Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
オーガニックスキンミッションニューヨーク シンコンク
天然・オーガニックだけで作るというコンセプトのアスカコーポレーションのコスメを今、集中的に使っています。 もともとナノ化した美容成分にこだわって使いはじめました。 とってもお気に入りです。 低刺激なので安心できます。 こちらの「コンク」もシリーズがたくさんあって把握しきれないのですが、肌なじみがとってもよく、「吸い付く感じ」で吸収されていきます。
葵上
2010/12/8 (水) 14:13
リップクリーム
アスカのリップクリームです。 アスカには3種類ぐらいのリップクリームがありますがそれそれ症状タイプ別になってます。 どれも保湿力があって好きです。 天然成分にこだわったコスメなのでその点を選んで購入してます。 無香料。 くちびるにつけるものなので安全性の高いものがいいですよね。 この冬、一番のお気に入りのリップクリームです。
葵上
2010/12/6 (月) 16:20
コンディショナー
ヘアケアは冬こそ大切。きちんとしたお手入れをしてあげたいと思ってオーガニックのものをチョイス。 ジョンマスター・オーガニックはまさに100%ナチュラルにこだわったものなのでお気に入りです。 特にこのコンディショナーはシャンプー後のトリートメントとして普通に洗い流して使いますが、さらに、アフター・バス・トリートメントとしても使えるのでとっても便利です。 要するにタオルドライしたあと、適量をさらに髪につけてドライヤーで乾かすのです。 しっとり落ち着いた髪の表情がでます。
葵上
2010/12/5 (日) 23:42
Heavenly Blue ♪
「ヘブンリーブルー」という西洋朝顔を知ってますか?10月の中旬ごろから霜の降りる11月中旬ごろまで咲くお花です。要するに真夏には咲きません。 「スカーレット・オハラ」という派手なネーミングの真っ赤なのや、白色の「フライング・ソーサー」という種類もあります。 今年は気候が異常で植物にとっても過ごしにくかったようで、これらの西洋朝顔も平年と育ち方が微妙に違います。 添付の写真は10月中旬に撮ったフォトですが11月の今日も咲いています。 ご近所のみなさんも朝顔が今頃咲いてる!と言って驚かれるので...
葵上
2010/11/21 (日) 19:40
CD特典付録タオル
おまけにしてはわりとデザインもいいし、質感もいいです。 この図柄はだれが描いたのかしら? ご本人なのかしら・・・?と、気になります。 しばらくはショルダーバッグに結んでおこうかと思っています。 細長いので。 予約注文して本日やっと発売されました。
葵上
2010/11/17 (水) 12:55
ピーリングジェル
スキンケアでピーリングをすることの大切さを実感しています。 ここ一年ほどずっと継続してピーリングを意識的に実践していますがそのおかげで肌がひきしまり、毛穴レス、肌触りはつるつるになってます。フェイスアップとワントーンホワイティになったりしてると感じています。(あくまでも本人の主観です♪) ピーリング剤もいくつものブランドを使っていますが、最近、お気に入りはアスカのピーリングジェルです。 このコスメのみなさんのレビューを見ると「ポロポロ」でてこないけど、ツルツルになる!というのが多いです。 ...
葵上
2010/11/14 (日) 21:38
フィレステーキでダイエット!
フィレステーキ100gぐらいです。 切れているのでお箸でたべます。とっても柔らかく、焼き加減はミディアムレア。おちょこ型の器に入った和風ソースで食べます。 サラダはロメインレタス、スナップエンドウ、赤ピーマン、軽く焼いてあるエリンギと、マッシュポテトです。 これだけでは足りないのでかっぱ巻きとおみそ汁を注文します。 お得なランチメニューもセットであるのですが、通常メニューから選びぬいて自分が食べたいものを注文してます。 このランチを食べに行くことをウオーキングの目標にしてます。 片道30...
葵上
2010/11/13 (土) 20:33
ぷっくりシール
「不思議の国のアリス」や「グリム・アンデルセン童話」などをモチーフにしたシールがとてもお気に入りです。 シール自体がキラキラしていたり、厚みがあってプックリしていてかなり存在感があります。 図からは細密に描かれていてとてもワンシート200円ほどなんて思えません。 この細かなシールを白い表紙の辞書に貼り付けました! これを見ているだけで、学業が難しい時の気分転換になったり、ちょっとショップでコーヒーを飲みながら宿題をする時にもテーブルの上に置いておくとアクセントになります・・・。
葵上
2010/11/12 (金) 22:16
三角ティーバッグ煎茶
お湯だし、水だしOKというとても便利なものです。 今年の夏に初めて使ってみました。 息子が会社へ行く時に持参するペットボトル用に作っています。 前の晩に1リットル容器にポンと1袋入れるだけ。 朝、500mlのペットボトルに注ぐだけです。 一晩つけておいても苦味がでない緑茶なんておどろきです。 盛夏をとっくにすぎた初秋になった今もこの形式はかえずに利用してます。残りは食卓において私がおいしく飲んでます。 シュガーゼロのヘルシーなドリンクです。 お茶は歯の健康にもよいのでたすかります。
葵上
2010/10/31 (日) 14:21
ピクルス
かなりたくさんの種類のお野菜を盛り込んでます。 かぶ、玉ねぎ、セロリ、ニンジン、ピーマン、赤ピーマン、黄ピーマン、きゅうりの各野菜をサイコロ大に切ります。 マリネ液に赤唐辛子、ベイリーフを加えて、上記のお野菜を漬け込んでできあがりです。 今はカブがやわらかく甘みがあっておいしいですね。 息子もビタミン補給!と言って、せっせとリピートして食べますのでちょっと大量に作っておきます。 ヘルシーですがオイルもはいってるのでその辺を適宜カットしながら適量を食べてます。
葵上
2010/10/31 (日) 14:10
ピリ辛チゲスープ
フリーズドライ製法なので160mlのお湯を注いで出来上がりです。ちょっと刺激的ではありますがほどよい辛さに満足します。 1食26カロリーでヘルシーですよね。 お野菜などもちょっと入ってます。 化学調味料は使用していないと書いてあります。 そういえばこれは生協のカタログに載っていた商品でした。
葵上
2010/10/30 (土) 20:18
梅かつおこんぶふりかけ
アスカの宝匠 極 ふりかけシリーズ。 3種類あります。これは梅かつおこんぶふりかけ。 どれもサクサク感があってかんだ時の感触が好きです。主人はこのバージョンがお気に入り。 梅の味がしっかりでてますが、梅味だったら、梅干をそのまま食べたいですね。 ダイエットを考えると朝食、ランチには欠かせないヘルシーアイテムです。
葵上
2010/10/30 (土) 20:11
いりこ小エビふりかけ
アスカの宝匠 極 ふりかけシリーズです。 どれもサクサク感があってかんだ時の感触が好きです。 雑穀入りというのが気に入ってますし、いりことえびというのがカルシウム補給に大活躍ですよね。 市販の食べるイリコというのもあったような気がしますが添加物がいろいろついているようでちょっと抵抗がありますけど、このふりかけ自体が無添加系だから安心。 「白いご飯にふりかけ」はヘルシーランチの決定版です。
葵上
2010/10/30 (土) 20:04
引き締めジンジャー
15カロリー・200円。甘いのですがヘルシーなカロリーですよね。コンビニで売ってます。運動する前にこれを飲むと、代謝力が高まりやすくなり脂肪の燃焼効率をサポートしてくれるというサプリです。 西アフリカで採れる「天国の種」というのが決め手の成分らしいです。生姜がミックスしてあってスパイシーが加わってます。 炭酸が入ってるので冷やして飲むととてもおいしいです。 プチ散歩の前にこれを飲んで出かけます。
葵上
2010/10/30 (土) 19:48
松茸のお吸い物
さっぱりとヘルシーにメニューをしあげたい時にはこれを溶かしてスープがわりに小腹を満たします。 ただ、いかにも粉末・インスタントの味という風味なのでどうにかひと工夫しながら食したいですね。 フリーズドライの製品もできたようですね。およそ1杯・200円というちょっとリッチな価格ですがこんど機会があったら購入してみます。
葵上
2010/10/30 (土) 19:37
鮭茶漬け
私がダイエットしてるときには(いつもですが)、今日は食べ過ぎてしまったかしらと思う日にはお茶づけでお夕食をすませます。 とくに鮭ちゃづけが好きです。 梅味だったら梅干を食べたほうがおいしいですよね。 お茶漬けはヘルシーなメニューですが塩分は気にしないといけませんね。
葵上
2010/10/30 (土) 19:28
ステーキ膳
フリードリンクのコーヒーとサービスチケットを事前にダウンロードしていくとデザートで自家製アイスクリームや和スイーツがサービスされます。 本品はペラペラの牛肉がウェルダンで焼かれたものが焼き肉のタレのかかったライスの上にのっています。サラダもついています。コンソメスープつきです。 これがなぜヘルシーかというと、このお店まで自宅から徒歩30分。往復1時間になります。このエクササイズをするためにこのメニューを選びました。 ウォーキングエクササイズをするのにただ漠然とは歩けないので、このお店に行く...
葵上
2010/10/29 (金) 18:41
カリフォルニア産ザクロ
とにかく果物が好きなのでシーズンが来ると購入します。 カロリーはそんなにないし、たぶんヘルシーな果物ですよね。 以前はジュースを飲んでいましたが、やはりルビーとでも絶賛したくなるほどの果実が入っている実物を食べるのが一番! でも、これって食べにくいんですよ。 果実をわって中の実の一つ一つを取りだす作業をしないとおいしい実の果汁は味わえません。 食べ方も細かい種を出しますので夢中で食べるときは恋人の前ではちょっと食べられないですね・・・。
葵上
2010/10/29 (金) 17:33
フェヴリナ プラチナムリッチ1st.セット
貴金属の王様!と言われるプラチナは医学界でも活用されているそうです。 活性酸素を還元する抗酸化力をもっているということから、美容への利用も注目されているそうです。 そのプラチナをイオン水として取り入れたのがこのコスメなんですって。 「ナノ」化という言葉にひかれて使ってみたいな、そしてパラベン不使用というのもとっても私の希望にかなっていたのでトライアルセットを購入しました。 一番のお気に入りはセット中のナノローションです。 素肌へどんどん入っていく感じと、つけた後は肌がとてもしっとり潤い、吸...
葵上
2010/10/15 (金) 11:29
薬用アクアコラーゲンゲル美白 .
美白・シミ・保湿などなんでもかなえてくれそうなジェルです。 パラベン不使用。 たとえ使用しているコスメでも化粧品として害のない範囲で使われてるのでしょうが、やっぱり、パラベン不使用なのがいいですね。 乾燥しているお肌をとても優しく潤してくれるジェルです。 化粧下地の役目もしてくれて便利ですね。
葵上
2010/10/14 (木) 18:25
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.