Tweet
きっしゃまさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
カーディガン
ユニクロのシンプルなカーディガンです。 秋は、カーディガンが手放せません。 シャツの上に羽織っても、 キャミソールやTシャツの上から羽織っても、 きまるので、便利です。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:55
シャツ
今年の秋は、チェックが流行るとか。。。 でも、チェックのシャツって、 カジュアルになりすぎたり、 登山家のような感じになったりと、 あまりうまく着こなせません。。。 この紫のシャツは、 女性らしくて、カジュアルすぎず、 羽織るだけでも、 ベルトを巻いても、 女性らしく着こなせます。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:53
スカーフ付シャツ
この秋、衝動買いしてしまったシャツです。 白のシンプルなシャツに見えて、 両裾が、クシュクシュとなっているので、 着ると、すごく可愛いです。 スカーフもついていて、これ一枚で決まります。 パンツに入れても、出して着ても、 カッコ良くなるので、重宝します。 白のシャツは色んなものがありますが、 これは、チョットデザインがカッコいいので、 お値段は、19800円とお高めですが、 差別化できて、素敵です。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:51
コットンシャツ
秋は、シャツをカッコよく着こなす季節!! 薄い黄色のこのシャツは、 1枚でもいいし、 ジャケットの下でも、 セーターの下でも、 ポンチョの下でも、大活躍です。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:48
アンサンブル
秋は、アンサンブルがとっても便利です。 これは、ふちに、ラインストーンがついていて、 アクセサリー代わりになってます。 ベージュなので、上品で、キレイに着れます。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:47
ストール付カットソー
秋のファッションアイテムとして、 薄手の長袖のカットソーは、 1枚あると非常に便利です。 こちらは、ドレープになっていて、 女性らしいですし、 同じ生地で、ストールもついているので、 オシャレにきまります。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:45
トレンチコート
秋のファッションの定番、 トレンチコートですが、 シンプルながら、フリルがついていて 可愛く女性らしい、MINIMUMのトレンチコート。 ヘビーローテで着てます。 中の裏地のグリーンなところもアクセントで好きです。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:43
ジャケット
秋のファッションに必要不可欠なモノは ジャケットです。 秋は、寒暖の差が激しいので、 ジャケットが一つあると便利です。 白のTシャツでも、ジャケットを着るだけで、 オフィス仕様になるので、 大活躍です。 この、ジルのジャケットは、 女性らしいシルエットなので、とっても気に入ってます。
きっしゃま
2011/9/27 (火) 13:41
リキッドルージュ
秋は、チョット濃いめの唇に仕上げたいのですが、 あまり、濃い口紅は、敬遠しがちですが、 濃い口紅の上に、これを塗ると、ちょうどいい感じの 秋メイクに仕上がります。 もちろん、口紅なしで、グロスのみでも、 キレイに発色して、ツヤツヤで、 とってもいい感じです。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 15:30
リップグロス
グロスを忘れた日、 たまたま入ったDSで、 一目惚れして購入しました。 塗りやすいし、 色もキレイに発色するし、 可愛いベージュ唇が簡単に完成します。 秋からもヘビロテで活用しそうです。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 15:25
エッセンスグラマラスルージュ
秋の荒れやすい唇には、 潤って、ツヤツヤになれる このマキアージュのグロスはいいと思います。 サンプルで試してみて 良かったので、買うつもりです。 どの色にしようかなぁ〜
きっしゃま
2011/9/12 (月) 15:20
薬用リップクリーム
秋、せっかくメイクしても、 キレイなグロスを塗っても、 肝心な唇が荒れてたら、台無しなので、 薬用リップは手放せませんが、 色々使ってみて、一番いいリップは、 このDHCのリップです。 お値段もちょっとお高めですが、 こんなにウルウルツヤツヤになるリップは なかなかないので、とってもおススメです。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:55
ラッシュアップスウィング
秋のメイクで目力アップさせるための、 一番大事なアイテム!マスカラです。 この形状がとっても塗りやすくて、 ロング効果も出るし、 カール力もすごいです。 とっても目力アップされます。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:31
3Dグロッシーアイズ
けっこう薄付きですが、 ツヤ感と、パール感がちょうどよくて、 大人の女性にピッタリの、 アイメイクの仕上がりになります。 秋の、茶系のアイシャドーとしては、 とっても優秀なアイシャドーです。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:25
グラデーションアイズ
けっこう発色が良くて、 ガッツリモード系のメイクに仕上がるので、 秋にぴったりだと思います。 目力が半端ない感じになります。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:22
ブライトアップルージュ ロングキープ
秋におススメな口紅は、 コフレドールのロングキープです。 夏に買ったのですが、 色合いが、全体的に秋っぽいので、 秋口から使おうと思ってます。 その名の通り、落ちにくいのに、 うるおうので、いつもキレイな唇でいられます。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:15
コフレドール ビューティラスティング パクト UV
秋におススメなファンデーションです。 しっとりしていて、 しっかりカバーして、毛穴目立たないのに、 厚塗り感がなくて、とっても気に入ってます。 ケースも、女子力アップな感じで、 お化粧直しするとき、テンション上がります。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 14:03
もてますカラ
秋は抜け毛の季節?? 髪の毛や、毛がよく抜け落ちて、 大事なまつ毛も抜け気味です。 このモテマスカラは、 まつ毛に必要な美容液成分が入っているので、 毎日、マスカラを塗ることで、 まつ毛を健康に保つことができます。 木下ゆきなさんもおススメのこのマスカラ、 発色もいいし、 ツヤツヤロング効果もあるし、 オマケに美容液成分配合で、 とってもいいマスカラです。
きっしゃま
2011/9/12 (月) 13:51
ランコム UV エクスペール D-NAシールド 50
顔の日焼け止めは、 SPF値が高いほど安心です。 私はランコムのUVを下地として使ってます。 お値段はお高めですが、 肌にやさしいし、 くすみもとってくれるので、 肌がキレイに見えます。 もう何本もリピートしてます。 他のを使うと肌が荒れたりするので、 使い続けます。 毎年夏には、大活躍するアイテムです。
きっしゃま
2011/8/19 (金) 16:20
敏感肌用日焼け止め
デイリー使いで大活躍するのは、 敏感肌用の日焼け止めです。 毎日使うのは、肌にやさしいほうがいいので。 これは安いので惜しげもなくたっぷり使えます。 しっとりします。
きっしゃま
2011/8/19 (金) 16:17
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.