Tweet
ゅぅさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
半身浴だね★
ダイエットのためにいろいろあきないように 毎日1時間ほど半身浴してます★ 半身浴をはじめてから、お風呂でたっぷり汗を かくようになったのでお肌がもちもちになりました 昨日はあんぱんまんの入浴剤でをIN 大きなまるい泡ダマからりんごのいいにおいが! ミニフィギア入りでドキンチャンかバイキンマンが ほしいなぁっと思いつつ ぶくぶくぶくぶくぶくぶう 中からホラーマンが出てきました 笑 楽しみながら半身浴ができました(^ω^)
ゅぅ
2009/4/8 (水) 15:49
スマートタイム
すまーとたいむは一粒が大きく一箱27キロカロリーと 低カロリーなのに味がとても長持ち、 はじめは噛んで少し味がうすくなったかな??って 思うごろから30分は同じ味が続きます! しかも中のカシスがとろっとでてきてフルーティーで おいしい 甘酸っぱい味がちょうどいいです♪ なかなか噛み応えもあります(^ω^) あと噛み応えUPには冷蔵庫にガムを冷やしてみると ダイエットにいいですよッ★
ゅぅ
2009/4/7 (火) 9:49
半身浴ウィズ★
ダイエットのためにいろいろあきないように 毎日1時間ほど半身浴してます★ 最近流行のスイーツの入浴剤です 前から気にはなっていたのですが350円と お安いので購入。 いとご・ばにら・ちょこ・ばななと4種類の香りがあるのですが あたしはバニラの香りでした♪ バニラオイルより軽い甘いにおいでフレングラスのようでした 油であげるようにジュワーっと入浴剤がとけて なかからチョコドーナツがッ つくりもしっかりしていて、チェーンをとうして キーホルダーにしたり、スイーツデコにも使えます(^ω^)
ゅぅ
2009/4/5 (日) 11:56
ハーブ&クラッカー
食べ過ぎ防止でダイエットしてます★ 以前、テスト前は体重が増えていく一方で、 おやつやごはん前にチョコ→ポテチ→アイスとか 甘いもの辛いもの・・っとお菓子をドカ食いしてしまうことも ザラだったんです。 テストも終わって50キロをとうに超え、 さすがにこれはどうにかせなあかんと思い感触をすべて機能性食品にチェンジ! カロリーメイトやぐーぴた、毎日果実、ソイジョイなど 種類も豊富で栄養素たっぷりなものがほとんどで、 なによりおいしい(^ω^) 最近オールブラウンのハーブ&クラッカーがおすすめ。 食物繊...
ゅぅ
2009/4/2 (木) 10:19
カロリミット
飲み会やパーティーなど、どうしても食べ過ぎてしまうときって ありますよね(;ω;) そんなときはカロリーカット計のダイエット食品。 とくにオススメなのがファンケルのカロリミット★ カロリミットは小さな粒状のサプリを食前30分前ごろに 4粒っと手軽に飲めてコントロールできるのもうれしい(^ω^) 当分や脂肪分のゆるやかに★ あくまでも、私の場合ですが 同じぐらいの量を食べても カロリミットを飲まなかったときは3キロ増加で、 飲んだときは2キロ程度の増加で抑えられました♪ ただカロリーカットに頼りすぎ...
ゅぅ
2009/4/2 (木) 10:14
ブルガリア 脂肪0
便秘解消によるダイエットのために乳酸菌を 含む食品を取り入れています。 にがり、豆乳、豆腐などいろいろ試してみたけれど今は ヨーグルトを毎朝食べています★ ヨーグルトはあっさりしてそんなにあきないのですが プレーンタイプのヨーグルトに ドライフルーツとココナッツ、ナタデココを入れて アジアン風に きなこ、黒蜜 黒い煮豆をまぜて 和風に などいろいろアレンジできるのも楽しい(^ω^) 最近見つけたパックタイプは カロリー表示もされて時間のない日に便利で脂肪ゼロが うれしい★
ゅぅ
2009/4/2 (木) 10:07
半身浴と★
ダイエットのためにいろいろあきないように 毎日1時間ほど半身浴してます★ 入浴剤を調達しようと雑貨屋さんへ 特に目を引いたのがこのロデオの入浴剤 ミニサイズでロデオは水鉄砲になっててとってもかわいい お風呂で遊ぶのにも調度いい しかもいろんな色や、中に入ってる入浴剤のバリエーションがありました 私が買ったものには、脂肪燃焼効果、食欲を抑える効果がある ピンクグレープフルーツで、甘くていいにおいでした(^ω^)
ゅぅ
2009/4/1 (水) 13:11
ストレッチファイバー
奥二重なのでアイプチを使っているのですが アイプチまぶたの皮膚がのびるとか腫れぼったくなると聞いて てーぷ型のメザイク・ストレッチファイバーをかってみました★ のびるテープをまぶたにグイッっと入り込ませると 自然な二重に★ ただ慣れるまではてにくっついたり結構むずかしい; コツは 1、両端をもって強めにまぶたの二重の線にそって おしこむ 注 このとき目じりは長めにするとGOOD 2、あとはスティックなどで整えて完成★ 結構使ってると とってもしばらく二重の形が薄くつくよ!b...
ゅぅ
2009/3/31 (火) 9:45
タイニスナイパー
この春買ったデジャブのファイバーウィッグはこまかい繊維で塗るほど伸び続けるのでお気に入り★ なのですが、目じりや下まつげなどの 細かいところを塗るのは難しい;; それで小さいタイプも買ってみました(^ω^) 45度の角度がついたチビブラシが下まつげや目じりに ジャストフィット! さらに繊維をつけすぎるとひじきみたいにまばらなまつげ になってしまうので 最後ととのえてダマをとるためにも使えます♪
ゅぅ
2009/3/31 (火) 9:28
アイプチ NE
アイプチがカテゴリーになかたので アイテムはアイシャドウですが^^; この春いつもの定番のアイプチがなかったので コージーのナチュラルアイトークを購入してみました★ ボトルがすっとしていてオレンジの原色カラーもかわいいし はけが細めなので塗りやすい アイプチってまぶたがひっぱられてつっぱる感はどれも 多少あるんだけどナチュラルアイトークはあまりなかったし 気にならなかった 透明だし自然なので普段学校にもオススメです^ω^
ゅぅ
2009/3/29 (日) 9:32
塗るつけまつげ
ファイバーウィッグ塗るつけまつげを買いました★ 春ごろには写真を撮る機会も増えるので いいマスカラを探していたのですが、これはオススメ(*´Д`*) ビューラでまつげを上げたあと上向きに 手首を返すようにマスカラを塗っていくとカールが固定される! しかもお湯でふやかせばで簡単に落ちます お風呂のときにまつげにお湯をつけてふやかして ぬのですっとひっぱればするりと落ちちゃいます♪ ただウォータプルーフではないのでそのままではパンダ目 になりやすいから上からコートを塗るといいと思います(*´∀`*)
ゅぅ
2009/3/29 (日) 9:17
アイカラー
お母さんからシャクリーのジェナ コレクションアイカラーをもらいました★ 聞いたことないブランドだったのでどーかなっと思ったのですが つけてみると発色のいいきれいな色なので なかなか気に入りました(´ω`ノノ+ヾ(´ω`) ブラウンやゴールドにあきてきたところなので 特にこの原色カラーオレンジは明るめで春から 夏にかけてぴったり★ このシャドーを重ねて 目じりやめのきわにラメのラインをすーっとひいたらあいそうだなー((*◆Uv0*≠)+゜♪.。*
ゅぅ
2009/3/27 (金) 9:50
DHCアイカラーチップ(小)
力が強すぎるのかアイシャドーについてるシャドーチップは すぐに周りがぼろぼろになって、 なかのプラスチックがあたって痛かったので 春までには新しいのを買おうと思い DHCアイカラーチップ(小)を買ってみました(∩Д∩)ドキドキ! ちゃんとスポンジの下を金具でとめているので あたっても痛くならない! 使ってみるとやわらかくにぎりやすいから そんなに力をいれずになじむー(б´oωo`)ワオ*. 先が細いので以前は苦労していた目じりや眼のしたの シャドーをいれやすくぼかりやすい! 値段以上の価値があると思いま...
ゅぅ
2009/3/27 (金) 9:18
ミスト
DHCがレビューでためしてポイントの対象になっていたので、 はじめてネットで注文してみました♪ DHC暮らしかおるミストはミストタイプのフレングラスで 入れ物もプレスチックぢゃなく、色っぽいビンでつくりがしっかりしてるし、ラベルのデザインもかわいい♪ お部屋の上のほうへ向けてスプレーするととってもいい香りで 特にピーチの香りはあまーいピーチの香りにさっぱりとしたレモンの香りが上品★ あたしはクッションやソファにもスプレーしちゃってマス! お部屋に数回スプレーしたらふんわりと香る程度なので...
ゅぅ
2009/3/18 (水) 10:01
DHC薬用アイオフシェード
DHCがレビューでためしてポイントの対象になっていたので、 早速はじめてネットで注文してみました ♪ 中学生ごろから寝ても取れないクマが気になっていたので、DHC薬用アイオフシェードを購入(^ω^) 以前からアイケア商品を探していたのですが、あまり売ってないし 雑誌では10000円前後と高価・・DHCなら1890円という手ごろな価格がうれしい★ 朝晩洗顔のあとにつけてみると、あれ?なんか前より透明になったっと実感! 目元が明るくなって軽くなった気がします!! ホットタオルをのせてマッサージをしたら効果倍...
ゅぅ
2009/3/18 (水) 9:51
DHC Q10アイクリーム
DHCがレビューでためしてポイントの対象になっていたので、 早速はじめてネットで注文してみました(^ω^) とても届くのが早くてあたしの場合 注文してから3日で到着! 小さいころからのクマとアイメイクによる黒いくすみが 気になっていたので コエンザイムQ10のアイクリームを購入★ まず目元にすーっとなじんでべたつかない♪ 洗顔後にたっぷりつけたら一日つけただけで翌朝クマが若干うすくなっていて目元がふっくらもっちりと・・!! これはリピ買い決定です(△)!笑
ゅぅ
2009/3/18 (水) 9:44
スカート
しまむらに春物を調達してきました 白のスカートがほしかったんだけど、 どれもティアードだったりペチだったり ふわすかがなかなか見つからなかったけど しまむらで発見★ ギャザーになってて裾がひらひら ふわふわしてとってもかわいい(^ω^)! 下がペチコートになってて透けないー これにフリッジブーツやジージャンを あわせたいなー
ゅぅ
2009/3/14 (土) 16:27
ニーハイ
近所のしまむらに春物を調達しにいきました そして見つけちゃいました! つーちゃんプロデュースのニーハイ★ すこしラメラメでくるぶしのあたりに ハートのワンポイントが 入っているのがとってもかわいい(^ω^)! しかも、しまむらなどで、値段も700円前後ぐらいで とってもお安いですー カラフルパンプスと合わせたいです♪
ゅぅ
2009/3/14 (土) 16:22
わんぴーす
小物で遊べるシンプルなワンピースがほしいなー っとおもっていたところ発見! 薄手のニットになっていて、秋 春 初夏に 使えそう★ 胸元がギャザーになっててキュッっとしまって 美くびれ効果あり笑 でかきらきらねっくれすをつけたり、 ストールをまいたり派手めなレギンスにあわせたりと しんぷるなのでバリエーションが多くて ヘビロテできそうです(^ω^)
ゅぅ
2009/3/12 (木) 16:32
わんぴーす
一枚でさらっと着れる春物わんぴーすを探して ぶらぶらー 冬物は黒色が多かったのであわせやすいグレーかホワイト を探していたのですが、 大きなりぼんアンド胸元のふりるが目をひくわんぴーす発見! 袖のところもバルーンのように絞りになっててかわいい 胸元もギュザーになてて細く見える デートのときに使えそうな一枚です(^ω^)
ゅぅ
2009/3/12 (木) 16:25
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.