Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エンリッチプラス 化粧液 II しっとり
とろみのあるテクスチャーの化粧液です。 フレッシュ期間が設けられているので、 新鮮なうちに使えてうれしいです。 肌なじみがよく、しっとりとした使い心地でした。 乾燥が気になる季節にうれしい使い心地でもあります。 また、香りがついていないので使いやすかったです。 シワ改善に向けて、愛用してみたくなりました。 「ファンケル エンリッチプラス」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2022/1/18 (火) 17:25
高保湿 おしろい美白乳液
明るいピンクベージュ色をした乳液です。 やさしげなアロマブーケの香りが控えめに漂います。 乳液はのびがよく、なじませやすかったです。 しっとりとした明るめの使用感です。 また、しっとりするのにべたつかない使い心地が 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 忙しい朝に頼もしい逸品です。 紫外線対策を兼ねている点も助かります。 ナチュラルメイクが好きなので重宝しそうです。
ヨボスケ
2021/12/27 (月) 16:49
Siro jam
チューブタイプのハンドセラムで、 描かれているイラストがとてもかわいいです。 セラムは透明で、ジェルのようなテクスチャーです。 嗅いでみる限り、香りはついてないので使いやすいと思います。 のびがよく、なめらかになじませることができました。 オイルをつけたようなしっとりつややかな使用感です。 少しべたつきが気になったので、 わたしは念入りのハンドケアとして就寝前に使っています。 老け手対策に毎晩使いたいハンドセラムです。
ヨボスケ
2021/12/19 (日) 17:21
白色オイル
手にとると、本当に白いオイルで驚きました。 乳液のような感じです。 見た目も乳液チックですが、テクスチャーも乳液のような なめらかさがありました。 べたべたしないなめらかな使い心地が気に入っています。 顔からデコルテ、手にも使っています。 そして、香りがとても好みでした。 19種類の天然精油がブレンドされた香りが心地よいです。 まったく新しいタイプのオイルだと思いました。 いろいろ使えるので愛用したいです。 DEWブランドから商品を提供していただきました。
ヨボスケ
2021/12/16 (木) 16:11
プレミアムリペアマスク
淡いクリーム色をしたヘアマスクです。 手にとると、華やかな香りが濃蜜に漂ってきました。 上質な花の蜜と果実感にあふれた、 心華やぐ椿蜜果の香りとのことでうっとりします。 なめらかなテクスチャーで塗布しやすかったです。 しかも、塗ってすぐに洗い流せるので使い勝手がよいですね。 サラサラしっとりした使用感が気に入っています。 週1〜2回のスペシャルケアに採り入れたいヘアマスクです。 気軽にホームケアできるのもうれしいですね。
ヨボスケ
2021/12/15 (水) 0:42
クリアウェルネス ナチュラル ドリップ
乳白色で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 森の中を散策しているような清々しい香りが ふんわりと漂ってきました。 いつまでも嗅ぎ続けていたくなるような大好きな香りです。 肌なじみがよく、しっとりとした使い心地でした。 また、べたつかない使用感が 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 地球の恵みいっぱいの化粧水。 香りも好みですし、愛用したくなりました。
ヨボスケ
2021/12/10 (金) 17:12
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
トーンアップタイプを使用しました。 淡いラベンダーカラーの化粧下地です。 とてもキレイな色味ですね。 みずみずしいテクスチャーでのばしやすく、 さらりとした使用感でした。 混合肌のため、テカリとかさつきの両方に悩んでいるので、 自分の肌質と相性のよい化粧下地だと思いました。 また、ラベンダーカラーが赤みのある肌にも合っていました。 オールシーズン使えるのもうれしいです。 「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/12/7 (火) 16:31
カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
やわらかで、のびのよいテクスチャーのハンドクリームです。 なめらかな肌なじみです。 しっとりするのにべたつかない使い心地がうれしいです。 また、香りがついていないので、旦那も好んで使っています。 ワンタッチキャップで使いやすい点も気に入っているようです。 家庭に常備したいハンドクリームです。
ヨボスケ
2021/12/6 (月) 16:38
リンクルホワイトローション
半透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りはついてません。 肌なじみがよく、スーッとのびていきました。 べたつかないしっとりした使い心地が気に入っています。 こちらひとつで、 シワとシミにWアプローチしてくれるのがうれしいです。 このまま使い続けてみたくなりました。
ヨボスケ
2021/12/5 (日) 0:45
薬用ヘッドスパセラム
透明で、サラサラしたテクスチャーのセラムです。 ハーバルシトラスのさわやかな香りがとても好みでした。 タオルドライ後、もみほぐすようにマッサージしてなじませると スーッとしたほどよい清涼感があり、快適な使い心地でした。 ベタベタしないのもいいですね。 マッサージしながらなじませていくにつれ、 頭皮も心もコリがとれていくような感じがしました。 自宅で手軽にヘッドスパができるのもうれしいです。 ストレス解消にも一役買ってくれますし、おすすめです。
ヨボスケ
2021/12/1 (水) 16:30
モイストローション R
半透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 美容液のようなとろみ感です。 嗅いでみる限り、香りはついていません。 香りの好みに分かれることがないので、 使いやすいと思います。 とてもみずみずしい使い心地です。 また、しっとりなめらかなのに、べたつかないので快適です。 肌なじみもよいですね。 空気の乾燥やマスク生活で肌あれに悩んでいるので、 愛用したくなった化粧水です。
ヨボスケ
2021/11/17 (水) 16:31
オーガニックジョセフィン シャンプー/トリートメント
シャンプーは紅茶のような色味をしています。 手にとると、心地よい香りがふんわりと漂ってきました。 グリーンティーの香りとのことですが、 わたしにはグリーンティーをベースに ハーブも加えられた香りに思えました。 絶妙な香りです。 泡立ちがよく、しっとりした洗い心地でした。 また、きしみもなく、なめらかな使用感でした。 トリートメントはうっすらとベージュかかった乳白色をしています。 ボトルカラーがミルクティーのような色をしていて、 紅茶色のシャンプーと並べると絵になります。 重ための使用感で...
ヨボスケ
2021/11/8 (月) 16:42
薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー
シャンプーは透明で、フローラル系のやさしい香りが 控えめに漂いました。 泡立ちがよく、なめらかな洗い心地でした。 また、泡切れもよかったので使いやすかったです。 コンディショナーは乳白色で、 シャンプーと同じくフローラル系の香りが ほんのりと漂いました。 ゆるめのテクスチャーで塗布しやすかったです。 べたつかずにしっとりした使用感でした。 秋から冬は顔だけでなく、 頭皮の乾燥やそれに伴うかゆみも気になるので、 重宝したくなりました。 旦那も気に入って使っています。 第一三共ヘルスケア株...
ヨボスケ
2021/11/2 (火) 15:44
チップオン パウダーアイブロウ
ダークブラウン662の使用です。 チップに程よい量のパウダーがつきます。 丸型チップで使いやすいうえ、 簡単にササッと描けます。 また、チップの弾力加減も絶妙です。 テクニックと時間をかけずに、 自然なふんわり眉が描けるので助かります。 夕方になると、いつも眉毛がなくなっているので、 落ちにくいというのもうれしいです。 色味も自分に合っているし、愛用したいです。 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
ヨボスケ
2021/10/28 (木) 16:57
トリートメント クレンジング ミルク
乳液のようなゆるめのテクスチャーのクレンジングミルクです。 手にとると、柑橘系の清々しい香りがふんわりと漂ってきました。 自分好みの香りです。 顔の中心から外側に向かってくるくるなじませると、 メイクになじんでいきます。 しっとり、そしてもっちりとした洗い心地です。 いいですね。 また、濡れた手でもつかるので、バスタイムにメイクオフする 私としては、使い勝手がよいと思いました。 スキンケアの基本のファーストステップに頼りになります。 しかも長引くマスク生活で肌が荒れているので、 ますます...
ヨボスケ
2021/10/26 (火) 16:30
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
乳白色で、ゆるめのテクスチャーの日やけ止めジェルです。 のびがよく、ぬりやすかったです。 みずみずしくて、なめらかな使い心地でした。 また、ベタベタしないのもいいですね。 それから香りが自分好みでした。 さわやかで透明感あるクリアフローラルの香りとのことですが、 まさにその通りです。 いつまでも嗅ぎ続けたくなる清々しい香りです。 専用クレンジングが不要で、せっけんでオフできるのもうれしいですね。 デイリー使いしたくなる日やけ止めジェルです。 ニベア花王様からいただきました。
ヨボスケ
2021/10/22 (金) 16:25
ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア
チューブタイプのリップクリームで、 口先が斜めカットされていて直ぬりしやすいです。 てっきり透明のものを想像していましたが、 明るいクリアオレンジカラーをしていました。 粘度のあるテクスチャーですが、 のばすとなめらかでぬりやすかったです。 オレンジ色もぬると、透明になりました。 そのうえ、無香料タイプなので使いやすかったです。 しっとり濃厚なつけ心地が気に入っています。 乾燥している唇にうれしいです。 就寝時にリップパックとして、 たっぷりとぬりこむのが私のお気に入り使用法です。 これ...
ヨボスケ
2021/10/7 (木) 15:37
ザ・タイムR アクア
シャバシャバした水のような軽やかなテクスチャーの化粧水です。 それでいて、みずみずしい使い心地でした。 肌なじみもよいですね。 そのうえ、しっとりした使い心地なのにべたべたしないので快適でした。 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 また、この使い心地でしたら、乾燥が気になる秋や冬にも頼りになります。 季節に関係なく、一年中使えるのはうれしいです。 個人的には、お風呂上りにデコルテまでたっぷりとつけるのが好きです。 自分の肌にぴったりの化粧水だと思いました。 イプサ様のプロモーショ...
ヨボスケ
2021/10/4 (月) 16:11
カルテHD モイスチュア キー
乳液のようにまろやかなテクスチャーの美容液です。 乳白色で、色的にも乳液チックです。 嗅いでみる限り、香りはついていないようです。 なめらかでのびがよく、肌なじみがよいです。 みずみずしくて、しっとりとした使い心地でした。 さらにべたべたしない軽やかなつけ心地でもあるので、 朝に使っても快適です。 忙しい朝でもすぐにスキンケアが完了するので 重宝したい美容液です。 うるおいやハリ、つやのある肌を目指していきたです。
ヨボスケ
2021/9/24 (金) 16:55
ビューティーオープナージェル
とろんとしたゆるめのテクスチャーのジェルで、 のびがよいです。 ほんのりとやさしい香りが漂いました。 また、肌なじみもよいように感じました。 みずみずしい使い心地で、べたつきがありません。 乾燥が気になる目もとや口もとは重ねづけをしています。 夜はパック効果を兼ねて、たっぷりめに使用しています。 時間のないときでもこちらひとつで スキンケアがきちんと完了するので重宝しそうです。
ヨボスケ
2021/9/21 (火) 15:42
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.