Tweet
猫奴隷さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトミスト
(ミルクローション) 廃版。 平成11年11月に発売されたらしいです。 携帯に便利なサイズです。 出先で顔に潤いを与えたい時にスプレーをします。 さっぱり系なので夏でも使えました。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 10:05
ライズUVカットミルクe
http://www.sofina.co.jp/rise_vitalrich/index.html?menu SPF24 PA+++ サンプル:8ml 現品:30ml 3360円 乾燥肌用とのことですが、つけた後の感触がサラサラしすぎて、 せっかく下地をきめたのに乾燥してしまったような錯覚(?)に陥りました。 もう少し潤い感があるものでないと、わたしには合いません。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 10:01
ハードフォーミュラ
2100円(税込み) hard 6 シールブラウン 02番を購入しました。 この色だと黒い眉にも合います。 高く感じるかもしれませんが、長さがあるのでOKだと思います。 芯は硬めなので、塗り潰してしまいがちな眉のメイクも 1本づつ描けます。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 9:54
Tゾーン コントロール
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6105030 28ml 1155円(税込み) 無香料・無着色・アルコール・フリー。 半透明で中にパウダーが入っているので 振ってから使います。 ジェルなのでサラサラとしています。 塗るとスーっとします。 わたしの場合、何をつけても鼻の頭は脂浮きしてきます。 塗らないよりもマシなので使っています。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 9:42
オルビス UVカットサンスクリーンオンフェイス
35g 950円(税抜き) SPF34 PA++ 画像は以前のパッケージです。 現行品はこちら https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1301010 色がついているので薄化粧にもなります。 日焼け止め独特の嫌な感触が全くありません。 やや乾燥するような気がします。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 9:37
media コンシーラーa
http://www.cosmette.com/media/ 800円(税抜き) ライトベージュを購入しました。 目の下のクマ対策用にと思ったのですが、この色だとかえって目立ってしまうような気がしました。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 9:19
シャイニーパウダー(ローズ)
濃いピンクのパフの中にラメがたっぷりと入ったパウダーが入っています。 ラメの色はシルバーとゴールドですが、シルバーの方が目立つ感じです。 ほんのりと薔薇の香りがします。 ビニール・ケース入りなので持ち運びにも適しています。 素早くキラキラになれます。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:59
アクメディカ薬用 オイルコントロール パウダー ライトブルー
5.5g 735円(税込み) この画像のものは廃版です。 鼻の頭のお化粧直しに愛用しておりました。 青いので薄く伸ばさないと粉っぽく白浮きします。 サラサラになるのですが、もちはよくありません。 パフが可愛いです。 小さい鏡もついています。 二段式のケースは、手早くお化粧が直せないので あまり好きではないかも。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:56
プレシジョン リップ ペンシル
廃版です。 日本から撤退したブランドです。 英国のHP http://www.boots.com/brandtreatment/flexible_brand_treatment.jsp?classificationid=1031482 片側がリップ・ブラシになっています。 13 Nudeを購入しました。 ヌード・カラーが流行った時に購入したのですが ピンクっぽすぎるので使い道がありませんでした。 もう少しダークな色だとくちびるの色と同化して いいと思います。 芯はやや固めで、発色は薄い色のせいか悪く感じました。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:53
アイ グルーマー(EYE GLOOMER)
眉ブラシ&コームのことです。 100円で購入しました。 ジョイント部の接着が甘く、すぐにガタガタになりました。 ブラシ部分は天然のもののような色をしています。 厚みがあるので、眉の細い部分には難しいです。 コームは太くて粗いので、睫毛を梳けません。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:49
アルブラン 薬用エマルジョン 4
http://www.sofina.co.jp/alblanc/products/con01.html サンプル:30ml 現品:100ml 5250円(税込み) 微香性・無着色。 薬用の美白ラインです。 機銑犬泙任裡乾織ぅ廚△蠅泙后 可もなく不可もなく特徴なしです。 気に入ったとしても高いのでパスです。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:45
ローズヘアフィニッシュ
100g 1800円(税抜き) ヘアトリートメントと書かれてあります。 非常に残念なことに廃版です。 薔薇の香りに癒されます。 ブラッシング用に使っていました。 つけた後はしっとりします。 お部屋のコロンとしても使えるそうですが そんな勿体無いことはしませんでした。 ちょっと高かったけど満点です。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:42
サラサラブロースプレー
100g 700円(税抜き) 発売元:資生堂ファイントイレタリー株式会社 廃版です。 「透明感のあるアクアティック・ブーケの香り」だそうです。 個人的には、この香りはあまり好きではありませんでした。 ブラッシング用に使っていました。 本当にサラサラで滑らかな手触りの髪になります。 髪についた煙草の匂い消しにも効果があると思います。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:40
メンソレータム リップケアC やわらかDeep Essence Sesera(セセラ)
定価は600円くらいですが、100均に出回っている模様。 廃版。 白いクリーム状の中に黄色いつぶつぶが入ってます。 スーッとします。 味はオレンジでとっても美味しいです。 つけすぎると白くなるので注意です。 ポット・タイプなので使い始めは、じかにくちびるにつけられるのですが、減ってくると不便になります。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:37
化粧惑星 透明毛穴コンシーラー
1050円(税込み) 廃版です。 見た目は白いですが塗ると透明でサラサラになります。 乾燥しそうな部分には向いていません。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:33
エヌ ゼロアワー ガンマCゲル
保湿ゲルクリーム。 サンプル:0.5g 現品:60g 3150円(税込み) 廃版です。 2002年頃の商品だと思います。 白いジェル状の保湿クリームです。 香りはオレンジ系です。 1回分のサンプルだけでは効果が実感できませんでした。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:29
メタボライザー センシティブ 2
http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=9-HC34NwZ-RmqscVSVS93ZPcGAZT-q2hbs8=?ProductID=_hWsEgGBxxEAAAD3WVQWd6_v サンプル:30ml 現品:125ml 5250円(税込み) 無添加・低刺激。 化粧液だそうです。 センシティブは、肌の機能が低下した方用です。 ちなみにアクティブは、にきびができやすい肌用、 ホワイトは美白ライン、エクストラはエイジング対策です。 1はさっぱり、2はしっとりです。 とろみのある白い乳液という感じで つけるとベタベタします...
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:26
フェイスクリア モイストウォッシュ
乾燥肌用 現品:150ml 1575円(税込み) 廃版です。 透明のゆるいジェル状です。 そのまま肌に馴染ませますと書いてあったので、その通りにしたら、 重い感触で、まるでパック剤のようでした。 水をつけても、あまり泡は立ちません。 流している時、つるつるという感触で、タオルドライすると スベスベに変わりました。 洗顔後数分で突っ張りました。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:23
3色アイシャドウ
105円(税込み) 企画・デザイン:日本 製造:台湾 輸入元:株式会社インターカラー 14番を購入しました。 こげ茶のグラデーションです。 金色のラメが入っているのですが、つけると目立たなくなります。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:20
エクサージュハーバルフォーミュラ 25 S
現品:40ml 5250円(税込み) 廃版です。 白い半透明のジェルです。 つけた時、少しツンとした香りがしました。 やがてハーブ系の香りになります。 1回分40mlが標準量のようですが、 わたしには少し多すぎると思いました。 使用後のお肌の感触は手が吸着する感じです。
猫奴隷
2006/5/14 (日) 8:16
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.