Tweet
kyoko:*:さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ポンポンチャーム
バーゲンの戦利品 ポンポンチャームです。 70%OFFのワンコインで買えましたぁ-♪ ブルーの大きめのポンポンとドット柄のリボン、 小粒のラインストーンもアクセントになってて可愛いです(*^^*) これはバッグやポーチにつけてます。
kyoko:*:
2012/1/14 (土) 15:55
ブーツ
冬のお気に入りファッションアイテムは、 BABY PUREのブーツです。 グレー 生地が柔らかめで、 脱いだ後 ブーツを真っ直ぐ立たせることが出来ないので折らないと。。 ヒール(9cm)も安定してるのでたくさん歩いても疲れません(^^*) ファーは取り外し可能の2WAYなのでシンプルにも履けるし長い間楽しめます★
kyoko:*:
2012/1/3 (火) 15:30
ニーハイソックス
冬のお気に入りファッションアイテムは、 INGNIのケーブル編みニーハイソックスです。 前にキャメルを購入して、レッドを追加しましたぁ。 色チ買い♪ レッドというかボルドーっぽいので可愛いです。 普段黒タイツが多いのでたまにはニーハイを(*^^*) ブーツはショート、ロングとどちらも合うし ワンピやミニスカート、ショートパンツ‥とコーデしやすいです。何でも合う♪
kyoko:*:
2011/12/27 (火) 15:40
ラメストライプネット
冬のお気に入りファッションアイテムは、 Tucheのラメストライプネット柄です。 ラメストライプとドット状の網目のデザインが気になって購入しましたぁ〜 つま先切り替えなし。 ブーツを脱いだ時にペディキュアが見えてセクシーかも★ ネットがよーく伸びるので締め付けてる感じがなくて楽です。
kyoko:*:
2011/12/27 (火) 15:37
カロソープS
エコナージュ カロソープSです。 洗顔用の泡立てネットに少し擦っただけで もこもこな泡立ち。 生クリームのように角が立って、ずっしりと濃厚な泡が出来ます。 時間がたっても泡がへたらないし 泡切れも早く洗い上がりさっぱりしてます。 お顔だけじゃなく体にも使えるみたい。 今の時期でも乾燥が気にせずにいられます 医薬品にも使用される程安全性の高い保湿成分「アミノCP-18」配合。 あと、リピジュアも配合。 こちらはキレイナビのポイントで交換して頂きました★
kyoko:*:
2011/12/11 (日) 15:05
泡立てネット
石鹸や洗顔フォームを使う時に 泡立てるのを早くしてくれるのでスキンケアグッズの必需品♪ ネットを濡らし、石鹸をネットの中に入れくしゅくしゅと揉んでいくだけです。 リング付きなので、使い終わったら引っかけて乾かしておけます。 結構長く使っていても形が崩れにくくて長持ちしてくれます。 ‥変え時がわからないくらい。。。 これを使ってみて 泡立てネットってどれも同じじゃないんだなーっと実感(*'▽'*)
kyoko:*:
2011/12/11 (日) 15:00
はちみつ 生姜湯
はちみつ 生姜湯です。 最近のおうち用のホットドリンクとして。 これを5〜6倍に薄める程度にお湯を注ぐだけなので作り方は簡単★ よく紅茶に加えたりしてます 冷水でもOK♪で、お酒やお料理にもいろいろ使えちゃいます! はちみつの甘さや(みじん切りの)しょうがが入っているので 体が温まるし風邪予防にもなりそうです
kyoko:*:
2011/12/5 (月) 18:23
国産ゆずと生姜のお茶
順造選の国産ゆずと生姜のお茶です。 最近のおうち用のホットドリンクとして。 お湯に溶かして飲んでます。 はじめにゆずの甘みが来て 後からしょうががピリっ‥がする感じ 体が温まります。 ソーダで割るのも美味しいです(*'v'*)
kyoko:*:
2011/12/5 (月) 18:20
玉の輿
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」です。 駄菓子屋さんに売っている小さいヨーグルトっぽいおいしそうな香り♪ 使い方は、 化粧水で整えた後にこのパックを塗り10分くらい置いたら洗い流します。 その後はいつもどおりのスキンケア★ でもわたしは入浴中のパックとして使う事が多いです(*^^*) たっぷり厚めに塗りお湯に浸かりながら5〜10分。 蒸されてる感が加わってさらに効果も上がる気がするし 洗い流した後のお肌の滑らかさが気に入って120gの現品購入したところです。 サンプルサイズでも2,3回使え...
kyoko:*:
2011/12/4 (日) 16:00
贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム
ホワイトラベルの 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームです。 プラセンタ配合のジェルクリームで クリーム・乳液・美容液の役割をこれ1つでOKらしく 化粧水の後に使用します。 伸びがよくする〜となじみます 塗ったあと、さらさらなので、 乾燥が気になった時こまめに塗りなおすのも○。 *ボディにも使えると思います 使用後手を洗ってもヌルつかないし スキンケアのべたつく感じイヤな方にもお勧めです。
kyoko:*:
2011/12/4 (日) 15:55
白雪スクワランうるおいたおる
白雪スクワランうるおいたおるです。 天然のスクワランオイルを練りこんだ繊維でつくられたたおるで 洗濯を50回しても、85%以上のスクワラン成分が残るんだそうです 新品の時だけ表面がもこもこッとしてます。 ふわふわ〜でガーゼっぽいというか...柔らかく触り心地抜群なたおる。 前からガーゼって好き(*^^*) 蒸しタオル・冷やしタオルや洗顔後にこれで拭いてます。 くたびれてきたらボディタオルに。 擦らずに撫でるだけでお肌がすべすべのつるんつるんです。 美肌効果があると思います★
kyoko:*:
2011/11/22 (火) 16:21
マイナスイオンヘアードライヤー
TESCOMのマイナスイオンヘアードライヤーです。 去年の冬からドライヤーが2・3台立て続けに壊れ今これ使ってます。 低騒音だったり マイナスイオンが発生すると、ランプが点灯。 風量はターボにして使ってますがもう少し強くてもいいかも。 髪を乾かした後やカーラーで巻いた最後に冷風を当てると ツヤやセットが長持ちすると思います、 まぁ..普通な感じで使いやすいです(*^^*)+゚
kyoko:*:
2011/11/15 (火) 15:55
イオン カールアイロン
クレイツ イオン カールアイロンです。 32mm イオンセラミックプレートは滑りがいいし痛みにくいと思います 温度調節は5段階。 温まるのも早く、150℃〜190℃の温度を選べて短時間でセットできます♪ しっかりもゆるふわも出来る♪ コテは使いこなせたら思い通りにヘアスタイルを変えられますよねッ 初めは150℃にして慣れてきたら温度上げていくと○。 ※火傷に注意 ! ! コテは今まで壊れるまで何台が使ってきて どんどん進化してるので他のも欲しくなっちゃうけど クレイツのは失敗がないと思います。
kyoko:*:
2011/11/15 (火) 15:52
ヘアクリップ
無印のヘアクリップです。 髪をとめても 跡がつきにくく 挟む力がしっかりしているので スタイリングやメイクする時にイライラせずに使えます。 便利ですー あと、コンビニでも売ってるのですぐ買いたい時に良ーーい♪ こーゆーヘアクリップってすぐ壊れちゃうんだけど 無印のは壊れにくいです。
kyoko:*:
2011/11/15 (火) 0:57
ミルクジャムヘアカラー
ミルクジャムヘアカラーです。 ■カフェシフォン 美容院行くまでのプリン対策としてセルフで染めちゃいます。 セルフの際 髪全体に使う時は、 髪の毛の量と長さを考えて..2箱用意しておくと安心。 (‥特にミルクジャムヘアカラーは液の量が少ない気がする) タオルドライした後に使うヘア美容液1回分付いているし、 ちゃんとブロッキングしなくてもムラなく染める事が出来るので楽♪ とはいえ..染まりやすい部分等の順番を考えて塗ってます。 仕上がりもなかなか良いですよ〜。
kyoko:*:
2011/11/10 (木) 1:44
プロフェッショナルヘアアイロン
アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン です。 *シャイニーストレート&ゴージャスカール ストレートもゆるめのカールも出来るヘアアイロン。 ※火傷に注意(^^; 専用の耐熱ホルダーは持ってないので 使用中置き場所に困りますね‥ 熱が冷めにくいというか‥ チタニウムプレートで、最高220℃まで上がります わたしは大体160℃くらいにしてるかなー それでも十分ストレートが続いてくれます。 特にくせ毛ではないですが もっと早く‥ 梅雨の時期に買っておけばよかったかも? あと、コ...
kyoko:*:
2011/11/7 (月) 17:07
コンディショナー
お気に入りのヘアケアアイテム、いち髪のコンディショナーです。 いち髪は山桜の香りで シャンプーは三分咲き、 コンディショナーは七分咲き、 トリートメントは満開の香り、となってます。 この香りが気に入っていち髪使い始めましたぁ♪ 使用感が軽めかな? 乾燥する訳じゃないですが潤いをもっと!とか ダメージケアしたい!という場合はトリートメントとか加えた方が良さそう。 ドライヤーで乾かすとさらさら* あと、コンディショナーはノンシリコンではないです。 やっぱり、髪の毛にはツヤ感が欲しいので シャン...
kyoko:*:
2011/11/6 (日) 15:03
シャンプー
お気に入りのヘアケアアイテム、いち髪のシャンプーです。 いち髪は山桜の香りで シャンプーは三分咲き、 コンディショナーは七分咲き、 トリートメントは満開の香り、となってます。 そしてシャンプーはノンシリコン! ギシギシしないし、泡立ちもいいです。 汚れを洗い流せてるように頭皮もさっぱり〜。 使用感が悪くないし、やっぱり香りが好きかなぁ〜(*^^*) 市販のノンシリコンシャンプーでも低価格だと思います。
kyoko:*:
2011/11/6 (日) 15:01
クイックオイル リペアトリートメント
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント です。 即効性ありますd(*′エ`*)b シャンプー→クイックオイル リペアトリートメント→トリートメントの順で。 ドライヤーで乾かした後はさらさら〜で ボリュームダウンというか髪全体的に落ち着く感じ。 指通りがよく、髪に柔らかさが出た気がします。 放置時間0分なのも新鮮! 洗い流すトリートメントでスプレータイプの物は初めてでした* お勧めのヘアケアアイテムです。
kyoko:*:
2011/11/4 (金) 1:41
ラサーナ海そうヘアエッセンス
ラサーナの海藻ヘアエッセンス です。 ジェルのような伸びで、 髪が乾燥しててもこれをつけるとしっとりとまとまってくれます。 毛流れがきちんと整う感じ♪ あと、海藻ヘアサプリミストとヘアエッセンスの香りがすごく好き! やっぱり良い香りです ちょっと高いのでいつも20mlをリピしてます‥(¨ *)
kyoko:*:
2011/11/4 (金) 1:35
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.