心地なので、 乾燥が気になるこれからの季節に頼もしいです。 また、リップクリームは無香料タイプが好きなので その点でも気に入っています。 次に塗る口紅に香りがついていても混ざらないのがうれしいです。 さらに、紫外線対策ができるのもありがたいですね。 これからの季節に重宝しそうです。 「ロート製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/9/18 (土) 14:34
ロイヤルブルーボディミルク 美容ケア
乳白色のボディミルクで手にとると、 上質で清々しいロイヤルブルーガーデンの香りが ふんわりと漂ってきました。 自分好みの香りです。 なめらかでコクのあるテクスチャーでした。 のびがよいので、広範囲のボディになじませやすかったです。 しっとりなめらかな使い心地が気に入っています。 そのうえ、ベタベタしないので快適でした。 秋から冬は顔だけでなく、 ボディの乾燥もいちだんと気になるので愛用したくなりました。 ニベア花王様からいただきました。
ヨボスケ
2021/9/15 (水) 17:20
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
トーンアップタイプを使用しました。 淡いラベンダーカラーの化粧下地です。 キレイなお色です。 赤みのあるわたしの肌色と相性がよさそうです。 のびがよく、みずみずしいテクスチャーです。 しっとりするのにさらさらした使い心地で、 肌なじみがよかったです。 テカリとカサつきに悩まされている 混合肌の自分の肌質にぴったりの化粧下地だと思いました。 SPF50+・PA++++なのもありがたいです。 「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/9/12 (日) 16:42
ハンドベール ウィルフリーミルク
乳液のようなゆるめのテクスチャーでなじませやすかったです。 配合されているユーカリのようなさわやかな 香りが控えめに漂いました。 べたつかずにしっとりとした使い心地がよかったです。 手洗い後の濡れたままの手にも使ってみましたが、 個人的には乾いた手に使う方が好みです。 これからの季節は手荒れがひどくなってくるので助かります。 そして、消毒と保湿が一緒にできるので すごく便利だと思いました。 毎日の消毒、保湿に活躍してくれそうです。 ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。
ヨボスケ
2021/9/11 (土) 15:52
シャンプー/トリートメント スムースリペア
シャンプーは手にとると さわやかでジューシーな香りがふわっと漂ってきました。 ビタミンチックな元気が出る香りです。 泡立ちのよいシャンプーです。 洗い流すと、しっとりなめらかな仕上がりでした。 きしみはありません。 トリートメントは手にとったときはかための テクスチャーのように思えたのですが、 髪になじませるとなめらかになじんでいき、 塗布しやすかったです。 シャンプーと同じさわやかな香りがしました。 しばらく置いてからすすぐと、 髪はさらにしっとりなめらかな状態になりました。 ドライヤ...
ヨボスケ
2021/9/4 (土) 19:44
ルージュ デコルテ
08と20を使用しました。 どちらもなめらかな塗り心地で、 とろけるようになじんでいきました。 乾燥がちな唇にうるおいを与えてくれるのもうれしいです。 08は、透け感と艶のあるシアーな仕上がりでした。 色の白い方に似合いそうなカラーだと思います。 20は、ゴールドパールの加減が絶妙で、 上質な唇を演出してくれました。 程よい濡感と艶があります。 全51色、他のカラーもいろいろ使ってみたくなりました。 選ぶのも楽しそうです。
ヨボスケ
2021/9/2 (木) 17:03
モイスチュア リペアマスク
一見、かためのテクスチャーのように見えても 髪になじませるとやわらかなテクスチャーであることがわかる ヘアマスクです。 おかげで塗布しやすかったです。 華やかなグリーンフローラルムスクの香りにもうっとりです。 2〜3分放置してからすすぐと、しっとりなめらかな状態になりました。 しなやかさも感じました。 その後、ドライヤーで乾かしてもしっとりなめらかなままでした。 指通りもスルンとよかったです。 そのうえ、まとまりも出てきて、スタイリングがしやすかったです。 週1〜2回のスペシャルケアに愛用した...
ヨボスケ
2021/8/31 (火) 17:07
HIK SERUM
透明の美容液です。 香りはついていないようです。 糸を引くトロトロのテクスチャーで、ちょっと驚きました。 こんなにとろみがあるのだからべたつきを心配しましたが、 そんなことはありませんでした。 のびもよく、しっとりとした使い心地でした。 蒸し暑い季節でも快適に使えるし、 この濃厚なとろみテクスチャーを楽しみたいです。 「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/8/25 (水) 16:31
CICA CREAM
クリアライトグリーンの色味のクリームです。 クリームというからてっきり白色を想像していたので、 意外なカラーでした。 手にとると、ハーブ系のような清涼感のある香りが漂ってきました。 好みの香りです。 ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで肌なじみがよかったです。 さっぱりとしっとりを兼ね添えた使い心地だと思いました。 また、ベタベタしないところがありがたいですね。 混合肌なので、このまま継続使用したくなりました。 「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/8/20 (金) 17:00
メラノフォーカスZ
乳白色の美容液です。 嗅いでみる限り、香りはついていないようです。 コクのあるテクスチャーでのびがよいです。 なめらかで、しっとりした使い心地でした。 それでいてべたべたしないので、 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 また、清潔感あふれる白を基調とした スタイリッシュなボトルデザインが気に入っています。 キラキラ輝くキャップのプリズムカラーもきれいですね。 プッシュタイプなので衛生的に使えるし、 レフィルもあるのでエコにもなります。 美容医療か。美白美容液か。 インパクトがある...
ヨボスケ
2021/8/17 (火) 16:39
フカ・コンドロイチンプラス
膝や肘にときどき違和感があるので飲んでみました。 粒が薄くて小さいので飲みやすかったです。 ほんのりとお魚っぽいにおいがしますが、気になりません。 これなら継続しやすいですね。 さて、ひと月ほど飲み続けていますが、 なんとなくよくなってきたような気がします。 とくに朝起きたときの肘の痛みが和らいできたように思えます。 おかげで、からだを動かすのがらくになってきました。
ヨボスケ
2021/8/10 (火) 16:29
プレミアム インテンスケア クリーム
ローション、エマルジョン、クリームのライン使いです。 一見、コクのあるテクスチャーのように思えましたが、 実際に肌になじませるとやわらかで なめらかなテクスチャーでした。 まんべんなく顔全体になじませるとことができました。 乾燥から肌をしっかりと守ってくれている感じがしました。 保湿力がかなりありますが、重たい感じはしませんでした。 そして、化粧水、乳液と共通のグリーンフローラルの やさしい香りに満たされました。
ヨボスケ
2021/8/5 (木) 16:29
プレミアム インテンスケア エマルジョン
ローション、エマルジョン、クリームのライン使いです。 ゆるめのテクスチャーの乳液です。 なめらかに肌へなじんでいきました。 みずみずしくて、しっとりした使い心地でもあります。 保湿力があるのに、べたつかないのがいいですね。 また、化粧水と同じグリーンフローラルの香りが 心地よかったです。 うっとりしながら使えました。
ヨボスケ
2021/8/5 (木) 16:27
プレミアム インテンスケア ローション
ローション、エマルジョン、クリームのライン使いです。 とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 グリーンフローラルの清々しい香りが漂い、癒されました。 好みの香りです。 スーッとやさしく肌になじんでいきました。 べたつかずに肌がしっとり潤いました。
ヨボスケ
2021/8/5 (木) 16:25
プレミアムリペア シャンプー/ヘアコンディショナー
みずみずしくて上品で華やかなフローラルフルーティーの 香りが漂うシャンプーです。 清々しい香りでもあります。 ノンシリコンですがきめ細かい泡がたっぷりと立ち、 やさしく洗うことができました。 洗い流すと、さっぱりした感じがしました。 コンディショナーはシャンプーと同じく フローラルフルーティーの香りが漂ってきました。 ゆるめのテクスチャーで塗布しやすかったです。 すすぐと、なめらかな状態になりました。 指通りもよかったです。 ドライヤーで乾かしてもなめらかな状態が続き、 髪を触るのが快感...
ヨボスケ
2021/8/3 (火) 15:59
カラートリートメント
ダークブラウン使用です。 なめらかなテクスチャーで塗布しやすい カラートリートメントです。 髪一本一本にしっかりと染料がなじんでいる感じがしました。 5分ほど放置して、お湯が透明になるまで念入りにすすぐと、 白髪がきちんと染まっていました。 たった一回で染まるというのに納得です。 そしてドライヤーで乾かすと、髪がつややかになっていました。 カラーリングだけでなく、 ダメージケアまでしてくれるのはうれしいですね。 自宅で簡単に白髪ケアできるので重宝したいです。 ヘンケルジャパン株式会社のモ...
ヨボスケ
2021/7/22 (木) 15:07
TECICA SERUM
乳白色のクリームです。 嗅いでみる限り、香りはありません。 一般的なハンドクリームよりもゆるめのテクスチャーで、 なめらかになじんでいきました。 また、のびがよいので、適量のパール大の量で 手全体に十分にいきわたりました。 なじませると、しっとりふっくらな感じになりました。 そのうえ、つややかな印象にも見えました。 べたつかないので、塗った後に何かを触っても支障がありません。 手は年齢が出やすいし、何気に見られていると思うので、 こちらのクリームでスペシャルハンドケアをしていきたいです。
ヨボスケ
2021/7/18 (日) 17:46
コアエフェクター
半透明で、乳液のようなゆるめのテクスチャーの美容液です。 嗅いでみる限り、とくに香りはついていません。 のびがよく、みずみずしい使い心地です。 肌なじみがよいですね。 また、べたべたしないのも気に入っています。 蒸し暑い夏も気持ちよく使えます。 ハリがあって、キメの整った肌を目指して使い続けたくなりました。 洗顔後のファーストステップに採り入れたいです。 ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/7/16 (金) 16:32
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.