Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆レースのパンプス☆
カギ編みのレースがステキな〜♫♬〜 「オープントゥ・ウェッジソール・パンプス」です♪ 色んな色の種類がありましたが... 私は迷わず「ホワイト」をGetっ! とってもエレガントなパンプスです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 春らしいなんてもんじゃないですよね〜ヽ(*´∇`)ノ ヒールも高過ぎなくって↑Good〜(゜-^v)!
Roxy
2008/3/26 (水) 4:27
☆シャイニング・プリーツ・スカート☆
光沢のある〜サテンの様な涼しげな素材・・・ 細かいプリーツが→「ヒラヒラ〜」と舞い... 丈も短すぎず↑エレガントな感じが〜 いかにも春っぽいですねっ♪ 黒いリボンがポイントですね:) 着心地も→サラサラッとした感じでGoodですっ(゜-^v)!
Roxy
2008/3/26 (水) 4:07
☆ハート♡♡♡のバレッタ☆
カワイィ〜♫♬〜 ☆「ハート♡♡♡型」デザインのバレッタ☆ ナチュラルな木の素材で〜 何となく・・・ 春のイメージがしますね:) しっかりとした作りなので〜 私の→太くて多い剛毛も...(・_・;))) 「バチッ!」とまとまりますっ(゜-^v)! 「アップ・ヘアやハーフアップ・へア」の スタイルに合いますねっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/26 (水) 3:46
☆スカーフ☆
春のちょっぴりフォーマルなファッションにGoodですっ♪ シンプルな「白いシャツやカットソー等〜」のポイントにっ(゜-^v)! 「キリッ!」とした印象になりますね:) 春といっても・・・ まだ寒い日もあるので...(・∀・) 首周りが暖かい↑という利点もありますね(*’−^)〜☆
Roxy
2008/3/26 (水) 3:22
☆バタフライ柄のストッキング☆
バタフライ柄が大好き♥なんです♪ ファッションや小物にも〜 バタフライ・モチーフのものが多いですね:) ただ・・・ 結構〜薄手の生地で... 「すぐに伝線しそぅ〜(・_・;)」な予感がしたので→ 同じのを5枚買いましたっ(・∀・) ブラックのも持っていますが... 「春」のファッションには→ やっぱりこっちでしょう〜(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/23 (日) 13:41
☆ピンクのシャツ☆
春のイメージ・カラーは→パステル系〜♫♬〜 やっぱり...♡ピンク色♡ですね♪ 一見〜普通のシンプルなシャツですが・・・ 意外と良い着こなし方が分からないんです。。。 薄手色のジーパンに合わせるか〜 タイト・スカートに合わせるかで〜 ラフな感じにも&フォーマルなファッションにも なりますね...(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/23 (日) 13:21
☆カシュクールカットソー☆
画像では分かりにくいかも知れませんが... 着た時のシルエットがとってもキレイなんです♪ 雑誌のモデルさんが着ているのを見て→ 一目惚れ♥して購入しました:) 「夏でもOK〜!」ですが... 今流行の「パフ・スリーブ&薄めの色とデザイン」が... ♡フェミニン♡な感じで〜♫♬〜 ❀春❀...っていうイメージなんです(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/23 (日) 13:00
☆ノースリ・ニット☆
ノースリですが→ニットなので〜 「夏」にはちょっと暑いんです。。。 色も爽やかな白色で〜 「春」のファッション・イメージにピッタリですねっ♪ ただ...(・_・;))) 私にはちょっと丈が長いので↓ バランス的には「マイナス(−)」評価ですね。。。
Roxy
2008/3/23 (日) 12:39
☆スプリング・トレンチ・コート☆
「春」のファッションと言えば・・・ その名の通り→ ☆スプリング・トレンチ・コート☆ですねっ♪ ♡ベビー・ピンク色♡のこのコートは... まさに春限定のファッション・アイテムです:) スタンダードでシンプルなデザインなので〜 クセが無いから↑気軽に着てます(゜-^v)! しかもっ!・・・ 4千円位でしたっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/23 (日) 12:28
☆あしたば青汁☆
「青汁」って・・・ とにかく「健康に良い!」というイメージですが〜 実際は→「何に効果があるのかなぁ〜?」 と思いながら飲んでいました。。。 10年位前の「青汁」は... 不味くって飲めたもんじゃぁ〜なかったですけど(・_・;))) 最近のは飲みやすいですし♪ 「便秘・肌荒れ・冷え性等〜」に効果があるそうで...(・∀・) 体の中の老廃物を排出・デトックスの様な働きをしてくれているんですね:) 体をキレイに↑健康を保ってくれているんですねっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/10 (月) 4:24
☆L-Tyrosine(チロシン)☆
「脳内機能活性化でやる気アップ!」 ...という「サプリ」です♪ 精神的に凹んだ時等に〜('A`) 神経の疲れを和らげて→気分転換&気分アップ↑ 慢性疲労症候群の改善性機能の改善にも効果アリッ(゜-^v)! →気持ちも身体も元気になれる・・・ ありがたい「健康サプリ」ですね(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/10 (月) 3:54
☆叩き棒〜?☆
コレ・・・ 何て言うんでしたっけ...? 「リフレクソロジー」でもないし〜(?_?) でも〜とっても簡単で↑便利な健康グッズです(^−^;))) 体がだる〜い時に... その部分をトントン叩くだけっ! 特に・・・(・∀・) 足の裏をゴンゴン叩くと→ 「気持ちイィ〜♪」んですょ〜♫♬〜 「疲労回復・新陳代謝・血行」も良くなりますし...(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/8 (土) 4:47
☆キヨーレオピン☆
◎ニンニク・エキス ◎肝臓分解エキス ◎ビタミンB等〜 の成分入りの「滋養強壮剤」です♪ 友人からの勧めで購入しました:) でもコレ・・・変わってるんですよ〜! 「エキスの入ったビン」と「カプセル」が 分かれて入っていて... 服用する直前に→自分で作るんです(゜ロ゜;) 薬剤師さんみたい...(^-^;))) そして→口に入れたらすぐに飲み込まないと〜 カプセルがすぐに溶けてしまって... 中身のエキスが→これまたとぉ〜っても 「マズ〜イ!」んです(-_-;))) コレで健康が保てているんなら↑ 「OK〜!」ですけどね...(^...
Roxy
2008/3/8 (土) 4:18
☆サージカル・マスク☆
「サージカル」と言えば→「医療用」って事ですね♪ フェイスラインに合う様に〜ちゃんと立体式になるし:) 中に細か〜いメッシュ素材の「特殊フィルター」が 入っているらしく〜 「花粉やホコリ」を完全にシャット・アウトっ! ただ・・・ 呼吸によってフィルターが湿ってしまうと↓ 4時間位で効果が無くなってしまうらしいんです(・_・;))) 健康の為とは言っても〜4時間ごとに新しいマスクと 取り替えないといけないというのは・・・('A`)
Roxy
2008/3/8 (土) 3:41
☆やっぱり→うがいっ!☆
☆うがい薬・コロロ☆ 気管が弱いのと&タバコの吸い過ぎの私には... うがいは→「必須っ! 基本っ!」 携帯用サイズなので〜♫♬〜 外出先にも持ち運べます:) 結構〜メンソール感が効いているので... 「スカッ!」とリフレッシュ出来ます♪ お陰様で・・・ ここ数年間〜風邪を引いてないんですょ〜(゜-^v)! ホントに欠かせない健康グッズですねっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/8 (土) 3:17
塗り塗りで→スッキリッ!
ペースト状のシップの様なもので... スティック状になっています。 究極に体がだるい時には〜 全身に塗りたくって寝てます。。。 「スカ〜ッ!」と体が軽くなった気がして↑ 気持ちが良いんですよ:) 勿論〜翌朝はちゃんとシャワーを浴びます...(^-^;))) 塗り塗りで→疲労回復→健康維持っ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/6 (木) 0:53
☆ユーカリプタス(E.O.)☆
☆ユーカリ☆のエッセンシャルオイルは・・・ 風邪や花粉症に「効果アリッ!」なんです:) 清涼感のある香りで↑スッキリしますよ♪ 私は気管が弱いので・・・ (タバコ/~の吸い過ぎかなっ...(・_・;))) 「咳や喉の具合がヤバイなっ!?」っと思ったら〜 ☆ユーカリ☆のエッセンシャルオイルの「アロマ」を焚いています。 「アロマ」も健康グッズですね(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/6 (木) 0:32
☆マッサージ・オイル☆
アロマ・マッサージは〜 「疲労回復&リラックス効果」もバッチリッ! 私は〜「ラベンダー&ティートゥリー&ローズマリー」を キャリアオイルとブレンドして・・・ お気に入りの「マッサージ用オイル」を作っています♪ お風呂上りに...ある程度体がほぐれた状態でマッサージすると↑ より効果的ですよ:) 疲労回復は健康維持に欠かせませんね(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/5 (水) 23:46
☆足指パッド☆
ペディキュアを塗る時に便利な→ 「足指パッド」・・・ 足の疲労回復にも使えるんです:) コレで足の指を広げていると〜 疲れが和らいで来るんです♪ リラックス出来ますよ(゜-^v)! 家でくつろいでいる時や〜 寝る時にも愛用してます(^ー^))) お気に入りの健康グッズですっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/5 (水) 23:15
☆8x4(ROLL ON)☆
☆ニューエイト・フォー(ロールオンHg)☆ 「制汗効果」はモチロンっ! ✿フローラルティアラ✿の〜 甘過ぎない少しスッキリとした香りが〜♫♬〜 私好みで・・・♡ 「フレグランス」の様な感覚で付けてます:) とっても癒されますっヽ(*´∇`)ノ
Roxy
2008/2/27 (水) 10:38
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.