Tweet
Reikonnさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
細芯アイブロウ
1.5ミリの極細の芯で、眉尻がキレイに描けるのでおすすめです。 繰り出し式なので削る手間が省けて便利。 芯は固めのウォータープルーフ。 落ちにくいので私は夜まで書き足すことはありません♪ 色はライトブラウン(一番明るい色)使用ですが、それほど明るく感じません。 眉尻だけなので暗いのは気になりませんが、コレで眉全体を描こうとしたらカラーリングした髪より濃い眉になってしまって不自然かも・・。 もう一段明るいブラウンも発売されれば良いと思いました。
Reikonn
2009/11/8 (日) 22:14
モイストコンシーラー
2番 ナチュラルベージュ 3番 ナチュラルオークル クマや小鼻へは2番の明るめのベージュを使用。 気になる濃いシミ・ニキビ跡へは3番の暗めのオークルでカバー。 少し固めのテクスチャーで、シミをピンポイントでカバーするのに向いています。 油分があって乾燥はしませんが、量を付けすぎるとかなりヨレちゃいます・・。 伸びはあまり良くないのでソバカスなど広範囲への使用は浮いてしまって向いていないかも。 部分使い用のコンシーラーとしては安価でなかなか優秀だと思います!
Reikonn
2009/11/8 (日) 22:04
洗顔パフ
週に2回ほどファンケルの洗顔パウダーと共に使用しています。 このパフは毎日使用しても良いものなのですが、私は皮膚が薄い為、擦ることで刺激になってしまったら嫌なので毎日は使用しません。 くすみ対策・毛穴のお掃除として使用。 使用方法は、パフに水を含ませパウダーを振りかけて揉み込む→簡単にモコモコの泡が立ってきます→そして小鼻や顎を中心にクルクルと円を描くように洗顔! すると、くすみが抜けて透明感のある素肌に! 小鼻や顎のザラつきも解消され、ツルツルです♪ 洗面所のフックに引っかかるようにな...
Reikonn
2009/11/8 (日) 21:55
モイスチャーコンディショナー
モイスチャーシャンプーとセットでお試しサイズを頂いたので使用してみてます。 優しいフレッシュフローラルの香りは万人受けしそうでいいですね。 こちらは洗い流すと一本一本が滑らかになって、柔らかい髪に仕上がりますね〜。 モイスチャーというからには凄くしっとりするのかと期待しましたが、それほどでもなく、さらさらと軽い感じです。 シャンプーかコンディショナーかは謎ですが、うなじに出現したポチが気になるので、しばらく様子をみてみます。
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:43
モイスチャーシャンプー
モイスチャーミルク1/4 & 天然コラーゲン配合。 こっくりとしたテクスチャーで良く泡立ちます。 洗髪中のきしみもなく、スムーズな洗い心地でした。 香りはフレッシュフローラルの香りで嫌味がなく、どなとでも使いやすいかと思いました。 ただ、これを使いだしてからうなじ辺りにポチっとできものが・・・。 洗い心地が気に入ったので、これが原因だったら嫌だなぁ・・ しばらく様子をみてみます!
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:35
パンテーン PRO−V ディープリペアエッセンス
髪が失いやすいアミノ酸のうち二種類の必須アミノ酸を3倍量配合した、洗い流さないアウトバストリートメント。 シャンプー後、ドライヤーの前に使用します。 香りはパンテーンのシャンプーの香りと同じです。 乳液のようなテクスチャーで馴染ませやすく、しっとりとまとまります。 若干重みが出ますので、「さらさら」や「ふんわり」等の軽い仕上がりを求める方には向きません。 しっとりボリュームダウン!!って感じ。 痛んでパサつきの激しい髪には丁度いいしっとり感です。
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:30
プレスティージ クレイパック
プロフェッショナル用 髪と地肌のためのトリートメントクレイパック。 頭皮の角質層を柔らかくして、みずみずしく健康な髪を育てます。 使用方法はシャンプー後、 頭皮・中間部・毛先にクレイをつけて、まず頭皮を指の腹で軽くマッサージします。 そして、毛先まで揉み込んで5分放置。 爽やかな使用感で、洗い流した後は凄くサラサラと軽い髪になります!頭皮もさっぱりして毛穴が綺麗になった感じ。 週一で毛穴のお掃除用に購入してみたくなりました。
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:20
ヘアゴム
輪ゴムみたいな外見ですが 髪を結った跡が付かないヘアゴムなんです! さらに、ほどく時にスルスルーっと取れます。 全く絡まらないので痛くないですよ〜。 小さなお子様の髪って細くて絡まりやすかったり、ほどく時に痛がりますよね? そんな時に非常に便利です♪ 髪の色に合わせて茶系を選びました。極細タイプなのでこの上から可愛いヘアゴムを付けてあげると喜びます。 なぜか半分白いゴムが数本混ざっていましたが・・
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:11
バレッタ
これまた100円ショップ ダイソーにて購入。 お外用です。 外食の際にサイドの髪が垂れてきて邪魔だと思ったら使います。 この色(鼈甲っぽい)なら変に目立たないし、ささっと留められて髪に跡がつかないところがお気に入り。 さらさらストレートの日には、若干掴みが緩いのでパラパラと落ちてきちゃいますが・・ 一時しのぎなので気にしませんw 職場でも浮かないし、なんといっても100円!おすすめですw
Reikonn
2009/10/18 (日) 19:00
スーパーハード 無香料
髪をアップにしたりポンパドールにしたりする時の必需品です。 特に、お団子からツンツン出てくる厄介なあの毛、あれがきちんとまとまるので助かってます。 ささっとスプレーしておくと一日崩れません。 ポンパドールにした時に、うっかりクシを通してしまったことがあるのですが、やはり白い粉が出現しちゃいました。 ブラッシングは厳禁ですね。。 シャンプーは二度洗いできちんと落とさないと髪が痛むので気をつけましょう!
Reikonn
2009/10/18 (日) 18:55
ハイドロリニューミスト
ミスト状の美容液ローション。 朝、ブロー前の下地に愛用しています。 まず香りが強く、一日中髪から良い香りがしてきてうっとりしますよ〜♪ 大人っぽさのある甘い香り。フローラルやフルーティな甘さとは違って、高級感のある大人の香りです。 ローションなので軽くてサラサラとした仕上がり。 ベタつきやゴワつきとは無縁で、ほんっとにサラッサラです! ツヤも出て髪が凄く滑らかになるのでストレートヘアにおすすめです♪
Reikonn
2009/10/18 (日) 18:47
濃密ヘアマスク
リニューアル前の商品です。 濃密なクリームがじわじわ浸透。 洗い流す時のツルツル・スルスルとした手触りには感動ものです! この香りが苦手だと言う方がいらっしゃいますが、私は大人っぽく素敵な香りだと思います。 オリエンタルでちょっとスパイシー・・独特な香りですよね。 さて、ドライヤーで乾かした後は、しっかり潤って適度なコシがでます。 髪が柔らかい方には嬉しい効果ではないでしょうか♪ CMのようなハリのある美しい髪に近付けますよ〜!!
Reikonn
2009/10/18 (日) 18:37
ヘアクリップ (大)
100円ショップ ダイソーにて購入。 おうち用です。 ピンクのグラデーションが可愛いヘアクリップ。かなり大きいのでロング&髪の量が多い私でも、がっしりと掴めておさまりがいいので愛用中。 髪は普段大抵下ろしていますが、バスタイムやお部屋で髪が邪魔な時にパパッとまとめられて便利なんです。 なんといっても100円なのが嬉しい〜♪
Reikonn
2009/10/18 (日) 18:28
ファンケル 洗顔パウダー ボトル
アミノ酸系の洗顔パウダー。 敏感肌ですが全く刺激を感じることなく、洗顔後がしっとりモチモチになります! 乾燥が気になり出すこの季節に是非オススメです。 もっちりと濃密な泡がたっぷりできて、洗顔していてとっても気持ちがいいんです♪ 最後まで泡がへこたれないのでストレスフリーですよ〜♪ 保湿効果が高いからか、洗い流している最中に少しヌルつきが気になりますが(リニューアル前のよりだいぶ改善されています)、洗い残しではないようで 肌荒れは起こしていません。 慌てて化粧水をつける心配がいらず重宝して...
Reikonn
2009/10/6 (火) 20:30
ボディーローション ラベンダー
『ホテル&リゾート SHANGRI-LA』のアメニティです♪ 緩いクリーム状で全身に伸ばしやすいです。 浸透が早く、直ぐに服が着れて便利。 肌の内側はしっとり保湿してくれているのに、表面は全くベタつかずにサラサラになる感触が気に入っています♪ 塗った直後はラベンダーの香りがかなり強く感じますが、時間と共に薄くなるので酔うことはありませんでした。 表面サラサラなのでハンドクリームとして使用するのもありだと思います。
Reikonn
2009/10/6 (火) 20:18
ピュアローション
トロミのある高保湿化粧水。 ハンドプレスしてなじませると、直ぐに浸透してしっとり潤いに満ちた肌になります。 頂いたサンプルに付いていたパンフレットによると、この浸透力の高さの秘密は SPGウォーター(ナノクラクター水)でできているからだそうです。 しかも美肌効果が期待できる、酵母エキス配合! アロマの香りが心地良いですが、私はフェイスケアのアイテムに香りがついている必要性を感じませんので・・無香料だったら良かったです。
Reikonn
2009/10/6 (火) 20:07
無添加メイク落としミルク
普段はメイク落ちの良いオイルクレンジングを使用しているので、このミルクレのしっとり感に感動しました! 保湿効果が高くて全くつっぱりません。 メイクもきちんと落とし、潤いも残してくれるので乾燥が気になるこの季節にオススメのミルクレです♪ 敏感肌でも安心して使える無添加というのも嬉しいです。 お値段もプチプラで嬉しい〜♪
Reikonn
2009/10/6 (火) 19:59
アドソーブエッセンス
コンドロイチンの強力な保水力に着目した夜間集中美容液。 高純度コンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲンがバランス良く配合されていて、すごい保湿効果が実感できました。 テクスチャーはリッチなクリーム状。 夜、化粧水の後に軽くマッサージをしながらなじませる美容液です。 潤いの膜で包み込んで、翌朝にはハリ・弾力のあるしっとり肌に出会えますよ〜♪ サンプルを使いきったら現品購入してみようかと考え中です!
Reikonn
2009/10/6 (火) 19:53
レッスンプログラム クリーム
9つのコラーゲン成分配合の保湿クリーム。 滑らかなテクスチャーでふわっと優しく肌を保護してくれる感じです。 軽い使用感なので保湿力も低いんじゃないかな〜と思いましたが、きちんと潤って全く乾燥しませんでした。 伸びが良くてベタつかず、赤ちゃんみたいなモチモチ肌になれます! このシリーズは敏感肌用で、低刺激処方なので嬉しいです♪
Reikonn
2009/10/6 (火) 19:29
シンプス クレンジングウォーター
きちんと落ちて潤いを逃さないクレンジングウォーター。 90%以上が化粧水成分でできていて、9つのコラーゲン配合! コットンに含ませて拭き取るタイプで肌に優しい敏感肌用。 サンプルを試してみて、保湿効果があってメイクもしっかり落とせたので秋冬用に購入予定です♪ 帰宅後、直ぐにメイクオフしたい時に非常に便利だと思います。 私はフィルムタイプのマスカラ愛用なのでメイクはしっかり落ちましたが、ウォータープルーフのマスカラを使用している方が落ちるか不明です。 試してみてください♪
Reikonn
2009/10/6 (火) 19:23
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.