Tweet
naeさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトフェイスマスク
パケ買いしちゃいそうなかわいいパッケージが魅力的なフェイスマスク。 袋の中には、 美容液でヒタヒタのマスク。 美容液は、粘度少なめなので、 垂れないように注意が必要です。 コットン生地で、 やわらかくて肌に優しいです。 マスクは切れ込みがあり、 フェイスラインにしっかりフィットさせやすいです。 目の周りや口の周りが大きすぎず、 サイズ的にもいいなと思います。 5分〜10分くらいパックしてても、 途中で剥がれてきたりせず、 ずっとしっかり密着しててくれるので、 ほかごとしながらパッ...
nae
2019/2/9 (土) 16:18
リセットシャンプー
モニターさせていただきました。 頭皮をリセットして、 正常なヘアサイクルに導いてくれるそうです。 ウェブサイトをみると、 使われているすべての成分を確認できて、 それぞれがどんな効能があるのかまできちんとかかれています。 頭皮の炎症を抑える成分や、 保湿成分、 エイジングケア成分など、 すごくよく考えて配合されていて、 感心しました。 原料へのこだわりのおかげもあり、 かゆみや刺激もなく、 安心して使えましたよ。 オーガニック成分なので、 洗い流したあとに多少きしみは感じましたが、 思...
nae
2019/1/22 (火) 7:03
クレンジングバーム
ルルルン クレンジングバーム スパチュラですくったときは、 カタマリ感がつよいですが、 肌に乗せると、体温でとろけて オイルぽくなります。 オイルクレンジングが好きなので、 私的にはかなり好きなテクスチャーです。 オイルぽくて、メイクとよく馴染みます。 ウォータープルーフのアイライナーと、 ウォータープルーフのマスカラは ちょっと落ちが悪かったですが、 ファンデーションやリップは 比較的よく落ちました。 オイルクレンジングのように、 小鼻の角栓がポロポロ取れてきて、 すごく毛穴がき...
nae
2019/1/1 (火) 11:13
クレンジングジェル
モニターさせていただきました。 とろけるような、 やわらかく水っぽいジェルで、 美容液のような質感です。 メイクへの馴染みはけっこういいですが、 ウォータープルーフのマスカラと、 ティントリップはちょっとメイクが残るので、 先に専用のクレンジングを使うほうがいいです。 ダブル洗顔が必要なのか、 不要なのか、 しっかり明記されてなくて わからないのですが、 個人的には ナチュラルメイクならはコレだけで 洗顔まで済ませても大丈夫そうな印象です。 小鼻の黒ずみなどは、 クルクルしながら洗い流す...
nae
2019/1/1 (火) 10:50
リバイバルステムプラス
モニターさせていただきました。 洗顔後すぐに使う、 オイルタイプの美容液です。 オイルタイプは、 ベタつきが気になるので、 あまり好んで使ったことがなかったのですが、 これはベタつきが少なくて、 サラッと使えるので、 嫌な感じがしないです。 さすが導入美容液なだけあって、 この美容液を使ってから、 そのあと化粧水をつけると、 馴染みがとてもいいし、 肌触りが気持ちよく感じました。 すごく肌に良さそうです(*^^*) これ1本で、3000円くらいと、 少しお高めですが、 高級な植物幹細胞由来成分...
nae
2018/12/25 (火) 7:34
モイストパーフェクトリッチジェル
幹細胞由来成分を配合した化粧品は、 けっこう高価なものが多いと思うのですが、 リッツシリーズはドラッグストアなどでも手軽に購入できる価格帯で、 とても良心的ですね。 このジェルも1600円くらいで、 手が届きます(^o^) ジェルタイプはさらっとしたものが多い印象ですが、 これはけっこう濃厚で、 使った感じはクリームぽいようにも思いました。 夜のお手入れでは、 パックするくらいにたっぷり塗って寝ると、 翌朝かなりしっとり、潤った感じになるので、 気に入っています。 朝はたっぷり塗るとメイクし...
nae
2018/12/14 (金) 7:19
薬用しろえ歯磨きジェル
歯科医師さんが推薦という、 薬用の歯磨きジェルだそうです。 モニターさせていただきました。 ペースト状の歯磨き粉よりも、 歯の表面を傷つけにくい研磨剤を使っているそうです。 ジェルはペーストに比べると柔らかいですが、 しっかり粘度があるので、 歯ブラシに乗せたても垂れにくくて扱いやすいです。 普通の歯磨き粉にくらべて、 泡立ちが少なくて、 始めは違和感がありました。 泡立ちすぎると、 磨いた気になってしまって、 つい歯磨き時間が短くなってしまうそうなので、 むしろ泡立ちが悪いのはいいこと...
nae
2018/12/13 (木) 7:11
クレンジングバーム
スパチュラですくったときは、 カタマリ感がつよいですが、 肌に乗せると、体温でとろけて オイルぽくなります。 オイルクレンジングが好きなので、 私的にはかなり好きなテクスチャーです。 オイルぽくて、メイクとよく馴染みます。 ウォータープルーフのアイライナーと、 ウォータープルーフのマスカラは ちょっと落ちが悪かったですが、 ファンデーションやリップは 比較的よく落ちました。 洗い流したあとに 少しオイルぽい感じがありますが、 個人的には気にならないです。(^o^) つっぱる感じもなくて、...
nae
2018/12/3 (月) 17:41
薬用プレミアムホワイト シャイニープラス
美白効果のあるハミガキはよく目にしますが、 これは歯磨き粉ではなく、 歯に直接塗って使う、 薬用ケア商品です。 通常の歯磨きのあとに、 少量ずつ出して歯の表面に塗っていきます。 蓄積した黄ばみを取る効果、 歯を再石灰化する効果、 艶感を与えてくれる効果 があるのだとか。 医薬部外品なので、効果が期待できますね。 先が柔らかいシリコンになっていて、 使い勝手がいいです。 少しとろみがあって、 垂れてこないので、 歯の表面に留まってくれる感じがします。 辛くないし、変な味もしません。 ...
nae
2018/11/26 (月) 9:12
ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ
ルルルンのフェイスマスクを モニターさせていただきました いろんなタイプがあるみたいですが、 モニターしたのは緑の肌メンテナンスタイプ。 ルルルンは比較的価格が安いものが多いですが、 コレは、ルルルンのフェイスマスクのなかではちょっと高級で、 エイジングケアできるプレシャスタイプです。 でも、1枚あたりは100円しないので、 気軽に毎日つかえるのが嬉しい(*^^*) 洗顔後これ1枚。 化粧水とかクリームとか不要です。 切れ込みは多くないけれど、 柔らかくて薄い生地なので、 フェイスラインにピタッと...
nae
2018/11/19 (月) 17:52
Flua Clef
株式会社プロテオ様からいただき、 モニターさせていただきました。 フルアクレフという、美容液です。 モンドセレクションの受賞歴もあり、 お客様満足度も91%もあるアンチエイジング化粧品だそう。 今回初めてしりました(^o^) ヒアルロン酸よりも保湿力の高い、 プロテオグリカンを配合しているそう。 エイジングケアに保湿は欠かせないので、 嬉しい成分ですね! 保湿力に加えて、 ハリツヤ効果も期待できる成分が入っているので、 エイジングケアに最適なんだそう。 普段の化粧水と乳液の間に使うだけなので、 いつも...
nae
2018/11/5 (月) 8:31
酒粕フェイスパック
モニターさせていただきました(^^) 酒蔵の日本酒と酒粕を使用した、洗い流すフェイスパック。「白米糀」のその名の通り、 【炊きたてのお米のようなふっくら透明感のある美しい素肌に導いて】 くれるという、フェイスパックです。 日本酒と、酒粕を使用しているそうですよ。 以前、テレビで、 酒蔵で働く職人さんらは、 酒粕などのおかげで肌がつやつや、若々しいと紹介しているのを見たことがあり、 酒蔵コスメに興味がありました。 今回お試しできる機会をいただけて、嬉しいです(*^^*) 洗顔後、 目や口元を避けて顔...
nae
2018/10/21 (日) 12:59
JADE BLANC トライアルセットII
一週間分のトライアルセットをモニターさせていただきました。 中身は バランシングクレンジングジェル 25g バランシングソープ 10g 薬用 美白ハイドレーティングローションM 18ml 薬用 美白コンセントレートエッセンスM 5ml 薬用 美白モイストエマルジョンM 13ml 薬用 美白モイストリッチクリームM 5g 豪華6点セット! すべて香りがとてもいいです。 薬用&セラミド配合で、 肌への効果が期待できます。 口コミ評価も上々のようですね! すべてひととおり試しましたが、 どれも香りがよくて心地良いです。 ...
nae
2018/10/15 (月) 8:26
ウコンの力 かむタブレ
ハウスウェルネスフーズ株式会社様からいただき、 モニターしました。 ドリンクタイプと違って、 パッケージがオシャレ。 サプリメントみたいなので、 飲んでても恥ずかしくないです(*^^*) 6パック入りと、 1回分のと、2種類あります。 6パックのものは職場のデスクに置いて、 1回分のものは、ポーチに入れて持ち歩けば、 急なお誘いでも安心♪ ライチの味がおいしい! 飲むタイプのようなクセもなくいただけます
nae
2018/10/1 (月) 18:08
オーガニックフレグランスホワイトクリーム
デリケートゾーン用の クリームです。 美白、保湿、消臭効果が期待でき、 デリケートゾーン以外にも、 バストトップやワキ、 ひじ、ひざなどにも オススメなクリームです。 お風呂上がりにデリケートゾーンに使ってみたら、 このクリームの消臭効果と、 フローラルな香りとで、 デリケートゾーンの気になるニオイを感じなくさせてくれました。 効果もけっこう長続きしてくれます。 弱酸性で、肌に優しい仕様なので、 デリケートゾーンにかゆみを感じることもありませんでした。 やわらかな乳液のようなテクスチャー...
nae
2018/9/27 (木) 7:26
Free-fiver
糊タイプや、 テープタイプに断念して、 しばらく二重メイクしてなかったのですが、 今回初めてファイバータイプを使い、 簡単に使えてハマりそうです。 公式サイトにテクニックがわかりやすく書かれていて、 それを見ながらやってみたら、 とてもうまくできました! 目を閉じたときに不自然じゃないし、 二重メイクしたあとに上から アイメイクできるのもいいですね!
nae
2018/9/25 (火) 7:31
ビューティースリーピングマスク
夜寝る前に使うスリーピングマスク。 寝ている間に、 潤いをしっかり肌に与えてくれるそうです。 寝ながら使うフェイスパックのような位置づけですが、 同じ用途のマスクと違って、 ベタベタ感やこっくり感が全然なくて意外です。 とろとろで、なめらかな ジェルのようなテクスチャーで、 高保湿系のものとは思えないみずみずしさがあります。 見た目はツブツブしていますが、 使い心地はツブツブ感ありません。 柚子の香りが本当に心地よくて、 とてもゼイタクな気分になれます。 眠る直前に使えば、 心地よ...
nae
2018/9/20 (木) 8:15
マイルドクレンジング
ウォーターベースのクレンジング。 パパイン酵素が配合されていて、 毛穴の汚れもスッキリとってくれます。 ダブル洗顔不要なので、 疲れているときでも簡単にメイクオフできて、 重宝しています。 ウォータータイプはクレンジング力が弱いイメージですが、 このクレンジングはウォータープルーフのメイクもかなり落ちます。 マスカラはちょっと落としにくいですが、 ゆっくり時間をかけて、 少し多めに使えば落ちました。 ティントタイプのリップも落とし残しなしです\(^o^)/ こんなにしっかりオフできるのに、 ...
nae
2018/9/18 (火) 18:13
ボタニカル ファイバー マスク モイスト
超極薄!! なんと、0.39mmの薄さの フェイスマスクです。 極薄ですが、 台紙がついているので、 広げるときに破れたりしません。 マスクには切れ込みとかないのですが、 薄さのおかげで、 フェイスラインにピッタリとくっつきます。 途中ではがれてくることもありませんでした。 パック時間はたったの3分。 いつも使っているパックは、 15分はかかるので、 短時間で終わるのがオドロキです。 3分なら、 普通に化粧水やクリームをつける時間と変わらない、 むしろ短いくらいかも!! 洗顔後、このパックをつけ...
nae
2018/8/31 (金) 12:50
酒粕フェイスパック
モニターさせていただきました(^^) 酒蔵の日本酒と酒粕を使用した、洗い流すフェイスパック。「白米糀」のその名の通り、 【炊きたてのお米のようなふっくら透明感のある美しい素肌に導いて】 くれるという、フェイスパックです。 日本酒と、酒粕を使用しているそうですよ。 以前、テレビで、 酒蔵で働く職人さんらは、 酒粕などのおかげで肌がつやつや、若々しいと紹介しているのを見たことがあり、 酒蔵コスメに興味がありました。 今回お試しできる機会をいただけて、嬉しいです(*^^*) 洗顔後、 目や口元を避けて...
nae
2018/8/27 (月) 12:16
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.